おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:43

    ヤンジャンアプリでキバシン戦読んだけど読み応えのある勝負だった
    ライオン殺せる怪力とか百足固め通じなかったタフさ鉄槌車輪とかアイアン木場が墓から蘇る!って下りがあったのも納得だった
    悲しき過去も真面目に悲しき過去だったんだ
    どうしてキバカツの方はあんなキャラになったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:48

    俺と同じ意見だな…ワシも今まさにヤンジャンでキバシン戦読んでるけどメチャクチャ面白いのん
    親父譲りでタフなんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:01

    何って、キバシンがアイアン木場の優しさやカリスマ性を受け継いで、キバカツが蛆虫さを受け継いだからやん、

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:06

    おそらく強さに憧れるアイアン木場と強さをバカにするキバカツの対比だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:13

    >>3

    蛆虫以外ほとんど受け継いでないんスけどいいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:22

    あんなに父親を嫌ってるのに戦い方はプロレスラーそのものぁなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:40

    勝者はキミだ…のシーンめっちゃ好きなんだよね
    木場を憎んでるシーンばっかだったから爽やかさが際立つでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:12

    遺骨食う謎のキャラ付け好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:22

    睾丸不要ッに木場の地獄を見せる愛情の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:01

    親父が虎殺しで自分はライオン殺しとか根っこの発想は似てるのが良いよねパパ
    ここらへんは面白いマッチアップが多いから盛り上がりっぱなしなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:23

    >>7

    親子揃ってキー坊に浄化されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:44

    >>5

    待てよ、フィジカルだけならキバカツも親父に負けてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:41

    >>12

    ふうん見せかけと陰湿さだけを受け継いだということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:49

    >>5

    待てよ キー坊をよろつかせるスープレックスとか怪力とかフィジカルは受け継がれてるんだぜ

    蛆虫なところだけ受け継がれた精神性? ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:36

    タフの中でもトップクラスでマップダメージがデカそうな戦いしてるんだよね
    鉄、コンクリ、放電、火災、そして俺だ
    ルールは目突き以外はなんでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:01

    >>15

    特別ステージってのは唆るよね

    特にこの無機質なリングから鉄パイプならぶボイラー室での戦闘魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:25

    キバシンはあの後消えてしまったけど龍継ぐで再登場してキバカツをぶん殴って欲しかったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:11

    >>17

    ウム…

    いきり散らすキバカツをぶん殴って欲しかったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:32

    >>17

    でもキバシンならTDK後は自分の道を見つけるために木場家から距離置いてそうだし、そもそも親父とあんな関係だから首ツッコミにいかないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:02

    悪魔王子?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:27

    キバカツがビジネススキルを受け継いでるとか言ってたけどTDKと比べたらハナクソみたいな規模なんだ
    失望が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:41

    >>17

    キバシンはマネモブからの評価は高いけど猿先生の評価が低そうなんだよね

    エンゾウは仲間入りでシブヤも代弁者たるオトンから褒められてたから猶更ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:19

    つかキバシン再登場せえや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:11

    意味がわからんのはキバシンを教育してた蛇ぐちゃぐちゃ食ってるおっさんの方がその後の出番多かったことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:11

    >>24

    猿先生の知り合いモチーフだからじゃなかったスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:57

    >>23

    R国編でキー坊がアントニオ猪木かよって突っ込んでたから

    木場関連の設定が無かった事になってるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:24

    >>26

    キバカツがいるのでソレは流石にないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:45

    >>27

    しかし…キバカツも5年は出てないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています