クチコミを表示

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:47

    🔵 神秘的美少女
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎
    最近できた焼き鳥屋みたいだから仕事の途中で寄ってみた。美味しい。鶏肉は山海経のかな。とても柔らかくて食べやすい。鳥胸肉まで柔らかく身がほぐれていったのは驚いた。タレは他のお店よりややしょっぱめの味付けで長ネギや鳥肉の油の甘さを最大限に活かそうとする努力が伝わってくる。
    味だけなら間違いなく星5つだけど、脂肪部分の下処理が甘い。モモなら別に良いけどささみやねぎまでは過剰な油分になってしまっている。今後の期待も込めて星4つで。また行きます。

    |🐈‍⬛ 焼き鳥 黒猫(オーナー)
    |ひっかかったねナグサ先輩。
    |あんたのサボる時の徘徊路特定したから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:01

    罠張るために店一つ作るの気合い入りすぎだろ作戦参謀

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:42

    なんなら来るよう味にもこだわってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:51

    もうそれはまず畑から用意しますねレベルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:39

    >>2

    罠を張るなら徹底的に、かつ正体を明かさず相手の弱点を研究する。

    兵法の基本ですよ 小生もやってる基本手段です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:20

    つーかサボるな副委員長!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:51

    手で抜いたら爆破される危険性があるのでしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:32

    ビビってサボりルートを変えて別の店に行ったら、もっと美味しい焼き鳥屋を見つけて(いい発見をしたな)とホクホク顔のナグサちゃん
    なおキキョウがナグサちゃんのアドバイスを元に改良を加えた焼き鳥

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:21

    🔵 神秘的美少女
    ⭐️⭐️⭐︎⭐︎⭐︎
    親子丼がウリのお店らしい。ウリにしているだけあってとても美味しい。味なら百鬼夜行で右に出る店はないんじゃないかな。たまごはふわとろだし鶏肉も一度炭焼きしてるからジューシーなだけじゃなく香りもいい。
    ただとても高い。ランチタイムで1人10000円は高すぎる。商店街での出店でエリア的には学生がターゲットになるはずだけど流石にランチに10000は出せない。今回は知り合いの大人の人に連れてきてもらって奢ってもらったけど次は経済的な理由で無理かな…
    |🐦‍⬛ 飯処 ユーカリ
    |御評価いただきありがとうございます。
    |従業員ともども精進してまいります。
    |あと何をとは申しませんが、
    |お嬢様のこと、よろしくお願いいたします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:07

    >>9

    食レポが弾むナグサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:03

    ちゃっかり先生とランチしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:39

    >>9

    勘解由小路じゃねーか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:44

    >>2

    だって10ヶ月キキョウから見つからずに失踪できる人だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:44

    >>9

    1000円か〜確かに学生にとっては高いな

    って思ってたら10000円だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:36

    またサボってるのかと思ったら先生とデートしてたとか、なんなの?
    んんん!本当に信じられない!分かってる
    どうせ利き手が使えないからとか言ってあーんとかしてもらったんでしょ?!
    ほんと反吐が出る…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:27

    >>14

    お高い料亭みたいなお値段

    いやそれでも親子丼10000円は高いな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:57

    烏骨鶏の卵でも使ってんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:53

    🔵 神秘的美少女
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎
    美味しい立ち食いのお蕎麦屋さん。出汁はカツオ節だけじゃなくて干し椎茸とかも使ってると思う。ネギとそば以外余計なものがないからか一杯350円とかなり安かった。
    後輩と一緒に来たけど全員分奢れて先輩らしいことができたので助かりました。みんな普段の訓練でたくさん食べるので量も多いのも◯。ただ早食いは得意ではないので私向きではないと言う意味で星4つで

    🔴 青春師弟(弟子)
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    先輩と一緒に来た!奢ってもらった!!めちゃくちゃ美味しかったよ!!!

    なんか部活帰りに先輩にご飯奢ってもらうってすごい青春じゃないか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:58

    >>16

    実際夜は高級料亭だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:07

    キキョウも奢ってもらえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:40

    🔵 神秘的美少女
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎
    百鬼夜行で知らない人はいないレベルの喫茶店。オーナーの接客ばかり話題になるけど、メニューもレベルが高い。みたらし団子と大福が美味しかった。
    お客さんも良い人ばかりでオーナーの人柄が伺える。…ただちょっと内輪ノリなところがあるかもしれない。1人だとちょっと浮くかも…私は陽キャにはなれない…
    |🌸 百夜堂(オーナー)
    |ご来店ありがとうございました!
    |貴重なご意見ありがとうございます!
    |確かに少し静かに過ごせる個室など
    |ご用意すべきかもしれません!
    |それはそれとしまして今度は
    |ぜひ後輩の方々と一緒にお越し下さい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:37

    >>18

    レンゲかわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:53

    さすオーナー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:45

    🔵 神秘的美少女
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    ずっと前、親友…と思っていた人とよく来てた焼き鳥屋。懐かしい、まだやってたんだ。
    店内は煤だらけ。焼き鳥も少し焦げてる。でも思い出の味。忘れられない大切な味。今回は後輩と来たけど、あの頃とちっとも変わってない。昔には戻れないものばかりだけど、変わらないものもあるんだね。

    🟣 勘解由小路ユカリ
    尊敬する先輩と一緒に来ましたの!
    先輩と一緒ならなんでも美味しいです!!
    今度は百花繚乱全員でお伺いしますわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:26

    >>2

    派手にやった方がかえってバレにくいんや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:07

    >>8

    ナグサがまた曇っちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています