私はアリウスの教官…160

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:26

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、これを私は「Peregrinus」と呼んでいる

    由緒ある家柄に生まれ妹…ユニとともに大切に扱われていたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊…さらには神秘を発現して一族の仇を消し去った

    ベアトリーチェはその力を目当てに近づいてきたらしい。私の名前と神秘の一部は奪われたままだ

    あの女を打倒してからは、アリウスの生徒会長として学校の運営とPMCの経営を担っている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    互いに信頼し合い、好意まで寄せられていたものの…今は少々、ぎこちない関係が続く

    ミカとは紆余曲折あったが親友同士になれた。彼女からはアイ、という新しい名前を授かっている


    裁判が終わり、晴れて私はキヴォトスの一員として迎えられた。とはいえ相変わらず問題は山積みだ

    アリウスは未だ学園未満の新興PMCでしかない。そのうえETOとして紛争解決の仕事も任せられる

    尾刃カンナから捜査の協力を求められている一方で、小鳥遊ホシノにもアビドス復興の手助けを約束した

    心に傷を負ったアズサと、どう向き合えばいいのだろう…妹を受け入れてもらうのは難しいのか?

    ゲマトリアも放置するわけにはいかない。最大の被害者である間諜たちの社会復帰も支援しなければ

    当面、休む暇はなさそうだ。果たして私に、学生らしい青春の日々は訪れるのだろうか…


    過去を乗り越え、一人の人間として生きていくと決めた…話のわかる人物が派遣されるようで有り難い


    前スレ

    私はアリウスの教官…159|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:40

    教官の青春値167 救世値67

    ・教官の課題と優先度
    学校の運営43
    PMC事業の拡大93
    ETOの業務84
    神秘と名前を回収91
    アビドスの復興に関わる114
    カンナの捜査に協力124
    マコトと仲良くなる98
    間諜たちとの交流10
    親友と過ごす時間47
    アズサと向き合う55
    妹の交友関係を築く125
    十分な休息103
    世界の終わりに抗う22

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:28

    「結局、正統アリウスと繋がってトリニティ攻撃を画策したのはマコトの独断だったってわけ

     イロハたちも寝耳に水だったそうよ…当然よね、全面戦争なんて望むはずがないもの」

    つまり、羽沼マコトを除いてエデン条約に賛成的だったのか?催眠術で強引に出席させたのも納得だ…

    「トップはアレだけど…万魔殿は紛れもなくゲヘナの行政機関だから。思慮深い人たちが揃ってる」

    そういえば、イブキも感謝してくれたな…もう少しで羽沼マコトが悪事に手を染めるところだったと

    彼女もしっかり状況を理解していたようだ。自分たちのリーダーが大使の口車に乗せられていたことに

    「それだけじゃない…あなたはトリニティと協力して、ゲヘナを狙ったミサイル発射を食い止めてくれた

     確かに、いくつか騒ぎも起こしたけど…それを差し引いても、感謝されるべきだと私は思う」

    とんでもない、と慌てて首を振る。そもそも過激派の暴走は私が招いたのだから、償いにしかならない

    むしろ称賛されて然るべきは目の前の人物だろう。彼女の協力がなければ一連のテロは防げなかった

    「あなたね…」空崎ヒナは煩わしそうにため息をつく「そこは素直に受け取っておきなさいよ」

    いや、この機会にあらためて礼を言わせてくれ。あなたからは計り知れない恩義を受けたんだ

    ゲヘナの件を不問にしてもらっただけじゃない…面会や裁判でも、貴重な時間を割いて協力してくれている

    これだけの借りをどうやって返せばいい?高くつくと言っていたが、私に払いきれるのだろうか…

    そう尋ねると空崎ヒナはdice1d10=8 (8) と返した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:57

    1.「別に、返さなくていい…ただ一緒にいてくれたら、それで…」

    (ヒナからの印象98+dice1d10=8 (8)

    2.「それなら、ETOの働きで返して。ゲヘナでも動きやすいよう手配しておくから」

    (ETOの業務84+dice1d100=82 (82)

    3.「そんな暇があったら、アリウスの子たちと一緒にいてあげなさい。あんなに心配かけて…」

    (学校の運営43+dice1d100=35 (35)

    4.「約束通り傭兵を送ってもらいたいけど…そっちも人手が足りてないみたいだし、急がなくていいわ」

    (PMC事業の拡大93+dice1d100=55 (55)

    5.「なら…マコトの説得を頼んでもいいのね?確かに、あいつを制御できるようになったらすごく助かる」

    (マコトと仲良くなる98+dice1d100=94 (94)

    6.「私はいいから、アビドスの子たちを手伝ってあげて。前に風紀委員会が迷惑をかけたから…」

    (アビドスの復興に関わる114+dice1d50=50 (50)

    7.「面倒だけど、連邦生徒会の腐敗は見過ごしておけない。手を貸してもらうわよ、ウェーブキャット仮面さん?」

    (カンナの捜査に協力124+dice1d50=5 (5)

    8.「そこまで責任を感じているなら、幹部たちの更生に努めることね。過ちを繰り返させないためにも」

    (間諜たちとの交流10+dice1d100=18 (18)

    9.「そうね…空いた時間に少し付き合ってもらおうかしら?風紀委員会の負担も和らぐでしょうし」

    (十分な休息103+dice1d50=9 (9)

    10.「……だったら、私と勝負してくれる?聖園ミカとの戦闘記録を観て、興味が湧いたの」

    (ヒナとの決闘dice1d100=93 (93)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:46

    立て乙
    さすがに幹部との接し方が分からないのがキツいな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:57

    立て乙。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:47

    教官にしてはめっちゃ消極的だな…
    時間が解決してくれるし自分が関わったら余計に拗れかねないとはいえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:47

    たておつ

    教官的には教官としての失敗の証でもあり自分では救えなかったものとして見てそうな役割組
    実際刑吏精兵従者は先生セラピーを役割剥がれる前後で挟まないとやばそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:24

    建て乙

    前スレ189
    そらもうおじさんだけが居ないアビドスルートよ

    「もうなんかぜーんぶ解決しちゃいそうだしさ、こんなくたびれたおじさんなんか居なくても皆んななんとかしていけるでしょ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:16

    >>9

    最悪の開き直りやめろ

    砂狼が親に見捨てられた子犬の顔してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:50

    教官は恥じてるけど教官のおかげでアリウスは崩壊しなくて済んだんだよなぁ
    ヒナも貸しを今後の教官のためになるようにしてるしやっぱ出来るビジネスウーマン二人って感じがしていいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:19

    過激派組に関しては教官だけでなくベアおばも組み合わさった結果のコンボ技が炸裂した結果の被害者だからなぁ……簡単に向き合えるんなら10年前にとっくにやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:33

    基本教官は自分より相手の方を賞賛してほしいタイプだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:55

    自分が関わってる地雷を自分から突っ込んで解体するのは気が引けるよね
    よくわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:01

    実際問題解決に対しての教官必須度かなり低そうだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:56:32

    それこそ第三者の介入が必要な案件だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:39

    (そろそろ教官にも装甲無視の固定追加ダメージのスキルとか付かねぇかな……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:17

    キヴォトス人の謎耐久を貫通したら死んじゃうから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:28

    >>18

    かつてのアリウスの日常だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:19

    キヴォトス人は斬撃耐性そんなになさそうだから喉をナイフで切ったら死ぬっぽいし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:19

     アリウス内戦では弾切れになった二人が切り合いの末マウントポジションを取り合い、相手の喉をかき切って勝敗が付くのが日常茶飯事であった。


    キヴォトス書房刊「アリウス内戦回顧録」より

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:35

    ヤミシズvs従者&間諜の際のダイスにもナイフ攻撃があったしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:55

    銃弾とか喧嘩で使うくらいで相手を殺傷したいならもっと火力必要だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:57

    間諜たちと向き合え、か…これは難しい課題が出されたな。果たして私にその資格があるのだろうか?

    「意外ね…」空崎ヒナは片眉を上げながら呟く「あなたみたいな人でも気後れするんだ」

    当然だろうと思わず苦笑をこぼしてしまう。どうも、彼女はこちらを買い被っているらしい

    ベアトリーチェの責任として片づけられたとはいえ、私が間諜たちの人生を狂わせたのは間違いない

    もちろん、更生後も含めて支援は惜しまないものの…極力、顔を合わせるのは避けるつもりだ

    関わったところで余計に苦しめるだけだろう。私の存在は恐怖として心に刻まれているようだから…

    「そうよね…あなたは辛い体験を何度もしてきた。悩んだり、悲観的になるのも無理ないわ…」

    空崎ヒナは沈痛な面持ちでdice1d4=3 (3) (間諜たちとの交流)

    1.「だからこそ、あの子たちから逃げないで。今みたいに自分の弱さを伝えればいいのよ」懸命に訴えかけてくる

    (28+50+dice1d50=5 (5)

    2.「それを承知で勝手なこと言わせてもらうけど…簡単に諦めるなんて、あなたらしくない」きっぱり断言する

    (28+20+dice1d50=30 (30)

    3.「だけど本心は、彼女たちを放っておけないんでしょう?あなたはそういう人だから…」羨むような目を向けてくる

    (28+dice1d50=24 (24)

    4.「ごめんなさい…勝手な想像を押しつけて。あなたの颯爽とした強さが羨ましかったの」頭を下げてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:20

    その言葉に驚き、何も答えられずにいた時だ…dice1d8=8 (8)

    1.「教官…やっと見つけたよ?ヒナさんも一緒だったんだ」アツコたちが駆け寄ってきた

    2.「わーお、こんなところで風紀委員長ちゃんとお喋りしてたんだー?」不満げな様子のミカに見つかった

    3.「邪魔するつもりはなかったんだけどね…偶然、君たちを見つけてしまっただけで」百合園セイアの視線に気づいた

    4.「ああ、教官さん…ここは人目が少なくて落ち着けそうですね」憔悴気味の歌住サクラコが声をかけてきた

    5.「教官さん、こちらにいらっしゃりました…あなたはっ」羽川ハスミが、空崎ヒナを見るなり息を呑んだ

    6.「ねえ、さっきゲヘナの小さい子と話してなかった?」早瀬ユウカが気の抜けるようなことを尋ねてきた

    7.「いや、すまん…立ち聞きするつもりはなかった」こちらの様子を窺う尾刃カンナが目に入った

    8."…ごめんね?大事な話をしてるみたいだから、声かけづらくて"こそこそ隠れている先生と目が合った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:54

    先生ァ!ベアおばの大量の余罪知ってたんか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:48

    丁度良いところに
    間諜達の会う時に先生には同席とカウンセリングを頼みたいところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:39

    ただ先生相手だろうと舐められる可能性もあるから油断は出来ないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:29

    >>「だけど本心は、彼女たちを放っておけないんでしょう?あなたはそういう人だから…」羨むような目を向けてくる


    なんか急に後方正妻面してくるやん

    しかも急に構ってオーラ出してくるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:38

    教官ならとっくに先生の気配に気付いてそう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:22

    >>29

    なんだかんだ言いつつヒナの好感度ハナコの次だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:33

    なんで急に加湿を始めるんですかヒナちゃん……???

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:02

    今までもたまに漏れてた気するから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:31

    ゲヘナカラカラシロモップではなかったのか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:46

    急に理解ある彼女みたいなこと言ってて笑うんだよね
    いや割とさっきからだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:43

    理解ある後方彼女面女が増えていく・・・
    「はいはい、あなたってそういう人よね、はぁ。まあ、そういうところが・・・」みたいなこと言う人達が

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:31

    こう反転しないかハラハラしちまうぜ
    恋とかユメ先輩とかそんな地雷はないし大丈夫だろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:34

    裁判編の前と後で重いの意味がガラリと変わってくるのは笑っていいんですかねこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:39

    今となっては裁判前の面会所でのヒナとのやりとりも意味深なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:17

    教官とイブキ

    教官とヒナ

    教官とヒナと先生

    みたいな流れか。ヒナが席外すかもしれないけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:47

    >>29

    なんだかんだ言って前向きになって解決しちゃうんでしょ?羨ましい…って意味かとオモタ

    まあ湿度高いのは変わらないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:13

    「せ、先生!?」

    またもや珍しいものを拝めたのかもしれない。空崎ヒナがここまで戸惑いを露わにするなんて…

    だが、悠長に眺めている暇はないようだ。すぐにこちらへ振り向くと、恨みがましい目で睨んできた

    「さっきから気づいてたんでしょう?なんで言わなかったの?」

    慌てて私はdice1d2=1 (1)

    1.弁解する。あなたとの会話に集中していて、本当に気づかなかったんだ

    2.謝罪する。必死に隠れていたから、指摘するのは申し訳ない気がして…

    そんな生徒二人を先生は微笑ましそうに見守っていた。私たちのやり取りはどう目に映っているのだろう

    できれば空崎ヒナを鎮めてくれると有り難いのだが…彼女の眉をつり上げた顔はなかなか迫力がある

    私の願いが届いたのか、先生は"ヒナ"と呼びかけると…dice1d4=1 (1)

    1."せっかく友達になれたんだから、言いたいことを我慢しなくていいんだよ?"保護者のようなことを口にする

    2."ヒナも教官に負けないくらい、お人よしだと思うな。ずっと心配してたもんね"本人の前でそう明かす

    3."誰だって完璧にはなれないから…困ってることがあったら相談してね?もちろん、教官も"優しく諭す

    4."私も、ヒナの気持ちはわかるよ…教官には敵わないって、自分が情けなくなった時もあるから"苦笑を浮かべる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:30

    ヒナ……マイフレンド……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:23

    殺意が無ければ気付かれないのかな?
    それはそうとこれを機に友達になるといいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:59

    >>44

    そらまあ戦場でもない場所で他人と真面目な会話している時に周りを警戒する必要はないし

    教官……訛ったね(後方戦友面)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:33

    やっと友達になれるんだな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:15

    >>45

    本来の死神ならセリナワープを探知できるはずなのに

    弱くなったね教官(厄介ライバル面)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:48

    先生クソザコだから別に探知する必要ないからな…
    害意があれば即反応するだろうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:32

    幸せになれば弱くなったり
    なんでも出来るけど人の心が若干理解できなかったり
    超常現象を起こしたり
    教官はめだかボックスかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:28

    自分への敵意や殺意は確実に感じてもそれ以外には隙があったり、
    諸々に精通してたり、
    超高速機動出来たり、
    その気になれば先生みたいなこともする
    教官、殺せんせー説

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:26

    完全防御形態にもなるのかな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:38

    普通に世間話してる時なら気づいたんだろうが自分の過去に起因する今後のことだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:54

    >>50

    これを逆手に取れば不意打ち効きそうだな

    倒すのは不可能だろうけど...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:32

    >>53

    未来視が発動する可能性も無きにしも非ず

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:16

    (ちょっと小ネタを)

    教官の戦車撃退講座


    今日は戦車について扱う。アリウスPMCも依頼の増加とともに交戦する機会が増えるだろうから

    扱うのはこれだ、クルセイダー1型戦車…

    知っての通りトリニティの制式戦車だが、横流しされた一部がPMCや不良たちの間でも出回っている

    主砲は50口径40mm砲、副武装に7.92mm機関銃だ

    路上最高速度は約45km/hと機動力はかなり高い。しかも、その気になれば60km/h以上は出せるだろう

    反面、装甲厚は車体前面でも40mmと控えめだな。最も薄い部分だとせいぜい7mmといったところか…

    さて、肝心の対処法だが…dice1d4=3 (3)


    1.

    装甲が薄い箇所を普通に撃ち抜いてしまえばいい。少なくとも私はそうやっていた

    だが、全員にそれを求めるのは酷なので対戦車兵器を支給しておこう。予備も含めて大量購入しておいたぞ

    …どうしたアツコ?怖い顔して


    2.

    いくら高機動といっても所詮は戦車。おまけに旋回速度も遅くて機微に照準を付けられない

    周囲の歩兵を排除したら、思いきって近づいてみろ。取りつかれたら相手はたまらずハッチを開けるはずだ


    3.

    確かに戦車は堅牢だが穴もある。覗き窓や装填時の砲口に撃ち込めば、跳ね回った銃弾が乗員を襲うだろう

    もちろん一発で仕留めるのは難しいから、完全に動きが止まるまで撃ち込み続けるんだ


    4.

    あらゆる手を惜しまず使え。装備だけに頼るではなく、周囲の環境や相手の心理にも着目するんだ

    戦車といえど照準器が汚れたら満足に狙いをつけられないし、履帯を外してしまえば走行不能になるだろう

    操縦しているのは人間だから、火をつけたらパニックを起こすぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:07

    それが出来るのはアンタ含めて極々一部の超一流スナイパーくらいだよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:20

    アリウス一同

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:31

    戦車の除き窓って対物ライフルでも一発じゃ貫通出来ない高性能の防弾ガラスが使われてる上に反射鏡だから直接撃ち込んでも内部までは普通届かないんですけど、なんで当然のように貫通させて内部に叩き込めてるんですかね教官

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:07

    ただ狙撃してるだけじゃねぇぞ!
    1発では不確実だから連続で叩き込めとか言ってやがる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:08

    >>58

    第二次大戦初期のクルセイダーだから防弾貼られてるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:31

    これ何が怖いって教官はこれを「みんなも出来るだろうやり方」だから教えてるだけで教官本人の破壊の仕方は全ての可能性があるということだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:45

    これを話した直後にアツコのハリセンが飛んでくるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:49

    どうやって覗き窓なんかを狙うのかだと?
    それはこういう風にだな(ダンッ)戦車に取りついたらこういう風に(ガッ)銃身を差し込んで

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:41

    だって教官の場合はそんな面倒なことやらんでも高速で近付いてから履帯を素手でブチ壊して無力化出来るし……なんなら主砲に手榴弾投げ込んで使い物にならないようにしたり対戦車地雷を押し付けて起爆させることだって出来るだろうから教官個人でなら装甲兵器への対処法はいくらでもあるのよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:56

    これが出来るのは最低でもキヴォトス人基準の特殊部隊(SRT)レベルじゃないとまず無理よね
    単騎でやるなら準最強(原作サオリやナグサ)くらいの実力は欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:27

    >>58

    撃つ瞬間に銃をそれっ!って前に押し出すだろ?

    その分加速して貫通力が上がるだろ?

    あとは当てるだけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:49

    教官が自分がやったことがない事を他人に教えるわけないから、実際にやってちゃんと効果的だと確認出来たんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:17

    まぁでも何もない時(平時)の対処であって対戦車装備あるなら大人しくそれ使えっていう人だよね

    それはそれとして自分が破壊するだけなら音もなく戦車に飛び乗って戦車主砲に手榴弾入れてくるよこの人

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:36

    教官が自分でやる分には
    装甲が薄い箇所を普通に撃ち抜いてしまえばいい。少なくとも私はそうやっていた
    らしいので今回のは人に教える時のやり方と考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:48

    そもそも戦車って歩兵には弱いもんね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:52

    地味に4が卑劣で笑う
    古来から人は火によって発展してきたがその分火を恐れるのも人なのだ

    教官火炎放射器興味ない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:41

    そういや教官ってアリウス生の中で唯一の貫通属性だったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:53

    つまりよ
    覗き窓に白燐手榴弾なり投げ込んで蒸し焼きにすれば良いってことじゃねぇか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:58

    サモバリでも効果ありそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:40

    たぶん教官は離れた距離からセミオートのSGで砲口に全弾叩き込むなんて芸当できそう
    狙撃とかそういうレベルじゃねえ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:49

    今はAMRあるんだからそっち使おうよ教官

    そういやヒヨリもSRだったな、よしやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:50

    >>77

    まあ...ヒヨリなら出来るだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:12

    これならヒフミのクルセイダーちゃんに襲われても大丈夫だな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:49

    メインじゃないだけで4も1も2も教えてそうなんだよなぁ……
    特に卑劣戦法

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:10

    みんなの前でさも平然とキャタピラを素手で剥がしてそうで怖いよ...教官の戦車撃退講座

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:26

    >履帯を外してしまえば走行不能になるだろう

    >履帯を外して

    モブ教え子「どうやって……?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:16

    >>82

    指を履帯の接合部に引っかけてこう…バキッと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:27

    >>82

    別に難しいことせんでもいい感じに爆発物ぶつけると割と簡単に外れたり切れたりするんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:11

    ミカの怪力で隠れがちだけど教官もかなりの怪力なんだよな...

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:46

    戦車と生身でタイマンしてテクニックで押し切るとか、ハガレンの大総統じゃん。剣使えたら大総統みたいなことで競うだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:00

    なお大総統とは違い体もとても頑丈な模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:18

    逆に大総統はなんなんだよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:40

    砲身ねじ曲げるのも絶対出来るよね
    めっちゃ疲れそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:49

    >>86

    実際教官は動体視力とか予測とか暗視とか目が強みなところあるので間違ってはいない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:54

    「ただいま諸君」
    「私の城に入るのに、裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」
    「この手の武器は使い慣れていないのだがね」

    まいった
    違和感がない
    ちなみに彼の目を持ってしても妻のビンタは見切れないそうですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:19

    妻役誰だ……?
    ミカか?アツコか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:26

    >>92

    アツコかな...

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:43

    アイって名前も目由来だからな、最強の目を持ってる大総統とは仲良しかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:48

    実際どんな目してるんだろうか
    「推しの子」のアイみたいな感じか、NARUTOの輪廻眼だとか写輪眼とかその辺みたいな感じか、

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:33

    そろそろ容姿設定も固めておいた方がいいんじゃなかろうか
    それとも決めない方がいいのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:35

    >>95

    プロヴィデンスの目みたいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:00

    プロヴィデンスの目そのままだと1人だけ目が写実的すぎるから、瞳の中にプロヴィデンスの目じみた三角が入ってる感じになるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:16

    >>96

    容姿設定決めるって言っても既に身長やスタイルはわかってるしアツコと外見的に似てるって情報もあるからもう決めるところないのでは

    目に関してはどうして印象的なのか知りたいけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:20

    目が特徴的なアイってなるとどうしても連想しちゃうよね、完璧で究極の偶像

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:23

    一番似てるのアズサで似てないのがミサキなんだっけか
    同じような髪型してそうなミサキに似てないってことは髪色も暗めじゃなくて明るめなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:44

    >>99

    親戚ってだけで似てるって情報あったっけ?

    ココナとシュンとかいるしそっくりとは限らないんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:31

    >>102

    教官と似てると言われる頻度ダイスでアツコは94だし同じ血筋だから素直に考えたら容姿が似てるんだろう

    アズサは圧巻の100だったが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:46

    アツコの紫髪か赤目は共通してそうなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:14

    銀髪に紫メッシュ何本かとか?すごくキラキラした髪になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:10

    なお身長はアツコの方が7cm大きい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:42

    なんならアリスクの中じゃ一番小さいんだよな教官
    その代わり胸に栄養が行ったみたいだけど...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:31

    アズサよりは2cm大きいから……
    え、その割にムーブが父子すぎる?そうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:19

    (ごめんなさい!今日はナギサ様を迎えたりするので投稿できないかもしれません…今までエアナギサ様でごめんなさいbyスレ主)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:12

    (それと目の設定は先生との会話で掘り下げるつもりです)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:47

    むしろエアナギサ様でここまで解像度高いのを出力してたのか……
    目を決めるならヘイローと髪の色もついでにやっておいたほうがいいかもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:59

    持ってる人より解像度高そうなエアナギサだったわ

    それはそれとして目の設定って大総統の話がスレ民で出てきたせいで変わった見た目だけじゃなさそうに聞こえる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:34

    髪型は長さがないから基本決まってるようなもんだけど髪色は色々ありすぎるから決めづらい

    目は……
    ・赤(アツコ)
    ・桃色(アズサ)
    ・色彩色
    ・プロヴィデンス
    あとなんかあったっけか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:42

    >>113

    金色ともあったな

    あとは瞳の中にミカが特徴的と思うほどの模様があるとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:17

    まあ少なくともちょっと珍しい色とかならミカが教官に名前として贈るほど印象的だと言うはずもないし、普通の目ではないわな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:04

    四文字の始祖と言ってもいいユダヤ教だと「ダビデの星」とかなんて概念があるけど、それだったりしない?
    いやそれはヘイローにありそうだな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:07

    しかし写輪眼輪廻眼レベルの目のビジュアルしてたら他の人に指摘されてそうだな
    特徴的な目、角度によって色変わって見える目とかそんなんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:57

    >>117

    とはいえオッドアイ組が何も指摘してないあたりスルーされてる可能性は高い

    ミカが名前つけるにあたって一番特徴的だなと思ったのが目だから周りが気にしてないだけでガッツリ変わってるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:39

    というか教官の目を至近距離で覗く子なんてミカくらいじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:11

    罪悪感が薄れた影響で模様が浮かんできたのかもしれん...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:51

    つまりこんなだな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:36

    そいつバビロンの負けた神じゃねぇか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:41

    十字紋は確かにアリウスらしいな...

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:57

    そういえば×型の十字架もあるらしいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:43

    瞳にセフィロトの樹でもあるのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:25

    四角い瞳孔がノーコメの世界だからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:11

    そういやアカリがなんか十字の瞳孔しておこると瞳孔開いて目が色変わる感じになってたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:40

    教官の瞳の模様...やっぱりこれとか有り得そうじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:27

    ああ、後ろの円と三角……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:16

    …じゃあなんですか
    ベアトリーチェは教官の瞳をまじまじと見つめて校章を作成したとでも言いたいのですか
    それに王冠を被った髑髏(死神)と一本のバラをさえたとでも言いたいんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:04

    >>130

    あり得そうなのが困る

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:31

    こういう考え方もできるぞ
    髑髏を教官(死神)、薔薇をベアおばと見立てて「このアリウスは私たち親子の拠点です」なんて奴が
    考えて気持ち悪くなってきたわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:52

    『目が印象的なんだよね。初めて会った時は気づかなかったけど』
    との事だからパッと見では気づかない程度だが気づいたら名前にしたくなる、と
    色や模様よりも分かり難いものの様な気がしてきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:25

    瞳の色と模様の色がほぼ被ってて気付きにくい感じかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:38

    構造色になっていて角度によって光の反射具合が違うとか?
    玉蟲の羽みたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:16

    先生のダイス的にヒナが教官をどう思ってるのかが分かるっぽいけどどんなだろうな…
    なんか妙にじっとりしてたが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:09

    なんで教官に関わるとみんなジトジトし始めるんですか・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:39

    キョウカンニウムは1度摂取すると大元に対してじめじめした感情を抱えさせるんだ
    ヒヨリは知らん、適合したんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:34

    教官と親密かつ一切じっとりしてないのヒヨリだけ説すらあるからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:06

    (あかん、今日も投稿できそうにない…ちょっと小ネタで誤魔化します)


    教官の狙撃99、隠密98を検証


    参考:霞沢ミユ

    ・視界不良かつ風速35ノット(台風並み)の環境下、有効射程の倍の距離でも狙撃に影響なし

    ・1980mからの狙撃にも成功

    ・生来存在感が希薄で雑踏の中だと視界に入っていても気づかれない

    ・ベテランの特殊部隊員に声をかけるまで長時間背後を取り続けた

    ・SRTにおける狙撃テストと偽装訓練は満点


    ミユの技能

    狙撃70+dice40=

    隠密70+dice40=

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:11

    ミユの技能

    狙撃70+dice1d40=38 (38)

    隠密70+dice1d40=38 (38)

    (ミス…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:29

    ダイスが二個とも上限近く引いてて草生える

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:39

    流石ミユと言うべきかそれに匹敵するスキルを備えてる教官がヤバいと言うべきか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:45

    流石に専門家には劣るか(尚弱体化)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:32

    上には上がいた!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:59

    「流石本職のスナイパー。私以上の正確な狙撃をするとは感嘆の声しか出てこないな。スニーキングスキルも私より優れている。是非ご教授願いたいものだ」

    「へぅぅ……(この人、スナイパーじゃないのにどうして私と同じくらい正確に狙撃出来るんですかぁ……?それに生まれつき影が薄い私と同じくらい気配を上手く隠せる……こわいぃ……)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:36

    逆に言えばミユに出来ることは大体教官も出来るという事である
    この人本来はショットガン使いなんですけどね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:10

    ちなみに教官は%発揮だから
    狙撃は109.89
    隠密は108.78
    となります

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:33

    ただこの人、戦闘技能に戦闘力%分の倍率ブーストされるから実数値は両方とも109〜110なのである

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:00

    教官に肉薄するミユを凄いと思うべきか
    オプション技能で特化型のメイン技能を上回る教官に慄くべきか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:56

    ミユに比肩する狙撃技術と隠密技能
    ヒナに一歩及ばない戦闘力
    ホシノ以下の防御力
    ネルと同等以下の機動力とガッツ
    ツルギと違い一睡しないと全快しない回復力
    ミカ以下の怪力
    先生に及ばない指揮力
    そして最上位層を一時的とは言え一発ではノックアウトするトラップを仕込める技巧。それが教官という存在

    「やれやれ、上には上がいるとはまさにこの事だな……やはり世界は広い」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:43

    >>151

    この総合力のバケモノがよぉ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:13

    >>151

    怒らないで聞いてくださいね、各分野トップと互角ってことはどの分野で戦おうと隙がないってことじゃないですか

    ウアアア教官ダーッ 助ケテクレーッ(一流以下の悲鳴)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:26

    全方向に尖りすぎてもうウニじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:34

    人それを器用万能、オールラウンダー、平均値の鬼、という

    これでいまなんで生きてるか分からない状態だってマジですか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:49

    >>151

    あとはミレニアム行ってヒマリに劣る程度の電子戦能力得たらコンプリートか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:32

    この上に本人は嫌がるけど黄金聖闘士化があるってマジ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:45

    ミユとほぼ同じ事が出来るってことは教官の視力って流れ星になってる全裸先生を正確に観測出来るレベルには高いって事なんだよな……暗闇でも問題無く見えるらしいから、こと目の性能においては間違いなくキヴォトス最強だよこの人

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:00

    この人神秘抜きにしても学習能力高そうだからハッキングも習得出来ちゃうんじゃないかな...

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:07

    >>158

    攻撃の前兆より早く攻撃を見切るからな

    これはキヴォトス最強の目…プロヴィデンス…


    それはそれとして機動力の順位はまだ不明なのである

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:13

    >>156

    リオ会長に劣る程度の兵器開発能力も追加で

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:57

    >>161

    武器作ったことあるかないかで言ったら絶対あるしなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:58

    ミユとかくれんぼしたらいよいよお互いに見つけられずにそのまま夜が明けそうな展開になりそうで笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:06

    何が酷いって総合値高いのに正々堂々に拘らないんだわこの人

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:48

    正々堂々に拘らないと言われるが
    この人正面からぶつかり合って作中無敗なのである

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:58

    >>151

    某種のファーストコーディネイターかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:30

    一対一の戦いで決着が付かなかった事は多々あれど、本気の戦いにおいて「敗北」の二文字だけは生涯において未だに存在しないからな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:10

    格闘術はやっぱ我流なのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:27

    >>168

    ここまで来れば我流も実戦経験がベースの戦場格闘技かと

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:34

    アリウスとSRTってゲリラ兵と特殊部隊みたいな感じなんだろうか
    お互いを闘わせたらいい勝負になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:30

    >>170

    その内合同演習とかしてみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:17

    カタログスペックの強さより最後に立っていた人が強いと見做されるのがアリウス内戦
    だから彼女は教官なのだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:47:16

    カタログスペックだけなら教官かホシノ以上の化け物とかざらに居ただろうしね
    有事の際のメンタル強度も必要になるし経験も要る

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:38:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:22:30

    キヴォトス人で蟲毒やってたのがアリウスだからな・・・
    魔境というほかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:51

    汎用性と内戦育ちにより取る戦法の違いが教官の強みなら時間と共に強みは薄れていくな……
    いや薄れてもクソ強いな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:27

    (自分のことを嫌ってる相手とも仲良くなりたいだなんて、教官は本当に前向きね。それに比べて私は…)


    (マコトとの対話を諦めてる…だからETOの活動は制限されて、監視のために万魔殿の行政官が送り込まれた)


    (そんな私に感謝なんてしなくていい…借りを返したいなら、間諜たちを救ってあげなさいよ)


    (合わせる顔がないって…ああ、そうか)


    (この人は辛い体験をいくつもしてきたんだ…逃げ出したいことの一つや二つ、あって当然よね)


    (だけど結局、彼女たちをほっとけないんでしょう?あなたはそういう人だから…)


    (私も…)


    "せっかく友達になれたんだから、言いたいことを我慢しなくてもいいんだよ?"


    友達…と、私たちは目を丸くしながら顔を見合わせる。先生にはそんな関係に見えたのだろうか

    いや、それより空崎ヒナは一体なにを我慢しているんだ?私に言いたいことがあるなら遠慮しないでくれ

    「ああ、もうっ……」そう詰め寄っても彼女は毒づいて顔を背けるばかりだ「先生のせいよ」

    しかし、非難を受けても先生は怯まない。むしろdice1d2=1 (1)

    1."恥ずかしがることじゃないよ、頑張ってヒナ"と、真摯な態度で励ましている

    2."素直なヒナが見れたら、私も嬉しいなあ"と、笑顔を崩さずのん気なことを言う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:04

    事情はよく飲み込めないが、きっとまた無神経な発言で怒らせてしまったのだろう…謝罪しなければ

    先ほども能天気さを呆れられたし、もしかすると以前から不快な思いをさせていたのかもしれない

    有無を言わさずモモフレ仮面団に引き込むなど、だいぶ傍若無人に振る舞ったからな…

    「そうじゃなくて…!」だが、空崎ヒナは苛立たしげに首を振る(私も…dice1d4=4 (4)

    1.「いつになったら名前で呼んでくれるのよ!距離を置かれてるみたいで、ずっと不安だったんだから…」

    (本当の姿を知ってもらいたい…あなたが思ってるほど強い人間じゃないけど、受け入れてくれる?)

    2.「遠慮してるのはあなたでしょう!?一人で抱え込んで平気な顔をして…もっと私を頼れないの?」

    (あなたのことを、ほっとけないくらい気に入っているんだから…少しは私に甘えなさい)

    3.「迷惑だなんて思ってない!あなたの天然っぷりには振り回されたけど…一緒にいて楽しかった!」

    (仲間だって認めてくれる?こんなに素の自分を見せられて、気安くふれ合える相手は初めてよ…)

    4. 「優しすぎるのよ、あなたは…白洲アズサみたいに執心する子が増えてもいいの?」

    (あなたが羨ましくて、憧れてたつもりだったけど…ようやく自分の本心に気づけたのかもしれない)


    そう言うなり、踵を返してこちらに背を向けた。私はただ、ぽかんと口を開けることしかできない

    「もう行くわ…そろそろマコトも正気に戻るだろうし、騒ぎを起こされる前に帰さないと」

    ちょっと待ってくれ、と慌てて彼女を呼び止める。今の言葉の真意を問いただそうとしたのだが…

    「じゃあね、先生。それに…」

    応じるつもりはないらしい。空崎ヒナはこちらを一瞥せずに…dice1d3=2 (2)

    1.「アイ」と、はっきり私の名前を呼んだ

    2.「………アイ」蚊の鳴くような声でその名を口にした

    3.「ア……アイっ」詰まらせながらも声を張り上げた

    そのまますたすたと足早に去っていく。後には呆けたままの私と、苦笑を浮かべる先生が残された


    (遅れました…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:14

    教官!! 恋愛ごとは進めると取り返しがつかないことになるって占いさんに忠告されてるアイ教官!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:20

    なんかヒナちゃんがじとじとしてるよぉ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:18

    結構いい出目引いたんじゃないか?少なくとも闇堕ちフラグは折れてそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:13

    >>181

    闇堕ちフラグは折れたけどなんか別のフラグ建ってません???

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:37

    >>181

    その代わり別のプラグが立ってませんかこれ???

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:09

    >>182

    >>183

    教官を信じろ()

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:50

    >>184

    信じられるかよォ!今までの人間関係ガバを見てよォ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:04

    アツコ、この女誑しをハリセンでぶっ叩いてくれ
    本気で指摘しないと歯止めが掛かからないぞこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:28

    ワカモみたいな先生ガチ勢のままの生徒の勝率が何もしなくても上がってて一人で笑ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:12

    ビッグブラザー仮面の脳が破壊される

    ところでこれ以上ない特別が参戦しましたが自称平凡のヒフアズさんどんな気持ち?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:45

    友達がまた一人出来て良かったじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:34

    じゃあなんですか
    ヒナは仮にアズサみたくメンタル折れたら依存するレベルの想いを教官に向けてるんですか
    アズサって私をあなたの一番にしてくださいって告白する子なんですけど
    か細く名前呼んでるのもその信憑性を後押ししてるんですけど

    もしかして雨乞い勝負して負けからこんなジトジトしてるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:24

    先生からもクソボケ扱いされてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:23

    このタイミングで教ヒナが息を吹き返すとはさすが元唯一神だ...

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:30

    どちらかというと休職中の四文字かもしれない
    そこから退職して名実共に元になるかもしれないし復職してくるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:16:24

    裁判編始まってからドンドン人間関係変化しててこれはもう…クソボケ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:48

    クソボケもしてはいるんだけど教官悪くない闇落ちもそこそこないかな…
    なお教官が悪い闇落ちもいた模様

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:07:28

    (優しすぎる……?アズサのような子が増える……?どういうことだ……???)

    ("もしかしたら私はパンドラの箱を開けてしまったのかもしれない……")

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:44:23

    背中を向けて名前を呼んだ時のヒナ顔真っ赤になってそう
    それはもう茹で蛸みたく

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:32

    このまま教官湿度包囲網を作って間接的に教官のメンタルを攻撃しようぜ!!
    将を射んとする者はまず馬を射よ、ってやつだ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:37:40

    どうして先生はただでさえ面倒な教官の人間関係をさらに面倒にしたの?
    何故…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:00

    拗れる!拗れてしまうぞ教寿郎!ハーレムになれ!ハーレムにすると言え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています