グラブル スレ1680

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:13

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:11

    イベント内容は三姉妹から迫られたグランくんがドタバタラブコメ繰り広げて最後は三姉妹全員娶るエンド、みたいな感じで頼むよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:30

    フェルルカが実装してほしいのはもちろんなんだけどやっぱマカキウも欲しいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:24

    拷問官「マカキウで抜け」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:53

    リビルドアガ杖の攻刃と種類はすごいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:43

    >>4

    三等分の花嫁?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:10

    マグナだと自然に方陣武器以外も編成に入ってるから神石終末にしても火力が伸びることはまれだけど
    神石だと自然な編成では方陣武器一切入ってこないから終末を方陣にすると乗算の1本目になって思ったより数字が伸びるのはよくある現象なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:31

    イベント復刻に合わせてテスカトリポカ君またぐらぶるっ!出てくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:10

    つまり終末は永遠拒絶だけあればいいんだな、OK!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:21

    渾身リミ染めとかやってる時は方陣終末刺すのあるあるだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:06

    その内終末3~4本くらい作らせろってなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:48

    贅沢言わないから編成に終末二本入れられるようにするだけでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:56

    終末とドラポン同時に入れるだけで昔から考えられない状況なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:10

    贅沢言わないから終末の在庫増やして欲しいしオメガの器も増やして欲しいしメルゥの新規バージョンも出して欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:31

    きっとそのうちファーさんが持ってる三本目系列が来るからよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:17

    暫く見てなかった分のるっを読んでたらソーンが思ってたよりシルヴァにガチすぎてちょっと引いたんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:19

    完全無欠とかだっけ
    名前忘れたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:32

    >>18

    シルヴァは銃工房をはじめとしたソーン以外の交友関係も普通に持っているが

    ソーンはボッチ気味なのでシルヴァの占める割合がだいぶデカイ

    放置され気味なシエテの呼びかけにも率先して参加しるぐらいだしな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:50

    ジークンマンが金曜でもないのにずいぶん盛況だけどやっぱりみんな闇のリビルド用の素材をかき集めてるのかね
    ジーク斧がまだリビルド出来てないから便乗出来て助かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:00

    今回の配布でオメガ剣2本目作ったけど高難易度の用の回復上限とグランデ用の奥義ゲージ上昇を作った
    有利属性スキルつけるために3本目のオメガ剣を作ることになりそうなんでもっと器ください…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:15

    >>21

    アガが人気すぎて入れないんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:02

    A09E4272
    ジーク誰も来ないんだよ助けて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:27

    >>24

    フルオでもいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:32

    古戦場終わる度に流れて来るグラブルロボシリーズすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:50

    >>25

    埋まったんだよみんなありがろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:56

    箱好きなだけ変えていいよになったから一気に十天揃ったんだよ!
    石が消し飛んだんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:40

    >>17

    完全否認だっけ?

    どこかのタイミングで実装するのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:26

    否定して否認して拒否して……学生かよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:57

    完全避妊・・・?

    フェニーちゃんちょっとこっちにおいで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:08

    ファーさん理想の自分♡作ってみたりそういうところあるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:46

    極星器掘りしたいからスペシャルバトルの日に貢献度ノーカンでHELLできるようにならないかな
    4日目が死闘だと個ラン余裕でも200回り続けないといけなくて極星器が掘れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:21

    厨二にガチ能力持たせるとファーさんになるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:44

    全力の反抗期だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:53

    ある意味そう、部分的にそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:27

    教えて欲しいんだよ!シス120突破に欠片使うべきかそれとも極星拳に使うべきか迷ってるんだよ!!
    シスは取り敢えず次の四象でマグアニ集めサボらんかったら150にはできるんだよ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:07

    スポラ奥義100
    2654991C
    皆きてほしいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:23

    ファーさんの3本目の名前ってもう出てたのか
    まだ行けてないんだがルシゼロ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:24

    1本目の極星武器用意できてるなら150目指した方がいいんじゃないかと思うんだよ!
    でも古戦場でそこまで使うかどうかは別の話なんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:27

    >>37

    極星剣は完成させてますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:00

    バハ原ァ!てめえの思い通りにゃいかねえぞバハ原ァ!みたいなもんだからな、ファーさん
    それはそれとして自分を止めたルシフェルにいいね!するけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:27

    >>39

    リリンク

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:05

    >>41

    剣はあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:32

    十天どんどん加入させてたんだけど意外とサブ素材の島トレジャー的なのがきついんだよ…
    やだやだ聞いてないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:20

    >>44

    じゃあほかの極星武器は急がなくていいと個人的に思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:21

    >>43

    リリンクは遊んだけどファーさんまだやってなかったわ…ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:36

    >>46

    相談乗ってくれてありがとなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:05

    今更フリクエ回ってたんだけどフリクエってクエスト前にちょっとした小話がついてるの多かったんだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:54

    アガスティアのフルオが全然うまくいかんけどそもそもどうなる想定なのこれ
    弱体予兆が普通に解除できずに普通に死んでるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:31

    >>45

    一瞬サブル島のトレジャーに見えたんだよ

    汚ねえ島人は滅びろなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:53

    ホルスが2連奥義で弱体予兆をよしなにする

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:02

    弱体はホルスがいれば数ターンフルチェ編成で必ず解除できるけど
    いないなら食らって死ぬの前提でエウロペ召喚でやり過ごすものだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:09

    >>50

    まずコスモスとホルスがいるかどうか

    いないなら頑張って編成探して

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:58

    >>50

    自分の環境だとクリュでチェンバ時に2個とホルスで8個で問題なく解除出来てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:39

    ずっとアガスはハルモニア持ちライフォだったけどホルスいるなら剣豪のがいいんかそれだと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:48

    >>52

    >>53

    >>54

    キャラは居るのよクリュコスモスホルスネハン

    見る限りフルチェが普通に途切れて普通に死んでるから剣豪のほうがいいのかだったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:22

    >>57

    いるのに途切れてるならメインの終末奥義上限にしてないとかだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:37

    >>57

    それでフルチェが早くに途切れる……終末の第二は奥義上限になってる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:15

    >>57

    メイン終末が奥義上限になってないんちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:34

    なんか救援シエテ早くなってない…?
    古戦場前より稼ぎ辛くなった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:03

    今は古戦場で高揚した気分のまま暴れまわってる人多いだけだと思う
    時間たてば気持ちも落ち着いて勢い弱まると思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:31

    古戦場前で色んな所に散ってた人たちが帰ってきたんじゃないかな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:55

    >>58

    >>59

    なってるのよ

    3人目のホルスが奥義打たずに止まってるからちょっと並び替えてみるわ

    でもwithの並びのまんまなんだけどねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:38

    ネハンの3アビ封印してなくて余計なムーブしてるとかは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:30

    リミボでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:51

    砂じゃないんだよ!杖をよこすんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:26

    ああホルスのゲージ上昇量アップ取ってないのか…なるほど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:15

    >>67

    いらないならこっちで貰うんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:02

    ファーさんが作った理想の俺が本人と真逆にドチャクソ優しいのはどういうことなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:46

    取ってませんでした!スレ汚しすいません!
    …って言えたら良かったんだが取っとるんだよなあ
    まあもうちょいいろいろ試しますわね、ターンが進めばなんか回ってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:27

    >>69

    砂の一個くらいやるからリビルドアガ杖をよこすんだよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:44

    主人公に強化アビを入れてなくてコスモス起動が1ターン遅くなってるとか…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:00

    >>69

    >>72

    そんなに争うくらいならフェニーが両方貰ってやるんだよ!

    おらさっさと寄越すんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:03

    >>70

    星の神の不完全なコピーの結果欠乏感抱えてる状態なわけだから足りないところを補った理想の自分がいい人になるのはしかたないんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:26

    コンパニオンウェポンがホルス刀じゃない…とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:37

    ルームマルチやってたけど属性申告で文字打つのめんどくさいから、『火』とか『闇』みたいな属性スタンプ欲しいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:31

    >>71

    左上のコンパニオン武器が奥義ゲージ増やせる武器かどうか(ホルス刀)

    あと主人公に強化アビ持たせてるかどうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:36

    マグナ超越のせいでマグナがいいのか神石がいいのか永遠に悩んでいるんだよ
    光の手持ちみたいにはっきり神石が強ければわかりやすいってんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:25

    極星器そのうち砕くことになるんかなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:52

    堅守もらえる流れが続くなら完全体以外はマグナ"でも"よい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:54

    セレスト3(仮名)短剣落とさないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:59

    >>73

    あ!!!!

    それだ!!!!

    ありがとう!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:16

    ぱっと見こんなアビ入れんでいいやろに見えるししゃーない
    アガスティア頑張れ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:38

    たまに天元マルチで無言の人いるんだよ
    別にメンバークリックしたら属性確認できるんだけど属性申告もできないような人は社会人きくうしとして失格だからキックするんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:31

    初手天元なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:58

    報連相は大事なんだよ
    社会人でも学生でもそこは同じなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:07

    >>86

    未だに碁のルールわかんないんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:23

    きくうしは社会人ですか学生ですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:50

    簡単な属性で入ると席取りが大変なんだよ
    あわててタイプミスで何言ってるかわからないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:15

    >>88

    同じ色5つ並べて勝てつってんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:30

    宣言してくれないと属性被ってないか確認する手間あるからなあ
    そこでもたついてると最悪既に居る人が出て行くから良いこと無いんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:32

    天司長してます

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:46

    >>89

    そうとも言えるしそうでないとも言えるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:47

    マグナ3武器六竜武器っぽいイメージの武器が続くとすると火と闇がどうなるんだろ感

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:57

    >>89

    職業きくうしだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:01

    申告しない人入れて出発したら普通に分かってない人だったから喋らない奴は蹴るんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:17

    浴衣イルザさんの武器上限1つ増えないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:20

    プレミアムパスでたから高難度する人が実質2倍になって自発過多なんだよな天元ルシゼロ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:36

    この人宣言しないけど水で入ってきたし水っぽいんだよ…水でいいんだよ…?
    「火」
    くそなんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:00

    ルシゼロ募集すると最初に光希望が4人くらい来る

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:12

    六龍スタンプがわかりやすくて可愛いからオススメなんだよ
    でもたまに部屋主に意図が伝わらなくて蹴られる時もあるからやっぱり申告するのが一番なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:26

    ホルスのお陰で格段にハードル下がったらしいからなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:27

    属性宣言すら出来ない人は無言撤退も平気でするから蹴っといた方がいいんだよ
    してても無言撤退されるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:39

    需要あるならと思って青箱まで削ったアガを流したら3秒ぐらいで6人埋まってビビった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:40

    うまれたてーのぼーくらのーマルチはまだ
    ぎすぎすしまくっていて

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:02

    天元、光集まりにくい感じあったけどホルスで改善された?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:18

    そろそろ天元やらんとなぁ
    今人気ない属性って何?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:18

    きくうしは皆掘ってるからほっとこってなる生き物なんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:01

    天元は火光が全然来ないイメージだったが今は分からん

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:04

    戦果ガチャ晶核にするかクォーツにするか未だに悩んでるんだよ! 両方欲しいんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:19

    光でもルシゼロできるが古戦場終わったしやりたい人多いらしいから
    人が少なそうな闇と楽な水でノンビリやってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:29

    そろそろ天元やらんとなぁ
    古戦場と砂箱でランクめっちゃ高くなってるけどクソザコなので優しくして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:32

    必要だと思わなかった武器素材を要求される可能性はあるから、掘っておいた方が安心なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:41

    毎回残るのは火と闇なんだよ
    残るから闇担当できるようになりたいけどブースト武器来てない今闇を鍛える気にならないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:52

    風しかできないから光に人気出て入りやすくなって助かるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:53

    晶核は頑張ればリミットがないし最低保証60もあることを考えると
    リミットがあるクォーツを現状だとお勧めするんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:05

    一番楽な属性ってなんだろうね
    やっぱりシエテいる上に武器が大体無料武器な風?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:11

    >>95

    フレイムのFはフェニックスのFでもあるんだよ!

    大いに期待して欲しいんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:18

    ようやくアルバハソロが出来るくらいでレヴァンスは無理なちょこちょこ引退勢騎空士なんだけど、終末超越の為にルシHやベリアルやバブを救援任せにしない程度の戦力が欲しいので集めるべき武器を教えて欲しいです
    現在集められる武器を優先でお願いします

    光マグナメインで画像は普段使いのランバーでの装備
    それ以外にアスポン5凸、スター銃5凸
    ホルアクティ4凸3本(覚醒は防御15、攻撃15、Lv1放置)、ハルシエス4凸1本(覚醒はLv1放置)
    クレド刀4凸3本、クレド槍3凸3本(属性アニマが足りず)
    はあります、神滅戦武器無し(引退期間で未参加)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:46

    やっとアガ琴4凸1本できたんだよ
    これからは心置き無く琴を砕けるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:50

    うち身の程弁えてるから☆7マルチいまだにどれも挑んでないんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:54

    天元は人気ない火しか出来ないから入り得なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:01

    >>119

    フェニックスはphoenixなんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:05

    >>120

    いや…それならもう楽勝なレベルじゃない…?

    どっちかっていうと編成とジョブの問題だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:45

    天元の光はマイシェラ黒麒麟っていう特殊な編成でずっとやってたからホルスが手に入った今でも
    まともな光闇ゾーンの動き方がわからず同じ編成で行ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:50
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:58

    とりあえず晩蝉取っちまえばどこでもモテモテで飯食えるって事で良いのけ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:08

    >>120

    こんだけあれば救援任せどころかソロいけるのでは…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:30

    どこかで見たような予兆の連発のルシゼロと予兆連発はしない代わり変な予兆をちょいちょい入れる上に一人失敗すると無理ゲーな天元どっちが楽なのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:39

    クリノアいるならそうなんだよ!モテまくり勝ちまくり!待ってるんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:51

    >>128

    持っていたら多少は楽になるけど個人的にはそんなに要らないと思うんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:11

    >>118

    水剣豪もかなり楽だな

    水着シャレムエウロペハーゼと古い季節限定とリミとほぼインフラの賢者のみだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:12

    無料キャラ無料武器でやれるから楽 風
    新しいキャラでやれるから楽 光
    古いキャラでやれるから楽 水

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:37

    >>130

    慣れるとルシゼロのほうが楽だな

    リンゴ以外運に左右される要素がないしリンゴも対策があるの前提でパターン化するし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:07

    恩寵あるから風以外でルシゼロできるようになりたいなあ
    まあ終末240以降別にそんなに強くないが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:28

    とりあえずルシゼロ天元どれか1属性できればドラポンと終末230作れるししばらくは十分じゃないかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:34

    あー疲れた
    でも一応集められる素材だから集めなきゃいかんわな
    この次はまだ無理だから保留だなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:18

    スパバハいるかい?アビぽちだけにしておいてね
    097d7e32

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:53

    まあ練習て書いて自発すれば運が良ければ倒してくれるし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:07

    >>134

    風はまだやってないんだけどシエテは確定として残り2人は誰なんだろ

    リミシャルとカグヤあたりか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:29

    ベリゼロとスーパーアルティメットバブさんも来るんかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:09

    >>141

    シャルとカッツェ最終

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:14

    >>141

    それで天元ルシゼロどっちもいける

    エスタ最終は必須カッツェは最終したら保険になるけど別にいなくてもなんとかなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:15

    >>125

    >>129

    一応光のキャラは画像くらいで

    ボーガは近日中に最終予定、4アビはもう少しかかる

    フュンフは近日中に最終予定

    ソーンは超越を目指して銀片集め中

    コスモスは次のグランデで回収予定


    ジョブは全ジョブ所持でMasterLv30も完了

    極致はベルセルク、スパルタ、義賊、カオル、クリュ、ランバー、モンク、ロビン、剣豪、黒猫が終わってます


    これでいけますかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:17

    >>141

    シエテシャルまで確定でカグヤとカッツェを選択、という意見が多い

    俺はカッツェ最終まだだからわからんが

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:18

    風で高難度やるとシエテもおかしいが横のリミシャルも大概頭おかしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:24

    あぁそうか、ずっと裏だから意識してなかったがそもそもエスタリオラ殿最終はほぼ前提だなw

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:24

    天元はカグヤでいいんだけどルシはカッツェじゃないとなんか痛いからカッツェでやってるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:31

    リミノアとって火で天元いきまくってるんだよ
    毎回貢献度5~6位だし40~15は見てるだけなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:55

    >>139

    いっぱい感謝なんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:57

    エスタずっとフロントで使ってたから80のままなんだよな
    まぁ武器は凸ってるからあとは最終するだけだから難しくはないが

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:00

    リビルドの素材なんでジークフリートとコスモスの素材全部に求めてくるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:18

    永続バフと無敵と回復とアビダメとヒット数とゲージ供給とディスペルと命中ダウンとアビ使用数を稼ぐ女

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:28

    エスタ最終必須って言う人多いけど別になくても行けるでよ
    無しで行ってるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:34

    フルチン取れたしカーオンミーレス楽になるぞ〜!
    とか思って編成調べたらガレオン杖編成ばっかだしそもそも動画が一年ぐらい前の古いのしかねえ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:48

    >>120

    ベリアル、バブの場合ハロフロがいればムゲネハ添えてそんな感じの武器でもかなり消し飛ばせる

    そういう特殊なキャラがいない場合、パラにして無敵、ディスペルできるキャラあたり入れてると多分フルオできる

    あとレヴァンスも余裕だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:08

    >>139

    ありがとうー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:44

    レヴァンス自発素材要求するのやめてほしいんだよ
    ならせめてレヴァンス殴ったら1個落ちてほしいんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:31

    コスモスやリミシャルは本当に高難易度特攻って感じの性能だよなぁ
    なおうちのコスモスさんは古戦場にまで引っ張り出されてそのままアガスティアに連行で休みがなかった模様…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:47

    天元40~15は無理して進まれて死ぬのが一番困るので無理な人は放置してくれるのが一番嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:25

    今ジークフリート最適性と聞いて周年スタレでポロッと来たサンディ使ってるんだけどなにこれ?ジークフリート殺すためだけに存在してるようなアビ構成なんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:49

    コスモスさんいろいろやりすぎて1ターンが長いぐらいしか弱点ない火力&予兆解除お化けだからね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:51

    >>160

    コスモス…天元とルシゼロにも行ってきて…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:55

    >>150

    周りが早いとちょっと難しいけど慣れたら全然1〜3位には入れるようになるから頑張るんだよ

    まあ死ぬよりは15以降の予兆解除しつつ殴るのに専念するのがいいんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:16

    天元40-15は風や水なんかはフルチェフルチェ解除だけで進める一番楽なゾーン

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:24

    >>157

    ありがとうございます、サイトとか見て編成考えてきます

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:27

    天元自信ない人は玉割ったらFCだけ貯めて15まで放置していいんだよ
    15まで削れなかったら風と水が悪いんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:29

    コスモスを◯すためだけに産まれたような闇キャラも早く欲しいんだよ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:09

    コスモス確かに演出が遅いはずなんだけどそれ以上に火力とディスペルが有用すぎて全然遅くならんかったな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:46

    ぶっちゃけ同時実装のメイガスはだいぶコスモス殺すウーマンなんだよ…
    不完全なフルオの話じゃなくて手動の話

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:19

    >>157

    頭バグってたけど後半はルシhlの話です…

    ベリアルは50%と5%、バブさんはラグランジュ、ルシはディスペルと10%以降のジエンドとキャラ落ちに気をつけてって感じかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:20

    玉割り失敗が割と多いんだよな天元
    謝るなら別にいいんだが無言抜けは言動がルシファーになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:40

    コスモスやるときは未だに水着ヴァジラのお世話になってるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:00

    正直コスモスは仕様を変えないとどんなキャラが来ても完全フルオートは難しいと思うんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:02

    完全安定は無理だけどメイガスとコウ君でコスモスフルオはかなり安定するようになった
    水着シオンやフライデーがいないから現状ジークが一番つらい感じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:12

    進行をチラ見しつつ適宜ガードや待機をするだけで操作ほぼ無しにはなってるからめっちゃ楽にはしてくれるのよねメイガス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:37

    >>172

    ありがとうございます、まずはルシのフルオートを目指してみます

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:47

    シエテ時代もそうだったけど
    今のアガスとかも終わるの早すぎて長いジークに行きたくなくなるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:44

    でも遅い分、安定して砂掘れるから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:58

    黒猫フルオは見てて安定感はあるけどまあおっそい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:18

    ダメージ上限あるのが悪い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:21

    砂堀に大事なのは安定じゃなくて試行回数なんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:38

    もうジークだけ常に金曜日設定にしといた方がいいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:11

    金曜でも別にそんなに早くならないのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:31

    もう砂はサラに増やしてもらうんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:56

    ちょ、ちょっとは賑わうんだよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:40

    >>162

    多分ルシhlを殺すためのアビではあるんだよ

    ジークさんは巻き添え食らったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:45

    コスモスは4アビとったニーアがボコボコにしてくれるから好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:53

    金曜のモンクフライデーはジークのフルオとしては別格で早いよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:44

    >>188

    たておつなんだよ

    被っちゃったから自分で立てた方は消したんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:47

    >>188

    たておつなんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:49

    ルシ持ってないから途中で崩壊するんだよなジークフルオート

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:51

    サクサク埋めるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:52

    ルシないならカット石当たりセットしてお茶を濁すと生き残る時間増やせるんだよ!
    後はマグナ3で固くするといいんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:25

    >>194

    ノビヨに頼るんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:08

    フェニックスの涙うめえんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:11

    >>194

    サブルシなくてもサポルシで行けるぞ

    治癒武器必要になるけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:47

    やだやだやだやだ!水着のねーちゃんが欲しいんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています