ゼンゼ、お前が描いたこのエロ漫画だがな‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:36

    私の乳が少し大き過ぎる、もうちょっと控えめだ
    あと拷問からの快楽堕ちシーンはもう少し確実に拘束した上で時間と手間を掛けてじっくりやれ
    あの程度で私は堕ちないし途中で飽きて自力で脱出してしまうぞ



    ‥‥‥なぜバレたか?
    私に隠し通せるとでも思ったか馬鹿者

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:50

    ナマモノを書くのはいいのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:13

    >>2

    君はゼーリエ様が他人の趣味にとやかく言うような狭量な方だと思うのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:59

    >>3

    非難はしてないけどとやかくは言ってる!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:42

    >>3

    ……!!

    申し訳ない…非礼を詫びさせてください…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:13

    まるで拷問された経験のある口ぶりだねゼーリエ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:32

    確かにゼーリエ様の胸にしては少々大きすぎますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:47

    ???
    私は本物志向なのでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:23

    >>5

    分かればいいんだ

    私はゼーリエ様のアドバイスを元に書き直さなければならなくなったのでこれで失礼させてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:31

    あのさぁ、なんで本の中とはいえ私があなたの弱み握って性欲のはけ口にしてんの?

    そこはメガネ君と私の純愛もしくは分身による輪姦プレイでいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:21

    >>11

    私は現実であり得るようなシチュエーションに興味がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:46

    >>12

    ナマモノ使ってるくせに何言っとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:14

    >>11

    酷い事言うけど君みたいな飄々として性格のアレな娘は悪い人たちに性のはけ口にされる本の方が需要あるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:38

    あにまんゼンゼは怖いもの知らず

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:04

    >>14

    じゃあちょっとドSなメガネ君の分身複数人に肉◯器にされるパターンで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:35

    >>6

    長く生きたんだ、そういうプレイもした事あるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:12

    身内のエロ同人描くやつってメチャメチャキモいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:39

    >>12

    幼馴染との約束をいつの間にか三十路になっていざ再会したら気づいてもらえず向こうは新しい女の子を引っ掛けてたってのどう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:02

    >>19

    描きたいのなら好きに描けばいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:23

    コイツグラオザーム先生差し置いていっつも同人誌書いてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:26

    >>19

    気のせいだと思いたいんだけどさ……この男と女のモデルってもしかしておr「シュタルク様?」

    アッハイ何でもないです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:47

    >>17

    そうなんだ…ゼーリエって変わった趣味してるんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:42:13

    >>19

    そんな薄情な奴はさすがにいねぇだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:54

    >>25

    そうよ、そんな29年も昔の約束より目の前の若い女の子と付き合うほうが自然だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:52

    >>19

    新しい女の子から愛する幼馴染を取り戻すNTR返しがいいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:57

    >>24

    お前など50年以上焦らした上相手の男は死んでしまっただろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:12

    >>28

    すまん、言葉が過ぎた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:34

    >>28

    せんせー!!>>28くんがフリーレンちゃん(1000歳)を泣かしてまーす!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:38

    >>30

    せんせー「だがそれがいい」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:25

    >>16

    ユーベル、勝手に僕を異常性癖キャラにするのはやめてくれないかな

    そもそも自分で言うのもなんだけど性欲無さそうな奴を竿役にするのはおかしいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:27

    >>32

    ユーベルのエロ二次が流行った影響で一番竿役にされてる男が言うと説得力あるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:42

    >>32

    其処の所は大丈夫だ、心配するな

    竿役はなんやかんや性欲が溢れ出るから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:22

    ゼンゼは腐ってなかったんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:54

    >>35

    私はノーマルだ

    まあそっち方面を否定したりもしないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:00

    >>37じゃあ何のジャンルが好きなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:33

    >>38

    雑食だから幅広く嗜んでるんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています