よく考えると本編の戦績はそこまでなのに弱いイメージが無いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:31

    そろそろこいつのバトルが見たいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:28

    あのアギト相手に最後まで打撃戦で圧倒して搦め手使わせてようやく負けてるんだよね
    強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:48

    >>2

    アギト本人も思ってたけどこのときに拳が砕けてなかったらワンチャン勝ってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:49

    アギト戦は打撃では最後まで圧倒してたしメデル戦は試合に負けて勝負に勝ったようなものなんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:32

    >>4

    後の先とか使えないはずなのに「見切った」でメデルのスピードに対応してみせるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:20

    スレ画のシーンはめちゃくちゃカッコよかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:15

    先の先をゴリ押しで攻略したので笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:54

    初戦で大久保と戦って進化してなかったらアギトが負けてたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:45

    狂気と執念で治した拳を絶対折れないレベルに仕上げてくるの怖すぎるんだよね
    まだ先の先といい伸び代も残ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:52

    割とメデル圧倒してるし打撃版の中年Aみたいなもんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:02

    打撃は煉獄最強クラスのメデルを圧倒したのはよく考えると大概怪物を超えた怪物っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:10

    >>5

    メデルの拳を見切れるなら見切れない攻撃はないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:19

    ヒカル君がガオラン戦に出てたらどうなってたんやろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:07

    >>13

    結局顔面没落は免れないじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:59

    >>13

    フラッシュに対応出来ずに荼毘に付していたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:34

    ガオランから失神KOされて試合終了後に三朝と第二ラウンドが始まると思われるが…

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:56

    待てよ
    腐っても滅堂の牙なんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:36

    メデル戦でついにムエタイ解禁するのかと思ってたのは俺なんだよね
    なにっ部位鍛錬
    しかもウエイト差を考慮しても割と圧倒している…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:24

    ガオランに割とボコられてたけどメデルはA級上位だったんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:36

    しかも観光大使としての仕事もちゃんとしてる…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:41

    対抗戦メンバーは王馬・雷庵・ロロン・中年A・アギトがTOP5で6位にガオランか若槻か呂天だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:38

    ロロン、飛>メデル、蒼穹くらいなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:48

    メデルは対抗戦の時はなんかとち狂ってヒョロヒョロになってただけで実際はもうちょい強いと思うのん
    結局試合後本人ももうちょい増量しないと無理ですってなってたしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:56

    味方メンバーならアギトと王馬さんとライアンの次くらいには強いと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:08

    煉獄だとロロンと中年Mが双璧でその次辺りに飛呂天辺りのイメージっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:09

    若槻やユリウスと共にアギトクラスに次ぐ位強いと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:21

    >>17

    無理です

    同じ滅堂の牙ということでヒカルくんの実力を二年前のアギト級だと激あまに見積もっても2年前の時点で無理だったので無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:54

    >>24

    個人的なイメージなら


    王馬アギト雷庵>若槻ユリウス>ガオラン>他

    って感じすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:22

    ヒカル君は歴代牙最弱確定なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:24

    王馬さんと雷庵に大幅強化入ったからそろそろAGにも強化があるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:53

    こいつといい勝負させたいけど誰選出する?って言われるとちょっと悩むくらいには強きものではあるのは確かなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:31

    ヒカルくんは弱さ盛られすぎてもうメチャクチャなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:58

    >>32

    (意地で腕一本負ったけど普通に負けてるホセの株)どないする?

    まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:03

    >>30

    というか強化しないと王馬と雷庵だけ突き抜けて強いことになるから身内トーナメント出来ないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:50

    ロロン中年A確定 アギトほぼ確 王馬雷庵 高確率って考えると誰が出れるんスかね
    黒木はまぁ出そうにないとしてケンガンだけじゃなく煉獄からも何名か選出したいスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:37

    >>35

    王馬と雷庵とアギトは蟲との対抗戦の方に出ると考えられる

    トーナメントは光我君と龍鬼じゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:24

    >>23

    待てよトチ狂ってたわけじゃなくて身体の作りに合わないヘヴィー級のウエイトのままだと勝てなくなるのう…よしっ機動力を優先しようでフェザー級にまで絞りきっただけなんだぜ

    平行して絞った身体に適したカポエイラも習得した上でA級にいたから間違いなく強きもの…なうえに打撃の天才なんだぜ

    まぁそれ以上にガオランが狂気だったから機動力とパワーのバランスを模索して肉体改造してるんやがなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:07

    >>36

    アギトは中年Aとわざわざ戦って待ってるって言われてたからな

    つか王馬雷庵はともかく虫との対抗戦で最強クラス殆ど持ってかれたら興ざめな気もするし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:50

    >>19

    体重調整ミスったらB級落ちするくらいだしそこまで強く感じないのがおれなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:16

    >>39

    3人荼毘に伏して一人愚弄されてるとはいえ真っ当な闘技者の下限が隼かニコラクラスの代表組見てもあのメンツ相手に調整ミスはどう考えても致命的だろがよえーっ赫君は暗殺者だから含めなくていいよ(同業者書き文字)

    ま、結局A級に舞い戻ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:50

    劉に勝ってて先の先使えて絶命トーナメントのガオランになら勝てたかもしれないの考えれば間違い無く強いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:49

    >>33

    待てよ

    必ず敵の攻撃を受けるプロレスラースタイルと一手一手の殺傷力は高いヒカルくんは相性が悪い可能性があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています