なんか良さげな怪獣アニメの予告を見つけたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:39

    ゴジラやガメラじゃなくてオリジナルでこういうのを作れる時代になったんだな…

    『怪獣8号』第1話「怪獣になった男」次回予告/4月13日(土)23時より放送


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:14

    これ漫画原作です…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:42

    せめてタイトルで調べるくらいしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:43

    オリジナルってどういうことや
    原作は漫画だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:47

    確か巨大怪獣モノじゃなかったよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:10

    >>5

    怪獣に変身したりするやつやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:01

    >>5

    等身大ヒーローVS巨大怪獣だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:03

    人気漫画待望のアニメ化!みたいな売り文句は割とどこでも見かけるのに
    さすがにアンテナの感度が低すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:04

    原作の評判はかなり悪いけど一期は間違いなく覇権取ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:00

    >>9

    覇権って言い方やめない?

    とったからって見ていた視聴者が偉くなるわけじゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:05

    悲しいこと言うけど
    これ漫画原作だし序盤が評価良くて売れただけで中盤からどんどん微妙になるよ
    アニメ化範囲だとギリギリ大丈夫かも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:24

    >>11

    他称最強キャラがその強さをろくに見せられないまま実力を讃えられていたりと作者の演出に難があるからな

    アニメは大河内一楼が脚本書いてるけど原作通りなのか、そうでもないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:24

    アニオリの描写けっこう入ってたと思うけどほぼ原作通りの進行なんじゃないかと思う
    ネット人気ないけど売れてる作品だからそれ考えるとまず変えたりはしないんじゃないか
    怖いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:25

    どうして9号をあそこまで長生きさせるのかマジでわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:54

    >>11

    序盤の方はしっかり面白いしアニメ化に際していくらでも変更できるからまぁ大丈夫だとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:18

    なんでアニメ化したのかわからない…
    人気があるって事にして無理やり延命されてるクッソつまらん漫画なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:58

    >>16

    単純に売れてるからでしょ

    つまらんつまらん言われてるけど実際の所下手な漫画よりかは間違いなく売れてる作品ではあるのよこれも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:53

    この掲示板を利用している以上
    この掲示板での8号の評価を知らずにいたのは疑問なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:40

    >>18

    自分が知ってるから周りも知ってるはずって言うのは視野狭すぎるから改めた方が良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:01

    >>19

    すみませんね。まぁでも建てるならどんな評価か調べるなり、こういうのとか曖昧な言葉はもう少し考えて使うべきだと思いますけどね。ピリピリしてしまって申し訳ない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:24

    >>19

    無知をひけらかすなよ。恥ずかしいヤツだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:30

    実際この掲示板とか見てて8号自体知らなかったって人どの程度いるんだ?流石にスレ建てれる人ならこのぐらいは知ってそうだと思ったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:22

    でも確かにオリジナルのヒーローや怪獣のアニメや漫画を未だに作りづらいのはいい加減なんとかならんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:26

    あにまんで、っての抜きにしても本屋で新刊平積みで見かけるくらいには人気な作品知らんくらいの漫画全体への関心度でなぜオリジナルと断じたんだ1は

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:24

    >>23

    最近だとヒーロー描ける人がアメコミで活躍する為にあっち行ったりする位日本でヒーローが描けるは武器にすらならんからな現状

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:02

    >>24

    本屋に行かず、漫画も読まない、掲示板のスレ立てはできて、特撮系統を一応理解している。

    そんな人間がこの漫画を知らなくてもおかしくはないんだろうなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:01:22

    >>26

    なんか、“底”って感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています