ゼーリエ「お、ゼンゼ。ちょうどいいところに。私ちょっとの部屋まで来てくれるか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:46:15

    ゼーリエ「お前もいい歳した大人だからあれこれ言いたくないんだが…」

    ゼーリエ「帝国陰謀論系Vチューバーやってるって噂で聞いてな…」

    ゼーリエ「いや、別に悪いとは言わん」

    ゼーリエ「ただ…私も観てみたが声のトーンとか完全に普段のお前でさ…」

    ゼーリエ「あと驚いたけど登録者200万人もいるのな。それだけファンもいるから辞めろとは言わん」

    ゼーリエ「だから…もうちょっと演技したり、声変えるとかできんか?」

    ゼーリエ「ガワ被ってる意味ないだろあれじゃ…」

    ゼーリエ「帝国に身バレしたら消されるぞ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:51

    左翼的ゼンゼ草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:43

    あにまんゼンゼさんはいつも死を恐れないなにかをやらかしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:10

    そのうち暗殺されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:30

    ゼンゼ、テンション高めでロリボイスのVになれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:21

    その状態でゼーリエ護衛任務につくゼンゼ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:46

    ゼンゼ☆ちゃんねる「はい、こんばんわ。今夜も帝国の闇を暴いていきたいと思います」

    ゼンゼ☆ちゃんねる「今日の話題はこれ」

    ゼンゼ☆ちゃんねる「あの勇者ヒンメル一行にいた伝説の魔法使いフリーレンが帝国に命を狙われてるという噂です」

    ゼンゼ☆ちゃんねる「半年ほど前の配信で話題にした、帝国は自国への貢献者を暗殺者を使い消している説を覚えてますか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:46

    「私ちょっとの部屋」にツッコまないのはみんな慣れたものだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:49

    >>8

    誤字なんて気にすんなよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:59

    >>7

    ねえゼンゼさん、本名はやめた方がいいんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:39

    >>7

    この手の陰謀論ってガン無視が正解なんだよな

    もしゼンゼが不審死を遂げたら噂に真実味が帯びて、他の陰謀論者だけでなく目立ちたいユーチューバーが話題にしてどんどん深堀されるんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:44

    ソースはリネアール

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:23

    登録者200万人はゼンゼの顔と声が目当てで陰謀とかどうでもいいんだろうなきっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:30

    >>13

    バレない魔法もらったんだろ特権で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:03

    1級魔法使い全員なにかしらのVTuberやってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:45

    >>15

    Vtuberキャラに見えるようになる呪いやめて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:44

    >>15

    ゲナウのソロキャンプ配信


    基本何が起きてもゲナウは一切動揺しないので睡眠導入にも愛用されてるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:29

    護衛だったから仕方ない陰謀論絡みで消されたわけじゃないって言うためにゼーリエ暗殺するって噂流してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:21

    >>15

    ネルレン(ゼーリエアバター)「大陸魔法協会公式VTuberのゼーたんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:03

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:53:12

    >>15

    リヒターラオフェンの名前を出すのアレだから

    咄嗟に息子と孫と呼んでしまい本物の家族と勘違いされる

    Vtuberデンケン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:58

    本名そのままのチャンネル名とかゼンゼさんロックすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:38

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:34

    >>22

    何を恐れる必要があるのか教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています