【わんぷり】録画見たけど、ビビった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:49

    ユキの人間体ってこんな感じなのかよ……
    これでいろは達のクラスに転入してきたらどこかのご令嬢かとクラスの皆思いそう
    裏でファンクラブできた展開来ても驚かねーぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:42

    あのクラスは〇〇さん良いよな…良い…が多発してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:51

    道端の草食べて毛玉をゲロしてるとは夢にも思うまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:24

    クールでミステリアスの猫屋敷ユキ……うーん、モテそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:30

    なんか見慣れない髪型な気持ちある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:53

    まゆの知っているフィルターがかかっていなくっても美人だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:22

    猫屋敷さんがこの美少女のお腹に顔埋めてしょっちゅう吸ってるって本当ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:21

    これでドSだったらますますヤバいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:15

    >>8

    女児に性癖植え付けられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:01

    これでこむぎと喧嘩するときはシャーって威嚇して怒ってる姿見せてポカーンとさせるんだな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:02

    猫姿のノリでまゆにペチンしたら大ダメージ入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:36

    個人的に結構ドストライクでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:22

    猫の姿での猫パンチや爪ひっかきは猫だからいいけど
    人間の姿でやったらただの暴力だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:44

    >>5

    ポケモンのヒカリに近い感じなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:30

    お嬢様結びよね ハーフアップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:46

    ちょっとだけ乃木園子の髪型を連想した

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:45

    次々回ぐらいに、まゆが預かり知らぬところで手続き?(ニコダイヤ)が済んでて、いきなり転校してくる猫屋敷ユキさんとかでもいいぞ(人化もまだ知らない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:15

    横にボリューミーなハーフアップから不思議な印象を受けてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:04

    いや待て、こういう美麗清楚なお嬢様風キャットがクールに天然ボケしたり平然のようにまゆLOVEムーブを行うんだよ
    俺は詳しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:07

    またしても何も知らない猫屋敷さん n回目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています