マーズ・ランキングは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:24

    もう発表シーンはまっちゃって…
    ここんとこ全員分見返してます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:13

    リオック殺した力士型…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:34

    ラリー・パイパー
    シュートファイティングスタイル
    マーズランキング 2位

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:15

    >>3

    電気ウナギと同率…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:33

    単純にぶん殴るだけで再生できるとはいえ耐久もそこまで無いベースの慶次が燈の1つ下ってヤバくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:35

    >>5

    燈の1つ下はアレクサンドル先輩だろうがボケーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:52

    >>5

    おまえモンハナシャコをなんやと思っとるんや

    幹部用ベースやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:00

    >>5

    2つっスねひとつ下はアレキサンダー先輩っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:07

    >>4

    タフ世界の住人なら手術すればそれくらい行ってもおかしくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:27

    みんなの好きな発表を教えてくれよ 自分はやっぱりこれっスね、

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:29

    ちょっと硬くなってナイフ飛ばせるだけのクワガタ変身で7位のサーシャはいったいなんなのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:34

    そういやコイツどうなったんスか?
    燈と館長とかばっかりに目がいってメジャーリーガーとコイツどうなったのか忘れたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:42

    >>5

    >>7

    オフィサーお墨付き最強ベースモンハナシャコと遊んではならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:57

    >>3

    ラリー・ハイパーの強さはともかく

    どんな動物が適合すれば二位までいけるんスかね

    アドルフとジョセフの間に入り込めるヤツを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:26

    >>12

    おいおい3部でも艦長のお見舞いに出てるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:37

    >>12

    はい!無事に地球に帰ったのち三条加奈子と合体しようとして拒否られましたよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:19

    >>14

    チビミズムシ......

    コキーコヤスガエル......

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:27

    >>10

    もちろんアドルフ徹底的にアドルフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:44

    >>14

    不眠不休で動けてめちゃくちゃ速いもしくはめちゃくちゃ化学兵器みたいな武器を持つもの


    ダチョウ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:11

    >>14

    アドルフよりテラフォ制圧に向いてるベースってアリタケとかぐらいしか思いつかないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:23

    >>10

    同率"3位"の艦長もええけどねぇ…

    事前に公開された"3位"で無双するアシモフもイケるで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:34

    >>14

    コウガイビル…

    マウイイワスナギンチャク…

    ノコギリガザミ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:44

    >>15

    >>16

    あざース(ガシッ

    どうやらイワンと見分けがついてなかったみたいで読み返したら普通に居たっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:20

    >>2

    バグズ式に頼らず最大限の仕事をした英雄なのに毎度無関係な話題ですらボロクソに恨まれる力士型に悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:31

    絶対に信用出来ない順位としてアシモフからお墨付きを頂いている

    実際の所は何位なんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:11

    >>25

    四位相当らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:05

    >>24

    まっゾウムシのは名勝負してくれたから許されは…

    許すわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:11

    アニメ化とかが愚弄されてたけど初期は本当に好きだったんだよね 懐かしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:17

    >>24

    ものが違うよものが

    デカイゴキブリとイザベラでは持ってる魅力が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:01

    >>27>>29

    神様…すげぇキモい

    ひたすら自分勝手だし一方的に襲ってきて暴れて奪ってしまくるのに抵抗したら恨むし敬意も見せてくれないとかマジで理解に苦しむし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:16

    >>30

    ほいだらお前らも俺らの文化に合った誠意の見せ方してもらおうかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:16

    >>25

    おーっ妥当な順位やんケ

    ◇この中国が本気出しても10位以内に入るチンピラは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:03

    でもねオレジョーが1位なのわからないんだよね
    電撃も再生も火星での後付けでしょう

    艦長の金的もモロに喰らっとるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:08

    >>25

    おおっ標準体重なのに軽く思える 他の幹部の奴等全員ががBMI的に肥満に片足どころか両足突っ込んどるのが効いとるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:35

    >>31

    なんじゃあこの同族の足を引っ張る蛆虫は 横からしゃしゃり出た野次馬が和平とか笑わせんなよボケが ペッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:29

    >>35

    あわわお前はC国の大統領を暗殺した事でワシの溜飲を下げてくれたハゲ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:54

    紅ちゃん圏外は能力使う=ほぼ確殺だからゴキの捕獲やらは一切出来ないのが理由っスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:24

    ふうんそういうことか 

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:48

    >>33

    薬が無くてもほぼフルスペックを発揮できる安定性と永久機関じみたスタミナとありとあらゆる異能レベルの“人類が理論上・データ上獲得し得る機能”がジョセフを支える…普通に一位だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:04

    >>38

    アサガオとかキノコと比べると捕獲関係で難易度高いからそうだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:01

    2位が弱すぎる…弱さの次元が違う
    まるで龍継ぐ鬼龍だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:09

    >>36

    戦争だし根絶やしにしても許されるだけの横暴と被害は被って虐げられ続けた上での戦争だけどそれでも酷い事をしてる自覚はあるので祈りを捧げ敬意を払いモルモットにもかけられるだけの情と哀れみを見せる…それが祈る者ですわ

    同族は淡白すぎるし神様は全員蛆虫すぎて色々生き辛いんじゃあっ(ガチ泣き書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:44

    >>42

    すみません、地形不利取られた状態で一方的に囲まれて延々と削られて敵の総大将直々に指揮取って仕留めにかかっても一回勝ちかけたしほぼ引き分けの結果にしたマジモンの怪物なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:33

    >>43

    待てよ服着てる個体は感情ありそうだから一人じゃ無いんだぜ

    そもそも服着てるやつはほとんど死んだ? ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:16

    >>44

    そういう風に書いたら聞こえはいいけど結局モブゴキ達に石投げらただけで死にかける強さヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:25

    うーんアドルフは初期型だから耐久力に欠けるのは仕方ない本当に仕方ない
    これでもマーズランキングの趣旨に似つかわしい捕獲に特化した能力なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:41

    >>46

    同じ状況で突破できるのなんてジョセフくらいだと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:07

    >>46

    落とし穴にかけられて囲んで殴られ投石されてしななかった生き物=地球史上どこにもいない

    心臓と脳が消失して死んだら雑魚とか言ってるようなもんなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:13

    >>46

    ツノゼミブースト無いのにまあまあ耐えとったヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:28

    >>46

    しかし…日米合同班の様に戦力が整ってなかったらハゲゴキ抜きでも全滅しかけるんだよね


    現に小吉の班はほぼ壊滅してるしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:05

    >>46

    しかし…マルコスがいなければ小吉の班も同じ末路だったであります

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:29

    アドルフ君は強さはパッとしないが…見開きのかっこよさはキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:19

    そもそもランキングは殲滅力だから強さとは別なんだ
    アドルフは弱いけど殲滅力めちゃくちゃ高いから2位でも矛盾してないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:29

    >>45

    なんでやーっなんで皆命を惜しまないし命を奪っても何とも思わんのじゃあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:26

    >>55

    特殊個体の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:40

    アドルフ…聞いたことがあります
    進撃の巨人のミケポジションだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:25

    >>53>>54

    散々説明されたのに後衛職の火力担当を前衛連中のゴリラ力と比較して弱いとか言い出す…そんな理解力を埃に思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:12

    >>57

    ミケポジにしては道連れにした数が多過ぎを超えた多すぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:35

    アドルフは殺傷力特化だから戦うと弱いのは散々マネモブに説明されてんのに不毛な議論なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:09

    >>48

    ジョセフでも正面からですら数が多すぎたら無理と断言してるから穴に落とされた状態なら普通に死ぬと思われる ウナギも別に広範囲を無制限に攻撃できるわけじゃ無いしな(ヌルッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:32

    >>61

    誰…?着陸前に船で殺されたC国のヌタウナギの特性持ったメスブタ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:37

    >>43

    >>55

    >>56

    ナレーションで直々に人間とは分かり合えないって言われてるのにモルモットの人間や人体実験そのものにいちいち罪悪感を抱くレベルには倫理観があるのマジで生きづらそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:04

    1位と3〜5位が強き者すぎるから相対的に2位が弱く感じるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:43

    >>63

    割と理不尽な逆ギレかましてる人類にすら祈る者と呼ばれる本物の聖者だからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:06

    >>63

    祈るハゲはフクロウのドッキリでビビってたから心弱きものなのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:46

    おいコラっアドルフ愚弄には気をつけろよ
    ジョセフは愚弄してもいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:12

    火星では大活躍だったのに艦長のお見舞いにハブられる鬼塚に悲しき過去…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:33

    >>67

    ジョセフはまあいいんだよ…

    問題は指が21本ある全裸野郎とかだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:51

    アドルフは弱いけどカッコいいのん
    ジョセフは強いけどちょっとキモいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:07

    >>66

    恐怖を知り対処する心=人類が唯一テラフォーマーに勝る武器

    祈る者が真の意味で新たな人類へと進化している証なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:56

    >>70

    ちょっと…? だいぶやと言うてくれや

    連載開始早々から見開きでミッシェルさんを孕ませたいと言う そんなジョーを埃に思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:08

    ハゲゴキも苦しんだと思うよ

    リーク情報を元にガッチガチに対策練って自分が死にかけても電気技術を盗ろうとしたのに自爆装置で全部オシャカになったんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:15

    >>68

    スピンオフでイッカクといちゃついてゴキブリ嫉妬させてるんだよね

    おそらくヒロインはC国の工作員よりあの娘だと思われるが… 今の所1番近い職場にいるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:43

    >>72

    キモッ…キモいーよ

    まあ味方でいる分には頼もしいからええやろ

    もうさっさと死んでくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:57

    銃とナイフで近接戦想定したらナイフが勝つし一番最初に作られたやつを後追いした後継機達の方が強く見えないと逆に問題なんだよね
    まっ再生能力とか諸々加味しても差別化できる程度にはアドルフはデンキウナギとして完成してるんやけどなブヘヘへへ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:12

    >>73

    1位に死体蹴りされた斜視ゴキに哀しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:26

    上位ランカーの強さがフィジカル強化極限までフィジカル強化で実際ゴキにはそれが有効なのに対してアドルフさんの強さは一人だけ異能バトル方面なんだ これは差別ではなく差異だ
    やろうと思えばコインで超電磁砲も撃てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:31

    アドルフは強さだと真ん中くらいなのに見開きのかっこよさで過大評価されてる節があるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:41

    >>68

    おそらく走ってたから誘われなかったのだと思われる

    いやそう信じよう(チャンプ置き字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:38

    >>69

    ハンニバルよりまだあのコックさんと護衛のほうが魅力があると思う それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:00

    >>74

    これが幽玄の “証拠”

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:48

    ジョセフ…聞いたことがあります
    リーダーとしてついていくならこいつよりアドルフの方が良いと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:06

    >>81

    一本歯下駄のとお嬢様は今のところかなり強そうだと思うのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:09

    へっ何が小町小吉や、シルヴェスター・アシモフや、化学兵器で上から焼き払われたら死ぬくせにとか言ってるようなもんなんだよね、バカじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:00

    >>81

    修羅場でも動じない

    コックの鑑だとおもわれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:36

    >>86

    修羅場というより仇討ち場だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:48

    アドルフと同じ状況に対応出来る奴を教えてくれよ
    細菌型とかでもない限り無理だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:10

    アドルフと戦ったハゲゴキが強き者と仮定するならアドルフも健闘した方じゃないすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:15

    >>88

    キメラブラッド有りなら意外といけるやつ多そうだけどいいスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:46

    >>82

    お休みのエロフォーマー…聞いたことがあります…

    祈る者と同じぐらい人間を理解してると

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:37

    >>90

    アドルフはほぼ一人で対応してたようなもんだから一人で対応できるやつを教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:03

    俺は職業的ポジションでのステータスの差異と役割の違いを理解せずに愚弄するアホを心底軽蔑する、ゲーム的な認識とか抜きにしてもマトモに社会を生きてたら理解できる程度の分別も付けられない人類の中でも最上のバカだからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:34

    >>91

    最終回でエロ本買う為に地球に行きたがる

    そんなゴキどもを誇りに思う

    おそらくC国やニュートンの陰謀も全て水の泡だと思われるが‥

    あの爆将軍までギャグ化してるんだよねすごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:10

    >>92

    はうっすみませんでした

    そうなると無理を超えた無理スね 持続時間もありますし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:28

    >>92

    アドルフ並っていうと能力と生身のスペック含めて

    ・雑魚は瞬殺

    ・広範囲の攻撃

    ・そこそこの持続性

    の3つを最低限クリアしないといけないから今のところほぼ無理だと思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:10

    アドルフが弱いんじゃなくて他の上位ランカーが強すぎなだけと思ってんま

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:17

    >>74

    PC教室回…神

    艦長やアシモフにも性欲はあると証明されたんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:57

    >>91

    艦長に「揉むほどない」と言わしめたシーラのオッパイをしこたま揉んだ

    そんなゴキブリを誇りに思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:56

    >>97

    アドルフより上のランカーはジョセフしか居ないし、アドルフが自分より下のランカーに見劣りするとも思えないのが俺なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:46
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:07

    >>100

    ランキングは殲滅力だから強さなら10位くらいじゃないすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:15

    >>96

    改めて敵に渡らなくて良かったと思いますね…ガチでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:43

    >>102

    近接戦オンリーなら10位もまあ有り得なくもないけど、中〜遠距離でアドルフに勝てるやつ、どこに!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:00

    >>101

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…“爆”ってそもそもこういう性格ですよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:00

    ウロコフネタマガイが敵の手に落ちた以上次に火星に行くと鉄器は運用されてそうなんだよね

    も、もし電気鰻が落ちてたらかなりやばかったと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:22

    おそらく鳴き声は情事だと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:09

    >>107

    てめーらちんこねーだーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:20

    >>105

    いくらリゾート化したとはいえはっちゃけすぎやろうがあーっ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:01

    >>99

    あいつら駄肉のだの字も無いからシーラでも十二分以上に豊満だと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:09

    他のスレのマネモブの言うこと間に受けてふぅんアドルフってやつは結構弱いネタキャラなんだなって思ってアニメ見たらそこそこ強くてびっくりしたのはワシなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:28

    >>110

    駄肉が物理的に無いのはルールで禁止スよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:01

    >>111

    …そこそこどころか中・遠距離なら未だにオンリーワンですね🍞

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:55

    >>10

    ・艦長だからランキングからは除外されてる説

    ・旧式手術だけだからランキング低い説

    を一発で打ち砕いたんだよね お見事です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:11

    >>111

    早々に集中砲火されただけでジョセフと艦長・アシモフの間に君臨する2位なんだ

    甘く見ない方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:05

    人類の雌=母乳を作り我が子に与える構造の組み込まれた生物
    どれだけ同族から胸が無いと思われても特段胸に脂肪を蓄えず母乳も生成しない生物からしたらデカパイなんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:13

    >>32

    これよく見たらただの考察だったんスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:15

    マネモブのコメント「アドルフよわっよえーよ活躍微妙だーよ」
    YouTubeだろの強さランキング「アドルフは強さならTOP3に入ると考えられるが…」

    揺れる見解…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:29

    >>10

    メチャクチャかっけーよと思う反面…

    アキちゃんも艦長も重すぎるという衝動に駆られる!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:35

    >>116

    おそらくお休みのゴキがペギーを捕まえたら母乳ペロペロされまくると思われるが‥

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:08

    アドルフの強さとシーラのおっぱいについての話題が錯綜してて笑ったのが俺なんだよね
    電気ウナギとおっぱい…第三のターゲットはエヴァ…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:23

    >>111

    ハゲワンショットキルが弱いわけないヤンケ

  • 123シーラのコメント24/04/14(日) 19:15:34

    >>110>>116

    そこまで前提条件変えて褒められても嬉しくねえよバカヤロー

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:11

    アドルフってまさか…戦争編白ひげ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:07

    >>120

    ただし母乳は腹から出る伝伝タフタフカタツムリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:29

    白髭と言われてもパッとなんの反論も思いつかなかったアドルフを誇りに思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:48

    >>124

    リオックに変態扱いされるアドルフに哀しきスピンオフ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:41

    >>125

    規制を掻い潜って少しエッチなシーンを観れると思ったらハッピーハッピーやんケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:37

    >>101

    China (ユニホーム書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:03

    まずツノゼミなしの非外骨格生物なのに投石ある程度耐えれたのが奇跡なんスよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:34

    なりたくない動物ランキングとかなら電気ウナギは下の方だと思う、それが僕です
    安全装置やら厚い脂肪が無いと自傷ダメージがヤバイなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:46

    アドルフの弱点は能力使うと自分も感電するのとツノゼミ分の上乗せがないからスタミナと防御力に難があることくらいっすね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:34

    >>127

    ノーマルなんだあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:18

    >>133

    奥さんが寝取られてると疑ってもNTRで抜かない

    そんな2位を誇りに思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:32

    >>134

    ガチで学生時代から寄り添った嫁をNTRれて抜ける奴なんていねえよバカヤロー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:16

    >>131

    >>132

    もう少し太っておけばよかったのかも知れないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:29

    >>125

    格闘戦で銃を持ち出すわペギーにセクハラするわマイマイカブリってゴキブリは結構鬼畜だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:13

    >>136

    うーん嫁がマトモに飯作ってくれなさそうだし仕事漬けだから仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:55

    ことのやらかしを考えるとドイツの研究者の婆がブちぎれるのもやむなしスねアドルフのNTR

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:57

    >>136

    180cm88kgは平均と比べると10くらい重たいはずなんスけどね

    ムキムキ共お前らはなんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:54

    >>140

    アドルフは全身に絶縁体埋め込んでるから実際の体重はもっと軽いんじゃねえかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:42

    >>121

    いいや喋る背中だという事になっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:31

    >>142

    意外とあると思うのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:35

    >>143

    アニキには何が見えてるんだ…?

  • 145加奈子のコメント24/04/14(日) 19:40:08

    >>144

    チィーッ見破られたか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:11

    >>123

    >>145

    貧乳・ブラザーズ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:49

    >>146

    シスターズだろうがあーっ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:56

    >>147

    おいおいその胸で女は無理があるでしょうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:21

    >>125

    すみません、人間としての機能が失われるわけじゃないから胸からも腹からも出るが正確なんです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:52

    スケベ遺伝子を手に入れたエロフォーマーズ
    ハゲは何考えてこんな手術したのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:01

    マネモブって何だかんだ言ってアドルフさん好きなぁ!!!ワシもやで!!!!!
    なんでじゃーっなんで1番聖人揃いの隊が真っ先に全滅していくんじゃーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:19

    >>151

    非戦闘員が多すぎたからスかね…

    そもそも当初は国単位での行動予定じゃなかったからズルしたC国とR国がおかしいだけスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:24

    >>150

    祈る者のコメント「神様の本にエロス=発展と強さを支える重大な要素と書かれてたからとりあえず造ってみたんや」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:15

    >>151

    なんでって…おっぱいプラナリアくらいにナーフしないと強すぎるからやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:47

    >>149

    じょおおおおおおおおおじっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:45

    もしもアドルフさんが裏切りドブ川ウナギだったらC国がはしゃいでた兵器類も全部無効化されるから人類側が電流のスピードで荼毘に付されるんだよね、ヤバくない?
    電気使いが聖人を超えた聖人で良かったですね、ガチでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:38

    攻撃規模をよく見返したらやばいのが白ひげ感あるんすよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:13

    >>156

    めっちゃ頭ひねった裏切者と突然変異含むゴキが結託して全力で叩いてようやく相打ちなんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:08

    >>156

    しかも意外と殺すと爆発する…!

    敵からしてみればクソキャラを超えたクソキャラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:09

    アドルフさん…聞いたことがあります
    大体の読者がさん付けで呼び初期の方に散ったにも関わらず強さがそこまで格落ちせず散ったところを目の当たりにした人間の精神を大きく成長させ本人も聖人を超えた聖人で出番の短さに見合わず読者からの評判も良いし強く印象に残っている…鬼滅で言う煉獄さんのようなポジだと

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:54

    >>159

    剥ぎ取りキャンセルからの強制ゲームオーバーはルールで禁止スよね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:56

    ぶっちゃけ自爆程度は予想しとけよと思ったのが俺なんだよね
    でも進化したハゲには逆に自己犠牲による貢献の可能性を頭から消してたってことなんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:31

    >>161

    自分の手術媒体を敵に渡らせることなく道連れで大打撃を与え散る そんな高ランキングの自覚を持つアドルフさんを誇りに思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:26

    >>162

    あの…火星にも今まで来た来訪神にも自爆する生き物は居なかったんスよ

    どうやって予想するんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:24

    >>162

    テラフォーマーにはそもそも自爆や爆弾って概念がないと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:15

    >>164

    >>165

    しかし…直前に大量の爆薬使った作戦敢行していたのです…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:19

    >>166

    怒らないでくださいね あいつらが使ってた爆薬はある程度の質量がある物だったわけで

    それ以上の爆発力が出る物が小型サイズで存在してて、しかも体内に埋め込まれてて

    おまけに被害を出すならより効果的なタイミングや手段はいくらでもあるだろうにわざわざ死ぬ間際に自爆してくるとか想定出来るわけ無いじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:30

    >>166

    それが生物の身体のそれも同胞の中に仕込んでるとか思わないだろうがよえーっ お前テラフォーマー達をなんやと思うとるんや、圧倒的スペックで人類に追い縋ってるだけの一知的生命体やぞ

    人の邪悪さの底無しっぷりも歴史の長さも醜さも知らないんだ、こんな事しでかす神様のキモさが深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:14

    >>160

    言われてみると共通点多いッスね

    年下で巨乳美少女の部下にも慕われていたしなっ(ヌッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:42

    そもそもテラフォーマー達は命への敬意と人類への信仰心はガチだからこんな死者の尊厳を何一つ配慮しない行為なんか想像しようがないんだ、虫を醜さで上回って満足か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:49

    >>78

    やろうと思えばというか手裏剣を投げ出す時にレールガンの機構を加速に用いてたはずっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:05

    そもそもテラフォーマー視点では他の来訪神は仲間を守ろうと単身暴れるパターンはあったし、暴れはすれど自爆する奴は居なかったんだ
    電気の来訪神は仲間を守ろうと暴れてたパターンかと思いきや、唐突に守ろうとした仲間ごとこっちを吹っ飛ばそうと自爆してきたんだ
    ぶっちゃけ意味不明としか言い様が無いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:01

    鼻の下…伸びまくってるんですけど

    いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:30

    >>173

    耳かき小町って…

    ま…まさか


    …シーラ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:18

    >>174

    いいや、身を引いた恋人の人という事になっている

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:11

    >>142

    マルコスダメだろ中学生に貧乳弄りしたら

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:06

    斜視のハゲ目線だと自分たちの文明レベルを大幅に上げてくれそうな発電器官を結構な数の精鋭と引き換えにようやく手に入れたと思ったら自爆で台無しにされたんだよね
    酷くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:45

    裏切った中国側すらゴキブリじゃアドルフを足止めするのが限界と思われてるし、実際斜視ゴキが居ないかジョセフが裏切らなければ足止めにしかならなかったんだよね
    テッポウウオであの強さだから敵に渡せる訳ないし猛威を奮ったオニヤンマもアドルフ居たらあっ、一発で落ちたっするから味方としても強すぎるんたよね。紅すら射程外から倒せそうだしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:49

    もしかしてアドルフの退場ってたまにある序盤で便利な強キャラ落としとくことで後々の難易度上げてバランス取るパターンだったタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:33

    はーっジョセフよ ⚫︎ね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:50

    >>179

    装備と設備縛りで敵拠点でサバイバルしたり裏切り者が化学兵器使ってくる状況で超射程超精度の電撃系能力者(レーダーまで完備)がいたら話が転ばねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:34

    ハッキリ言ってアドルフの人生はメチャクチャ可哀想
    嫁もクズだけどそれ以上にあの科学者のおばさんも託卵してたことに何でキレてるんだよって思ったね
    お前がMO手術の実験でアドルフを実験台にしなければもっとまともな人生を送れてたんだよ蛆虫野郎
    しかも実験で両親二人共荼毘に付しているから

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:32

    瞬殺短髪女とかませ恐竜に哀しき現在...

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:11

    >>182

    自分がカスな事を理解してたからアドルフが生きてる内は黙認するしかなかったと思われるが…

    人体実験やってる医者として恐らく親子世代に渡って見てきた存在だから口に出す資格は無くても一方的な情を持つくらいは許してやれって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:48

    >>182

    なんでって…托卵じゃなかったら電気ウナギ引き継いだ子が生まれる可能性があったからやん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:08

    >>182

    自分達は国が買い取った検体としてしか扱えないからこそ国とは一切関係ない普通に愛し合って結ばれた女が幸せにしてくれるかもって期待もあったんじゃねえかと思ってんだ

    その結果がアドルフが死んだ事も知らないまま更なる金の無心をしようと電話かけてくるクソメスブタだから言葉にならない罵倒が漏れるのも当然だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:19

    でもね俺あのメスブタ嫌いになれないんだよね
    託卵することで国家間の政争を回避するしたたかさは昆虫みたいな強さを感じるでしょ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:52

    >>163

    残念ながら本人も爆弾が埋め込まれてることは知らないんだ

    だから…すまない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:18

    幹部6人全員のランキング明かす前に6位入賞のキャラ出して中国組の伏線張ったり「1位」と「100位」をいいところまで温存してたり漫画が上手すぎるんだよね

    「同率」の使い方もキレまくってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています