サムライマックのじゃないほうとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:29

    トメィトォいらねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:47

    トマト不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:25

    自分の好きなものを否定されたみたいでムカつくんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:53

    トマトとベーコンの代わりにパティを追加しろダブル肉厚ビーフのように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:17

    サムライマックはソースと肉を食いたいんだぁ
    主張の強いトマトは退場っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:27

    こっちが微妙というよりもう一方が美味しすぎるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:32

    じゃない方じゃない方はなんなのか教えてくれよん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:44

    ワシがいつも頼む方やん
    じゃない方扱いなんてこんなの納得できないっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:58

    ダブル肉厚ビーフがジャンクフードを超えたジャンクフードで強すぎるだけでこれも美味しいよねパパ
    でも一回しか頼んだことないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:07

    (クルーのコメント)
    ハッキリ言って炙りベーコンはめちゃくちゃ面倒
    トマトが滑ってレタスが乗らないんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:30

    いいや野菜は必要ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:32

    >>8

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:39

    コイツ首にしてトリプル肉厚ビーフを常設して欲しいデブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:42

    えっ俺むしろこっちをメチャクチャ頼むんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:48

    ダブル肉厚ビーフはしょっぱいを超えたしょっぱい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:24

    俺なんてどっちも頼む芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:22

    トマトあったほうが好きだけど、
    それはそれとして無い方がいいというのも分かるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:22

    サムライたるもの野菜以上に肉を喰らえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:00

    気に障ったのなら謝ります でも…トマト入れるならモスで良いですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:27

    >>20

    その理論には致命的な弱点がある

    炙り醤油ソースはモスで味わえないことや


    まっモスバーガーもダイスキだからバランス取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:24

    どちらにも良さがあるんだァ
    無くされたらマジで困るのでやめてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています