三大特撮いずれかのファンがそれぞれのコンテンツに羨ましく思うことや良いと思っていることを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:55

    ライダーでもGロッソを使ったショーをやってほしい気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:43

    ウルトラ推しだがライダーや戦隊くらい全国規模の知名度欲しい
    YouTubeの配信を始めとした国外へのアピールにこそ成功してるが国内の視聴層の広さに関してはもう少しあると尚良いなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:25

    仮面ライダーにもギャラファイみたいに出来が良くて規模の大きい外伝が欲しい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:59

    ウルトラ推しだけど1年放送は見てみたくはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:19

    ウルトラシリーズのふわふわぬいぐるみ可愛すぎる。戦隊にも欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:02

    ライダーでもふわふわぬいを出さないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:10

    怪獣ソフビのノリで戦隊やライダーの敵キャラグッズ供給を…
    皆無ってわけじゃないんだけどね
    もっとメインにしてくれても…SHTの方は何人もヒーローキャラがいるから敵キャラにグッズの枠が回ってこないのは仕方が無いって分かってるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:45

    ライダーもノンクレジットオープニングだしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:05

    難しいだろうが怪人もソフビだけでも出してほしいわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:54

    ライダー推しだけど昭和ウルトラマンの扱いがうらやましいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:43

    戦隊もウルトラマンももっとバンバンフォームチェンジしまくろうぜ!戦隊は最低でもリュウソウぐらいは欲しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:54

    キョウリュウより前の戦隊も1・2話は常時無料で見れるようにしてほしいところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:46

    ライダーのミニアニメ、あれのスーパー戦隊とウルトラマンバージョン観てみたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:38

    アウトサイダーズもギャラファイもスケジューリングや昨今の労働体制に対する批判の声気にしてゆっくり更新なんはなんとなく分かるが、できればもうちょい早くしてもろて…まあギャラファイは次回作発表するところからだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:29

    >>13

    ウルトラマンはボイドラとかイマジネーションのプチドラマがその枠だと思ってた

    ブレーザーではやらなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:08

    ウルトラマンも特写でコーナー組まれておくれ
    ギンガを皮切りにちょくちょく増えてきているけどもさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:25

    >>10

    50年前のキャラが今のキャラに勝てないのってリアルでよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:32

    ウルトラマンもライダーみたく自社サブスクでの外伝たくさんやってほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:48

    >>17

    負けるに至るまでの過程とかもうちょっとしっかりしてくれってことじゃない?

    一時期もろに噛ませにしか演出していないことがあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:03

    ちょっと違うかもだけど宇宙を舞台にしたライダーとか見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:37

    ライダーオタだからウルトラマンサイド良く知らないけど、怪獣のグッズとか多そうだしライダーサイドも怪人系のグッズもっと出してほしいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:15

    >>1

    これはマジで思う

    ウルトラマンとかは定期的に生身で会えるイベントがあるしスーパー戦隊はGロッソとか素顔の戦士があるけどライダーはそう言うのないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:54

    ウルトラのふわふわちゃんほんとに羨ましい
    ライダー戦隊もぬいはあるんだけど、ふわふわちゃんの小さきいのち...って心がぎゅっとするのにはほど遠くて...
    あと全体的にアパレルグッズとかおしゃれだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:38

    戦隊の映画あまりにも短すぎる…放送されてる通常回と同じじゃないか…
    もっと長くしてみないか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:09

    戦隊はFLTで地方ショーあるのいいね!
    ライダーは映画長い!
    ウルトラは定期的に振り返り番組だったり本編での客演回いいね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:22

    >>9

    わかる…東映作品のソフビの少なさ…

    せめて幹部クラスはあっても良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:27

    戦隊メインで追ってるけど隣のライダーの展開の豊富さがガチで羨ましくなる
    そらマーチャンダイジング的に歴然とした差があるのは理解してるんだけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:58

    ライダーファンの関西民だけど戦隊はFLTを大阪ラスト特別公演なのが羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:43:29

    csmの頻度で歴代の戦隊やウルトラマンの変身アイテム出て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:28

    >>26

    キングオージャーの時デズナラク8世のソフビ出たしここから増えると思ったんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:36

    販促過多によって脚本歪められるリスクが少なくていいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:11

    主題歌米津玄師にやってもらってたの羨ましい
    ライダーとかにも来てほしい

    なんでかというと「特撮とか全然観たことないし興味もないけど米津玄師が主題歌担当すんなら観る」ってダチが意外に多いんだ

    よねけんからシンウルを観る→ウルトラマン自体にハマるって工程何度か見たので一回主題歌やってほしい

    まぁよねけんから興味持った勢を絡め取れるぐらい物語が面白いかが一番大事なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:52

    >>33

    シン・仮面ライダー マスカーワールドで来てほしいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:12

    >>31

    売れなければ続かないので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:31

    >>24

    キンVSドン、キンVSキョウの2本で55分は短すぎないか??

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:59

    >>31

    過去作のを出してください

    ウルトラマンのように

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:46

    >>3

    アウトサイダーズとは別枠?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:18

    >>38

    ウルトラマンは過去の怪獣でも一話使かったりするけど

    東映系は過去の怪人を使わないから(使っても映画の怪人Aくらい、これはウルトラもする時あるけど)

    認知度に大きい差があるね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:59

    >>39

    「出来が良くて」って書いてあるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:05

    >>41

    まるでアウトサイダーズが全部出来が悪いみたいな言い草だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています