グラブル スレ1679

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:50

    やってる人も やってない人も
    もらえた人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:00

    たておつ
    お前は欲しいがお前が欲しいわけではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:09

    直泥しろとは言わないからせめて3個と言わず5個くらいは落ちてくれんかのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:54

    賢者残りの全員加入するか先カイム最終するか悩むなぁ…
    一応ハーゼはほぼ終わり(金剛取れれば4アビ)で加入済がボーガとカイムな感じです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:52

    やるなら最終かなあ集中してやらないと途中でダレるし
    加入分の素材なら後から気合入れればすぐ揃うし
    サブ攻撃石揃えてないならさすがにそっちからがいいと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:29

    使うかどうかで判断してもいいんじゃないか 加入するだけするよりは最終した方が戦力になるだろうし…ロベリアは逆位置強いからとりあえずで取っても良いと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:28

    クォーツ目当てにゼノ周回してたらたまずいが2個出た……
    違う!違う!そうじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:50

    何がたまずい?言ってみろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:54

    エスタロベリアくらいは居てもいい気がするが
    あとカッツェも猫がいたら結構裏強い
    ニーアも居るだけでできるムーブ増えるし闇古戦場近いのもあって選択肢にはなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:59

    俺は石欲しかったからとりあえず全員加入させたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:38

    >>8

    まずはお前からだ─

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:49

    シス超越ヨシ!
    古戦場までにどこまでレベル上げられるかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:29

    石はほぼ5凸ですねえ
    玉髄が超レアなんで加入はノータイムでやれって聞いたメンバーだけしてた感じですね

    ニーア、ロベリア、エスタ、カッチェは加入させると良い感じなのですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:20

    次の古戦場の属性は何かな
    それに向けてアスポン取得とかやりたい
    今は5月にむけて火の強化してるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:47

    あー滅神剣が全然落ちねえ!
    必滅弓は12張くらい落ちてるのに剣が6本しか来ねえぞ!
    とりあえず防御2本だけでいいから作りてえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:12

    手持ちや行ってるマルチ次第では今は要らないってケースもあるし何とも言えんけど
    玉髄が本当に全然無いなら今使いそうな最終or必要になるまで放置ってのもアリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:37

    >>15

    過去の流れだと光と闇が連続してるから推定闇って言われてるな

    発表は明日になるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:48

    あえての無属性ver2古戦場

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:05

    アスポンはもう編成に入る方が珍しいような

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:51

    みんながみんな理想編成に近づけるわけじゃないし手付けやすいところから始めるのはいいんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:15

    火と水はまあまあ聞く
    火は追撃や斧が優秀で水は剣が貴重だしで
    まあ水剣に関しては4象武器が5凸実装されるからまた変わるかもしれんが

    土もハイランダーなら使われると聞いた
    他は分かんねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:23

    もうアスポンって使わないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:32

    >>20

    火アスポンならリミゼタ槍未所持で短期やるなら入ることもあるくらいですねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:02

    水剣はメイン持ちが強い
    奥義がディスペルと追撃付与だから基本腐らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:12

    Ex増えまくったし上限もオメガと終末で大体足りてっからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:56

    上限がありがたくはあったけど5凸オメガ配布されちゃったから今はその点もあまりねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:47

    マグナ3も来てるからアスポン入れないで終末入れとけばいいのか
    アスポンやめて終末4凸に戻るわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:42

    むしろ始めたばかりで石が沢山もらえる新規の方が約定持ってたりするんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:47

    終末4凸もまだなら流石にそっち優先やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:04

    ゼタ槍なしで虚詐らないならほぼ無条件追撃付与だから入るんじゃねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:52

    ゼタ槍引いた途端いらなくなるものに素材使うかどうかやね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:41

    ゼタ槍2本目凸りたいけど
    水土闇ブーストを想うと中々踏み出せんな

    いやどのみち夏に下駄はかせてもらうまではガチャなんて回すつもりないんだけど……
    コスモス………

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:11

    次は闇か
    ハデスは出ない、ハルマルもいない、リッチ斧とマグナ振り回すしか無い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:30

    終末4凸出来てねえレベルなら流石に強いとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:10

    光と闇以外4凸終わってたわ
    そして闇は終末取ってなかったよ
    なんで?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:08

    今は5凸もそう難しくないし頑張って5凸行こう
    四象も近いしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:54

    最終まで終わった賢者のイデアなんかもったいねぇなぁ
    なんか使い道できねぇかな

    やっぱ新しい使い道できたらとんでもない量要求してくるから望まない方が良い気がするな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:52

    ゼタ槍持ってるけどマグナでも無凸で入ったりするの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:25

    >>38

    これが騎空士のジレンマ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:51

    数年後に十賢者超越か礎超越とかに使われそうではあるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:50

    限界超越した上で5つも余ってるオプティマスを別属性にできませんかね?
    と思ってたけどキャラに要求されそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:06

    お義父さんインストールか・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:39

    ゼタ槍は流石にマグナには入らんやろそれこそアスポンでいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:44

    つよばはむーりー
    俺はグランデhlに帰るぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:07

    レヴァンス自発に六龍素材3つは必要数と全く釣り合ってなくないか
    マルチ六龍だと全然落ちないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:11

    サイゲはやりこみ要素にやりこみ要素を追加することに躊躇いがない
    それで騎空士たちは地獄を見るのだが、追加しなかったら追加しないで物足りないと言われるのである
    つまりサイゲと騎空士はアイーンアイーンなのである

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:34

    そうよな普通にアスポン握りしめとくわ
    何か3本貰えたしそのうち移行したいもんだがなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:44

    石が無いから闇のオプティマスブーストは古戦場前に来て欲しくねえなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:30

    >>47

    砂クラスは集めきった後でも要求数糞だったなってなるからちょっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:19

    スレ画の金剛交換在庫無限にしてくんねーかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:47

    金剛欠片って古戦場とスタレ以外入手手段どこだったかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:00

    闇古戦場は捨てていく
    俺はその戦いについて行けそうもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:02

    FP

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:56

    そういや偶数月だから欠片在庫増えてるのか
    完全に忘れてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:29

    最前線は常にエサ投げないと死んじゃうからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:36

    ショップ見てきたけど金剛欠片在庫3個もあったんだけどこれ古戦場のスペシャルバトル全部外してスタレ全部買っても余裕ない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:02

    FP交換なかったらガチカスの欠片よマジ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:32

    ゼタ有りでもゼタ槍無し両面編成とかでアスポン使ったりはする、アンナつかってヤチマシヴァとかで強バハ殴るとかで

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:00

    FPはチケと欠片と汁種かえてあとどうすっかな…ってなるやつ
    イヤリングと黒黄アニマが安定かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:42

    たまに六竜素材と交換する

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:24

    Xでエレ抜きエレ肉集めがでてきてちょっと笑った、すごいパワープレイだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:45

    JPも欲しいから交換してるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:09

    スペシャルバトルってこれ一回やれば良いやつ?
    それとも何戦かしておくべき?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:36

    >>64

    一応色々落ちはするけど単純に硬くて効率悪いから1回でいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:49

    今回のキャンペーン中からレヴァンス自発してたから知らなかったけどトリガー3個も使うのかこいつら…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:04

    団全体で1回目をクリアすればいいよ2周目はやる意味ほぼない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:27

    前回憎しみで50回くらい倒してたのみたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:18

    極星器落とすならともかく無いんじゃな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:30

    神石砕いたらアニマじゃなくてグローブになんないかな……なんないな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:36

    一戦目は落ちるらしいが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:17

    >>68

    カシオペアやマーズならまだいいけど

    うるさい・めんどい・硬い三拍子そろったウサギはちょっと・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:45

    なんか今回のウサギは声がやだ。可愛くない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:41

    マーズって何してきたっけ?ケツシバかれてるイメージしか無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:14

    ウサギの声でバザラガになんか動きあるのかなと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:04

    カシオペアは良ボスだったな…
    面はいいし経産婦だしエロいしなにより腋が素晴らしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:32

    >>75

    声同時に撮ってるパターンか

    リミゼタいるしワンチャンリミ化ある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:25

    バザラガが闇ブーストを!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:42

    周年イベでデミウルゴスがいたからサリエルにうごきがある可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:15

    来月あたりから外伝復刻していってくれんかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:35

    普通に考えたら天司サポとブースト両方来る所ではあるが、まぁ去年の土みたいな例もあるし完全にすっぽかされる可能性もある

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:04

    >>74

    ケツで反射してきただろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:28

    今回のクォーツでマリアを最終して残り2人まで来たが4アビ分を含めるとまだまだクォーツが足りんし
    久遠とかが無理でも外伝2日目をやってくれるとありがたいんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:31

    バザラガもサリエルも鎌のリミ武器持ってきたら闇装備の絵面すげえことになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:11

    ヴァイナテーヤ・ミーレス「うぉぉぉぉっ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:09

    バザラガの収録はもうあっただろ バザラガーマン

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:36

    コスモスなしアガスフルオ編成見に行ったら浴衣ナルメアだけおらんくて悲しみの撤退
    俺は何も持っていない……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:36

    >>85

    お前とラムスーンドとヴァイナテーヤとクークヴァーギアはミーレスじゃないやつないの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:25

    E555B326
    野良じゃ心配なので奥義100スポラ救援出します

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:53

    のび太お前チェイン数で多段ヒットにならん……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:49

    闇ラガさんの不死身にはほんと世話になったのでリミになるなら嬉しいかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:57

    マグナ2卒業エニアド六竜周回中くらいなんですがマリス系の武器って今アゴナイズ以外に入るような武器ってあります?特に回らなくても良い?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:37

    >>87

    他はともかくコスモスなしならフルオはあきらめて自発流しといたほうがいいんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:56

    >>92

    ティアマトマリスが落とすマジェスタスはかなり優秀な武器なんで完凸2本分ぐらいは取りに行ってもいいかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:58

    るっで組織きたせいでなおさらね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:47

    天元素材20集めたけどドラゴニックするならどれがいいんだろう
    フルオート安定させるために使うことになるんだろうけども

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:12

    マグナだったら入るような武器ないからマグナ3周回、そっちも終わってたら砂箱とかかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:03

    組織はゼタ以外どうも癖があって素直に強いってのが少ないからなぁ
    ゼタは今回のリミ以外でも火最終が多芸で有能だったり水が火力の鬼だったりと素直に使いやすいんだが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:03

    >>97

    その天元素材を集めた属性からやればいいんじゃないか?

    天元は称号もないからどれか1つできればいいしその編成がより楽になるに越したことはないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:18

    リミゼタは死ぬほど便利なんだけど奥義撃たないのがちょっと困るときはある、パーさんと二人で奥義撃たないコンビしてるから

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:57

    >>99

    始めたばっかのころはユーステスにすげー世話になった記憶がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:09

    >>99

    癖のかたまりだった初期のベアトリクスとか懐かしいな…

    結局性能があんま分からんまま調整されたけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:25

    >>102

    でも雷の使い手が雷で麻痺するのはちょっと…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:46

    浴衣着たら急にただの暴力の化身となったイルザ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:57

    イルザはそこそこディープが偉かった時期じゃなかったっけ実装されたときは

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:27

    ディープこそあったけどバレットの取り回しが悪かったような

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:03

    アガスティア入れないからディアスポラしてる、フルチンとカイムの暴力だなあ……この後にジークンマンが控えてるのを思うと憂鬱になれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:12

    まずマキラとかサラーサおったし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:21

    光イルザがアニマだかで活躍したような気がするがまぁ確かにゼタ以外は一芸特化すぎる感はあるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:03

    光イルザはフルオで強かったから古戦場で使った覚えがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:34

    当方、闇はそれなりに自信があるきくうし

    しかし、モチベがついていかないで候

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:07

    風マグナ3、人が増えてきたな救援が早く回せてありがたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:47

    駆け出しのころは水着イルザの無属性ダメと最終絵にお世話になってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:03

    光イルザは光アルルとセットで耐久編成として使ってたな
    顎二本完成できたのはこの二人のおかげだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:21

    今のアガスティアすっげぇな、ホルス入りフルオが公開された時以上の速さで埋まる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:32

    >>117

    土ウルリは持ってるけど……今は何使ってもフルチンでよくね?になるから何とも言えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:39

    >>117

    金月で取るの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:16

    アストラルウェポン最新外れるのか
    えっちらおっちらしたけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:26

    フェディエルの3アビやビカラの2アビってフルオートじゃ発動出来ないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:04

    発動できないですね
    紫アビは対象外になります

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:29

    フェディエルは無理 ビカラは条件付きで使う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:37

    緑枠の回復アビと紫枠のフィールドアビはフルオ対象外

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:06

    じゃあ手動でフィールド張ってからフルオとかそういう感じになるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:15

    >>121

    ビッキィは発動してくれるでしょ、ああいう風に◯◯のアビリティを使う効果で強制起動を持ってないと無理

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:28

    フィールドと回復アビはフルオだと発動しない、ビカラは奥義うつとフィールド貼って2アビが変わるのでフルオでも結果的に使えるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:07

    十天衆と服貰っちゃたな
    1つのゴールに来れた気がする

    次は青髪かぁ…
    まず最終から頑張ろうか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:14

    ローズクイーン人気だなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:08

    クイーンってなんかありましたっけ
    盾?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:19

    アガスティアすご
    救援出すと秒で埋まるし…大人気コンテンツだぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:46

    すごい意味がわからない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:50

    リビルド杖あと2本作りたいんだがなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:15

    ファイナルデトネーションってことだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:47

    y100って書かれてるスポラに入ったら‪α‬100なの詐欺だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:47

    なにも書かれてないディアスポラに入ったら奥義90で通常がガンガン上がっていくからめっちゃ焦った

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:37

    自発トレジャーゼロ延長してくれないと冗談抜きで足りないゾ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:23

    珍しくクォーツが出てハッピーハッピーなんだよ!
    でもぶっちゃけ今はクォーツより玉髄の方が嬉しいんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:41

    めぼしいのには使ったから砂掘っててもあれに使うんだっていうモチベがないな掘るけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:55

    アガスティア人多いな…スポラ行くか→うおー!砂落ちた!このまま殴るぞ!→落ちなくなる

    スポラ混雑してきたな…ジーク行くか→うおー!ジークからも砂落ちた!このまま殴るぞ→落ちなくなる

    何でだよ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:07

    久しぶりにやることがあんまりない時期になるからこの間にゼノミーレスから玉髄あつめておくかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:04

    2か月も先だからゆったりしちゃうわね
    アガスティアも混雑してるなら今すぐはいかんでええか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:57

    気づいたらめちゃくちゃ貯まってるゼノミーレス自発素材

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:50

    玉髄は使う数が決まってるから交換が終わればヒヒにも使える…とはいえ
    いずれまた新たな使い道が追加される可能性を考えるとおいそれとは使えんが素材が勝手にたまっていくのはありがたいやね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:54

    闇マグナだから5月まで強化方針わかんねえぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:45

    >>145

    闇だけはレヴァンスのアガスティアの杖が方陣だからとりあえず数集めとけばいいんじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:46

    アガ杖集めるぐらいじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:54

    セレ斧の渾身3を集めよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:32

    マグナ3武器に駆逐される可能性が高い装備集めるのはリスキーではないかな・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:31

    リッチ斧があるから割と生き残りそうじゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:54

    アガ杖の駆逐は無理だろうけどな!どう考えても肉堀とか90、95で使うし、あれが駆逐されるレベルの新規が来る方がヤバいし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:13

    3種盛のアガ杖はとりあえず4本リビルドしとけ
    闇古戦場まってから集めようと思っても無理だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:43

    確実な強化がしたいなら天元ルシゼロとアガスティアぐらいしかないんじゃない?
    少なくとも火力でアガ杖を超えるのは光風のマグナ3を見ても相当ハードル高いだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:44

    駆逐されるのはセレ斧のほうじゃないですかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:06

    順数な攻刃武器は流石にもうお払い箱になると思うの

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:58

    5月開催は決まってるの?スキン欲しいだけだから6月に照準あわせてるんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:14

    セレ斧がないとうちの神石編成のりっちょ斧が起動できなくってぇ………

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:25

    5月は闇マグナ追加のほうでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:31

    6月開催じゃないんだっけ、あと属性って確定してたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:46

    6月開催は決定してたはず

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:29

    闇で属性一周するから闇は確定のはず
    いつもは闇→光だから光が最後なんだけど今回は逆転してるからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:46

    リンクスでホルス取ったぞい
    アガフルオするんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:00

    ボルテージって重複しないから極星武器+マグナ3+リッチ斧みたいになるんじゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:33

    ジークとコスモスの素材っていう足止め素材めぇ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:58

    1.6月開催っぽい
    2.マグナ3を実装しない属性ではないだろう(願望) 
    3.5月は火と闇のマグナ3実装
    で闇を予測している人が多い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:51

    ティアマトもぼちぼち盛況だな
    ブースト武器5本は道のりまぁまぁ長いからなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:24

    アウマグはあと銃3本で5本完成だあ、自発だけでいいかなあ、そのうちあつまるでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:42

    闇がまだ来てないからじゃないか闇予想が多いのは

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:55

    つよバハが秒で落とされる光景が帰ってきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:49

    ジークは短剣の性質的に必要数も少ないし野良も厳しいからマジで辛い・・・
    金曜日のフライデーに紛れ込んで素材だけもらうしかねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:16

    普通に属性1周するから闇になるし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:28

    ジーク短剣は攻撃リビルド一本リビルドしてない攻撃一本で良いが、シュレディンガーとアガ杖はそこそこいっぱい要るの酷い

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:31

    アガスティア5ターンかかると思ったら終末が古戦場用になってやがった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:27

    カイムってだいぶ土課金武器の売上に影響与えてるよなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:40

    リビルドジーク短剣3本でガレ杖起動してるガッツのあるやつはいなくはないけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:16

    マグナ超越やブーストを考えると結局アガ杖攻撃リビルドは何本必要になるんやろな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:34

    ブースト武器きたらガレ杖1ブースト3みたいな感じか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:05

    >>174

    カイムはもとから悪さできる特殊な性能ではあったが最終があそこまで強烈な性能になったのはハイランではなく前で使わせるためだって言われるぐらいだからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:53

    >>176

    マグナブースト使おうと思ったらどっちみち5本固定だから残り約定2終末オメガだからどうやっても1しか入らん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:59

    ハイランダー編成だとどんなリミ武器も一本までで許してもらえる親切設計だからね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:31

    >>176

    ド短期だけ見るならブースト積む隙間あるならアガ杖増やせになると思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:35

    ガレオン杖3本きつすぎてカイムでいいやって時期も長かった
    カイム自体強くなって表に出る今はガレ杖の3本縛りが別の意味できつくなってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:32

    短期用の特殊上限D武器もそろそろ売り出す頃かね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:36

    やーっと砂使い終わって今後の砂をためるフェーズに入って逆に砂堀のモチベが上がったんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:05

    まあ先に来るとしたらフェニー杖みたいなメイン持ちリミ武器の実装が先じゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:04

    >>182

    なんかいい感じの来たらそれに変えるだけだからキツいかと言われるとそんなにキツくない気がしなくなくもない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:22

    俺は謙虚だから闇のメインリミシリーズはフルチン互換でいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:54

    >>187

    エレ互換とフルチン互換はどの属性も欲しいのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:32

    >>182

    裏カイムのハイランでもガレ杖換算で2本分ぐらいの性能あるからな…

    性質的に0本か3本かって両極端だから以降のハードルがクッソ高いし

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:10

    >>187

    個人的に自分は闇にはフルチン互換より黒漆とか晩蝉みたいな耐久向けのメイン持ちリミのが欲しいかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:01

    せっかくコロちゃんからアグニスになったんだしと思って永遠拒絶から絶対否定に変えたらなんか予測ダメ下がったんだけど、な、何故…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:27
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:00

    立て乙なんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:10

    >>191

    何故って…方陣攻刃がスーッと効いてるからなんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:51

    サムネ用に作ってたけど流石にしょうもなかったから供養なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:57

    立て乙
    パッと見だとどっかのPS1ソフトのパケ絵みたいだな、スレ画

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:14

    >>191

    他の武器を見ないとわからんが編成の中に方陣武器が1本もないなら方陣終末のが伸びるのはよくある

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:09

    さっちゃんはヨッシー枠かな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:22

    スキルは加算だったり乗算だったりするけどオイラはなんとなくで遊んでる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:59

    埋めるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています