ここだけキヴォトスの生徒全員

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:45

    ベアトリーチェみたいに異形の怪物に変身できる世界
    ただし本人達はかわいくないのであんまり変身したがらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:36

    エデン条約調印式の事件とか大怪獣バトルになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:46

    カズサが本当にキャスパリーグになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:48

    異形は好きなんですよね…
    続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:57

    レイサは全身に神秘で出来た鎧を纏ってオートマタと見分けが付かなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:05

    銃で戦う人間モードと肉体でぶつかり合う異形モードの二つを使い分けて戦うかんじなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:18

    じゃあアリスはどうなるんだろう、カイテンジャーみたいに巨大化できたり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:20

    >>4

    要望に応えて続けるものとする

    エデン条約終盤にて先生がミカを説得しようとするも、「ふ、ふふ、あはははは……!! 先生は、わたしたちのほんとうのすがた、知らないんだもんね? 私……私ね! 見てよ!!! ねぇ!! これがッ──私の──!!!」と半ば発狂しながら怪物に変身し泣きながら襲ってくるものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:31

    >>8

    アンドロイドだから肌が剥がれ落ちて完全に機械になるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:51

    >>8

    戦艦に変形するとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:55

    >>8

    ワンチャンその姿が怪人態パターン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:17

    >>8

    箱船の力でどんな異形にも変形できるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:10

    そういえば神話とかでも異形の天使もいるんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:44

    ホシノがキヴォトス最高の神秘たる所以を存分に見せてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:44

    この姿になるコハルちゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:01

    人間モードは弱いけど異形の方が遥かに強い生徒とかいそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:37

    ミカがゴリラになるとかそういう感じのスレかと思ったら
    すまん全然違った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:45

    >>8

    アリスには異形に変貌するときヒロイックなアーマー装着みたいな演出が欲しいな

    「瞬着」みたいな、アーマーと合体して変わるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:26

    >>18

    ミレニアム以外の生徒は大体全員異形化の方が強そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:31

    ミカは全身が燃え上がって炎で出来た人型になりそうだと思う
    全身マゼンタのスカイリムの炎の精霊みたいな(髪の毛とかのパーツも輪郭は残ってそうだ)
    サオリはそれの稲妻verな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:06

    >>16

    相手がいるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:59

    わんちゃん異形の方が本当の姿って設定がありそうかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:08

    >>9

    異形の天使かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:04

    >>24

    生徒という姿に閉じ込めていた神秘を一時的に本来の姿まで超解放する的な?良い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:56

    >>24

    ゲマトリア達の目的はキヴォトスを覆っている「女子高生達の青春物語」的なテクスチャを剥がして生徒達を本来の異形に戻すことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:47

    ゲマトリアは異形になるタイミングを今か今かと待ち侘びてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:05

    百鬼夜行はどうなるんだろうねぇ、日本や中国とかの方面の伝承モチーフかな
    玉藻の前と鬼と麒麟とか武者もいたらうれしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:12

    世界観がメギド72に近くなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:40

    >>23

    多分暁のホルスも神殿と光で構成された龍と隼みたいな形になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:34

    >>29

    九尾の狐は間違いなくワカモだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:42

    ゲマトリアは異形にしてからの捕獲が一番美味しいからもっと本格的に生徒を痛めつけそう…そんでもって異形になったら捕獲作戦開始

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:20

    少年ハートをくすぐられるスレだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:41

    >>33

    捕獲してから異形にした方が良くねぇ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:56

    >>33

    フィリップ君的マッチポンプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:03

    >>35

    捕獲されたらもう利用されるの確定してるからわざわざ異形化しないかなって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:25

    怪物化されても素体で制圧する空崎ヒナとかいうやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:57

    >>38

    それ故ヒナの異形形態は滅多に見れない訳か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:19

    >>30

    何か既視感あると思ったらメギド体か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:59

    ゲマトリアに改造されて歪んだイメージや神秘を詰め込む?みたいな実験で人為的にこの生徒はこうだったのだと化け物の形に解釈を変貌させるのもありかも?やっぱり良くねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:05

    異形化すると力に耐えきれず暴走するタイプもいそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:08

    普段指揮とか統治だけやってる奴が異形化したら超強いとかありそう。マコトとかナギサとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:14

    強くなるにはなるが目的が救護ではなく勝利になってしまうから滅多なことではやらないミネ団長
    あと可愛くないので先生にもあんまり見られたくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:33

    >>42

    東京喰種の赫者みたいだね

    序盤で異形化したホシノやヒナが普通に『うへ〜女の子のあられもない姿をそんなにまじまじと見るもんじゃないと思うな〜』とか『その、あんまり見ないでね、先生』とか普通に話してるからわからなかったけど、エデン条約辺りで異形化した生徒の言動が明らかにおかしくなってたりして後からホシヒナの格が高くなるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:51

    異形化する前は弱いけど異形化状態では最強クラスの生徒とかも何人かいるかもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:22

    >>46

    ヒマリとか強そうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:08

    ソロモンモチーフの生徒いたとして異形化したら悪魔を従えられるようになったりして

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:10

    異形化したらモンハンのダラアマデュラ並にデカいやつもいるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:33

    明確にロボットなので一人だけ異形化できないアリス
    なお異形神々と戦う全体で作られてるのであんなに生身が強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:55

    総力戦のビナーだのシロクロだのの正体が概念的なものじゃなくて生徒が神秘を抑えきれなくなって完全に怪物に成り果てたやつとかになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:31

    あんな怖いゲームになったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:15

    >>30

    まあ、キヴォトスもある意味戦争社会じゃある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:20

    サクラコ様の異形は恐怖そのものを体に魂に刻み込んでくる正に「terror」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:47

    >>9

    それでも先生は”どんな姿でもミカはミカだよ”って言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:40

    >>25

    ミカ戦、第一形態の裏切りの魔女と第二形態の神に似たるものは誰かで攻略方法全然違うんでめっちゃ壁だったわ。下手に銃撃しようとすると巨大翼のゴリラ薙ぎ払いでふっ飛ばされるから兎に角掻い潜って内臓攻撃してたら第二形態で羽撃ち落とさないと常時飛行とか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:46

    名前のない怪物合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:07

    異形化見せるの本気で嫌がりそうな生徒一位、ハナコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:07

    >>58

    トリニティの化身

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:51

    >>58

    幻を見せて言葉でとどめを刺す相手を苦しめそうな異形になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:22

    ???「Fatality…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:01

    総力戦が怪獣大決戦になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:10

    あれ杏山カズサじゃないですか
    雰囲気がいつもと違いますね…髪切りました?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:32

    >>60

    いかにもな天使の見た目をしているけど発射する光の矢を食らったら幻覚に包まれそう

    なんか質感は石像っぽくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:04

    異形化しても身長伸びない勢ネル

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:29

    正直ミレニアム連中の異形の方向性がイメージできない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:37

    ミレニアム生徒たちはフランケンシュタインとか人造の怪物みたいなのが似合うと思うベタかもしれないが一部だけ異形化してるとか機械化するとか薬を摂取して肉が膨れ上がるとか、いっそ正気削れそう見た目してても良いかも宇宙人みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:53

    >>63

    これすげえ

    拾い画?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:22

    マリーやヒフミみたいな生徒がめちゃくちゃ悍ましい異形に変わるの、冒涜的かも

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:30

    リオとかヒマリとかは
    算数の教科書の表紙みたいな立体がたくさん組み合わさったタイプの姿になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:06

    共通のブレスレットとかで変身するのカッコいいと思う
    アバレンジャーのやつみたいなシンプルな感じで

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:08

    便利屋が全くイメージできん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:14

    >>12

    ようはいつものアリスが実は怪物状態だったってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:40

    神秘が強い生徒はマジで神話レベルの能力になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:44:25

    ユウカはこんなんであってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:26

    >>71

    個人的イメージだと何かのアイテムを使う変身というより身一つで自分の内側の力を解き放つ感覚だなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:10

    ツルギはいい感じにグロカッコよくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:18

    >>66

    生物より機械よりな存在になるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:42

    ところでこれもしかして変身後元に戻ったら全裸なのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:55

    >>78

    こんな感じの機械系の生物的な?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:06

    >>79

    変身しない理由の一つになりそう


    アヤネ見てみたい。トート説ならペストマスク的な顔で椅子に座って指揮とかドローン操作用の色々が周囲に浮いてる感じ

    顔だけ異形で程度が低いと思ったら電子制御が軒並み乗っ取られるの良くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:26

    レスレクシオンかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:29

    >>82

    クインシーフォルシュテンディッヒかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:18

    レイサのモチーフって某明けの明星なんだっけ?どこだかは忘れたけどそんな説を見た覚えがある
    この世界線だとヤバそう(KONAMI)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:09

    >>84

    アーサー王とされている

    どちらにせよヤバそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:43

    >>84

    シンプルにエクスカリバーが出てくるのかもしかして?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:59

    >>18

    逆もいそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:46

    >>79

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:08

    >>72

    モチーフ元と言われている部分を踏まえると

    アルちゃんは天使の翼とか生えて下半身がマリオのシニガミダスみたいに車輪になりそう

    ムツキはツノとか猫耳が生えたケンタウロスみたいな姿になりそう

    ハルカは如何にもな悪魔になりそう

    カヨコは…わからん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:03

    神秘が強まってくると本性出してなくても少女の姿に侵食始まってるとか良いよね
    ヒナの瞳孔が蛙のそれになったりミカの目や指先から翼が生えてきたり

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:36

    コラボ先で申し訳ないけどこの御坂美琴みたいな感じかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:54

    「『狂犬』の名を、一度は聞いたことがあるだろう?」のセリフの後に巨大な狼に変身するカンナ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:52

    ミカはハカイダーのミカエルみたいなのが似合いそう
    顔だけミカエル戦車の時のやつにすれば悍ましさも増す

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:22

    >>91

    ナニコレかっけぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:53

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:44

    先生にも何か欲しいな…
    「シュワッチ!」と「ペ…ル…ソ…ナ…!(頭パァン)」のどっちがいい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:02

    >>96

    キヴォトスだからこそ自殺みたいな頭パァンのペルソナのほうが映えると思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:12

    メギドみたいに不気味な怪物の姿になってくれたら嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:39

    >>97

    生徒にトラウマを植え付けるつもりか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:44:59

    全員ザーボンのキヴォトスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:22

    ミカはミカエルがモチーフぽいし、シャーマンキングの機動天使みたいなのがいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:17

    変身する時は皮膚がひび割れたり破けたりしてほしいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:39

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:17

    >>96

    "アロナァァァァァァ!!!"


    「先生ぇぇぇぇぇぇ!!!」


    「"ウルトラ!タァァァッチ!!!"」


    指紋認証の下りもあるしこれでええやろ

    色彩じゃなくてヤプールが来そうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:58

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:49

    >>51

    何らかの事情で“生徒”の姿になれなくなったとか、

    “生徒”としての自我を忘れたり捨てたりしたとか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:01

    怪物変身とか考えたら透き通ってないな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:42

    仮面ライダーとかみたいな変身ポーズ取って変身するのがいる気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:09

    マエストロが人工の天使の完成形としてヒエロニムスを逆に人間の姿にさせようとする話はアリですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:27

    >>46

    コユキとかジュリとかの制御できない神秘を使ってる生徒は異形化したらそれが戦闘力に換算されて強くなるかも知れない。制御できずに暴走するかもしれないけど。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:01

    ミネ団長はDMC4のアンジェロクレドを女性化したような見た目であってほしい
    左手の盾がアイギスって名前だからミネの元ネタがミネルバ(≠アテナ)なら相性もいいはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:35:59

    >>51

    原作も汲んでライトに行くなら

    デカグラマトン:生徒のクローンが変質した存在

    ミメシス:生徒からこぼれ落ちた神秘が変異したもの


    ってのもアリかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:20

    遊園地共は倒したら「きゅう…」って生徒状態に戻るくらいが好み
    元に戻れない異形化はあまり…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:52

    マイナーな作品だがアトラスのアバタールチューナーを思い出す。
     原作の設定は置いといてあんなふうに悪魔、天使へと変身できるのはロマンがある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:12

    >>114

    チカラが暴走してたからそのせいでめちゃくちゃ疲労溜まって立てなくなっちゃったとかそういう状態かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:32

    ワンピのゾオン系みたいに半異形の形態とかあってもいいと思うんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:54

    >>85

    ギルガルドみたいになれレイサ

    性格もギルガルドみたいになれ

    本心を明かさず持ち主を利用して自分の望む王国を作り出すギルガルドみたいになれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:59

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:14

    変身シーンのBGM

    BLACK SUN


  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:39

    >>113

    デカグラマトンは生徒の死体をいじって異形化を永続するような物にしたんじゃね?

    権限もつけてうんと強力にしたもの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:57:40

    >>113

    デカグラマトンはいじらなくてよくないか?

    変身できる生徒でもなんでもない機械が演算の果てにパスを拓き天路歴程を成す

    下手にイジらないほうがカッコいいよデカグラマトンは

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:07:48

    ミレニアム 一番『変身』に忌避感あり、故の技術。
    一番変身体に枚挙に暇無し

    ゲヘナ 逆に変身に忌避感が薄い、悪魔系変身体が殆ど

    トリニティ 下位天使型ほど忌避感が薄いが人外天使型ほど強い忌避感を持つ、信心深いほど変身への忌避感が薄い

    一応三代校考察

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:00

    マコトとか異形化したらかなりヤバいとかありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:21:07

    百鬼夜行勢もイメージしやすいなコレ

  • 127二次元好きの匿名24/04/20(土) 20:35:13

    >>6

    アーサー王の人格が憑依した片手聖剣片手銃

    EXの最後の一撃がエクスカリバーになってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:29

    ミナはキサキの守護獣みたいになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:27

    >>8

    俺的にはこんな感じがいい

  • 130二次元好きの匿名24/04/20(土) 20:52:49

    >>47

    多分イシュタルだし無機物にも効く魅了してくるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:30:34

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:29:10

    シュポガキ→二人で一体の列車型モンスター(ベヨネッタ3の轟怨とかFF8のグラシャラボラスみたいな)
    エンジニア部→工作機械モチーフの大型メカ

    スレ設定なら機械っぽくなる生徒もそこそこいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています