モノが違うよモノが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:30

    天さんとサイヤ人や敵キャラでは持ってる基本性能が違う
    ”格”が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:12

    これでも食らいついてる部類だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:23

    それでも毎回ついてきてくれる
    そんな天さんを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:32

    しかし…奇行砲は有能技なのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:38

    まさしくいぶし銀って感じのキャラで好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:52

    「次元が違いすぎる!」と言いつつなんだかんだ活躍し続けられるなんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:33

    >>4ツミ、天さんが変態みたいな誤字はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:41

    気功砲つよっ
    次元が違うと評した敵を確定スタンさせるとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:46

    て…天さん…なんでそない哀しい事言うねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:47

    お前はかめはめ波を無効にでき、使い勝手の良い気功砲とクソみたいな分身を出せる… それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:49

    ば…ばかなっ セルが先に被弾するなんてっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:50

    セル相手にもブウ相手にも引くことはなかった偉大なる戦士“天津飯”

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:59

    太陽拳がいまでも通用するって
    ネタじゃ無かったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:21

    地球人…思ったより強いと聞いています
    サイヤ人やナメック星人たち宇宙人と比べて弱き者かと思えば気のコントロールを生かした搦め手や科学技術で充分食らい付けるレベルだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:24

    >>6違うからこそ足止めに徹するんだ

    気功砲の格が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:07

    気功砲…すげえ 明らかに戦闘力では敵わない相手でも足止めは出来てるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:13

    >>13

    威力とか関係なしに目がある相手なら基本効くんだ

    鶴仙流は中々なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:23

    >>14

    クリリンも天津飯も今でもかなり強いんだよね

    ヤムチャお前は何だ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:37

    次元が違う場面に毎回顔を出す
    そんな天さんを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:23

    友達とクリリンとどっちが強いか喧嘩したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:28

    >>18

    ドラゴンボール世界は修行を積めば積むほど強くなるってことは

    ろくに修行しなくなったヤムチャはもう…ってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:36

    >>7つみ、天さんが変態じゃないみたいなことを言うのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:55

    ファイターズだと普通に強い方のキャラだった気がするのん
    まっ今は知らんのやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:36

    >>21

    ヤムチャは本当にいい加減引退させてやってもいい頃だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:01

    >>18

    繰気弾以降新技かないということは大げさに言わなくても本当にサボっていたということ

    お前は何をしていたのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:40

    >>25

    平和な…生活…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:15

    亀仙人や17号が目茶苦茶パワーアップしたそうだし天さんにもワンチャンないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:51

    >>25

    ヤムチャはいいヤツではあっても武道家気質ではなかったんだ

    くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:43

    >>21

    本人がもう強さにあんまり興味無さそうですからねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:34:05

    >>25

    多少腕の立つ山賊だったのが町でちゃんとした生活できるようになったんだ

    ヤムチャからしたら十分イイ上がりだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:37

    まあ細かいことは気にしないで
    ヤムチャより弱くヤムチャより早くに戦線に立たなくなった亀仙人が鍛え直しイベントを出せるあたり、ヤムチャだけ絶望視とはなりませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:04

    >>9

    セルゲーム参加者で悟空とクリリンとヤムチャ以外ロクに付き合いが無いんだ…

    悟空もいなくなってもう残りのメンツと付き合う理由なんて無いんだ だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:08

    天津飯には界王拳を覚えるか老界王神のパワーアップ術を施すか身勝手を習得してほしいですね
    …マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:22

    無理にインフレについてくるより
    スピンオフとか出てくれたら嬉しいと思う それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:37

    >>23

    餃子が自爆したのにドヤ顔で勝利ポーズ…

    そんな三つ目ハゲを埃に思う

    クソみたいな技実装してんじゃねーよえーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:55

    公式!はやく鶴仙人秘蔵の技を出せ!
    鶴仙流の技は太陽拳・舞空術などインフレにも耐えられる技ばかり…
    天津飯強化イベントに使える筈だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:05

    「かなりの達人」としてお墨付きを与えてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:18

    「らしい」ってのがミソですよねパパ
    結局ブウ自身の感触ではないのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:28

    直前に鬱陶しい雑魚って言ってる上正に同じコマでひと蹴りでこのザマとか煽ってるからお前らごときにとってはあんなんでも達人とは見事やな…みたいな嘲笑にしか見えないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:29

    セルにもブウにも何かしら仕事してるんだよね
    ヤムクリとはモノが違うよモノが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています