なんでも一人言スレ2759 迫る月曜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:50

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:45

    池袋でおすすめの居酒屋を調べたいが、今のネットでどうやって無難に良い店を探したらいいのか
    仲は悪くないけど友達ってわけでもない相手だからテキトーにもできん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:33

    異常に書き込み増えてたしなんか気にしてそうで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:14

    建て乙再来する土曜🌏

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:55

    疲れちゃったから今日はもう安売りしてたパンとちょっといいコーヒーで夕食とする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:42

    一人だけハートポチポチしてて…別に適当にバランス取りな一般論言ったつもりだったが割と厄介なカス社員指摘は正しかったのではあるまいか
    まぁ他人事。どうせ明日にゃ忘れることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:27

    主人公が非処女だと萎える…
    つら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:38

    お菓子作ってたら泡立て器握りすぎて指にマメできちった(´・ω・`)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:36

    よくもまあ下らん事ぽんぽん思いつくなw
    その執念はなに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:23

    「登場人物は全員非処女です」って明言されてるアニメの安心感よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:21

    クソ馬鹿にされても止められないのは一周回って笑えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:05

    たておつ

    _人人人人人人人人人人人_

    > パースがわからない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:44

    キモいよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:40

    やっぱ非モテ的には女性にシカトされると許せないもんなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:46

    そういう主人公でぱっと浮かぶのベルセルクくらいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:49

    嫌いなチームが負けたらウッキウキで敗者どもの泣き言を見に行く
    終わってる性格なのは自覚しているが気持ちイィィィィィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:26

    在宅ワーク&ウーバイーツ依存のおかげでマジで1ヶ月外に出てないんで今日は散歩に行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:03

    SSだったんか
    改行入れまくりで情報量スッカスカなんでポエムかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:23

    赤ん坊の頃からずっと何十年もお隣さんしてる奥さんと久しぶりに立ち話をした
    相変わらず朗らかでいい人でおばあちゃんになっても変わらないなって思ってたのに
    最後の最後で「話せて楽しかったわ、初めてお会いしたわね」って言われて今泣きそうです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:59

    僕ちんはヤバいんだぞ~こっち見ないと怒るぞ~ってマジに素面でやってるのかねアレ
    童貞? いや童貞に失礼かなアレは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:51

    彼女顔良いし彼氏いんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:34

    LINEのやり取り面倒くさい マジでごめん本当に面倒くさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:07

    マジに脳壊れてんだろなぁ 
    いや傍から見てる分には面白いんだけどさw

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:01

    あーやばストレスでだいぶ性格悪くなってるわ俺w

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:33

    なんだこの日曜劇場はぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:05

    うん、やっぱオレあのスレ嫌いだわ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:23

    なんか難しい言葉いっぱい使ってて凄いな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:10

    半年ROMれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:00

    ブロリーが俺のコントロールから外れ伝説の超ロリコンになってしまった以上ブロリーの婚活で手に入れた大人のお姉さんを調教して支配しようとした宇宙の中で一番環境が整った俺の息子の再婚計画も何もかもおしまいだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:03

    なんかなぁ…
    軽く扱われてんのが透けて見えると冷めるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:22

    暗示結構効いてんのな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:59

    明日早起きしてランニング行くかね
    流石に運動不足過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:33

    まとも・常識人枠ってそれただキャラが薄いだけじゃ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:05

    意外と持つなと思ったら案の定クソレベル低くてアイツホンマ…ってなるなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:05

    周りが全員狂人の中まともなやつってまともなのか…?
    狂人の集団の中で正気を保ってる時点でまともじゃないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:45

    まとめ買いした冷凍わかさぎが不味すぎるから
    最後の手段として南蛮漬けにしたけど
    素材の臭みがつよすぎて酢の方が負けやがった…
    もうどうしようもねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:43

    ゲームだとスーサイド戦法とかNPCごと砲撃とかやるけど現実では人畜無害なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:55

    黒髪美人はネチネチ何度も掘り返してはキャラとファンをバカにしてたのにルッチは美人と言っても許される、それが今のカテの常識

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:11

    休みの日って目の焦点が合わないような感覚になることあるんだよな
    ずっとスマホ弄ってるからかと思ったけどそれなら平日のほうがよっぽど仕事で画面見てるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:12

    一人称が「アタシ様」なの流石に面白すぎる
    あの人好きかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:15

    正直誰もスレ画の作品を知らなそうなのによくわからないシャドーボクシングでレス100超えてるのすごい
    みんな何と戦ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:44

    Xとの連携もあるし今回のイラスト500ブクマは超えるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:59

    1日でこれだけ描けるなら趣味としても割とコスパ良いかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:46

    男に美人美人言うの流行ってる?血盟も今なら生き残れた……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:07

    ああいう下らん一人芝居やってる間にどんどん置いてかれてるの笑う
    一生ああやって生きてくんだろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:53

    月→通信の遅延ほぼ無い、地球から行きやすい
    火星→気温は他に比べればマシ(人類がなんとか生存圏作れる範囲)、引力は月より地球に近い

    だけどどちらも諸々問題点があって、実は金星のある程度の高所が一番地球に環境近いとか
    まあどうやってその高所に住むねんって話になるが

    ちなみにその高所以外の金星の環境は地獄

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:30

    海外オタがキャラの肌滅茶苦茶濃くしてたり「〇〇を黒人に編集した画像下さい!」とか大々的にやったりしてるのを見るとモヤる、意外に海外オタって肌の色をキャラの重要な要素の一つだと思ってないんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:08

    君が推していても周囲は思ってるほどそれに魅力感じてないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:44

    でも正直海外ファンの描く浅黒い肌で顔の濃い◯◯とか好き
    日本のファンガールが描く色白月下美人よりあのキャラに合ってる気がするんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:30

    例のABあるない論争 国内もある程度盛んだけど、国外のファン集団に他カプ(CB)過激派が多すぎてAB好きだけでなく作者に失礼な発言してるのがマジで嫌 国内でもあるんだけど、規模と勢いが違う
    同じ作品の描写に「作者は何も考えてない!」ってそれブーメランじゃないのか 自分の解釈で否定しないならもう単に「自分はこのカプ嫌い」とかで良いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:55

    忘れた頃にやってくる奴の名はコロナ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:34

    最近というと範囲が曖昧だけどアニメ配信とかだいぶ一般的になって海外ファンの割合も増えたからかオタクのカルチャーショックを聞くの増えたよな
    まあファン同士の喧嘩はほとんど同じ言語内で起こってるから揉めた的なのが増えたかはわからないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:40

    あと1時間少しで月曜か

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:16

    久しぶりにスレを覗いた俺
    失言で人気の人が消えていて悲しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:39

    ねータイヤ注文後に入荷しましたよの連絡ないから聞きに行ったら上手く引き継ぎされてなくて注文されてませんとか言われたんだけど
    こ、ころす…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:42

    作者と会話してる系のキャプションに平成を感じる
    100質とか思い出すノリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:44

    発言と言い方は気を付けた方が良い
    リアルでもネットでもそれは変わらない
    それを改めて思い知らされたぜ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:42

    月下美人はポン酢で食えるって情報好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:19

    ハッピーマンデー!!(フライング)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:36

    大谷は貯蓄確認しなかったの?って指摘あるけど一般人の俺でも口座の入出金履歴なんて年単位で見てないから大谷なんてもっと気にしないだろって思うけどもしかして少数派?
    銀行アプリ開いたらトップに残高が出るから7桁目の数字は知ってるけどサブ口座の方は残高すら知らないっていう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:42

    GWのホテル見たら高すぎて目玉飛び出たんだよね
    なん…?ビッグサイト近郊だから…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:39

    新しい環境 友達がなかなかできない できそうにない まだ新しい環境で過ごして1週間だけだけど 周りは仲良さそうな人で来てるのにさ でもだからといって新しい友人を作ってもともとあった関係を蔑ろにはしたくない でも腹割って話せる友達がほしい まぁ友達の一番なんてなれること少ないんだけどな私 なんでだろうな それかペアとか組む時いつも誘ってくれる子が欲しい 自分に積極的になれる精神がほしい もう月曜日 今日も行きたくない こういうのわかってくれる人いないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:37

    ネット銀行って自分が死んだときとかどうなるんだろうってちょっと考える
    実店舗より面倒そうリアル通帳ないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:04

    ルッチの黒髪美人って言われてるの見た事ないんだがどこで言われてるんだ
    専用の腐スレでだけ言ってるんならそれは自由だろとしか言えん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:43

    私…?
    妙だな…このスレには俺しかいないはず…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:57

    なるほど不完全燃焼じゃねーの

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:44

    おかしいだろ
    A+以下のマイル限定で、速度はUでスタミナパワーはともにA、制限の中で最速の性能なのに何故勝てない、なぜ7.8.9番手なのだ
    ドゥラをして3位入着がギリって…なんの見落としがあるというんだ
    単純な元馬の性能差なのか???

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:05

    公式カプだと思ってるならなんで他カプ推しを攻撃しまくったりシナリオライターに突撃してAC書くな!と突撃してるんスかね?
    本当は公式カプじゃないと薄々勘付いてるんじゃないか?あのカプの界隈

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:43

    昔うどん屋で吐いたとか安価踏んだのにレス消したとかそういうのなんだよ
    敷居が高いってのは

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:55

    ノズルの長い犬怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:04

    普通にアニメ感想スレで美人だの美しいだの言われてるよ
    他のキャラなら一瞬で荒れて爆散するのにルッチだけ荒らされないから不気味なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:08

    ボルゾイはじめて見たときちょっと怖かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:08

    今時期なら部活とかサークルとか小さいコミュニティに入るとクラスよりは友達作りやすい気がする
    まあこっちはダメだったけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:14

    俺は俺の感謝と謝罪と伝わってほしいがヨー
    自己顕示欲なのかでうだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:57

    いいのかこんなホームで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:07

    家族アピールと定時で帰りたいアピールがうぜえ
    喋る暇もねえ必死な俺達の邪魔をするな黙って帰れ無能

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:46

    意地でもこのキャラは女に嫌われてない!対抗カプの女の嫉妬!と言ってるけど主人公に理不尽な暴力振るった時点で賛否分かれるからな
    これを可愛いツンデレとして許せるか許せないかの違いというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:18

    男キャラが二次創作できゅるきゅるにかわいくされてると誰なんだ…?ってちょっとなる
    多分手癖とかもあるんだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:59

    犬飼える人凄いと思う
    毎日散歩とか絶対出来ないから飼えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:46

    7桁貯金あるの羨ましい
    手取りが月20万以上あって貯蓄が毎月増えない奴はマジで金の使い方考えたほうがいい(ブーメラン)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:19

    犬を飼うことに関しては田舎が断然向いてる
    一戸建てで隣家も離れてるから鳴き声のトラブルも起きにくいし散歩もさせやすい、車社会だから動物病院やヘアカットにも連れて行きやすい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:37

    カテに居座ってるアンチほんと邪魔なんだけどあいつらのモチベなんなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:26

    キャラが嫌われてるんじゃなくてファン層が嫌われてるんだよバーカ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:13

    一人暮らしに良さげなコンパクトな平屋の家の動画を見てた
    マンション買うよりいいのかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:51

    嫌がらせだろ
    なんで規制されないんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:29

    烏に単は似合わないの漫画一気に買って読んじゃった
    絵が美しいと単純に手元に置いて満足感があっていい
    あせびちゃん様あのあとどうなったんです…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:09

    感想系スレに書き込むアンチはレスを消すべきか否か迷うので1番だるい
    皆アンチが暴れてるスレに書き込みにくいだろうから消したいんだけど消したら排他的とか言って騒がれるし書き込まれた時点で終わりなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:27

    アンチじゃないけど下手な感想送って微妙な空気になるぐらいなら俺はもうそういうスレに書き込まないほうがいいのか?
    俺ってそんなにおかしいか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:10

    だからよ、俺は作品の感想漁りたいだけでアナログバストアップ目ギョロギョロド下手くそ絵をみてえわけじゃねぇ
    非公式CPイラストなんてもってのほかなんだ作品名入れて投稿すんじゃねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:16

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜〜〜羞恥のあまり死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:43

    排他的とか言ってる時点で荒らしたいの見え見えなのでそれごと消すわ
    俺が気持ちよく感想語りたい見たいスレなので
    文句言いたきゃ自分でスレ立ててやってくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:57

    とりあえず転載動画が出てきたら低評価つけたうえで理由を選択して通報する
    あとはAIが抜いてくれるのを信じる
    そうでなければ延々と通報と削除祈願を繰り返す
    俺はそれだけでいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:10

    うわ…なんか、お疲れ様俺…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:55

    下がったやる気は肉の入ったガーリックライスでしか潤いを与えること能わずがしかしトイレットペーパーの無くなった個室に閉じこもって尻が乾くまで動けない現状では叶わぬ願い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:08

    まぁた人のちんちん擦り続ける奴いるじゃん
    すげぇな、純正のホモじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:55

    明日のお茶

    1:セイロン

    2:アッサム

    3:それ以外

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:56

    人は布を纏ってるじゃろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:33

    1.フレーバード紅茶

    2.ノンフレーバード紅茶

    3.フレーバード日本茶

    4.ノンフレーバード日本茶

    5.ハーブティー

    6.オルヅォ

    dice1d6=5 (5)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:32

    ハーブティーやった やった うれしいな

    この間買ったマスキュラン開けるか

    あ〜でもブックオブティーに入ってたフ ェミナンがある どうしよう

    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:57

    ダイス神が開けていいよって言ったからマスキュラン開けます
    わあい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:07

    俺は今全裸だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:40

    趣味悪…とはなるけど効果は大体豪快で強いし見た目もカッコイイんだよなディスペクター
    人気クリーチャーとか主人公でも容赦なくディスペクトされるのは人を選びそうだけど人気だからとか主人公だからって聖域扱いしないんだって感じるからそういう意味でも好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:53

    ホアーッッッッッッッッッッ(間違えて掃除用の歯ブラシで歯を磨いてしまった時に出る声)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:16

    脳が(怒りで)焼ける音

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:20

    書き込む前に!!スレタイと1の注意事項を!!!しっかり!!!!読め!!!!!!そんな最低限の注意も出来ねえなら書き込むな!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:17

    今まさにアホが感想スレでレス消されて全肯定以外はアンチなんだー!って大騒ぎしてるとこ見てたからなんか草
    ほんまきっしょいなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:32

    俺に言わせりゃブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンなんてフィールドでは使えない単なる手札コスト用のカードだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:49

    なんでホストに傷つけられてるのにホストにハマっていられるんだ?依存なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:50

    二次創作同人ゲーム おもしろい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:25

    プリンセスピーチイベントスキップとミニゲームのリトライ機能さえちゃんと付けれてれば良いゲームだったのに
    低年齢層向けなら尚更そういうところちゃんとした方がいいと思うんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:43

    おいデュエルしろよ俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:09

    殺し屋66

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:59

    アホみたいなネタスレで荒らす奴おってクソワロタ
    何でそんなアホな内容のスレで…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:46

    そろそろ寝ろ俺

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:50

    ハイキューアニメ再履修してて今二期2話なんだが
    前はvsせいじょう敗北した一期で脱落したと思ってたのに二期の合宿展開も見たことある気がしてきてどこで脱落したのか分からなくなってきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:23

    通報したとレスが付いた瞬間にスレ消してて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:43

    月曜来ないでくれ〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:08

    同好の士と楽しんでるなら良いことじゃないか
    他所に出張してきて押し付けてくるやつより遥かに上等だ
    フルパはケバブするけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:41:20

    その言動が叩かれてるのは以前に頭が苛烈な発言しててそれに着いてきてる連中だからキマってるかと思いきや立場が逆になったらこれかよみたいな失望があるんじゃないかね
    まあ前章から徹底してそういうとこあるよって描写してたから俺としては作者が意図してやってるならまあいいかって感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:22:55

    鬼畜って言葉、最近はゲーム実況の影響とかで小学生でも普通に使っててもう麻痺気味
    こういう難しいゲーム等を鬼畜って言い出した発祥ってどこなんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:27:13

    C×A派の過激派がちょっとした検索でも出てくるのキモいよ〜過激すぎてC×T派の過激派の方がマシに見えてくるレベル
    リメイクで水を得た魚の如くウハウハするのはいいけど変なタグ作っているのやだ〜〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:32:33

    鬼畜ならまだ良いだろ 沼プとか悪気無く普通に使ってんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:34:55

    筋トレ日記【1年7ヶ月13日目】4/7
    腕立て伏せ50回――若干キツかった
    上体起こし50回――結構ラクだった
    スクワット50回――脚が少し疲れた
    プランク30秒×5×2――迚も眠かった
    レッグレイズは今回お休み

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:35:33

    筋トレ日記【1年7ヶ月14~17日目】4/8~11
    腕立て伏せ50回×4――いつもよりラクだった
    上体起こし50回×4――少しやり難かった
    スクワット50回×4――結構キツかった
    プランク30秒×5×4――途轍もなく腕がキツかった
    レッグレイズ50回×2――まずまず
    先週の夜は眠過ぎて真面に書き込めなかった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:36:28

    めちゃくちゃ肩凝った

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:38:33

    腹ァ減った

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:04:37

    俺が好きなbot(ただし大多数のbotと同様に2023年4月で運用終了している)あげる

    こんなに最高なアカウントなのにまだ生きてて俺がフォローしてた時もFFが1桁だった

    かなしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:14:36

    お休みうなぎ🐇

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:22:54

    色々スレ検索してたけど多分俺がここ来たのって21/8/19だと思うんだよなあ
    少なくともここで(多分)最初に立てたスレはその日付になってる
    それより前にレスしたとかROMってたかはわからん
    19日だと設立から1週間後か
    この時点でスレ数1万超えてるのペースすごいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:25:52

    ちなみに原初の一人言スレが立ったのは8/23

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:09:50

    朝だけどこってりしたもの食べたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:26:23

    おやすみプンプンを急に一気読みしてて今10巻目
    大人になった愛子ちゃんが可愛すぎてやばい
    なんかドキドキしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:08:37

    三村ずっと滑ってるけどずっと良いやつだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:50:46

    スレの流れが好みじゃない時はROM一択だぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:51:45

    おっ新規絵スレ完走しとるやんと思ったらなんだこれきっつ
    閲注丸出し男ヒロイン厨もきついが推しが褒められたがことないとか何の幻覚だよ
    美形設定があろうがなかろうが良作画ならそれでええやんけ餓えすぎでキモいわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:32

    昨日のフリゲの子かわいかったな〜と思いながら朝ごはん食べようとして「かわいい〜」って言っちゃったよ いただきますだよ 脳直で生きてんな俺…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:29

    美形設定あるはずの男よりも美形設定ない男の方がお母さん似の綺麗な顔に描かれてるのは事実なんだからそりゃ作中での扱いがアンバランスだったら気にはなるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:06

    ビックリしたつべで感想動画でてて知らんけど!?あれまだじゃなかったか!? と思ってたら
    早バレやんけーーー!!!
    その作品でくらうことあるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:11

    某エミュスレ思ったような盛り上がり見せてないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:16

    渋滞エグいなと思ったら主要道路で三件事故発生中で草
    遅刻する社会人多そうンゴねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:53

    あの漫画そこまで叩くほどの内容か…?
    全肯定以外はアンチなんですか〜?とか言う割に全否定以外には食ってかかる感じちょっと怖い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:17

    魅魔様

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:57

    魅魔

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:42

    気入れろよ~

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:58

    気入れろよ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:45

    あっちの方がマナーが悪いあっちの方が過激と言ってる奴は大抵ブーメラン投げてる印象

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:26

    C×A派の俺顔真っ赤で草
    ここには俺しかいないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:53

    今まで黙って殴られ続けた層が殴り返してきた途端に今まで殴り続けていた層が「殴られたー!ひどい!ひどい!」って大騒ぎする現象って名前ある?
    やたら色んな界隈で見かける

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:47

    この世は全てそうだよ
    被害者は被害者らしくいないと被害性を認めてもらえないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:57

    一人言スレはみんな顔真っ赤定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:57:39

    S×Cとかもっとキショいの出てきて草
    レスして損したわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:45

    胃酸でやられてお腹も喉も痛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:56

    一人言スレには俺しかいないはずでは?
    精神が分裂してる?妙だな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:54

    一人言スレは全員同一人物設定なくなったんか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:56

    Z×A派の俺低みの見物

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:41

    全員俺だけど精神分裂して色々な俺がいるし俺同士で喧嘩もする
    俺を拡大するために人類を取り込みすぎたかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:04:19

    昔の特撮に出る子供達って心意気だけはある足手纏ばっかだな…まっそこが可愛いんだけどね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:06:57

    結構前にXでいつも暴れてるキャラオタはあにまんでおとなしいの何でだ?ってレスにそのキャラオタは若いのが多いから掲示板にはこないんじゃねって答えたけど訂正します全然います現在進行形で美人美人言ってます

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:24

    ファン層が若い言ってるところほど実は若くないパターンが多いぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:32

    隙あらば不倫CPの宣伝捩じ込んで来るんだよなこいつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:37

    読解力より曲解力強いなあのCP厨
    結論ありきで過程を超解釈しないとCP成立しないからしゃーないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:47

    誰だっけ?ってキャラ調べようとしてpixiv百貨読んだら「◯◯(一般的にヘイト役と言えそう)な思考の持ち主である」のあとに「また主人公も似たようなミスを犯したことがある」って主人公sage擁護みたいなの書いててワロタ
    気まずい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:53

    そこそこ歳いってるオタク多い界隈のが過激派が多い
    個人的な偏見です

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:46

    俺の妄想の中ではそういう事になってるですませられないオタクが多すぎる
    公式に自分の妄想通りの展開を期待すな
    大手を振って自分の性欲垂れ流したい願望溢れすぎだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:23

    ネタのセンスがない奴ってどうしてネタのセンスがないって気付かないんだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:34

    インターネットって本来年齢も容姿も性別も晒さなくて良い場所なのにそこを勝手に推測して叩き棒にするの野暮だよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:56

    発売から一年遅れくらいで買った話題のゲーム
    トロフィー取得率見てこんなに面白いのにみんな全然クリアしてねーじゃん!何で!?と思ったものだが俺もまた途中で放置しています何でだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:07

    元々大人しかったファンもアンチに突撃されすぎて過敏になって攻撃的になっていくんだ
    突撃した方は自分が正しいと思ってるので反省しないし攻撃的になってしまったファンを揶揄するんだ
    悲しいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:08

    作品Aの感想スレで作品Bを貶す人なんでかわからんがすごい怖い
    作品Bのスレで作品Bを悪く言う分には気にならないのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:28

    でもそういうのって見てる側としては作品Bきしょいアンチ抱えてて気の毒だな…と思うからむしろ作品B側の自作自演に思えてくる(アルミホイル)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:21

    一人言はみんな顔真紫で黄色い嘴があるはずだゲー

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:16

    俺はあにまんまんになんかならない!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:27

    俺はあにまんまんになんかならないゲー!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:59

    全員同一人物設定なんてあったんだ
    たまに書きに来る程度だから知らなかったな
    これからはそのつもりで書き込むゲー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:41

    寝れなくて夜中から起きてたからかめっちゃくちゃお腹空いてるな
    これはもうラーメン行くしかないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:56

    このシーンが頭から消えねぇとかこのシーンでヤクザ物漫画を無にするの強い〜ってチェンソーマンの一部分シーンを盾にしてうだうだやってるの見ると薄ら寒いよね俺

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:25:27

    単純に擦られ過ぎるとウザいんだ
    引き際がわからん奴に擦られ出したらもうあとはつまんねーよとしか言えなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:47

    そのキャラの攻めだけが地雷でそのキャラ受けの百合CPはいけるけど攻めの百合はNG
    男女CPは必然的にそのキャラが受けだからOKみたいな性癖の人いるんだなと思ったけど
    百合も男女もいけます系は最近だと別に珍しくないか
    ただただそのキャラは受けがいいから攻めでさえなければあとは男女でも百合でもなんでもOKってやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:42:06

    東リベ㊙️情報
    キャラソンがどれも割と深夜アニメの主題歌張れるぐらいにかっこいいらしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:49

    次の実装予想スレって早く来てほしいキャラが来そうな理由を並べつつ
    他キャラの実装されそうな理由を否定し合うループなのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:36

    あなた達がどんな自己認識をしているかは知らんがスレのお題に沿ってもしもをはなすんじゃなくてスレのお題を利用して推しCP可愛い尊いきゃっきゃっをしたい様にしか見えねえんだ、よく見ろ閲覧注意付いてねえだろTPOを弁えろ
    専スレ立ってんだから帰ってくれねえかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:01

    スト―リーで全く絡みが存在しないのに共通点はあってなおかつゲームとかだと
    仕様上組み合わせた時リンクの相性が一番いいみたいな小ネタみたいなやつ好き

    他の絡みあるキャラ差し置いて一番相性良く設定してるのも共通点が多いのに
    ストーリーでは全く絡みないのも意図的っぽいのが面白いけど絡みは皆無だからコンビ萌えとかもしづらい難点
    共通点かなり多いけどこの2人が交流ありそうか?って言うとお互いの性格的にNOなのも分かるのがなんとも

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:51

    カプ傾向が総受けや愛されのオタクの遍く全員が例外なく苦手
    (対象のキャラ)が一番かわちぃ全てのキャラから愛されて当然 お前ももちろんそう思うよな?って態度で接してくるから
    プロフに総受けって字が見えた瞬間ブロックする
    お前は森で俺はタタラ場で暮らそう
    は?逆なわけねえだろ烏滸がましいな一生森で未開の生活送ってろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:33

    某カテの荒らしがやたら「キショい」って言うせいで「キショい」が荒らし御用達ワードなイメージついた

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:15

    あんなに長々と無駄な牽制しあうくらいならヘイト創作やんけきっしょ通報したわって特攻かけちゃえばいいのにと思ってしまう悪い俺

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:59

    知らん間にスレ完走してることに気が付いてみたら最後の最後で嘘扱いされてた
    チラ裏雑談だし別にいいけど何で勝手に嘘扱いして勝手にたまには騙されるのも良いって納得してるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:08

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています