【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:51

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:30

    建て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:53

    建て乙。電子妖精はクソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:13

    建て乙
    さて、能力者を今日もぶち殺しますか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:40

    >>5

    居る?能力者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:06

    人間が核ごときで滅ぶようなら北斗の拳は生まれねえ!
    俺たちは今日も元気に生きてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:28

    >>6

    もう3人首を刈ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:08

    数十億単位で人が死んでるし環境滅茶苦茶だし……もう疲れたよパトラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:47

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!
    被害は大きかったがK級能力者を始末できた事は幸いだったラビ…?
    でもラビのエビカニで倒せていればこんな混乱も無かったラビねー

    次なるバイオ新人類は討伐困難な超能力者討伐に特化するべきラビ?
    まだ『if』なるK級も居るとか言うしそいつを何とかしたいラビー
    そうじゃないといつかマジで純人類滅びそうで怖いラビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:25

    >>9

    お前が望むなら介錯してもいいが

    どうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:40

    …これもう人類もやばくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:16

    ぶっちゃけさ
    異能者殺すのにコンピューターとかいらなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:06

    >>13

    コンピュータないのは異能者も同じだしな

    あとは機転と腕っぷしで勝るこっちの方が有利か……

  • 15西大統領24/04/14(日) 20:43:09

    皆 無事でなによりだ。 再建頑張ろうじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:28

    >>15

    おう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:15

    >>15

    頑張ろうぜ大統領

    ジャパニーズサムライソードいる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:37

    >>12

    人類やばいぞ。たった一人の超能力者殺すために世界中に核をばらまいて、そしたら報復核からの核戦争になってぇ……

    綺麗な土地がどこにもない、多くの機械が使えなくなった、食糧危機、気候変動、大量絶滅。

    コロニーの連中がうらやましいよ……

  • 19西大統領24/04/14(日) 20:44:46

    >>17

    欲しいな 是非 貰いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:59

    >>12

    やばそーな所には増産したバイオ新人類を送り込んで復興させるラビ

    あいつらは核汚染も何のそので使い捨ても可能だから問題ないラビよー

    気掛かりなのは遺伝子変異ラビねー清い遺伝子を汚染するのは罪ラビ

    (シェルターの扉が開き数千匹のバイオ新人類エビカニが野に放たれる)


    >>13

    素のフィジカル勝負になると超能力の有無で純人類に不利が付くラビ

    だから組織力と兵器を駆使して戦ってるラビ!できればあった方がいいラビよー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:09

    >>19

    おらよっ

    クソサイキッカーどもを斬るたびに血を拭いて研ぐんだぜ!

    つ【ムラマサソード】

  • 22西大統領24/04/14(日) 20:49:43

    >>21

    どうも ありがとう これで能力者を絶滅させる

    【受け取る】

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:00

    >>21

    ヤーポン地区で噂に名高い妖刀じゃないラビか!えーもん持っているラビね!

    出来ればラビのエビカニ達に持たせる携行兵器についても紹介して欲しいラビ!

    近接戦ならパワー十分だから遠距離戦対応できる武器が良いラビ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:11

    おおっ
    落とし穴に筋力増強タイプの異能者がかかったッ
    底に植えた竹槍で腹を貫かれてお陀仏という間抜けな死に様じゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:07

    >>23

    遠距離戦か

    腕力が強いなら投石が一番だが、それ以外なら……

    つ【ボーラ】

    つ【クロスボウ】

    つ【大砲】

    つ【ミニ・ノー・ニューク】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:17

    超能力者たちも生きるのに必死で能力を隠さなくなったから
    殺す相手を見定めるのに苦労しなくなったのはいいな
    オラッ、毒矢ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:55

    >>25

    これは大量にありがたいラビ感謝するラビよ!

    基本的なエビカニに持たせるのはクロスボウ程度でいいラビねー

    125体に1体ぐらいは大砲持ちのエビカニも混ぜておこうラビー

    それでも駄目な時用に500体に1体はミニNNを装備させておくラビー

    (武装エビカニ軍団が一糸乱れぬ動きで礼をした)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:35

    打製石器でも意外と能力者って殺せるもんだよなーそらっ投槍器!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:09

    うちの親父が軽トラで缶詰たくさん取ってきたぜ
    核で壊れたの精密機械だけだから
    複雑な電子機器のないガソリン車は普通に動くのありがてえな

  • 30西大統領24/04/14(日) 21:04:21

    能力者は利用しても良いのか 殺さなくてはならないのか どっちだと思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:50

    完全な制御ができる保証があるなら利用しても良いんじゃないラビか?
    ただその場合でもきちんとしたエビデンスは見せて欲しいと思うラビー
    実際全能力者を支配できるなら『if』とか野放しになってないラビし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:38

    >>30

    殺す以外に何をするというのですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:42

    >>30

    新ソ連なんかは超能力者をシベリアやヤクーツクやムルマンスクなどに隔離区域を作って、そこで一括管理してたな。

    仕事を与え、食糧を配給するだけで簡単に治安が維持し、安価で食糧や資源の生産を行えると宣伝してた覚えがある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:47

    『if』一人仕留められたらアイツのシンパもまとめてつぶせるのになあ
    そうはいかねえのがつれえ所だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:56

    『カッパさん』…某回転寿司チェーンがどうなったか知らないけど元気してるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:13

    >>35

    少なくともスシ牢は営業してたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:24

    『Tinコプター』……俺は奴を殺せただけで地球の半分を焼いた価値はあったと思うぜ、マジで。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:18

    >>37

    今度は『ヘリ股間プター』って奴が出たらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:42

    >>38

    全部同じじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:56

    定期的に出てくるよな股間ぶん回し族
    少なくとも電子妖精みたいに全員同一人物ってわけじゃ無いみたいだが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:23

    まあ、同じ種類の能力者なんていっぱいいるしな
    治癒能力者なんかもう何万人殺したか知れんぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:55

    治癒能力者なら飼っても良いかと思うけれど、飼えない理由って何だったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:03

    現実改変者は一見強いけど油断しまくるから殺すのは楽だったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:28

    >>42

    超能力者だからだよ

    決まってるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:18

    だーかーらー1から作って安心安全なバイオ新人類を使う必要があるラビねー
    何とかして純人類治癒能力をエビカニに付けられれば良いラビが…
    (昆布出汁の培養液に使ったエビカニの前でモニターをポチポチしている)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:14

    放射能汚染が深刻化している今、地球脱出が流行だと。
    XYZ社が実証実験として超能力者を人員として恒星間移動船の試作品を飛ばして、内部での生活や世代交代などを観察するんだとさ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:15

    っぐ……(腹を能力者に貫かれる)
    ッッ、カキィン
    【このような音とともに、その少女の姿が消える】
    あれ、ここは……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:20

    >>46

    バイオ新人類は汚染対応とは言えそうじゃない純人類としては逃げたいのも分かるラビ

    実際テラリウム型スペースコロニーは実用化されてるラビだし…宇宙移民はロマンラビしねー

    実証実験の完了はいつの頃になりそうラビー?


    >>47

    大丈夫ラビか?負傷したならバイオ新人類エビカニを向かわせるラビよー

    一般的純人類を病院に搬送するぐらいならエビカニ達には朝飯前ラビ!

    (エビとカニとホタテの因子を持つ怪人がやってきて病院へ運ぼうとする)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:38

    >>48

    あ、ありがとうございます

    (治療を終え、また能力者との戦闘を始めるが……一切の攻撃も彼女に当たることはなかった)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:35

    殺した能力者の皮を剥がして壁に吊るしておくんだ
    回収しようと他の能力者が寄ってくるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:59

    >>50

    あっそうなの?てっきり能力者避けかと思ってたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:05

    >>51

    寄ってきた能力者を背後から撃つんだ

    皮に気を取られてるから簡単に撃ち殺せる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:41

    >>49

    ウム未来有望ラビねー超能力者狩りはまず生き残るのが第一歩ラビ!

    その点お前は及第点をくれてやれそうラビー頑張って上まで上がるラビ!

    (マグカップに入れたホット昆布出汁をずずーっと啜りながら笑顔で無線通信)


    >>52

    いわゆる鮎の友釣りラビねー衛生面にだけ気を付けてやって欲しいラビー

    血液が流れ出して水質汚染とかは嫌ラビし捌く時はしっかり下処理するラビよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:34

    >>49

    【ちなみに、そのままなら心臓貫いてるだろってやつも当たってません。何この化け物?ヒント:死にかけた】

    ほっ!(能力者の心臓をナイフでつく)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:53

    >>54

    へェ~~、キミ、面白い"力"を持ってるんじゃなーい?サイコストーンとか触った事、ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:02

    因果律操作タイプが出やがった!
    なので無味無臭無色の毒ガスを使って、攻撃されてると気付かせず眠るように死なせますね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:16

    >>56

    ッッ、カキィン

    【毒ガスの効果範囲外に自動ワープする】

    せいっ!(出先にいた能力者を一突き)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:14

    >>54

    んん…能力者を狩る手腕は見事ラビが何やら動きが奇妙な感じがしたラビ?

    えーっとそこのー純人類である事の血統検査とかは…>>57 アッ!

    エビカニ!出会えー!能力者だラビ狩って来るラビよー!

    (エビとカニとホタテの怪人がエッサホイサとマラソンして後を追う)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:52

    【なお一切の攻撃が当たらず周囲の能力者が死ぬだけという】
    なんか、さっきから煩いんだけど……能力者でもいるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:35

    >>57

    ヘェ~~、面白いものを見せてもらったよ

    その能力は"覚えた"から、次に会う時は……もっとゆっくり話したいなァ~~【毒ガスに巻かれ、笑いながら息絶えた】

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:54

    明確な能力者ロール消さねえの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:59

    【まあ、十回くらい避けたら直撃したんですけどね】

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:33

    >>61

    ほっときゃ消してくれるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:43

    >>61

    電子妖精の時はなんというか、消されるまで含めてそういうロールという雰囲気あった気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:58

    寝たのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:09

    >>59

    まずはこの映像を見るラビー!

    (プロジェクターをエビカニ達に用意させこれまでの戦闘ログをスクリーンに映して見せた)


    こういう事情でお前に超能力者疑惑が掛かっているラビー

    サイコストーン検査を実施するラビ!陰性だったらエビカニ達は撤収させるラビよー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:05

    >>66

    【なお綺麗に直撃しモザイクもの状態となった模様】

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:52

    >>67

    …何だったラビか今のは…回避タイプの超能力者に見えたラビが…

    おーいエビカニ!あの残骸をちょっと採集して研究室に運んでおくラビよー

    ラビはちょっと除染室に行って来るから役所への届け出とかも頼むラビー

    (不思議そうに首をひねりながらも回収を命じて研究所に帰る)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:38

    >>68

    【研究の結果、回避系の能力者であることは確認できたが、何故能力が発動しなかったかは未判明】

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:57

    >>69

    ヌッ…Blood type:Angel…やっぱり超能力者だったじゃないラビかー!

    あーエビカニ達の初回の救助が上に突かれないと良いラビが…

    あっでも捕縛には動いたしもう死んだし言い逃れは出来るラビ!

    (研究室で真っ青に染まった試験管を見つめつつ頭を抱えて転げまわる)


    でも何でああもサックリ死んだラビ…?発動に回数制限があるタイプラビ?

    あるいは何らかのリソース消費系の可能性もあるラビ…超能力は不明点が多いラビ

    最悪の場合は…擬死系離脱能力の可能性もあるラビねー資料は提出しないといけないラビ

    (暫くして立ち上がると机の上に散らばった資料に色々書き込み上に提出しに行った)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:57

    グツグツ煮込む……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:48

    >>71

    おーい仕事ラビ!三号室に置いたサンプルBラビが超能力者の遺骸である事が確定ラビ!

    よって第一級汚染廃棄物としての処理が義務付けられるラビーしっかり煮込んで廃棄するラビ!

    (一室に赤いチェックマークが付いた研究所の地図を渡す白衣兎耳研究者)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:28

    >>72

    おけー。

    燃料はそこら辺に木の枯れたのがいくらでもあるから好きなだけ煮込める……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:12

    (兎の耳を揺らしながら新人『機関』戦闘員向けの資料を作成している)

    『超能力者』
    サイコミトコンドリア抽出式血液鑑定においてパターンAを示す超常存在
    AはAngelのA…つまり天使型と言う意味だ…彼らが現れた当初は真にそうであると信じられた
    核戦争で荒廃した地球を復興する為に神が地上に遣わした人類の救済者であると…

    しかし彼らは増長しやがて純人類を征服し自らが地球の新しき霊長にならんと目論んだ
    彼らは…その存在を口にする事すら忌まわしいK級超能力者『if』の元に悪の秘密結社を建てた
    我が子を天使と信じて育てた父母たる純人類の首筋に刃を突き付けて脅した悪魔どもなのだ…

    純人類は抵抗し二度目の大破局が訪れて…ようやく超能力者達の抵抗は止んだ
    しかし『if』の抹殺成功は未だ確認されておらずそのシンパどもの活動も未だ活発である
    新しい超能力者の発生も止まらずこのままでは四度目五度目の大破局も危惧される状態だ…
    発生原因が遺伝子…特にミトコンドリアの変異にあるのは分かっているのだが…

    『純人類』
    サイコミトコンドリア抽出式血液鑑定においてパターンTを示す純血人類
    Tは最初はTerraのTだった…つまり地球人類という意味しか持っていなかったのだ
    今はTrueのTとされる…つまり真なる人類正常なる人類という意味だ…

    超能力者が発見された当初人類はその拡張された能力で宇宙移民の推進を望んでいた
    古の時代に地球は汚染され増え続ける人口を近い将来養えなくなると見られていたからだ…
    その意味で旧人類を指して地球人と呼んだのだ…これからの人類は違うという願いを込めて

    結果はご覧のありさまだ…天使と呼んだ超能力者に裏切られた人類は戦争を選んだ
    果てし無い破壊と殺戮の果てに人口は激減し宇宙移民を急ぎ推し進める意味は失われた
    いや…三度目の大破局を経て今再び宇宙移民への熱意が高まっているという噂もある…
    全てが悪い方に進んでいるのだ…何故だ『if』よ何故あの時父母たる純人類を裏切ったのだ…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:24

    うるせえ!
    グダグダ言ってねえで働け

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:38

    『バイオ人類』

    サイコミトコンドリア抽出式血液鑑定においてパターンBを示す拡張人類

    BはBioのBだ…バイオテクノロジーで産まれた新しいタイプの人類の事だ

    その成り立ちには超能力者に抵抗する人類の歴史が深くかかわっている…


    超能力者の結社に劣勢に追い込まれた純人類の中に自分達を拡張しようとする一派が居た

    彼らはバイオテクノロジーを用い感染性を持たぬサイコミトコンドリアを生成し取り込んだ

    そして体の一部を遺伝子改造動物に置き換えて人間を超えた力を得ようとしたのだ…


    しかし所詮純人類にパーツを付け足しただけでは純人類の域は超えられなかった…

    超能力者には出力負けし純人類にはデミ超能力者と見なされ後ろ指を指された事もある

    感染性が無い事をエビデンスを持って証明できていたのが唯一の救いだったと言えるだろう

    そうでなければ私も今頃溶解槽のるつぼの中で遺伝子の一片に至るまで抹消されていた…


    『バイオ新人類』

    上記のバイオ人類を純人類の拡張型として作成する事を諦め一から作った存在だ

    平たく言うなら人造人間と言う所か…全身を改造化出来る彼らの出力は超能力者にも負けない

    血液鑑定は同じBio型でも私の様な旧式のバイオ人類とは違い純人類の役に立てる道具なのだ


    エビカニはエビの俊敏性とカニの装甲パワーそしてホタテのうま味成分を併せ持つ存在だ

    何より知能も『機関』が完全に管理しているから感情などというエラーの元になるノイズも無い

    私も彼らの事を少しだけ羨ましく思う時が無いでも無いのだ…苦悩無き正義の刃!幼き頃の憧れだ


    ちなみにBio型がサイコストーン検査に反応しないのは当初の想定外だったと言っていい

    どうやら感染性を持つ何かしらに反応して超能力者判定を下しているらしい…詳細は研究中だ

    詳細が分かり外部からサイコミトコンドリアの感染性を奪う『何か』が出来れば…この戦争も終わる


    >>75

    分かってるラビーこの資料作成が終わったらエビカニ達の報告を聞いて次の戦線に行くラビよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:25

    アーマード軽トラックで能力者を轢く!
    超!エキサイティング!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:01

    ファッファッファッ…ファー眠い…清く正常なる遺伝子の為に…
    今日は街の除染を終えて帰って来たバイオ新人類エビカニ達の除染作業ラビねー
    核戦争も三回目ともなれば何だかんだみんな慣れて適応してきているラビ…
    (シャワールームで昆布出汁を浴びているエビカニ怪人達をモニター監視中)

    新しい超能力者の目撃情報は…何だこれラビ?ハリガネムシ型能力者…ラビ?
    純人類の腹部にハリガネムシ的異常実体を潜ませて成長させ食い破らせる…
    ハリガネムシを能力で作ったのかハリガネムシが超能力者なのか…どちらにせよ排除ラビ
    行け!エビカニ達よ!出撃ラビー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:13

    グツグツ煮込む……
    【たくさんの海の幸を大鍋で煮込んで、栄養満点のスープをこしらえる】
    能力者退治にも体力はいるよ……
    みんなこれ食べて、今日も頑張ろーね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:59

    アイドル型超能力者とかいう
    能力使うために人前に出てこないといけない奴ら

    カモ撃ち過ぎて楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:24

    >>80

    見ただけ聞いただけで洗脳される可能性もあるから油断するなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:31

    >>81

    なのでダブルポジションを実施する

    アイドル超能力者を銃で狙う俺と

    アイドルを見ることのできない位置から俺を狙う仲間だ

    俺がアイドルを撃たなかったら洗脳を受けたものと見なして

    仲間に俺を撃ってもらうのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:01

    そういや聞いた?
    日本人が海外産の肉を食べると異能力発現のリスクが10倍になるんだってさ

    これ聞いてからマジで国産の魚と野菜中心の食生活に切り替えたわ
    怖すぎんでしょ、やっぱ異能力者が貿易関係にもスパイとして侵入してんのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:06

    玄米はウマイぞ
    脚気も予防できる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:57

    もう海外貿易も普通にできるほど
    どこの国も復興したなあ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:46

    マクドナルドうまうま

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:29

    >>87

    ジョニーさんが洗脳されたときは、N2でまとめて爆砕しますね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:31

    >>87

    >>88

    爆砕されとるヤンケーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:41

    回避系能力者が最終的に海に落ちて死んだのは面白かったです。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:09

    「if」の拠点に突入して、全滅した部隊の死体を回収してきたよ。
    連中は拠点を放棄したみたい。
    あと、仲間のダイイングメッセージを見つけた。「並行世界は無限に存在する」だってさ。一体何のことなんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:36

    とりあえず当たり前のこと書いてるだけだよね
    あの次はいだ
    みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:22

    せやな……
    文面からほんのり薫る頭の悪さ感よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:18

    そこは敢えて当たり前のことを書き残した意味を考えろよ……頭悪いなァ
    つまりこうだ……「並行世界は無限に存在するから、能力者も無限に居る」!
    つまり……無限にブチ殺せるって訳だヒャッハァー!【チェーンソーを担いで飛び出して行った】

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:49

    >>76

    思ったんですけど、超能力者の死体を弄って能力兵器にすることってできないんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:24

    単純にそんな気色悪い兵器使いたくないです……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:12

    >>95

    お前食糧難になったとき異能者の肉とか食って生き延びたいか?

    通常兵器で十分なのに、異能者を使った兵器なんか触りたくもねえよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:15

    >>95

    技術的に難しいんじゃね?能力の原理って分かってたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:02

    >>98

    あーいえ、能力持ったエビカニみたいな奴らがいたら楽できるかなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:04

    超能力者への印象って憎悪や悪意なのは確かだけど
    どういう種類の悪意かと冷静に考えたら
    ゴキブリとか家の前に落ちてる犬のウンコ見た時みたいな
    汚いとかキッショイって感じなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:07

    >>95

    新ソ連だと普通にやってるぞ、超能力者兵器。

    但し感染性の問題が解決してなくて使い続けると能力者になるらしいが。

    能力者が増えても気にしない東側だからこそできる武器だな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:20

    やはり新ソ連に核ブッパした西大統領正しいやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:11

    >>96

    海外の農家は異能者の死体を肥料にして米を作ってるっていう噂もあるよ

    異能者の肉骨粉は安いし、水と混ぜて発酵させたのをヘリから撒くだけで高い効果が出るから大規模農業やってる海外だと主要な肥料なんだってさ


    だから海外産の野菜とかも全部危ないよ

    外食もどこ産の使ってるからわからないものを頼まない方がいい


    我々一般市民は国産食材のみを使って自炊するしかないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:24

    >>104

    それ外国産食品輸入に押されてる国産食料業者の流したデマだぞ

    異能者の死体使って育てた植物は全草が猛毒になるから、ちょっとでも食ったら死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:54

    その西も新ソ連の報復核でボロボロなんだけどね。
    除染に金と人手取られてその間超能力者狩りに手が回らなくなったし。
    一方で新ソ連は超能力者を隔離してウラン採掘させたり木を数えさせたり蟹を水揚げさせたりコキ使ってるんだよ。
    クソでかい壁で囲って、粗末な食料を配給してるんだけどアイツら「国家に保護されている、労働義務を果たし配給を賜っている」とか思い込んでるんだとさ。家畜だよ扱いが。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:09

    何のために異能者の死体を溶解処理してんのかって話よな
    自然界のサイクルに戻せるほど単純な話ならこうも世の中面倒になってない

  • 108西大統領24/04/15(月) 20:39:42

    募金と 投票 よろしく

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:40

    >>108

    おたくの国のコーンフレーク美味しいです

    応援してるよー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:30

    新ソ連も金は欲しいが自分がチ〇コプター能力者になるのは御免って連中の集まりだしな
    それでも超能力者を飼っている辺りこっちよりも困窮の度合いが深刻なんだろ

  • 111西大統領24/04/15(月) 20:43:27

    >>109

    私の国の作物は 0%能力者... >>104の噂なんて無関係さ

    従業員にも絶対に居ない 我が国のコーンフレークを食べてくれて ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:18

    >>110

    どんな能力者にもなりたくないが珍コプターは群を抜いて嫌だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:04

    >>112

    本人は楽しそうだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:48

    >>105

    マジで?

    炎使いの異能者に学校燃やされたせいで教養ないんや

    デマ流してすまんな

    消しとく?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:08

    まあまずは我が国の能力者を地道にプチプチ潰していくのが第一だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:03

    >>114

    せやな

    間違った知識が広がって、食えるもん食わずに飢える奴がいたらまずい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:44

    いや、それがデマと分かる様に残した方が良いんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:30

    せっかく電子妖精のやらかしから立ち直ってきてるんだ。
    ガセとかはきっちり潰していかないとな。
    偽情報とペラ回しで大勢殺してきた電子妖精の掌で踊らされるようなもんだぜ? 俺は死んだヤツの掌で踊らされるとか嫌だね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:59

    ペラペラツバ撒き散らし妖精だったな
    清潔感の欠片もねえヤツだったぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:36

    >>119

    はっきり言っちゃうと

    俺のあいつへの印象的ってチンコプターレベル

    >>電子妖精

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:13

    チン○プターのプロペラと本体を分けるように刀で斬ったら
    肉体は落ちて死んだのにチン○はそのまま回転しながら飛んでいったから嫌い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:04

    >>121

    昔は河原でチン○プター飛ばしをして遊んだなぁ…5人で誰が飛ばせるか勝負してたんだった…懐かしいなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:11

    >>122

    五人でそれぞれ一匹ずつ異能者をぶっ殺せる技量を持ってたってことだから頼もしい

    それはそれとしてきちゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:02

    最近、チンコプター能力者の割合が増えてきたな
    テレキネシスやテレパスはもうほとんど見ないのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:45

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!

    『ハリガネムシ』は水中から念波を飛ばして純人類を入水自殺させ金品を漁る屑だったラビ

    まー水中戦適性◎のエビカニ軍団相手に見つかったのが運の尽きだったラビねー

    (エビカニ達が担いで来た死体袋を溶解槽に放り込むのを見届けて蓋を閉めた)


    >>95 >>98

    超能力の原理については今のところ『能力の種類による』としか言えないラビねー

    単純な身体強化や身体変異能力についてはバイオテクノロジーで解析が進んで来てるラビ

    エビカニ辺りはその応用…『感染性の無い全身エビカニホタテ化能力』と言えん事も無いラビ


    一方バイオテクノロジーやニュートン物理学で説明できないタイプの超能力は不明点が多いラビ

    例の『電子妖精』辺りはその代表ラビねあいつの自称を信じるなら物理肉体の無い電子存在ラビが

    サイコミトコンドリア無しでどうやって能力を維持しているのか全く分からないの一言ラビ…

    まだ情報改竄系と説明した方がマシラビが…情報改竄系もバイオの専門外ラビよねー


    ついでに例のコプター一族も説明の付かないタイプの筆頭格だったりするラビ…

    身体の一部の硬化と巨大化は身体変異能力としてもソレを振り回して飛び回るのは原理不明ラビ

    航空力学も質量保存の法則も完全に無視している正真正銘のファンタジー能力ラビ…(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:57

    >>125

    やっぱりあの超能力者を括り付けるアレが超能力者使用の現状の最適解なのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:00

    >>126

    チンコプター能力者をくくりつけると面白いぞ

    車の前面でぶるぶる回転するチンコが他の超能力者をしばき殺してくれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:53

    >>126

    敵に激突したり敵の攻撃を受けるなりして受けて超能力者が飛び散る事を考えるラビ

    その体液や肉片の一かけらなりとも触れない自信があるならどうぞご自由に…ラビ

    新ソ連も隔離体制を敷いているけど感染は止まらない…完全防御は難しいラビ

    だから『排除』が第一の選択肢となりラビ達みたいな稼業が成り立っているラビ


    >>127

    どうしてもやるなら飛ばない様に重い車…装甲車辺りを使う様にするラビー

    昔バイクでそれをやった奴が夜空に飛び上がって帰って来れなくなったラビ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:01

    >>128

    E . T .

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:04

    異能者の血や体液を浴びても特殊洗剤で洗浄すれば問題ないぞぉ~
    刀やノコギリやハンマーで異能者狩りやってるやつもいるんだからよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:13

    この際…神でも悪魔でも能力者でも良い!だから…あの杉を消してくれ!今回ばかりは能力者に祈っても良い!だから…杉を滅ぼしてくれぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:45

    >>131

    おじいちゃん

    杉はもう前の核ブッパで全滅したでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:08

    >>132

    いや…あの山を見よ。黄色い風が吹いている…あれは…スギ花粉…だ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:43

    >>133

    おじいちゃん

    あれは異能者をぶち殺すためのただの糜爛ガスですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:00

    >>134

    そうか…良かった…じゃ…じゃあ…なんでこんなにも目がかゆいんじゃ…?かゆくってかゆくって、もう耐えられん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:21

    >>130

    あれ高いラビよ…ラビの所属してる『組織』だと1個支給して貰う為に稟議書1枚が必要ラビ

    まー中には超能力者の体液に触れても平気な体質の物が居るのも事実ラビけれど…

    そういう連中は過去の大戦で触れざるを得ない中戦って来た連中が殆どだラビー

    最初のワンタッチで超能力感染しない保証はないラビ…警戒する方がいいラビ


    >>135

    もしもーしちょっとサイコストーン検査受けて貰いたいラビよー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:25

    >>135

    むしろ糜爛ガスによく耐えてますねおじいちゃん

    私でもゴーグルをつけて対ガス特殊スーツを着込んでいるのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:40

    ざけんな田舎のジジイども
    何が「お前の怪力は異能力だから村の外に出たら迫害されるぞ」じゃボケ

    先日ちゃんと検査結果出たぞ、結果ただの力がクッソ強いだけの一般人やったわ
    母親も病んだし、父親が村の方々に土下座する姿とか見たくなかったわ

    噂で高校辞めさせられて、まぁ気持ちはわかるよ。
    わかるけどなんなんお前ら、謝罪すら忘れた痴呆老人の集まりで成り立つ地方議会!これが本当の痴呆議会ってか
    田舎ってホンマ糞や

    東京行ったらド派手に異能者狩りやって死ぬほど目立つ。俺の人生はもうそれしかない。

    これが報復じゃ、首洗って待っとけや。
    全て異能者が悪い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:37

    わかりやすい怪力野郎だー!
    撃て撃てー!!
    【ダダダダダダダ】

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:43

    >>138の故郷にもN2を投下しておけ!

    少なくとも親兄弟は確実に息の根を止めろ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:22

    怪力具合がどの程度なのかも分からない以上何とも言えんラビねー

    単なるミオスタチン筋肥大症という可能性もあるから早とちりは行けないラビ

    ってかサイコストーン検査に引っかからない超能力者が居たら検疫体制崩壊ラビよ?


    >>138

    でーちなみに参考までに怪力具合がどの程度か聞かせて欲しいラビー

    公的機関のエビデンスもしっかり頼むラビよー(シェルターからスピーカー越しに)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:04

    最近さ、超能力センサーには引っかかるけど生体反応が無いってパターンをよく見かけるんだ。
    超能力だけが超能力者の死後に残ったりするケースってあったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:55

    >>142

    死にたてホヤホヤの遺体にはありがちだけど時間が経てば消える筈ラビよー

    それ以外だと新ソ連の超能力武器には前例があるらしいラビが詳細は不明ラビ

    西側ではそういうヤバいブツは基本流通してないラビしねー研究用サンプルも無いラビ


    後はゾンビとかゴーストとかのアンデッド系超能力者って線もあるから気を付けるラビー

    高位のアンデッド系超能力者は短気でパンデミック引き起こして街とか潰すラビから…

    そうなるともうNNB撃ち込むしか無くなるラビ…まー滅多にある事では無いラビがー

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:56

    先の核戦争のお陰で都市崩壊からの復興が思ったより楽だってわかったから
    N2ぶち込むの躊躇する必要なくなったのは嬉しい

  • 145一般怪力24/04/16(火) 08:06:39

    >>141

    怪力具合って言われてもよくわからないんですけど、前にジムに行ったら250キロくらいのペンチプレスは余裕で上がりましたね。


    あと、カボチャを卵みたいに真っ二つに割ることができます。


    サイコストーン検査は村役場のやつ、隣町のやつ、県の奴と軍人っぽい人たちのやつで四回受けました。


    全部陰性だったんですけど、村長が認めなかったせいで大病院の血液検査とか機械によるスキャンとかめんどくさい検査をやらされました。


    脳の検査の結果、脳の力を制御するリミッターが壊れてて、それ以上に頑丈な骨がデメリットを打ち消してるだけって結果が出たんですけどね。


    そんなことのために3年間も座敷牢に入れられた上に外でも迫害されるんけ


    こんなん世界そのものが俺の敵やんか

    特になんも言わんと銃で撃ってきたやつ

    シンプルに言おう、俺はお前を破壊する。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:57

    >>145

    「撃てー」

    「撃てー」

    「囲んで逃がすなー」

    「ロケットランチャーをくらえー」

    【バババババドゥンドゥンズゴゴーン】

  • 147一般怪力24/04/16(火) 08:21:13

    >>146

    ……ッ!

    (すっ飛んでビルの影に隠れ、逃げながら)


    ほな検査の意味ないやん!

    コイツらなんのエビデンスがあって命を奪っとるんや


    ハァ……東京もんが俺らを見下して人間扱いすらせん、言うのはマジやったな


    クソ外道が、顔は覚えたからな

    お前ら全員、家族が異能者になって○ね!

    早よ○ね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:30

    >>147

    【エリア一帯に散布される糜爛ガス】

  • 149一般怪力24/04/16(火) 08:36:52

    >>148

    きっしょいイエローや

    しゃあけど残念ながら異能者以外にはあんまそれ効果ないで。


    (ガスを吸いながら、リュックサックに手をかける)


    まぁ人数差はしゃあないわ

    ……ほなさっさと○んでもろて


    (ダイナマイトを取り出すと、射撃が止んだ隙に強肩を活かして投げつける)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:38

    糜爛ガス効かないとかマジの異能者じゃねえか
    N2投下っ
    【標的含めた半径150km範囲を爆破粉砕】

  • 151一般怪力24/04/16(火) 08:48:27

    >>150

    ……ッ!!

    (姿勢を低く保ち、頭を保護する事で爆破の衝撃から身を守る)

  • 152夢見るドリー24/04/16(火) 08:59:14

    ヘェ~~、久しぶりに鳩飛ばして見たけど西側は面白い事やってるねェ~~、事情は知らないけどサ。
    この映像衛星通信でソ連国営放送にプロパガンタ用に売り飛ばして一儲けし【N2の爆破によりクローン消滅】

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:46

    もう5、6発撃ち込んでおこうぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:01

    もしこれで生きてたら能力者じゃないは無理があるでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:55

    人の皮膚も肉も骨も溶かすけど1時間で自然中和されて、環境への害が残らない強酸ガスを配備しておこう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:42

    >>151が異能力者だと そのエビデンスは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:25

    冷凍タイプの能力者はとにかく水をぶっかけろ
    能力作動させてる限り氷で全身を包まれて窒息死する
    能力解除したら、それはそれで銃で蜂の巣にしてやれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:50

    遠距離狙撃はいい……
    難易度は高いが敵を仕留めたときの達成感は爆弾や毒ガスの比じゃない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:17

    >>158

    日本刀もいいぞ

    超能力者に近付くのは怖いけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:40

    >>159

    能力者相手に接近戦はむしろ度胸有り余りすぎじゃねえかな……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:11

    俺は臆病者のおじさん
    爆弾積んだドローンで遠くから異能者のアジトを爆撃するのが日課さ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:45

    はぁ…人員不足が深刻だな
    今年は優秀なやつが来るといいなぁ…
    【その男がいる部屋には異能対策課と書かれている】

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:38

    まーたチンコプターどもが編隊を組んで飛んでやがるよ
    あいつら越冬するのか寒くなると南に行って
    暖かくなると戻ってくるんだよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:52

    >>163

    下半身丸出しだからそりゃ寒かろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:05

    N2もいいがマスドライバーで岩塊撃ち出すのもいい感じだぞ
    ピンポイントで標的を潰せるし弾丸がいくらでも用意できる
    何より射程が飛びきり広い!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:38

    秒速7.9kmで飛んでくる数トンの岩を防御できる能力者は存在しないからな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:56

    >>166

    待てよ 反射系は跳ね返す事がたまにあるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:23

    >>167

    でかくて重くて速すぎると反射貫通するんだわ

    バリア系は必ず限界値があるでな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:42

    ピストル反射できる能力者も重機関銃の集中砲火浴びたらよろめくし
    N2爆弾直撃したら粉々になるしな
    それと同じってことか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:23

    よくわからんがとにかく吹っ飛ばせばいいということはわかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:51

    熱と質量は偉大なり
    概念系でも桁違いの物理力なら殺せる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:07

    おはよーございまーす
    今日もクソ超能力者狩りを楽しむぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:12

    家の窓から見える山が
    少しだけ移動してるな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:15

    くっそ異能者にやられてケガした!
    足首の骨やられたのは痛いな。応急処置してさっさと帰るか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:16

    超高範囲に少量ダメージを気付かれずに与える奴とダメージの回復を阻害する奴がタッグを組んでいたせいでめちゃくちゃ兵器製造の生産性が落ちたらしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:15

    >>175

    恐ろしい敵だったぜ……

    こん棒で殴り殺すという頭脳プレーを思い付けなかったら、とても倒せなかっただろう……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:49

    能力者だと思って殺したら一般人だった時どうする?少し残念に思うんだけど...

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:32

    >>177

    しゃーない

    切り替えていけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:26

    >>177

    能力者一人殺すときに巻き添えで大勢一般人殺すこともあるし、特に気にはしないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:27

    変身系異能めんどくさいな…
    そこらへんの一般人に変身されたら逃げるのなんて楽勝だし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:28

    >>180

    そういう時こそ敵のいる可能性のある範囲をまとめてぶっ飛ばす広範囲攻撃がキクのさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:42

    >>180

    手っ取り早く済ませるならN2しか無いよな…でも後処理面倒だから使いたくないし、どうしたものか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:54

    大正義N2

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:41

    >>181

    >>182

    >>183

    範囲攻撃をしたいけどそもそもどこに居るのかもわからない

    一応、東京内のどこかに居るらしいけど流石に東京全体を爆撃しちゃ駄目だしどうしたものか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:49

    >>184

    しちゃ駄目だし?


    駄目じゃねえよやりなよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:48

    破壊→復興はお家芸みたいなとこあるしね
    逃げられても困るから関東地方全域にN2降らせよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:26

    仮にターゲットを逃がしたとしても
    爆撃範囲内に他に異能者がひとりもいない
    なんてことはないはずなので
    N2爆弾は撃ち得なのだ

    やろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:08

    そういえば、某国ことアメリカで異能力摘出手術が義務化されたらしいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:26

    >>188

    摘出ゥー?

    そんなことしなくても持ってるやつ全殺だろうが

    何目的なんだそりゃ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:38

    >>188

    は?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:11

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:33

    鈍いどすなぁ…恐らく異能力者にキルスイッチを仕込んで最終的に皆殺しにする計画でしょうに

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:44

    >>189

    どうやらアメリカでは異能力を病気や障害の一種として治療の対象にしたんだってさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:35

    隔離して搾取している新ソ連とは真逆のアプローチだな。
    どちらにせよ超能力者が減るならいいが

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:52

    >>193

    いやどういうことだよ

    あんなん見つけたら殺す以外にないだろうに

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:38

    >>194

    日和ったな西大統領……


    いやそもそもあの大統領の国がアメリカとは限らんか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:06

    急にアメリカが滅びそうな予感してきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:00

    >>197

    あの大統領は立派な強行派だ

    こんな悪法に荷担するとは思えねえよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:13

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています