"難しい"というより"持ち物検査"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:17

    従来のマルチと違い検査落ちしたらワンパン素材集めすら出来ない"レヴァンスマルチ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:09

    スポラ以外自発放置でもすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:39

    ワンパンはできるヤンケ
    お通しで全滅ってことなら装備編成どうなってんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:10

    >>3

    ワ、ワンパンして素材集めてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:03

    >>4

    えっワンパンってなんかダメなんですか

    青箱取れない分効率は悪いけどそれ承知した上なら別にワンパンでいいっスよね?

    コスモスとかワンパンしまくってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:19

    まっ気にしないで、スポラ君は比較的検査は楽ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:51

    アガスティアは自発放置でええやん…野蛮人達が蹂躙してくれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:54

    別にギミックガン無視で稼ぐだけ稼ぐ編成でも作ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:31

    >>4

    >>1が「ワンパン素材集めすら出来ない」と言ってるからツッコんだだけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:33

    6人マルチでワンパンする奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:34

    >>5

    頼むから死んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:52

    >>9

    ううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:23

    >>10

    嫌なら1人でフルオートで頼むから共闘に行けって思ったね

    野良流ししてるくせにワンパンでキレるとか俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:30

    >>10

    クソだけどそんなにクリアしたいなら共闘で貼れとも思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:53

    >>12

    ハッキリ言って「ワンパン素材集めすら出来ない」なんてエアプの戯言と言ってるんですよマネモブ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:55

    ムゲンはリミロペの最終で大幅にフルオのハードルが下がって良かったですね…ガチでね
    ロペ、最終ハーゼ、アン女王でイケるようにんったのは大分ありがたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:11

    >>12

    システム上別に救援で入ってワンパンできますよね

    それを1が「ワンパン出来ない」とかシステム上出来ないみたいな言い方してるからツッコミ入れてやっただけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:30

    >>6

    どちらかと言えば野蛮人が不在のまま制限時間が絶命する方が余程問題だからね 奥義100でアピールを欠かさないのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:38

    ウム…
    レヴァンスなんてワンパンで素材集めるのが一番賢いんだよね
    それを「ワンパン出来ない」だの言ってるのはエアプなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:56

    >>17

    ツッコミというより小学生レベルの上げ足取りだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:03

    なんか必死だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:11

    ま…また意味不明な理論での攻撃的なエアプ認定か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:31

    ジーク…強くは無いけど金曜日以外あんまり盛況じゃないしそれなりに時間かかるから糞
    コスモス…25%以降フルオが全く安定しないから糞
    それ以外はなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:57

    まっコスモスとかの不人気はワンパンしてたらクリアできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:06

    >>22

    まず実際にレヴァンス挑んでこいって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:27

    >>25

    リビルド作る程度にはやってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:57

    >>24

    さっきからエアプすぎないスか?

    1人がワンパンした時点で失敗率100%になるって大昔から来た人なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:09

    何やってんだてめえら
    こんなところでレスバしてる暇があるならさっさとアガスティア貼れよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:37

    >>26

    なんでアニキはそこまでやりこんでるのに「ワンパンすらできない」に同調してるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:43

    >>28

    自発放置でいいからやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:06

    >>23

    フライデー抜きはやっぱり九条シオンがネックなんだよね しかも意外と下手な装備だと壊滅する…!

    思想犯は知ラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:25

    >>27

    どこにも100%なんて書いてないんすけど

    頼むから勝手に文章を拡大解釈して攻撃するバカは消えてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:37

    >>29

    お言葉ですがワンパンなんてしてたら失敗率上昇と青箱無しの相乗効果でまともに素材集めなんかできませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:46

    クソ見たいな周回させるんなら18人マルチにしとけって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:29

    コスモスに失敗作とアホみたいな特攻キャラ2人とナーフによって大人気マルチになったアガスティアに輝かしき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:36

    >>33

    でも10%だろうが1回のクリアで3個しか素材貰えなかろうが素材はドロップしてますよね?

    「ワンパン素材集めすら出来ない」と矛盾してないスか?

    しかもシステム上"ワンパンは出来る"から1の言ってる「ワンパンできません」と矛盾してますが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:02

    入門にちょうどいい偉大なるレヴァンス シエテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:12

    >>33

    なんでいきなり論点ずらしてるのか意味不明だけどワンパン集めって試行回数命ですよね

    ワンパンはクソ自体は同意するけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:27

    アスぺがスレを練り歩いてる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:05

    えっ逆にこのスレにワンパンで素材集めて覚醒20作るような恥知らずの乞食いるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:08

    なんも調整が入らないなら仕様上ジークが再クソ認定されそうだよねパパ
    コスモスはもう1人特効キャラくれば何とかなりそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:15

    もしかして「〜すら」って言葉の使い方を間違えてるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:22

    >>38

    論点ずらしも何も1の文に対して始まったレスではないですよね

    200あるレス全てが1と関係ない話題だと論点ずらしだと認定するタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:07

    >>43

    じゃあどのレスから始めたつもりなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:12

    言っとくけどいつものアス.ペが休日で暇してるから
    このスレ死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:14

    >>39

    まあ気にしないで"ワンパン"は昔からどのスレでもこんな感じになりますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:35

    >>40

    シエテワンパンだけで覚醒20を3本作ったワシを愚弄するのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:49

    喧嘩売る方が悪いけど買う方も大概っすね
    まさか自演ってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:56

    >>44

    また50レス程度だし自分で追えますよね もしかして本当に障害があるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:30

    1の文脈的にまともに青箱ライン稼げないと生きていけないマルチってことはわかると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:31

    >>50

    負けるから自白もできないとか…ぶ、無様

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:34

    >>49

    お言葉ですが自演と連投でこのスレは俺とお前の二人で回してますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:52

    >>47

    マジで死んだほうがいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:09

    >>51

    今はみんなフルオで回してくるから時代は変わったっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:14

    レヴァンスのコピペ武器共って全部必要なんスか?
    上位層は今回コスモス短剣攻撃リビルドさせてたけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:15

    >>52

    そうか!君は頭が悪いから大した量もない文章の流れを整理することができないんだね かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:17

    >>47

    お前本当に病気だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:01

    >>28

    今日の分は倍額キャンペーンが始まる前に消化したんだ…だから…すまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:07

    >>56

    それを人に聞いてるような脳死プレイしてる層には不要だから気にしないでいいっスよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:15

    なんかさっきからガチで日本語読めないやつが一方的に他人に食って掛かってるんすけど…いいんすかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:20

    そもそもフルオしかしないからワンパンされても分からないのが俺なんだよね
    コスモスをフルオするな?ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:40

    ジーク見たら積極的にワンパンして覚醒20作ったけど何かダメなんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:26

    なんやかんやコスモス以外は安定フルオ編成が開発されてるのはインフレの悲哀を感じますね
    スポラで弱体予兆n度撃ち?ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:57

    へえーっ今時レヴァンス如きでグラブル叩けると思ってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:11

    >>64

    まあ(全部弱体でも青箱ラインくらいはいけるから)ええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:40

    残り1,2分で50%以上残ってる野良レヴァンスならワンパンしに行ってもいーすか師匠…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:52

    シエテワンパンは(別に1人で削れるから)まぁええやろ
    アガワンパンも(貢献度争い楽になるし)まぁええやろ
    スポラワンパンは(まぁフルチンで叩きのめすし)まぁええやろ
    ムゲンワンパンも(別に特筆すべきこともなく)まぁええやろ
    ジークワンパンは(そもそもワンパンが困る以前に埋まりすらしないから)まぁええやろ

    コスモスは

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:58

    ジーク...糞 自発しても人が集まらねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:28

    サ…サイゲ…俺はもう疲れた
    防御覚醒15から20の上げ幅をもう少し強くしてくれねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:55

    >>70

    へえーっ今時覚醒レベルの素材の話題でグラブル叩けると思ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:04

    ジーク短剣は何本も必要にならないから素材集める必要ないのも向い風なのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:30

    >>68

    ◇この一人だけ違う理由で許されている黒竜騎士団団長は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:58
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:16

    ワシ古戦場の箱から金剛、つよアル自発で1個ずつ、つよ青箱から1個で今日だけで計3個ヒヒ落ちてるけどここで自慢してもいいスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:54

    >>73

    うーん、金曜以外過疎を超えた過疎だから仕方ない本当に仕方ない

    リビルド後の短剣は最強格の武器なんだけどね!(エリクシールグビグビ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:04

    >>75

    へえーっエアプは今時ヒヒが落ちたでプレイヤーが嫉妬するとか思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:40

    自分もガンガンワンパンしてるんすけど
    コスモスとジークはぶっちゃけクリアできるかどうか最近は怪しいし
    マルチ枠も3つだしワンパンがそこまで効率良いとは思えないんだよね
    まっ人がいるならクリアできるか!ってまともなやつが来てくれる可能性は上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:25

    >>77

    タフカテの層はヒヒなんて100個単位で抱えてて当たり前だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:39

    >>78

    ハッキリ言って恥知らずすぎるからお前辞めた方がいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:59

    >>79

    おいおい500億でしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:15

    ジーク…聞いたことがあります
    青箱ラインいっても結局もっと殴らないと倒しきれないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:22

    100個は言い過ぎだけど50個60個程度ならそこそこやってる層は普通に抱えてるもんじゃないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:37

    >>80

    おいおい恥知らずはきくうしの常でしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:50

    >>80

    利用規約上でもシステム上でも許されてる行為なのに何がダメなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:35

    正直貢献度稼いだら次に行くだけだから誰がワンパンしてようがマルチ失敗してようがどうでも良いんだよね
    何百戦の中の一握りの失敗なんて些細なことなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:57

    そもそもレヴァンスをワンパンしか出来ない段階の人間はまだ他にやるべきことがあるんじゃないんスか?
    背伸びしまくってレヴァンスワンパンするより段階に逆らわずに装備集めて青箱取れるようになって回した方が遥かに効率がいいと思うんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:04

    キレ散らかしてるやつはワンパンだらけのせいでクリアできなかった過去があるのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:13

    マネモブ…すげえ

    >>1のレスから何故か「ワンパンは悪」とか謎理論かましてくるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:35

    倍額でやる気無くなったのが俺なんだよね、5消費は重いーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:48

    今の簡単なアガスティアをみるとナーフ前のアガスティアで頑張って杖2つ作った俺が馬鹿みたいなんすけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:53

    >>88

    このゲーム長くやってたら大体全員ありそうな過去じゃねーかえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:54

    >>87

    ゲームなんてどうプレイしようが俺の勝手なのにどうして「俺に言う通りにやれ!従えやだやだ!」って発狂してるんだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:12

    >>86

    ウム…どうせ周回するからまぁどうでもいいんだなァ

    けど自分が自発した時のクエスト失敗は殺すだけでは済まさない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:23

    >>91

    キミ グッド騎空士と認めるネ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:34

    >>93

    誰もそんなことは一言も言ってないと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:58

    すみませんフルオート青箱なんて余裕だけどめんどくさいからワンパンしてるだけなんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:30
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:44

    2つワンパンして1つをフルオ…それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:58

    自分の得意な相手ばっか救援行くからソイツの素材だけ溜まっていくのはオレなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:35

    まあ気にしないで
    ワンパン蔓延るのとワンパンも出来ないくらい流行るのとどっちがマシなのかは未だに判断出来ないですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:00

    いまホットなグラブルの叩きコンテンツを教えてくれよ
    やっぱこの前の10天と賢者の調整が微妙だったのを叩けば盛り上がるタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:53

    >>102

    年末年始のトリゼロクソ修正をはじめとしたグダグダやらかし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:56

    >>101

    うむ…ワンパンが多いコンテンツは需要があるから意外とちゃんと倒せるんだなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:57

    砂の話題と言い基本的に「そのコンテンツへまだ参加出来ないライン」の人間が背伸びで混じってきて上位層にキレてること多いっスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:02

    ワンパンもあれだけどね
    パーツないのにフルオしようとする輩も問題なの

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:41

    >>102

    無理です

    調整がジャワティーだったのは事実だけど

    当のジャワティー被害者がそもそも不人気ですから


    それはそうとマリアはもう一声欲しいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:06

    >>102

    ウーノとエスタリオラの何一つ立ち位置が変わらない修正をあげつらって「老人差別だ」って訴えれば炎上するよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:53

    >>108

    おいおいエスタリオラは若返ってるでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:29

    >>106

    何が問題なのか教えてくれよ

    別に「このキャラがいないなら参加不能」ってシステム上はじかれるわけじゃないっスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:36

    どうでもいいけどなんでアガスティアがロボットになって戦ってるの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:07

    何やってんだてめえら!力尽きてんじゃねえよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:54

    >>111

    材料が鉱物だから

    ヒャハハハハアガスティアの鉱物と同化したれ

           ・・・・

    お——っそれはおしゃれやのォ

    が可能らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:43

    レヴァンスワンパンって砂狙いとかなんスかね?
    素材もまともに集まらなくて時間を無駄にしてるだけだし武器に至っては青箱いかないと出ないと思われるが…

    しゃあけど周年チケットで武器取ってリビルド狙ってる層もいるんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:57:13

    >>114

    レヴァンスは砂も青箱のみなんだ…

    だから…ワンパンの実入りは…すまない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:01:53

    >>13

    どんな日本語やコイツ

    頭おかしいんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:39

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:53:48

    もしかしてレヴァンスの開幕と通常攻撃ゴッゴッで即全滅して悔しいからワンパンとか謎の開き直りしてるんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:28

    >>118

    あれで全滅する程度の戦力とドタマならとっとと辞めてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています