皐月賞の馬券当たった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:20

    初めて馬券買いました
    ジャスティンミラノ
    メイショウタバル
    シンエンペラー、レガレイラ、コスモキュランダ
    の3連単買ってました だめでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:20

    メイショウタバルとコスモキュランダの単勝を500円ずつ買ってた
    惜しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:51

    初めてにしては大分惜しいところ付いてるのでは?

    あっ自分はミスタージーティーからワイド流してました
    競馬わかんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:44

    紐は1着2着3着買ってたけど軸のシンエンペラーで惨敗

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:46

    上位3頭のワイドボックス買ったら当たった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:31

    >>4

    全く同じ外し方した

    ジャンタル信じてれば三連複当たったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:02

    皐月賞に限らず今回の土日は全部外した
    ちょっと泣きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:25

    シンエンペラー軸だった
    ジャスティンミラノ切りだった
    まあ無理ですね
    ダービーの予行演習よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:47

    ジャンタルには長いと思ってたんだがなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:33

    キュランダ軸のワイド
    ミラノ、ジャンタル、シンペラ、レガレイラ、デサイル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:05

    単勝当たりました
    最後に誰か大口入れたのかちょっと倍率下がってたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:57

    シンエンペラー軸の3連複で外し
    まあジャスティンとジャンタル切ってたのでどのみちダメだったけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:53

    シンエンペラー軸で三連複買いました
    紐だけ全部来ました
    ボケェイ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:01

    敗因:ミラノのペース耐性を疑ったこと
    ジャンタルとキュランダ買えたので悔いはあるがまあしゃあない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:35

    ジャンタル-コスモキュランダから流してたので三連複取れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:24

    ジャスティンミラノ軸の3連複だったんですよ!
    ちゃんとジャンタルマンタルも相手に入れてたし
    ・・・なんでコスモキュランダ切ってるんだよおおおおお!!1!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:32

    ミラノ切ってたので終戦
    ジャンタルもキュランダも残してたんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:44

    混戦だったから頑張ってほしいミスタージーティーだけ買ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:03

    キュランダ1頭軸3連複でミラノジーティーレガレイラタバルシンエンアース流し
    なお直前でジャンタル切った模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:48

    モレイラ絶対来るだろと思ってコスモキュランダ複勝1点

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:53

    シンエンペラーのパドックがマジで良く見えたんだよなぁ
    矢作の仕上げ完璧だと思った…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:31

    馬というかモレイラを信じて複勝一点買いでドンピシャ
    今後は3.9倍にはならないだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:09

    3頭に絞って単勝〜三連単まで100円ずつ全部買った
    何故モレイラを切ってしまったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:38

    今回は買い目を絞れなかった為
    ワイドだけ1200円買って4000円勝ちや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:51

    コスモキュランダのワイド2点は当たった
    ミラノ馬体重+10で頭外してショックやわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:55

    ミラノがデブだと思ってしまいシンエンペラーにしちゃいました…正直超ハイペースの中粘り勝ちするとは思わなかった、めっちゃ強いなこの子

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:57

    エコロヴァルツ本命でスタート後1ハロンで終戦した

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:06

    なんか別スレでも書いたけどミラノコスモの単複とワイドしか買ってない
    100円ずつしか賭けてないけど
    今思えば馬連や馬単買っても良かったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:21

    ミラノ信じきれず複勝に手出しちまったけど
    下手したら外れるより悔しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:19

    絞れなかったため前目で脚を使えるスピードある馬のBOXにしました
    あたりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:22

    スローの共同通信杯って名馬輩出レースなのにどうしてネットの煽りに釣られてミラノを切ってしまったのか……
    ミラノを過小評価したせいでマンタルも切っちゃったしもうダメダメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:48

    レガレイラ切って上位の三連複ボックスで取れた
    モレイラと川田は今日良かったから切らずに行って良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:59

    馬券自体は当たった
    でも厩舎力の差を見せつけられてブチギレそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:01

    ジャンタル切ってたから終わった
    キュランダとミラノは買えてたんだが…シンエン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:26

    ⑩⑫⑬⑭⑰の馬連ボックスでした
    G1で「差せー!戸崎ィー!」と叫べて楽しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:14

    >>21

    実際仕上がりは良かったんで?

    敗因はレース展開と高速馬場が向いていないのと直線キョロキョロや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:33

    予想できな過ぎて、ガミ承知で複勝100円を6頭買ったら1頭しか来なかった
    下手に買わなくて良かったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:38

    >>36

    日本の馬場は実際合ってるんだがね

    今日の中山上がり32.6とか出る馬場なんだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:48

    2-8-1軸からの2,5,8,10,12,13,14ワイド
    単複8,10
    複勝12,15,16

    キュランダが頑張ってくれたので結果オーライだったが、ガミる可能性のが高かったので割とヒヤヒヤ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:38

    当てたぞ
    ダノン払い戻しは悲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:41

    この時期の体重増加は成長分だから買い
    2桁増で切るのは古馬になってから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:38

    全然わからんから応援してるコスモキュランダの単複だけ買って勝ち
    色気出してコスモからシンエンレガレイラのワイドも買おうと一瞬思ったけど買わなくて正解だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:52

    友人のお陰で勝ちました
    物差し理論って大事なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:27

    皇帝とGTで買って爆死。
    ワイドもタバルと↑二頭と組み合わせで玉砕。
    ついでにレガレイの複勝も買い、ふっ飛び。

    結果、討死。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:12

    >>4

    >>6

    同じ外れ方の人いて安心した

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:42

    かすってもいない惨敗で思わず笑ってしまったw

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:18

    散々本命を変えたけど、一番最初に選んでたジャスティンミラノをそのまま信用してよかった

    モレイラも絶対来ると思ってたのでワイドも複勝も的中して大満足

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:19

    レガレイラ・ジャンタルマンタル・コスモキュランダのワイド3頭ボックス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:58

    応援馬券買って当たったよ
    まあ他に3頭の応援馬券同額で買ったから結果はちょっとマイナスだったけど生まれて初めて馬券買って当たったから満足なのじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:50

    何も分からんから川田買っておけばいいかと思ってジャンタルマンタルからのワイドで当てた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:08

    3連複2頭軸
    1頭目に乗り替わりとはいえ日頃から調教付けてるイケメンが乗るなら馬券内は硬いだろうからレガレイラ!
    2頭目はこれまで4戦走って連を外したことがない安定のシンエンペラー!!
    相手の3頭目にジャンタル・ミラノ・モレイラの馬!!!これで勝つる!!!!

    はい軸の馬が飛んで負けました

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:09

    ジャンタルをワイドの軸にする作戦は間違ってなかった
    ミラノは妙味も薄いし入れてないことにマイナスは感じてない
    やっぱりコスモ切ったのがつれぇわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:47

    シンエンペラー軸にしてて負けた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:40

    気になる馬が多いからシンエンの複勝だけ勝ってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:32

    康太と戸崎(とモレイラ)を信じて、ジャスティンミラノからコスモキュランダ含む流しで馬連当たった
    モレイラとの組み合わせでマイルCSのナミュールの馬連も取らせてもらったなと思い出したよ
    もっと康太が馬を走らせる姿が見たかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:46:32

    フゥン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:20

    そのまんま返ってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:18:08

    タバル前残りしないかなぁと思ったらかかり散らしてたのでハイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:47:26

    シリウスコルト三浦の応援馬券だけ握ってましたけど、当たるとはハナから思ってなかったので外れてもまあええわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています