友達になりたいブルロキャラ

  • 1スレ主24/04/14(日) 17:44:01

    なりたいのは黒名七星
    なりたいけどなれないのは日不見
    黒名七星は優しいし七星は溢れ出る明るさで1日頑張れそうだし黒名は冷静だし迷ってる時適切な助言をくれそう

    日不見?日不見はなんか「ねぇwオタクくんww」「こっちみたw」とか言って馬鹿にしてきそう(偏見) でも俺はそんな日不見が好きだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:53

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:13

    凜ちゃんの友達になりてえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:49

    烏の兄貴一択

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:07

    なりたい奴の方が少ないな…黒名かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:31

    我牙丸さんかな
    生きてる世界が違いすぎて面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:18

    アギ
    親切で的確なアドバイスくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:49

    蜂楽!一緒にいてアガる子大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:19

    玲王
    白宝生なら優しい対応してもらえる
    登校して来た玲王にレオーレオーしていたモブ男になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:20

    これはアンリちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:07

    オシャ!!
    なんかこう褒めてくれそう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:10

    潔と國神と友達になりたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています