地味に女難だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:57

    出てくる女性キャラはだいたい殺しにきたり当たりが強いし
    優しいのって翡翠さんと琥珀さんと同級生の女の子くらいなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:40

    地味に……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:43

    地味…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:53

    地味じゃねーし『女』に限定できる難でもねーっていうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:19

    生まれ持っての厄持ちやないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:44

    青子も優しかったろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:49

    >>6

    師匠はたまに目が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:43

    >>7

    これだけならまだいいんすよ


    なんでくっつくルートあるんすか青子先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:33

    弾けて迸る程に女難だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:37

    >>8

    あるの!!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:57

    エミヤみたいにクソボケだからとかじゃなく本人の非はほとんど無いのに女難なの申し訳ないけどちょっと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:29

    >>10

    明確にあることが提示された(ボスラッシュ)


    ちなみにシエル先輩が最も恐れてるのがただの師弟ルートで真っ先に対処してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:03

    …わりと月姫ヒロイン全員問題案件なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:02

    派手に難あり定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:37

    >>12

    これ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:56

    これでヒロイン同士仲良いなら良いけど、平気で殺し合いとかするからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:19

    シエル先輩は志貴が危ないことに首を突っ込んだり変なもの身体に入れたりしなければ優しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:12

    >>8

    が、ガチでキープだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:46

    中学生の時に年上のお姉さんに筆下ろししてもらっているのも見方によっては割と女難だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:15

    人生始まりから恐らく終わりまで厄とか難ばっかりだぞこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:22

    生まれも育ちも特殊すぎるので女難も特殊なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:59

    >>20

    でも生きてるだけで幸せ

    他人のために人生を捧げられる



    こいつ聖人か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:35:02

    >>18

    本人はキープしてる気無いと思うよ

    ただ志貴が幼少期の憧れにガチれば世界回って青子探しに行くとか普通にするだろうなって感じはするだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:33

    >>16

    それもお互いガチガチに嫌い合ってるならともかくアルクシエル秋葉の相互好感度自体は低くない、寧ろ高いから難儀


    アルクはなんやかやシエルも秋葉も好きだしシエルも立場があるけどアルク個人はそんな嫌いではなさそうだし秋葉もなんだかんだアルクシエルを認めている

    だが志貴は一人しかいないので奪い合うしかないしどいつもこいつもクソ強ガールなので自動的に殺り合いになる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:03

    >>24

    志貴を独占しようとする第四の女を作ればこいつら共闘できるな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:49

    まともなのシオンくらいだよね
    やっぱシオンがお似合いだよね
    ここまでは計算通り

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:40

    >>26

    やーいルートはあるけどエンディングがない女!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:50

    >>27

    ルートがあるだけありがたいんだよね(fgoを見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:24

    家を出ろ
    と言われるメガネよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:16

    アルクェイドに関しては災難にあったの十七分割されたアルクェイドの方だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:01

    まあ琥珀さんは琥珀さんでアレなところあるしほんとにまともなのは翡翠ちゃんくらい?
    翡翠ちゃんも料理が破滅的に下手っていう問題はあるけど他に比べたら可愛いで済むくらいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:04

    秋葉様はもう少し志貴に優しくしてあげても良いと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:47

    どいつもこいつも産まれの時点で普通じゃないし……普通の産まれは産まれでパン屋の娘みたく育ちの問題もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:55

    >>30

    災難だったけど

    起きてるだけで楽しいって気付けた出来事だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:54

    >>30

    まぁ志貴お陰で楽しいことしれたから


    志貴との時間>>>>>>>>>それまでの時間


    くらいの価値の差なんだ

    本人も志貴がくれた発言だけで今まで旅路に対する報酬とまで言ってるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:34

    >>25

    そのルートがさっちゃんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:21

    >>36

    一般女学生が何をしたというのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:13

    >>37

    ロアに吸血鬼にされた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:59

    なんかもう復讐者になってもおかしくない経歴してるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:15

    >>38

    吸血鬼の才能がSSRだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:49

    >>36

    さっちんでもあるし(推測)

    メルブラでヒロインルート入ったノエル先生が襲撃されそうにもなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:47

    やっぱり翡翠ちゃんが聖域だ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:35

    >>42

    聖域もRで死亡√ができた

    きのこ……ぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:16

    >>42

    はいリメイクではだめそうですよ!

    なんでや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:59

    周囲から見ればド派手に女難なんだけど
    本人の責任もあるし、本人はまんざらでもないから・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:51

    まぁ下手に聖域にしたせいで旧作では琥珀さんの影に隠れることになっちまったのでは…?
    ヒロインとして盛るならガンガンやられないとな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:07

    >>42

    >>43

    翡翠ちゃんは死なないって意味での聖域は消えたけど

    翡翠ちゃんは殺しに来ないっている意味での聖域は健在だから

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:11

    >>1志貴が地味って>>1なにもんなんだ…?人類最後のマスター?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:43

    なんやかんだヒロイン同士で仲がいい士郎とくらべてまじで命の危険があるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:13

    >>47

    危害を加えるって意味じゃなくてこれ以上苦しませないようにって介錯という意味なら出てくるかもなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:39

    >>47

    待てよ裏側が出るまで分からないんだぜ

    急に殺しに来たり、毒盛ってくるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:44

    >>48

    正直人理の危機補正で内ゲバとかないマシなんだよなあ(というかマシュが一強なだけ)


    志貴の場合?

    な、なんか事象収納起き始めたんすけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:28

    >>38

    >>40

    さっちんが1㎜も悪くないのはルールで禁止っスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:58

    >>53

    才能があっただけまだマシな方なんだよな


    それすらないとヴローヴの迷宮に落とされた女の人みたいに

    私なにも悪くないのに!お母さん!お母さん、助けて!

    ってみたいな事を言いながら死ぬしかない

    この女の人叫びが悲壮すぎて印象に残ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:30

    >>54

    彼氏の誘いに乗って肝試しに来たみたいなこと言っててあーあって思った記憶

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:59

    >>55

    型月はよくある軽率な行動が死に直結してるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:25

    DSかDCの時に年上から筆おろしされてるのも地味にやばいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:03

    そもそも血筋から人外に興奮するからヤバイ方向の連中に惹かれるからな
    いやまあ怪物退治しなきゃって衝動をなんか気になってしまうって恋愛と混同してる吊り橋効果みたいなもんなんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:15

    女難っちゃ女難だけど正直破れ鍋に綴蓋…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:21

    本人が悪いところもあるけど
    それ以上に体質と槇久が悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:24

    >>59

    この人と決めれば一途だからね、志貴

    カニファンが悪目立ちするけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:37

    >>29

    このルートではさっちん留年からの退学だと思われてるのひどい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:43

    翡翠ちゃんは殺しに来ない(梅サンド)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:05

    >>52

    アルクェイドポイントためちゃったから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:58

    >>63

    殺意はなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:15

    >>65

    凄まじい善意の暴力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています