「閲覧注意」ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:47

    スズカが自分の色気の持つ強さを理解した上でトレーナーが理性を保つのに必死になっていると知ってからずーーーと甘い責めをしてくる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:56

    スズカには純粋故のエロさがあると思うんです
    まあ知っててもえっちだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:18

    >>2

    スレ主だけど書くからちょっと待っててね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:21

    じゃあその間を取って「正・門・前♥」ってささやくとなぜかトレーナーさんがビクンビクンするから理由はよくわからないけど一日に一回、無邪気にその悪戯をしかけてくるスズカさんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:11

    >>3

    全裸待機

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:30

    地産地消するスレ主の鏡

  • 7AM8:0024/04/14(日) 18:15:03

    トレーナー室にて
    失礼します...あら?トレーナーさん?
    イヤホンしながらソファで寝てて、気づいて...ない...
    じゃあ♡静かに近づいて♡♡
    イヤホン取って♡ふーーーーーっ♡♡♡
    あっ♡すごいビクビクしてる、かわいい...♡♡♡
    けどまだ寝ようとしますね、じゃあ耳元で♡
    起きてくださーい♡あなたが大好きなスズカが♡あなたを大好きなスズカが戻りましたよ♡すーき♡好き♡大好き♡起きないなら♡吐息が掛かる距離で好き好き♡大好き♡起きて♡
    あっ♡おはようございますトレーナーさん♡
    あなたのサイレンススズカです♡
    頑張りすぎてはダメですよ、疲れが溜まるばかりですから...無理しすぎて壊れちゃたら私悲しみますからね...
    溜まった疲れは...私にぶつけていいですから...ね♡?
    今日も一緒に頑張りましょう♡?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:23

    午前のトレーニング、昼食、夕方トレーニング、夜の流れで書くから待っててね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:04

    トレーナー溶けちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:29

    こんなことされたらいちいちトイレにいかなきゃならなくなるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:47

    スズカをトイレにすれば解決じゃん!スズカもそれでいいって言ってることだし早速…))

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:15

    >>11

    君消す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:25

    >>7

    魔性のウマ娘が過ぎる……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:55

    >>7

    開幕十割やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:21

    >>11

    はい○ンコのマエストロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:49

    >>15

    ジュンコのマエストロ?

  • 17AM10:0024/04/14(日) 22:12:21

    プールにて
    今日はプールトレーニングなんですね
    はい、頑張ります!
    まず準備体操して...、屈伸いち、に、いち、に...あら?トレーナーさんまたすぐに観覧席に行っちゃうんですか?私、もっと近くでトレーナーさんに見て欲しいです
    え?いつも観覧席に行ってるしいいだろって?むー♡今日はいて欲しいんですっ♡柔軟が一人だけだと不十分だったりしますから♡
    ほーら♡もっと近くで見てください♡
    いち、に、さん、し(ふふっ♡トレーナーさん小さいおっぱいに釘付けになっちゃってる♡♡)
    3分後
    じゃあ♡柔軟お願いします♡
    シートの上で背中を押してくださいね♡
    ほらっ♡いつもよりよく伸びるでしょう?
    (トレーナーさんの手、暖かい♡)
    いーち、にー、さーん、しー、ごー、ろーく、しーち、はーち、きゅーう、じゅーう
    はい、わたしの分は完了です、では、トレーナーさんも柔軟してみませんか?
    えっ?入らないからいい?
    ほらいいから、いいからね?
    さあ♡さっきまで私が使ってて♡私のお尻♡の型がついちゃってるシートでほーら♡
    いーち♡にー♡さーん♡しー♡あらあら♡大分硬いですよ♡体重かけて押してあげます♡上半身いーっぱい♡使ってえ♡よいしょ♡ムニュ♡
    え?当たってるって?ふふっ♡何がですか♡?ちゃんと口に♡出してくれないと分かりませんよぉ♡ちゃんと出来ない悪いトレーナーさんは数え直しですっ♡いーち♡にー♡さーん♡しー♡ごー♡
    あっ、スペちゃん、どうしたの?え?なんでトレーナーさんをストレッチしてるかって?
    ふふふ♡コミュニケーションの一環よ♡トレーナーさんが畏っちゃって固くなりすぎてるところを、じーーーーっくり♡♡解してるの♡スペちゃんもスペちゃんのトレーナーさんで試してみるといいわ♡凄く深く♡暖かく♡硬い♡繋がりを作れるから♡
    あっ、ダメですよ♡トレーナーさん♡数え終わるまでに元の位置に戻っちゃあ♡はい♡いーち♡にー♡さーん♡しー♡ごー♡ろーく♡しーち♡はーち♡きゅーう♡じゅーう♡
    はい♡よく出来ました♡
    トレーナーさん♡立ってください♡
    はい♡ほっぺに、ちゅっ♡♡♡
    いってきます♡私のこと♡よーく見ててくださいね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:05

    このスズカさんワードチョイスが完全にわかってやがる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:06

    >>17

    柔軟中に硬くなった部分刺激されてドピュッちゃってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:11

    休日も家に押しかけられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:07:40

    続きを全裸待機

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:14

    このスズカ、強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:37

    このレスは削除されています

  • 25AM12:0024/04/15(月) 10:18:52

    食堂にて
    トレーナーさん、一緒にご飯食べましょう?
    よいしょっと♡え?どうしたんですか?トレーナーさん?なんで膝の上に座るのかって?
    え?だって私はトレーナーさんの担当ウマ娘ですよ?変なところありますか?周りの目が痛い?へ?私と貴方の間には他の人は関係ないですよね?食べづらい?私があーん♡してあげますから大丈夫ですよ♡最悪、首に手を回して口移し♡してあげます♡
    あら?スペちゃんどうしたの?流石にそれは厳しい?へ?けどトレーナーさん耳真っ赤にしてるしドキドキしてるから照れながらも嬉しそうよ?はい♡トレーナーさん♡あーん♡
    美味しいですね♡よーく味わってください♡
    あら?私にあーん?ですか?ちゅっ♡♡もうっ♡トレーナーさん♡可愛すぎますよ♡♡あーん♡...美味しい♡スペちゃん、自分のトレーナーのところに走っていっちゃいましたね♡ふふっ♡何をするのかしら?
    あら?エアグルーヴどうしたの?へ?風紀を乱してる?不純異性交遊?ふーん、別に私とトレーナーさんは相思相愛だからいいでしょう?それにトレーナーさんはずっと我慢してくれてるから大丈夫よ♡私のお尻の下からすごい熱を感じるもの...♡エアグルーヴ達も担当のトレーナーにもう少し素直になったらいいわ、だって貴方達少し頬が赤いし羨ましそうよ♡あっ、行っちゃった...
    トレーナーさん?他の娘達に視線を散らしすぎですよ?そんな悪いトレーナーさんにんむっ♡ちゅー♡ぷはっ♡♡はいっ♡首元に私の印をつけちゃいましたー♡これで誰のトレーナーかはっきり分かりますね?はい♡あーん♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:28

    スレ主だけど時間が合ってなかったから再投稿

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:01

    うおっやっべ…こんなことされたら毎時毎秒白因子製造がどんどん止まらないじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:04

    いやまぁアプリの描写考えるとここまでなっても…
    責任は取るべきだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:36

    トレセン学園は婚活会場ちゃうぞ!真っ昼間からいちゃこら乳繰り合われたら目のやり場に困るわ!なあ、ダーリン!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:44

    甘い責めっていうから、「いってきます♡」くらいかと思ったらフルスロットル過ぎて吹いたwww
    甘いのは声色くらいでガン攻めやんけ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:37

    ドチャシコ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:57

    >>25

    …どっち?

    スズカさんはどっちを向いてるの?トレーナーさんと向き合ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:03

    >>32

    スレ主だけど解説するとスズカは振り向かないとトレーナーの顔が見えないよだからだいしゅきホールドが出来ない向きでトレーナーの膝の上に座ってる

  • 34PM15:3024/04/15(月) 18:32:04

    坂路にて
    今日はレース目前の最後の追い込みですね、トレーナーさん!今日の目標タイムはハロン13.11.11ですね頑張りますっ、よく見ててくださいね♡

    坂路トレーニング後 PM16:00
    はあっ♡はあっ♡ふーっ♡気持ちよかったあ♡あ、タイムはどうでした?トレーナーさん?全部タイムぴったしでフォームも良かった?ふふっ♡ありがとうございます♡♡トレーナーさんのおかげです♡あと、今すごく足の筋肉が張っちゃってて...、トレーナーさんにマッサージしてもらいたいんですけど?いいですか♡?ありがとうございます♡
    んっ♡トレーナーさんの...♡すごく気持ちいいです♡ぎゅっ♡ぎゅっ♡ってトレーナーさんの温もりが伝わってきます♡もーっとやってください♡んっ♡ふっ♡あっ♡気持ちいいよぉ♡えっ...、もうおしまいですか?んもうっ♡やーです♡もっとやって欲しいです♡嫌なら...、えいっ♡代わりにわたしの走った後の匂いくっつけちゃいます♡ぐりぐり♡ぐりぐり♡すんすん♡はー♡♡♡トレーナーさん凄くいい匂いしますよ♡男らしくて暖かいいい香りです♡トレーナーさんも私の嗅いでみてください♡あっ♡逃げるのは分かってますよ♡けーど♡
    ボフッ
    芝生の上に押し倒しちゃいました〜♡ジャージ開いて♡えいっ♡よしよし♡どうですか?匂いしますか♡?お腹にトレーナーさんの息が当たってますよ♡あっ♡トレーナーさんの腕が私の背中に...♡ふふっ♡しばらくこうして抱きしめ合っていましょうね♡♡よーしよーし♡身体の中の空気ぜーんぶわたしの香りに入れ替えちゃいましょうね〜♡
    PM18:00
    もう日が暮れちゃいましたね...、今日は外泊届出してるので、はい♡先週から言ってた通りトレーナーさんのお家で泊まりますよ♡楽しみ♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:05

    海外ニキが描いたスズカのエロ絵で抜いてそうw

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:03

    甘い責め云々の前にめちゃくちゃ積極策を発動してガンガン攻めて来てるじゃん。こんなん身が保たないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:45

    >>33

    はァ──ッなるほどね!!えっちです!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:13

    >>35

    外国人絵師めっちゃ書いているね

    英語と中国語で検索するといっぱいでる

    あっちでも人気なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:52

    風紀委員はなにしとんねん!
    えっあまりの光景に気絶した?
    ほなしゃーない解散解散

  • 41PM20:0024/04/15(月) 19:09:35

    トレーナー宅にて
    ご馳走様でした、トレーナーさんの料理美味しかったです、あとはお風呂に入って寝るだけですけど...、どうします?一緒に入っちゃいますか♡?え?先にスズカ一人で入って欲しい?いいんですか、本当に?一人じゃないとヤダ?ふーん、そうですか〜、(本当はトレーナーさんの身体を洗いたかったけど...)残念♡じゃあお先に失礼します♡

    ふーっ♡気持ちよかった♡上がりましたよ、トレーナーさん♡その格好はどうしたって?
    これタイキと一緒に買い物行った時に買ったネグリジェですけど、どうですか♡?似合ってますか♡?綺麗...、ですか?ありがとうございます♡
    そういえば、トレーナーさんは私が入った後のお風呂はすごく時間かかってますよね♡何してるのかなって気になりますけど♡大丈夫ですか〜♡?心配いらない?そうですよね〜♡一人じゃないと出来ないですからね〜♡ふふっ♡いってらっしゃい♡

    寝室にて
    えへへへ♡一番楽しみの時間ですね♡じゃあトレーナーさんのお隣に失礼します♡トレーナーさんの適度に筋肉がついた男らしい身体♡凄く安心します♡えいっ♡抱きしめちゃいまーす♡電気も消えて僅かにトレーナーさんの顔が見えるくらいの中、確かに大好きな人が私の目の前に居るってことはわかるこの暗さ...好きなんですよね♡あっ♡トレーナーさんイヤーキャップ外さないでっ♡んっ♡ダメっ♡トレーナーさんの息直接敏感な耳に掛かっちゃってます♡きゃっ♡ふーふーしないでっ♡気持ち良すぎて頭おかしくなるっ♡やっ♡ずるいっ♡いつもは顔真っ赤にしてるかわいいトレーナーさんなのに二人きりの時だけ「好きだ」とか「愛してる」とか言わないでっ♡♡あっ♡抱き寄せられながら囁かれるの好きっ♡なでなでしながら囁くの反則っ♡反則です♡もういいですよね...次に...♡へ?卒業するまで待って欲しい?いや♡いやいやいやいや♡♡今がいいっ♡今がいいのっ♡ふえ♡スズカが卒業したら結婚するから待って欲しい♡?んもう♡ずるいですよっ♡そうやって最後は結局トレーナーさんに逃げ切られちゃいますから♡え?いつも責めてくる仕返し?むー♡じゃあおやすみのキスしてください♡明日をあなた迎えるために、今日という日を最高の形で終わらせてください♡チュッ♡んむっ♡ふっ♡んっ♡んんっ♡れろっ♡じゅるっ♡♡ぷはあっ♡♡おやすみなさい♡私の大好きなトレーナーさん♡♡

  • 42AM6:0024/04/15(月) 19:12:18

    おはようございます♡お腹の上からあなたのサイレンススズカが朝6時をお伝えします♡今日も1日頑張りましょうね♡トレーナーさん♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:52

    スレ主だけど一応これで終わりです
    規制があったりして書き込めなくてすまんの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:15

    おつおつ、楽しませてもらった
    お気に入り登録して見返すわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:30

    スレ主だけどちょっとした設定

    サイレンススズカ
    トレーナーと恋仲、基本はスズカが主導権を握ってる
    自分の魅力に気づいたのは寝ていたトレーナーを起こす時に耳元で囁いた時の反応を見てから
    もちろん両親にトレーナーは紹介済みで婚約許可も貰ってる
    卒後の第一志望はトレーナーの嫁兼ドリームシリーズの選手
    最近はトレーナーに逆転されることも多いがそれもトレーナーにギャップ萌えするためならと甘んじて受け止める脳内ピンク
    因みにここまでアタックするのは実はトレーナーと離れると不安に陥り左旋回しまくるため少しでも一緒にいたい独占したいという甘えから来ている

    トレーナー
    新人で一人目に担当したのがスズカという運がいいのか悪いのかわからない
    身長は平均より少し高く顔はやや幼なげ
    スズカに振り回されては童貞臭い反応を見せるがこれも全てはスズカとの将来のためと耐えているスズカの未来のダーリン
    そのためカレンチャンのお兄ちゃんとは似た悩みを持つ者同士話が合う
    もう少ししたら別の担当ウマ娘を持つつもりだが難しいだろうなと悩んでいる

    スペシャルウィーク
    スズカの同部屋で後輩、純真無垢さが売りの元気なめんこいウマ娘だがスズカの甘々ぷりには最近辟易し始めている
    しかしトレーナーを持つ前のスズカの孤独を知っているためこれはこれで良かったと安心しているし基本二人を応援している
    自分のトレーナーに好意を抱いているが今ひとつ手応えがない
    それはスズカの影響でトレーナー陣が警戒していることが理由だが最近は方言で甘える作戦が功を奏したのか確実に実家の日高大洋牧場に引き摺り込んで行っている
    お母ちゃんに今度トレーナーを紹介する模様

  • 46524/04/15(月) 20:19:24

    ギャグと叡智って両立するのか
    見事やな…(ニコッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:27

    設定続き

    エアグルーヴ

    生徒会副会長、ある日を境にスズカが無断の夜間外出をしなくなったため喜んでいたが衆目を憚らずに8枠空間を領域展開し始めるようになったため悩みが尽きることはない
    トレーナーとの仲は良好で彼女が主導権を握るが最初のコンタクトが悪かったのか飼い主とペットのような関係で恋というところまで行けない、そのためスズカのことは少々羨んでいる
    最近は世話ばかりせずになんとかたわけが立派な成人男性になるよう誘導しようと頑張るがやっぱりたわけはたわけだった

    タイキシャトル

    大型犬系最強マイラー、トレーナーとスズカのことを誰よりも祝福してるし二人のスキンシップなんかもアメリカンデスねと軽く流している恋愛に疎いタイプではなく実はもうトレーナーを実家のパパに紹介済み、後は卒業してからフライハイするだけ
    ネグリジェもスズカに頼まれて一緒にネットで探したわけではなく自分の担当を落とすため喜ばせるために過去に買った店を紹介したまでである
    独占欲も強くトレーナーが他の女に色目使ったり、アタックされたりしたら忠犬のように飛び込んで胸に閉じ込めてくる
    まさに元馬のように弱点が殆どない恋愛強者最近太りやすいがそれもトレーナーとの幸せ太りだから問題視してない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:28

    次はスペちゃん編書きたいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:21:06

    スペちゃん編…だと…
    どんな甘々空間になるのか期待

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:24:48

    >独占欲も強くトレーナーが他の女に色目使ったり、アタックされたりしたら忠犬のように飛び込んで胸に閉じ込めてくる

    タイキパイにハグされるの羨ましい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:47:33

    >>50

    幸せな牢獄

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:38

    スズカさんは声を出すだけで叡智だから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:59

    あーダメダメエッチすぎます

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:46

    スペ編も期待

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:15

    フクとドーベルは大丈夫かな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:56

    ドーベルは顔真っ赤にして指の隙間から見てるよきっと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:49

    色気って無意識なのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:08:52

    全裸待機保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:20

    >>57

    なんというかにじみ出るような感じのものだよね

    このスレの場合大放出してるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています