今更だけどギルギアで新キャラ追加だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:18

    あの...ダンディが妻のいる前でパンツ一丁は不味くないっすかコレ...?


    GUILTY GEAR -STRIVE- シーズンパス3 第四弾プレイアブルキャラクター『スレイヤー』トレーラー


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:05

    スレイヤーが墓から若返るっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:33

    >>2

    待てよ? 吸血鬼はそもそも死なないんだぜ?(HAIKU書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:39

    クソデカcounter書き文字が作品で一番似合う男としてお墨付きを与えている
    あーっ 早うパイルしたいのぅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:42

    あれっ下手くそッな俳句は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:26

    >>5

    焚書にしたよ 灰はバックヤードに捨てた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:55

    ちなみに裸になるのも若返るのも以前の作品の没案らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:45

    参ったなぁ 俄然興味が湧いてしまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:06

    覚悟してください開幕パイルを打ち込みますっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:36

    ダンディを超えたダンディ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:12

    >>9

    スレイヤー...すげぇ

    一発で相手をありえない距離吹っ飛ばすし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:39

    ムフフ
    相変わらずかっこいいキャラなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:08:22

    待てよ 初期案ではマッパハンチって名前なんだから企画を変更してまっぱになってパンチしようって感じだったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:53

    >>13

    ううんどう言うことだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:59:45

    正装という基本のデザインラインは変えずにコートを足してよりかっこよくするとはマジで見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:03:43

    やばっ吸血して若返ったらもっとセクシーに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:12:52

    そういやスレイヤーは若い頃自分を〝貴種〟とか言って
    ヤンチャしてたとかいう黒歴史持ちでしたね
    まぁ今は傲慢さに年季が追いついてるだけで
    ぶっちゃけ今も大概な言動だと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:15:22

    声は逝去されたパラガスの人なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:17:32

    泣きながら夜の帝王自己破産という割と悲哀を感じるハイクが出来上がったんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:18:20

    >>18

    前はそうだったけど今はハリポタのスネイプとかの人なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:26:35

    マッパハンチだからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:28:05

    >>17

    吸血鬼にも人間みたいな厨二病患うこともあると知って、少し微笑ましくなったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:42

    スレイヤーに魅力的なお姉さんを放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:29:53

    吸血鬼キャラが二人になったし掛け合いがどうなるのか気になりますね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:30

    >>20

    ふぅん この声は・・・トキ!ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:35

    しかしモデルがいいっスね
    渋いイケダンディーが若返って胡散臭いおにいさんになるのめちゃくちゃ洋画っぽいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています