はまなかさん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:54

    わたしと走った現役時代を思い出すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:17

    お前一人称わたしかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:40

    >>2

    まあミッキーアイルって可愛いイメージだし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:42

    思い出しちゃったかー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:51

    引退理由頭がアレすぎた説ある方来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:07

    >>2

    なんかふわふわしてるだけで紳士だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:15

    皐月賞はマイルだった説あるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:23

    あ マイルだと思っちまったか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:54

    アイルパパも逃げ馬だしね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:20

    >>7

    去年の桜花賞並のペースだからマイルだな!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:56

    >>10

    同じクラシックレースだしね!うんうん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:58

    中山2000がマイルとかはまなかさんが頭カフェファラオになっちまったあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:08

    >>7

    去年の桜花賞安田より早くて芝2200

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:33

    浜中さんはマイラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:07

    >>12

    グランアレグリアでも中山2000mをまいると騙して走らせることは無かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:11

    かかったから抑えようとしたけど抑えてくれなくてダメだったぽいな
    抑えすぎたら再点火しない馬なのかなタバルは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:14

    ジャパニーズ2000ギニーだぞ
    元祖に習うならマイル戦だよなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:07

    >>14

    そういや今回の高松宮記念も短距離やったしマイルまでが適正距離か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:35

    アイルパパとマイルCS走る幻影を見たよ なぜか2000mで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:22

    >>14

    ダ、ダービージョッキー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:56

    >>14

    ロジャーバローズ「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:40

    >>2

    この画像だと理知的なしゃべり方でアホなことを言う決まりがあるように感じるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:35

    はまなかさんが濱中さんかHAMANAKAさんだったらなんとかなったんだがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:07

    >>14

    ミッキークイーン「そうでもないと思うけど」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:56

    >>20

    >>21

    ダービー勝ってるのか信じられなくて2着の戸崎に2回も勝ってるのか訊いた天然畜生エピソードが来たな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:18

    でも実際中山の2000mを最初からかっ飛ばして1:59:3で回ってこられたってのは結構凄いことだよ
    高速馬場だったってのに目をつぶれば去年の同じレースよりも1秒3も速いタイムだし実質はまなかさんも勝ったようなもんだよ
    だから今日もはまなかさんにはなまるあげようねアイルパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:18

    セイウンプラチナとはまなかさんが並んでアイルパパのはなまるもらってるところ想像したらかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:02

    >>2

    あにまんでも数少ないあんまりイメ損されてない馬で有名なアイルパパスレは初めてか?詳しくは「はまなかさん」で検索するといいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:24

    結局はまなかさんが気負いすぎてたってことでいいんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:02

    全人馬無事ならそれだけで特大はなまるだよね、アイルパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:29

    アイルパパスレはミッキーアイルと少しでも関わりがある人や馬が話題になるとよく立てられてる印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:21

    >>29

    はまなかさんは先週のはまなかさんのことがあった上に騎乗も少なかったからけっこう気負っちゃった上にメイショウタバルがメチャクチャミッキーアイルだったからもうダブルパンチよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:31

    >>32

    解説の人からもいろんなタイプがいるけどタバルは多分競りかけられるとむきになるタイプって言われるぐらいにはミッキーアイル感ある子だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:51

    アイルパパ一人称私かと思ってた…(てか過去スレでは一人称私だったような…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:27

    アイルパパの口調可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:52

    >>33

    タバル最近単走で調教してばかりだったんだけど、それって抑える練習をサボってるんじゃなくて、むしろ馬がムキになってハードワークにならないようにって事だったのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:10

    >>7

    じゃあなんですか、今年ならグランちゃんは勝てたと言いたいんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:52:31

    >>35

    なんかアイルパパって呼び方のせいも有るんだろうけどシルバニアファミリーっぽさを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:55:37

    スレ画のアイルもファンシーな馬の人形っぽさある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:28

    >>36

    まあ単走でも上着がはためく音でスイッチ入ってかかり倒したんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:52

    廃盤になったらしい海外限定のシルバニア馬、なんか流星さえ無ければ普通にアイルパパに見える気がしてきたな…

    住民の方のポニーの女の子は流星無しの鹿毛っぽいので惜しい

    www.sylvanianfamilies.com

    https://mylittlesylvanianvillage.blogspot.com/2013/04/blog-post_21.html

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:56

    ハリオもマイルイケるとはいえ2000mが強いし、はまなかさんのマイラー説はちょっと薄いような

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:23

    ゴルシ×ミッキーアイルはちょっとみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:49

    >>41

    なにこれかわいい

    でももう売ってないのね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:42

    >>44

    一応「シルバニア 馬」で検索した時にヤフオクやらメルカリやら通販サイトも出てきたんで中古なら買えるかも…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:07

    >>43

    めちゃめちゃお目々クリクリした可愛い子が産まれそうなことだけはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています