夜桜の最終決戦…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:06

    参加するだけで飛行機等もらえるし
    というか夜桜保有の株って洒落にならないなぁ
    昔は夜桜財閥とかやってたらしいし今でも企業は生きてるみたいだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:49

    そんな事より七悪の実験台になりたい それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:35

    あの偽造パスポートを餌に戦わせるって主役側の所業じゃないんスけど良いんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:23

    永年宿泊券がもらえるってことは一生働かないで暮らせるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:26

    おおっ 夜桜家がマジでなりふり構わず協力を呼びかけていく!
    300年の因縁が効いとるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:05

    アニメ最新話…すげえ
    感動するくらい上手に再構成してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:35

    オラは奥さんと1時間話したいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:21

    えっそもそも最終決戦やってるんスか今

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:32

    >>8

    じゃないスかね

    まあここからメイン兄弟と金級スパイの活躍他入れたらかなり長くなりそうなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:21

    >>6

    急に1話でカットされた会話を始めた時は流石にビックリしましたよ

    というか七悪の声優発表PVのセリフが変装したケンゴのものになってるなんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:41

    今週話は面白かったけど絵が崩れすぎーよ
    演出なのか過労なのか分からないってのはヒヤヒヤするよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:45

    >>9

    まぁ最終決戦は長くなるのがあらゆる漫画のお約束だからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:45

    >>3

    良いんだ 夜桜家にはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:20

    よしっ 一部のマニアでも名前を覚え出せないキャラを大量に出してやる 行けー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:32

    夜桜は報酬を用意するのにアホほど金を使ったんや
    その額500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:49

    >>15

    実際それくらい使っててもおかしくないのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:28

    同じ「つぼみ」から始まった組織でも300年コソコソしていた蛆虫と堂々とスパイを続けていた夜桜では周囲から借りれる力が違うんだ
    これは主人公補正ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:53

    凶一郎開眼変顔写真なんて誰が欲しがるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:57

    >>18

    もちろんメチャクチャこの辺

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:54

    >>18

    金では動かないけど凶一郎の弱みなら動く人間とかあの世界ならそこそこいそうなんスレよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:05

    >>14

    一番大目立ちしているレリゴー氏流石っス。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:47

    >>17

    というか百年近くつぼみの世話と研究は川下さんに任せきりなのはルールで禁止スよね


    しかも意外と独自研究突っ走り過ぎて今でも別方向のヤバさがある……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:31

    >>22

    ウム……

    パラソメイニンを畑に撒いただけで野菜が急成長するってそんなんアリ

    世界全体の食糧問題を解決できるんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:05

    川下さんの研究はですねぇ
    成功すればヒロアカの個性社会みたいな皆がスーパーパワー使えるおもしろ研究なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています