グラブル スレ1678

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:25

    やってる人も やってない人も
    裏も表も強かった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:28

    たておつ
    頭の中に突然「コンデムド・トゥ・ダイ」って浮かんできてなんだっけこれ?と思ったらスレ画のせいだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:22

    QAは強いよねって
    なんでリミジャンヌはTAにしか反応しないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:18

    >>4

    最終に残しているからだろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:30

    ヤチマすげぇなぁ
    フルオクイックでアビ短縮+2枚追加発動はヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:58

    すげぇけどちょっとでいいからダメージくれないかなと思っている
    いやダメージ1固定でいいから複数ヒットがいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:01

    アガスティア救援出して5秒もかからず満員になるの怖~

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:07

    アガスティア早すぎだからフルチンデビューしたんだよ!最高なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:26

    上手いことイッたー!!
    あと一生奥義で畳み掛けないとダメとはいえ火バアル地味に強いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:20

    半額終わるけどまた2週間したら半額始まるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:32

    古戦場中にやってなくて困ったので極致させていっているのですけど、優先すべきジョブはどれですか?
    とりあえず
    ベルセ、義賊、カオル、クリュ、ランバー、モンク、剣豪、黒猫を極致6まで上げ終えました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:12

    そこまでやったならもう十分な気もするがスパルタくらいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:48

    あとは趣味というか何やりたいか次第
    スパルタとかマスカレードとかおすすめしたいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:49

    スパルタ、レスラー、マスカレード、ヤマト、ロビンとかは終わってると便利かも
    やっとくべきってレベルのは終わってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:48

    エレシュを握るつもりがあるならアプサラスとかもおすすめだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:23

    >>13

    >>14

    >>15

    ありがとうございます、スパルタとマスカレードを優先しつつアプサラス、レスラー、ロビン、ヤマトを上げておきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:38

    この先古戦場中は古戦場記念雫2倍CPやってくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:31

    無料終わっちゃうとレヴァンスって自発料お高いよなぁ…って印象になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:11

    反対の声も上がるだろうけど今極星あるから古戦場5戦目復活して欲しい
    もういっそ何なら肉集め廃止がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:35

    >>10

    とんだ変換だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:04

    5戦目というよりランキング無しのフリーランって感じでHell回らせてほしいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:46

    肉集め廃止は双方半汁が尽きるまで泥仕合と化すので困るぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:07

    これ以上拘束時間増えるのは人生に関わるから勘弁っす…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:34

    肉は別にいいから5日目に戦貨集め期間が欲しい
    極星4凸分のかけら集めド忘れしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:24

    5日目SPバトルだけっていうのも寂しいしランキングには何の意味もないけど戦果稼ぎ極星器稼ぎはしていいよのフリーランはくれる分には欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:09

    アガ自発はできるけど動けないって悩んでるそこの人!
    今なら流すだけで自動的にクリアできちゃうぜ!流そう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:26

    ほぼ成功するからこそたまのハズレ引くとイラっとする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:03

    アガに関しては何なら一人ぐらい動かない人いるほうが遅い人が稼ぎやすいまである
    まあ自発放置じゃなくて適当な編成で壊滅までフルオしたほうがかなりおいしいけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:49

    今のアガスティアは変に削るくらいならぶっちゃけ動かない方がマシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:25

    >>27

    今流したけど失敗したわ…

    まあ自分で勝てないから仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:16

    コスモスもホルスもいないから自発放置してるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:04

    400万稼ぐのは簡単だし残業も簡単だけど
    あくまで編成整ってればの話だし半端な編成であっさり壊滅してる人も400稼いだ後去っていく人もいるのでかみ合うと失敗もたまにある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:33

    ディアスポラの自発放置は流石に助けられないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:02

    アガスティアはフルオ失敗勢結構見る
    ネットに上がってるやつって開幕即救援用の奴が多いしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:18

    レヴァンスの自発アイテムって気軽に上位コンテンツで要求される割にドロップアップ期間以外だと六竜自発以外ろくに出ないからな…日々の六竜自発が大事になるけど自発入手<レヴァンス自発料だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:52

    その辺何も考えないきくうしさまが多過ぎるんだよ
    もうちょっと空っぽの頭を使って考えるってことをするべきなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:11

    空っぽなんだから考えられるわけないんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:36

    黙って参戦で稼ぐなの、それが騎空士なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:22

    どうせやってれば腐るほど集まるなの
    確泥のマルチ素材で甘えてんじゃねぇなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:39

    自発は失敗した時心に傷がつくからもう救援しかしない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:09

    なんだか心が荒んだリリィが居て草なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:08

    自発アイテム取りに行く時間使って救援回せばいいだけだから只管救援が正解なんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:26

    FP交換にも月在庫各30ずつあるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:03

    今回の古戦場開催中に焦って素材集めていた人
    危機感持った方がいいんだよ!
    そうならないように今のうちに集めておくんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:54

    古戦場中ににぎわうことで有名なマルチとしてリンド君があったけど
    今回はコスモスとワールドがにぎわってたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:07

    甘えるフェニと辛辣に叩きのめすリリィで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:35

    本線中にクレド殴りに行ってる人も居たんだよ!もうちょっと計画的にやるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:15

    まあクレドに関しては実装日考えても複数本集めきってるのはまあまあやる気勢だけだろうし多少はね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:38

    マグナ3の周回どんな編成でいけばいいんだろうな
    火は虚詐ダイバーで良さそうだが光はわからん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:08

    神鳥討伐の策を持ってるリリィとフェニーの相性は悪いの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:30

    ブリブリかキモ拳レスラーじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:41

    元祖幼女枠にぽっと出の不死バードが勝てるわけないなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:02

    天光の巻が全然足りねぇ、光の試練も1回の泥数が渋いからもっと増やして欲しいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:58

    集めるのきつかったからどうせリミ武器解放の時ぐらいしか使わんしで輝石交換で済ませちゃったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:20

    キャンペーン中の限定クエストで結構落ちなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:43

    >>57

    落ちるけど確定じゃないから急ぎなら試練かな?って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:18

    トリゼロ肉集め闇バージョンでミリミリ残しなの
    はーやってらんねーの!全属性で使い回せねーの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:13

    無くなりそうでハラハラした
    ストイベ早く来てくれ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:08

    古戦場終わるとちょっと目を疑うレベルで汁減ってるよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:16

    大丈夫?四象走れる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:51

    堀とかせず200主体で貢献度11億程度なら微増するやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:33

    >>59

    無課金武器縛りでも余裕なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:01

    フレ超越バハが集まんないの
    くそなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:07

    自分のフレ石を自分で使わせてほしいなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:31

    箱好きなだけ変更できるようになったアプデ地味にありがたすぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:05

    最終の為にヘイローで銀片集め開始したけど、もしかしなくても超越の銀片200ってだいぶ馬鹿なのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:01

    銀片よりジーン消費がバカってそれ1

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:09

    最近アガスティア君情けないから途中から入るとテーテレッテー♪する前に倒しちゃう事があるぐらいだから…6人埋まれば失敗することなんてある…の?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:27

    >>63

    けど今回その程度の貢献度だと14万位にすら入れないからな、18万位がギリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:02

    >>64

    参考にさせて貰ったの!顎が乗るのは盲点だったの!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:36

    >>70

    見よう見まねでフルオ編成を作っただけで400万まで稼げず途中で死んじゃう子とか単純に面子とか装備が足りてないのに来た子とかが来ると失敗するね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:37

    超越の素材は基本的に何もかもおバカ!ってレベルでも何だかんだ続けてたら終わるから時間って凄いね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:17:54

    アガスティア、ユニもコスモスも水着ホルスもバレアグロもいなくて貢献度稼ぎにいけないの。自発放置できるぐらいなの。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:50

    死ぬ要素無くない?ってクリュで死んでるこを多分終末奥義上昇に変えてないんだろうなぁと思いながら眺めてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:46

    やだやだやだ!コスモス居ないけどアガスティアフルオートしたいんだよ!
    手動やなんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:49

    >>74

    バレットとかもやり始めるとまあまあすぐ終わるからな、150用ににベリ弾2つ作るのにほぼ完全に0から初めて1日で終わったしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:06

    天破使ってルシファー倒したからレヴァンス行けるようになったけどなんか色々教えて欲しい…
    ランジャーバックフルオート安心大好きランク222きくうしです

    このボスは人気でおすすめとかHPどれくらいあったら安心とか自発するときに注意することとか教えて
    弱弱でも壊滅するまで殴っててもいい?ギミック踏んだら他の人に迷惑かかるやつとかある?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:51

    コスモス無しだと極致モンク軸のフルオとシロウ採用のセミオの動画を見かけたんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:37

    >>79

    スポラは剣豪なりの奥義軸で奥義100してから放流しろ

    じゃないと誰も入ってこない

    それ以外は雑に流してけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:48

    >>78

    なんか時間の流れが俺と違うの?あれ1日で出来るのかよ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:05

    てれれれ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:36

    >>79

    キャラがそろっているなら一番楽なのはアガスティアで自発だけなら最低限の体力を盛って奥義編成でフルチェループするだけで必要貢献度を稼げるディアスポラかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:44

    バレットの素材は箱開けとか普段の周回をちゃんとやってたら意外とすぐ終わる印象

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:12

    >>71

    前回なら14万位行けたのにどうして…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:05

    とりあえずアガスティアだけは今日からでも自発放置でいいからやっといたほうがいいんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:31

    ベリ弾2つ作る前にジェネシス弾作ってほぼ完全に0になってたところから1日張り付いてベリ角300含めて2発分は作れたね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:48

    さっきアガ自発したけど3位が400万稼いでないのみてやっぱ野良は糞やなってなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:35

    完全フルオとリロ入れて次々って人じゃ速度が全然違うからそういう現象もよく起こる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:07

    強い奴が倒してくれるやろ精神で寄生する奴も絶対湧いて来るんだよ
    野良の宿命なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:16

    >>89

    アガは全員がしっかり動いちゃうと400万まで稼げずに終わることがあるから許してほしいんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:58

    レヴァンスリビルドしたいけど過疎ってるレヴァンス素材が集められないよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:05

    暫くして見に行ったら止まってて残業する羽目になった挙句3位が400万行ってないならまあ愚痴もわかるけど1位2位が稼ぎ過ぎた結果他が400万行かなかっただけじゃねーのそれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:17

    >>93

    ソロでクリア出来れば解決するんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:50

    >>93

    過疎レヴァンスは人が入ってるところを見極めないと厳しいからな……人が入ってるところに後から続くから二人はいるところに入らないと厳しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:43

    アガスティア始めレヴァンスは手動ならそう難しくないんだよ
    パーツの足りないフルオで稼げず全滅するくらいなら手動で頑張って欲しいんだよ
    上級者の餌だとしても6人限定の高難易度なことは忘れないで欲しいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:59

    3人ぐらい入ってるところをちゃんと選べばまあ稼げはする

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:49

    自発者なのに400万届かなくてごめんなさい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:02

    スポラソロは面倒くさいんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:43

    砂堀は回復済半額ムゲンに入るのが丁度いい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:45

    ムゲンシエテアガはソロフルオやりやすいんだよ
    残りはジーク<<<<スポラ<コスモスでやりにくいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:20

    スポラ仕様変更してほしい気持ちもあるけど自発者が参入しやすい上に青箱ラインが確定してるっていう今の使用自体が間違ってるわけでも無い気もするんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:55

    俺はシオンがいねえからジークのフルオがだいぶきついな、フルチン取ったし、コスモスは案外どうにかなってるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:04

    今のコスモスはもうダメなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:16

    スポラは自発も参戦側も気楽でいい分、奥義100まで回せないのが増えまくって救援欄埋めてんのがクソなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:22

    アガスティア部屋入らせて!お願いお願いお願い!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:45

    シオン無しでもできなくはないけどあほみたいに時間かかるから
    そこまでになると手動で回した方がいいんじゃねーかなにはなる
    ジークの回転率がいいならの話なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:50

    モスはソロで17.8分で倒せるからそれで妥協してるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:18

    仕方ないわね
    自発者が半端に削ったヤツをあげるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:02

    ディアスポラのフルチン無しのフルオはすごいぞ下手したら99ヒット抜けてる間に終わってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:13

    シオン無しなら普段はあきらめて金曜にフライデー使って一気にやるしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:35

    金曜日が週に3日くらいあればなあ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:52

    >>109

    モス遅くない?やはり時代はマックなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:53

    >>113

    月火水木金金金!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:02

    削らないでさっさと流せくださいなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:59

    流しても人が来ないなの!もっと雑魚自発者を養分にして欲しいなの!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:02

    駆け込みアルバハNが大盛況

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:46

    久しぶりにムーン交換画面除いたらなんか金月400ぐらいあった…
    そろそろルミナスに手を出す頃か…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:15

    >>114

    モスはもう遅れてるなの

    時代はバーキンなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:02

    >>115

    多分エルステの軍人さんなんだよ

    敬礼しておくんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:06

    アガスティアが盛況すぎてちょっとでももたつくと入れないのがムカつくんだよ!
    みんな落ち着くんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:30

    よりによってゴーレムという代替手段があるエルステがその有様はマズいであります

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:54

    もたついてる奴は置いてくなの
    回線強者が正義なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:43

    まじで?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:55

    真面目な話ガチャにカネ使うより回線にカネ使う方がコスパがいいの
    だから回線よわよわ勢は速やかにそっちに投資しろなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:19

    >>125

    砂と武器と命をよこせなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:14
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:23

    残しておくのもあれなのでアガ
    899be9ab
    だらだら殴ってるから適当に

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:36

    命をよこせとか定命種は野蛮でいけないんだよ
    クリスタリアは不死鳥の討伐手段とか持ってるしこれだからダメなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:12

    どうせ古戦場までには落ち着くから今頑張らなくてもまあなんとかなるんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:06

    リビルド1回分の素材が集まってもアガ杖が揃わないなの
    これはもう不死鳥に操作されてるとしか思えないの

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:15

    キャラのLB上がるとリロードボタン押さなきゃ進まないの何なのバグなの?おま環なの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:32

    クソみてえなリリィこっちでも見るのなんかあれやな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:16

    >>134

    クソみてえなフェニ―が絶滅したら絶滅するんじゃないかなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:25

    パチンカスになったりルシファーになったりヤンデレみたいになったりフェニーも忙しいな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:57

    なんかスヴァルとクリスタリアの対立みたいなの起きててクソ笑ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:57

    >>135

    まずはお前からなんだよ──────

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:49

    語録で言うとマイルドになるとかいう某カテの言い分がちょっと分かっちまうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:02

    ウィルナスずっと周回してるけどプシュケーもっと落としてくれよ
    アスポン交換で100個はきついよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:44

    語尾のフェニー化が別にあにまん特有の現象じゃないというところが不思議なんだよ
    きくうしさまは心にフェニーがいるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:07

    半額キャンペーン…ドコ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:11

    倍額キャンペーン開始なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:14

    フリー化したプロメテウスとかの連中も落とさなかったかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:23

    >>133

    タップやクリックするところが下過ぎると反応しないのがよく有った気がするなの

    真ん中押してもダメならおま環なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:35

    うわああああBPが5に増えてる!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:41

    プシュはもう栄誉投げたりしてんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:57

    残り1分でレガリアPROだけは間に合ったんだよ
    滑り込みセーフだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:05

    どんな罵詈雑言でもフェニーが言っていると考えると和むんだよ!
    はー倍額クソなんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:10

    フリーに移行した奴らもヘイローPro式で掃討させて欲しいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:35

    まぁ正直BPの消費がちょっと増えた程度じゃ痛くも痒くもないんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:38

    >>145

    どこ押してもダメだからやっぱりおま環だったんだよ!薄々そんな感じはしてたけど一応解決出来て良かったんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:07

    もうこれからAPBPの消費量が倍額になると思うと憂鬱になるんだよ...

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:11

    >>149

    あんまりなんだよなんだよ言ってると身体がフェニーになるの

    ちなみになのなの言ってるとクリスタリアになるなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:19

    >>147

    プシュケー使い切ったからもう…ね

    ウィルナス君3桁回ころさなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:37

    ヘイローもいい加減1WAVEにしてほしいの
    流石にはーなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:45

    キャンペーン終わっちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:33

    ヘイローHELLを溜めさせてほしいんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:44

    島ハードが有料なんだよ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:31

    プシュケーだけほしいなら適当な旧石マルチとかで落ちなかったっけ
    まあそんなとこ回るぐらいなら交換でええか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:06

    アガスティアいいのか〜リミカリ、ノア、ユニ入れてライジングフォースになって編成いじってたらうっかりクエストに突入してパニクって救援でたすけてーしたらつよつよきくうしが助けてくれた
    ありがとつよつよきくうし

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:17

    流石に六龍シバいてた方が回転率いいねんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:35

    天星器変更しているんだが候補とかある?
    現在の手持ち

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:10

    あっサイドやってない…サイドやってないの今になって思い出した…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:36

    アスポン交換前ワシはプシュケー集めのついでに六龍シバいてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:11

    情報が足りてないんだがなんの候補なのか 加入の話なら適当でええやろって思うが

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:40

    >>166

    ほな癖で楽器にするか。残り期間短いから間に合うのその位だろうし

    それとも上限解放の集めた方が良い?3人くらい武器砕くアレがある

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:54

    オメガを剣から拳に変えれば両面カグヤで肉0ポチできそうだけどスパバハめんどいんだよ
    片面なら0ポチできてるからええか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:29

    >>167

    琴は色変え済んでるように見えるが…追加で40箱くらい開けるって事か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:01

    きくうしは言葉にしなくても相手が聞きたいことを理解してくれていると思ってる生き物なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:23

    きくうしはニュータイプだった…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:57

    お知らせを読まないだけにしておいて欲しいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:50

    普通にお知らせも読めなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:09

    お知らせは読まなくてもここで聞けばいいから読まなくてもいいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:20

    やだ消費重い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:48

    ボケ担当のフェニー ツッコミ担当のリリィ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:25

    消費が重いのは2週間の辛抱なんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:48

    なんで45箱以降は武器限定なんて意地悪するんだよ
    もっと極星やクォーツ欲しいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:01

    よくわかんないけどとりあえず最終よりは全員加入優先した方が良いと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:26

    >>139

    使ってる語録がヤバいだけで理論自体は正しいの

    自我を語録っていう仮面がちょっとだけ抑制するから平和になるの

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:24

    スポラ自発が消えたんだよ
    アガスティア自発も当然無いんだよ
    あるのはジークだけなんだよ嫌なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:41

    倍額だしため込んでたメインストーリーでも消化するの

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:57

    なのなの言ってると針エルフになりそうなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:04

    シンプルに鬱陶しいから程々にはして欲しいけどな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:07

    >>133

    自分もよくあるからおま環じゃなくてバグじゃないかな

    再現性が分からなくて報告してないけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:12

    >>179

    かんしゃ

    アバウトでごめんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:09

    >>186

    いいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:19

    >>179

    数箱開けた後に統べられる事に気づいたせいで足りなかったんだよ

    少しだけ心が沈みながら8天加入させたから45個入手するまでは途中からでもOKな仕様に変えて欲しいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:38

    ドレバラのあれとかないんか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:55

    今少し足りないくらいでも5月にドレバラあるでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:59

    >>89

    流されタイミングと参戦タイミングによってはリロリロしても400万届かないとか稀によくあるし……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:56

    各所で交換できる分も含めて金剛12個くらいあるから極みスキン目指してもいいような気がしてきた(錯乱)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:13
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:15

    >>193

    立て乙感謝、スレは埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:02

    >>193

    たておつ、うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:40

    このスレはもう必要ないんだよ、さっさと皆で埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:33

    砂で埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:20

    その砂よこせなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:48

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:56

    200なら俺だけ1天井にSSR300個

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています