ウマ娘という

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:05

    蟹座から逃れられる種族
    その代わり魚座が多いが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:37

    なんやこれ
    男坂か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:37

    >>2

    男坂に出てくるキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:41

    >>2

    えっ、聖闘士星矢を知らないの!?

    ……と思ったがかなり昔の漫画だから仕方がないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:45

    >>2

    男坂の方が先に思い浮かぶとか車田先生が聞いたらむしろ喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:49

    カーストにて最下位であり学生時代はキツかった、と当事者の父が話してくれたので噂だけは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:21

    蟹座産まれをカースト最底辺に追いやったクソ野郎じゃん なに冥界産まれを冥界に送ってんだよ特急かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:51

    作者は蟹座に恨みでもあったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:36

    >>9

    多分車田先生何も考えて無いと思うよ 単純にあんな馬鹿みたいな量のキャラ動かせる人間はいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:03

    蟹座聖闘士がスレ画で男坂ネタが >>2 で出る...

    よほどできる男と見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:38

    牡牛座だけど底辺争いさせられてたよ
    …何でや!アルデバランなら侠気は十分有ったやろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:39

    リメイク版か何かでカニ座はカースト最底辺から復権したって聞いたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:07

    >>4

    直撃世代の他に再放送してたキッズステーション最盛期の世代にも知名度高いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:24

    >>2

    黄泉比良坂だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:25

    でも最近の蟹座は反動でかとんでもなくいいキャラしてるらしいじゃない
    学園ものじゃ脚癖の悪いお嬢様になってたりするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:35

    >>13

    Episode・Gでもメチャクチャ見せ場あっただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:52

    >>16

    そもそも原典ギリシャ神話の蟹ことカルキノスが親友ヒドラを助ける為に大英雄ヘラクレスに殴りかかるイケ魂だからな

    武運拙く敗れるもその勇姿を称え星座にした程の勇敢なる蟹さんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:52

    真の不遇は単に最後になった故にロクに物語上の役割がなく、
    聖闘士星矢以外のどこにいってもミソッカス扱いの魚座よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:24

    よりにもよって双子座と獅子座に挟まれてるのがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:51

    >>18

    実力だけ高くて品性の悪いスレ画とは正反対だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:40

    >>13

    黄金魂だと飲んだくれてたけど酒場の娘さんがピンチになったら立ち上がる黄金の魂を見せてたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています