キビキビブラボーーーーッッッ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:20

    スーパーキビキビ!!!!!!!!キビキビ出発進行ーーーっ!!!!!!!(ばくおんぱ)(オヤブン6体)(止まらない暴走特急)(薙ぎ倒される警備隊)(曇り顔のカイ)(声が大きすぎてドン引きするモモワロウ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:24

    CV松岡禎丞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:01

    化け物爆誕してビビるモモワロウ草
    お前が生みだしたんだぞ責任とれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:43

    目がちゃんとキビキビしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:37

    ブラボーって大きな口を開けて叫んだ瞬間の口にすぽんとモチ突っ込まれたんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:16

    誰だよノボリとモモ引き合わせた奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:01

    キビキビハマ先生とかも面白そうだからシンジュ団全員に餅食わせろモモワロウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:06

    本体次第で洗脳しても方向性おかしくなるのはネモで分かってたもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:12

    (曇り顔)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:14

    モモちゃん、他人事みたいにドン引きしてるけどさぁ……キビったノボリさんが未知のポケモンを前にしてハッスルしないはずないんだから、さっさとトンズラした方がいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:26

    歳も歳だし腰に来てゴーリキーに運ばれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:49

    デンボクがキビったらキビキビ相撲!とか言い出して片っ端から投げ飛ばしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:29

    次はそこで曇り顔してるカイちゃんにクサリモチ食わせろモモワロウ
    汗だくでキビキビダンスし続けるカイちゃんを見せるんだよオラッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:13

    >>13

    正気に戻った時に脱水症状で死にかけてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:52

    そのうちモモワロウもこき使われるようになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:34

    おやノボリ、なんですそのトンチキな踊りは?このツバキの前で騒々しい声をあげながらおかしな踊りをするなんてついに頭がいかれてしまったのかよう?それにその横にいるちっこいモモンの実のなりそこないのようなポケモンはなんなのだよう??また変なポケモンを手懐けて訓練場で戦わせようというのかい?相変わらずいけすかないオトコ……え?なに?ツバキにこの餅くれるの?このツバキに対しての貢ぎ物?ほほう、ツバキの行いに対する褒美……いわゆるノボリ賞というところかね?仕方ないから受け取ってあげるよう!ではいただきます

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:26

    なんか上手い具合に脳の奥底にあるクダリに会いたい願望が増幅して記憶が戻ったりしないかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:01

    どう転んでも災害すぎるよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:01

    >>9

    見てないで止めろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:22

    ぶ゛ら゛ぼ゛う゛っ!(怒)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:32

    >>16

    お前ボタちゃん並に激しそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:00

    本性現すより前にクサリモチ食べてしまい「キビキビアルセウスーーーーー!!!!!!」と村のど真ん中でばかでかい声で叫んですべての計画がバレるウォロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:44

    誰が止めるんだ…って思ったけど(イモ)モチのスペシャリストとその弟子がいたな。頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:38

    >>16

    >>21

    トンチキな踊り(激しめ)しながら奇声を上げる高身長+公式美声成人男性か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:39

    >>23

    ムベさんなら飛んできたモチ全部弾き返せそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:30

    >>25

    そして弾いた餅が団長の口へ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:56

    団長「キビキビ追放!!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:06

    現在のヒスイキビキビ被害者
    ノボリ ツバキ デンボク

    うるさい(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:42

    スレタイの勢いで負けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:29

    シマボシ隊長をキビキビさせてくれなんでもするから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:01

    テルショウはアオハル同様身体能力の高さで避けるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:06

    キビキビブラボーの声圧だけで警備隊吹っ飛ばしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:48

    >>30

    ケーシィが30の口の中に餅テレポートさせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:59
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:34

    爺婆にアルセウスフォン取ってこいと言われた世界線のモモワロウ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:33

    コンゴウ団の人間を庇って飛んできたモチを食ってしまうセキニキ
    弟分と違ってちょっと恥ずかしそうにしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:00

    逆に鈍臭すぎて餅食わずに済むスグリ枠はラベン博士ぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:46

    ラベン博士のデコペチときいて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:10

    >>9

    なんなら最初は楽しそう!って思ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:50

    ノボリさん大丈夫?
    餅喉に詰まらない??

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:37

    バトルしたいという欲を押さえることが出来ない!状態になりそう
    主人公これ何連戦付き合わされるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:51

    >>40

    ノボリさんご老齢だけどあのアップダウン激しいテンガン山でキャプテンしてたりするし意外と見た目の割にエネルギッシュそうだしへーきへーき


    ただ同じシンジュ団の99歳のおばあちゃんは餅射出されたら不味いかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:55

    まあ、うん…モンボなしでオヤブンなつかせるやつならモモのこともしっかり愛してくれると思うよ…めっちゃ戦わされるけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:21

    モチ食わせてさあこいつに戦わせようとするも元来のバトル狂のところが強すぎてうまく操れず挙げ句の果てにキビキビノボリに上手いことおだてられてバトルさせられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:41

    >>24

    ボタちゃん並みの激しいダンスでアァニキヴィキャッキヴィー!!!!とか無駄に美声で叫んでるどでか男は愉快通り越してこわいんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:29

    ノボリさんならもしかしたらモモワロウ以上にともっこたちを上手く戦わせられるんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:20

    ただでさえ声がうるさいのに動きまでうるさくなるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:54

    >>41

    ネモはモロその方向性だったしな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:35

    知らん土地に飛ばされて記憶喪失の上にあげくキビキビとかノボリが何したってんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:48

    >>49

    モチが上手いこと入りそうな大きな口を開けてブラボーって叫んでた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:11

    キビキビの被害見ても尚自分からモチ食べるのも想像できるなノボリさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:46

    ドン引きモモワロウ草
    お前が蒔いた餅だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:56:10

    >>47

    これもう静かなの表情筋だけじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:40

    >>1

    そして何度も何度もバトルに付き合わされる主人公(勝っても負けても終わらない戦い)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:05

    ペリーラさんはいつもより声も動きも派手だなあとは思いつつまさか毒モチ食べてイカれているとは気がつかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:31

    >>31

    食っても秒で回復してそうでもある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:06

    ヒスイ地方全キビキビ化計画が進んでて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:54

    男にばっか食わせてないで女子キャラにも食わせろよ!
    なにが悲しくてノボリのキビキビ見なきゃならんのだ クダリ泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:35

    ガラナさんが食べたらススキさん襲いかねないし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:26

    >>58

    多分洗脳されたこと自体には怒るけどそれはそうとしてバトルもするぞアイツ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:57

    いっそクダリにも食べさせて暴走キビキビ特急列車出発進行させよう(提案)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:53

    >>61

    なんならその場に居合わせてたら

    「ノボリ楽しそう!ぼくも!」

    とか言って自分から食べそうである

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:09

    >>58

    じゃあ、ペリーラさんかユウガオさんに餅を食わせよう。女性だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:51

    >>63

    ペリーラさんはまだしも御歳99歳のユウガオさんは喉につめてお亡くなりになりかねないからやめたげて

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:49

    >>64

    あのお婆ちゃん、そんなにお年を召してるのか……!

    でもスグリの爺ちゃん婆ちゃんはいけたし、ユウガオさんもワンチャンいけない?(ユウガオさんとポケモンバトルしてみたい)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:03

    餅を喉に詰まらせなくてもキビキビダンスし続けたらいずれ腰いわせそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:17

    >>66

    思い出せ、あのテンガン山のキャプテンだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:55

    >>19

    けどお前逆にこれ止めれる自信ある?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:50

    なんやかんや本人も楽しそうだしOK…
    ってなるわけないよ暴走列車さん止まって
    お願いだから自重して……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:49

    >>65

    問題なのはあのモチ発射だから

    発射されずにそのままゆっくり食べるのだったら大丈夫そうだな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:00

    >>50

    モチのエイムにブラボーしてる時に入れられたんだろうなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:45

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:25

    唯一の救いに見える弟がタイプ違うだけでしっかり同類なの初見殺しすぎやしませんか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:28

    >>73

    丁寧口調の黒い方(バトル廃人)

    カタコト口調の白い方(バトル廃人)

    うーんこの……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:04:47

    >>70

    そして流れ出す、あのキビキビダンスBGM(デーデーデーッデッデッデー‼︎)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:55

    >>71

    下手したら、お爺ちゃんお婆ちゃんよりも喉に餅が詰まる危険レベルが高そう。それか気管にスポッと餅が丸々飛び込んで咽せそう。


    ノボリさん「ブラボ(ここで餅が口に飛び込んでくる) ……‼︎ グッ……ゴフッ、ゲホッ……‼︎」

    ヒスイ主人公「ノボリさん‼︎ ノボリさんが餅にやられた‼︎ この人でなし‼︎」

    モモワロウ「えぇ……(引)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:19

    ヒスイの暴走特急さん頼むから止まれ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:06

    >>73

    だって二両編成だし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:02

    会わせてはいけない相手だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています