「前のレジ空いておりまーす」←正直ありがた迷惑よな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:50

    スマホいじっててそのまま並んでたい時とか
    どこのレジが開いてるとか言われんでもわかるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:48

    スマホいじりは家でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:36

    後ろの人にゆずれ、いなかったら拒否しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:16

     .

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:14

    スマホいじって見てないから空いてますってわざわざ教えてくれてるんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:09

    おれっちバカだからわかんねえけどよお・・・
    1は行列ができてる時に先頭でケータイをイジってたいから店員はわざわざ呼ぶなって言いてえのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:03

    スマホいじるなら並ばずにいじってればいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:14

    スマホしまえガキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:32

    こういうのって側から見ると何も判ってないから言われてるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:32

    「こちらのレジ空いておりまーす(さっさと会計しろよクソ客)」だからなクソ客

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:52

    お客さんが超並んでる時にスマホ弄って遅延やめてくださいマジで(レジ店員の嘆き)
    おばあちゃんとかがお会計で小銭探すのとかは仕方がないけどスマホで会計するわけでもないのに弄るのやめてください
    後ろのお客さんの目が怖いです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:59

    そもそもレジに並んでいたいなんてイレギュラーここで見るまで考えもしなかったんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:14

    今どきスーパーのカードとかもアプリ化してんだから
    スマホいじってるからって放っておけるかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:30

    こっちが嫌っていうより、後ろに並んでるまともなお客さんのこと困らせたくないから早くレジ来てくれませんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:00

    並んでる間だけもスマホ手放せないようなジャリガキ程度がちゃんと働いてる店員さんを否定してんじゃねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:24

    >>13

    場合によってはこれで後ろのお客さんに「お待たせして申し訳ございません」って謝ってくる店員さんとかいるからね

    店員さんは悪くねぇよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:38

    最近ここ社会不適合者多すぎ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:23

    レジ待ち中の暇つぶしでスマホを弄るんであって、レジ待ちが無くなったらスマホの方は後回しになるのが普通なのでは?
    スマホいじるためにレジ待ちの列に並んでんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:56

    後ろの人に譲ればいいだけでは?
    けどコンビニとかで並んでるつもりなくてホットフード眺めてるだけの時に言われる時あって申し訳なる
    まあ他に人が並んでない時にしか言われないからセーフと思いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:08

    >>21

    ホットフードを吟味する時ってどこに立つのが正解なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:20

    並んでるときではないけど
    昔バイトしてた頃
    自分「お会計○○円になります」
    客「ちょっと待って(スマホ弄り)」
    客(約10秒後、スマホをしまって財布からお札を出す)
    自分(いやPayPay起動してたんとちゃうんかい)
    ってツッコミかけたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:14

    >>22

    大体すごく迷って真剣な顔で交互に見てるから顔見知りのおばちゃん店員にウケた事はあってもそういう声掛けられたことはないな…… ホットフードを選んでいます顔をしとくのが良いのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:36

    ガラッガラのセルフレジ使わずに、通常列並んでる人見ると頭おかしいんかな?と思う時はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:41

    >>25

    コンビニだとついでにホットスナック買ったりタバコ買う人多いから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:35

    店員としてお客様には聞こえるように、でもできるだけ不快にならない程度に大きな声で呼びかけるからさ!爆音イヤホンでスマホ弄ってて聞いてないですはやめてくれよ!ここはお前だけの世界じゃねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:54

    空いてるからさっさと並べってことだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:46

    >>25

    現金しか使えないとか公共料金の支払いとかだとセルフレジが使えないから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:20

    >>23

    アプリが想定外にパッと起動しなかったり不具合起こしたり残高不足とかもあるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:21

    >>4

    懐かしいなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:08

    客の流れ読めない奴が前後左右の車・バイク・歩行者の流れを把握できる訳ないんで1みたいな奴には車の免許は取ってもらいたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:27

    1はスマホさわるためにレジに並んでいるのか
    不思議な人だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:01

    >>30

    auのponta起動しようとしてたまたまログイン求められたりwi-fi通りづらいのか繋がらなかったりたまにやらかすわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:54

    俺が長いこと並んでようやく会計してる時に隣のレジが開始して後続の人たちが一気に捌けると損した気分になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:25

    列並んでてスマホ弄ってたせいでモタモタする人はとてつもなく迷惑だな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています