男性の性欲?理性?について質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:16

    よく漫画で友達とか同僚とかの男女がやむを得ず同じ部屋に泊まらないといけないような状況になって「同じベッドに寝ればいいじゃん」って言う女に対して男が「襲うかもしれない」みたいなことを言う場面があるけど、実際に気が付いたら女を襲ってたみたいな状況って起こりうるの?
    具体例だと「空の境界」で初対面の浅上藤乃を自分の部屋に泊めようとした幹也が言った「その気はないけど、健全な男子だから分からない」みたいなやつ
    勃つことはあっても襲うまではいかないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:38

    性欲で我を忘れて襲いかかるってのは基本ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:34

    こっちにも選ぶ権利があるんでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:54

    痴漢とかレイプ魔みたいなのはいるから用心するに越したことはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:00

    女の人だってダイエット中でもつい甘い物の誘惑に負けたりするだろ
    それと同じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:28

    気が付いたら襲ってた系はあくまで同人とか創作の世界だと思ってる
    実際にいたら病気でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:47

    圧倒的多数の男は理性のスイッチ切れて襲うみたいな状態になることはない
    極稀なケースは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:48

    童貞だから良くわかんないけど「今日はオナ禁するぞ~」って日でもシコることはよくある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:50

    よしよし今日の対立スレはここか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:38

    めちゃくちゃタイプの子と一緒に布団に入ることになっても襲わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:44

    男の性欲を舐めすぎ
    本能は理性じゃ完璧な制御は出来ない
    同じ部屋に寝る=性行為同意と取る人も多い
    用心しなされ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:40

    バトル漫画とかの状況なら一緒に寝ればいいじゃんとは思う
    どっちも疲れてるのに男だけソファで寝るなんて非効率

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:08

    同じベッドに寝て何も無かったとしてもその後女性側から何言われるか分からないから意地でも別々で寝たいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:11

    幹也が襲うことは絶対にないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:32

    人によるしその男女の関係性にもよるし絶対にこう!とは言えんわな
    基本的に本能で襲い出すようなヤツは常識とか理性のないヤリチン野郎だし
    手を出さなかったら出さなかったでヘタレとかフニャチンとか言われる場合もあるわけで

    男って悲しい性別やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:46

    記憶飛んでて気づいたら襲ってましたって
    酒とか薬飲んだならともかくシラフならまあありえないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:07

    襲いはしないけどムラムラはするだろうね
    それを我慢して辛くなるのが目に見えてるからそれならいっそ別々で寝た方が楽だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:40

    俺が童貞を卒業した日は別にヤろうとは思って無かったけどいざ対面してデートしてく内に愛情(性欲)が溢れてきてしちゃった
    冷静に判断できる内に距離を取っておく男は正しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:07

    >>12

    絶対に疲れとれないよね

    普通に一緒のベッドで別方向見て寝ればいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:10

    我を忘れてっていうより衝動的にっていう方が近いかな
    意識や記憶を手放してるわけじゃなくて「これいけるんじゃね!??やっちゃうね!!!!」っていう感情に流されちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:28

    体を許せない相手と一晩同じ部屋で過ごす女は危機感持った方がいいよ
    誰が悪いとかじゃなくて被害にあわない事に越したことはないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:45

    気がついたら襲ってたってことはまず無いけどOKだと勘違いして手を出してしまうってことは起こらなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:48

    流石に即座に襲うとかそういうのはゆるゆる理性だろうが大概ストップをかけるが魔が差して変なとこに手を伸ばすかもくらいはある
    そしてその時点で普通にアウトなのでそうして恐れる男もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:09

    あくまで警戒心のひとつも持たないのはどうなのよっていう為の言葉でしか無いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:09

    流石に理性君が全力で働いてくれるけどそれはそれとして理性で抑え込むのって無茶苦茶だるいんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:30

    少女漫画あるあるだけど男からしたらねーよ!って感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:44

    我を忘れるというより判断ミスが増える
    普段ならなんてことないことでも「これオッケーのサインじゃね?」みたいに都合よく考えてしまうようになるって感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:12

    空の境界はどうだか知らんけど、
    一般的にその手の男の発言は「お前危機意識低すぎじゃね?」の婉曲表現やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:17

    離れたとこでスッキリしてから寝る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:01

    ムラムラしてて目の前におっぱいがあったら触ってしまうかもしれん
    もちろん無意識ではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:16

    通常時は襲う事は無い
    ムラムラしてくると理性無くなるというよりも、ヤってもいい理由付け(言い訳)が頭フル回転して次々に涌き出る状態になる
    気が付くと(何で俺だけ我慢してんの?これ理不尽じゃない?)と被害者気分にすらなってくる。正当性は我に有りとなってくる

    出したら通常時に戻る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:47

    >>29

    戸愚呂(弟)?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:26

    このスレにいる非童貞
    女の「許諾の意」を性的同意だと勘違いして卒業した人多そう

    (もっと近くに来ても)いいよ
    (抱きしめても)いいよ
    (キス)してもいいよ

    同じベッドで寝てたら全部これを性的同意だと思っちゃうよね
    主語を言わない人危機感持った方がいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:00

    女だけど実際にそんな場面になったら背の低い自分の方がソファで寝るべきだよなと思うから一緒に寝るか自分がソファかを申し出るかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:42

    ダイエットしようって決意した翌日に「まあこのぐらいなら」ってオヤツ食べちゃうぐらいの確率で起きうる事態だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:51

    >>34

    勝手に想像して勝手に脳内補完するのやめた方がいいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:16

    襲うかも~は建前で翌朝夢精する事態を避けたいのではないかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:32

    だんだん意識がそっちに向いていっちゃう感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:53

    子供に大好物のお菓子を渡してからまだ食べちゃダメだよって言うのと同じことだよ
    つい食べちゃう子供だって悪気があるわけじゃないし本人的にはきちんと言い分もあるんだけど大人は認めてくれないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:17

    ムラムラするくらいならソファで寝たほうがマシだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:21

    性欲うんぬん抜きにしてもベッドを譲ってソファーで寝るのってなんかかっこいいなって気持ちも5~10%くらいはあると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:51

    性欲猿かつ経験者並の目線なんだけどムラムラする上で発散できないのって普通に辛い
    こんなに哀しいなら性欲などいらぬ!!!で別で寝がち

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:20

    ここまでの意見だとスレ主のような状況でも襲われる確率は少ないって感じだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:27

    >>39

    尿意みたいなもんかな

    尿意を数時間我慢しなきゃいけないみたいな精神力が必要になる。時間経過するほどもちろん尿意は増大する

    普段ならもちろん尿意ごときで人様に迷惑かけるような事はせずにスマートにトイレ行けるけど、尿意が限界になると人は(もう漏らしてもいいよな…)って気持ちになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:40

    というか男性って別にこの手のシチュをラッキーとは思わないんだね
    むしろ苦行?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:50

    >>44

    ちゃんと読んでる?

    襲われないんじゃなくて「無意識に襲うことはない」って言ってるんでしょ

    「合意を得た」と思われる可能性はなくも無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:52

    まともな奴は襲わないよ
    まともじゃない奴は襲うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:47

    >>46

    だって合意だって勘違いしちゃったら普通に犯罪になるし...

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:17

    >>46

    料理見るだけで満足できると思うのか?

    食べなきゃ意味ないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:24

    >>44

    >>1で言ってるような「気がついたら襲ってた」なんてのは夢遊病とかそっち系の性欲とか関係なく病院直行レベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:33

    もしかしてお酒飲んでストッパー緩くなった時に似てる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:10

    >>46

    よっぽどの相手でもない限り苦行

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:12

    >>46

    同じベッドに入る場合据え膳出されてそのまま食わずに下げられていくところを見る苦行

    入らない場合はこの限りではないので別の寝床で寝る方向に逃げたがる奴が多数派

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:18

    >>46

    まともな男性なら自制心があるから襲わないけど意識的に普段以上の自制を要求されるのは嬉しくない……と見た

    そもそも自制する気がないタイプなら嬉しいんじゃないだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:41

    >>29

    コクトーが言ってんのも大体それ


    シチュエーションが

    ・午前零時に

    ・物凄い外出の厳しいお嬢様学校の制服を着た

    ・髪の毛の片っぽがざっくり切られてて

    ・唇がチアノーゼを起こしお腹を抑えてる

    家出娘だからね、事件性の塊すぎてこういう例にはそぐわないレベル


    それで持ち合わせもねえ家も遠いってんで泊めた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:55

    >>48

    まともな奴もまともじゃない奴も現実には存在しないよ

    人間はまともとまともじゃないを行ったり来てたりしてる存在でその比率が異なるだけ

    だから他人のまともさを期待したり試したりするのはよろしくないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:59

    >>47

    ムラムラするとこの「合意を得た」と思う基準が緩くなるんだよな…

    「同じベッドで寝れば良いじゃんって言ってる時点で合意取れてるんじゃね?」って感じで

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:10

    >>46

    見た目が良ければ風呂上がりとか見れるし良い思い出にはなるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:30

    男性は(これどっちだ…?)ってめっちゃ頭働かせるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:53

    >>46

    恋愛関係にあるならまだしも友達くらいだったら同じ布団の中に入りたくはないかな、性欲関係なく単純に寝にくい

    1人用の布団なら尚更で

    現実で恋愛関係以外でこんなシチュになることがあるのか?ってのはあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:58

    頭で考えれば手を出さない方がスマートだけど
    心の中では(相手によるが)めっっっっっっっっちゃ手出したいと思ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:25

    >>52

    言われてみると似てるかも

    マジで判断力下がる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:39

    >>42

    はー?

    むしろ可愛いんだがー?

    そんな気持ちで「自分はソファで寝るからベッド譲る」なんて言われたら

    素直に引き下がってお礼も言って「紳士的じゃんかっこいいぞ」とまで言っちゃうんだがー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:57

    同じベットで寝ようって普通に据え膳なんよな
    現代社会だとミミック据え膳の可能性があるから普通に断るけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:54

    合意の上でラブホでも行くならともかく
    「止むを得ず同じ部屋で寝なければならない」なんて特殊な状況で同じベッドで寝ていいよなんて言われても性的合意だと判断する男はいないししたいとも思わん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:58

    >>66

    後者は据え膳というかトラップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:59

    >>62

    貧乏旅行で男同士ベッドをシェアしたことはあるが

    まぁ寝にくい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:12

    夜中にお腹空いて目の前にカップ麺ある感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:14

    >>62


    正直、女性は絶対に手を出してほしくないなら一緒のベッドで寝るべきじゃないよね。


    男性も、絶対に手を出したくない相手なら一緒に寝ない人が多いんじゃないかな。誤解されたくないもん。


    もちろん家族は除くよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:39

    男もそんなに馬鹿じゃないからムラムラしてもちゃんと理性で押し止める

    ただ変にガードが緩いような雰囲気を醸し出すと据え膳だとか同意有りと見做されかねないので自己防衛はしっかりしてくれとなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:42

    「我慢できずに襲った」でも「我慢して一切手を出さなかった」でもどっちにしてもボロクソ言われる未来が有り得るの嫌すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:50

    「うん。一人暮らしだから問題はないけど、保証はしないよ。一応その気はないけど、へんな偶然が起きてこっちがその気になっちゃうかもしれない。これでも健康な青年男子だから、そのあたりは考慮にいれてくれ。それでもいいっていうんなら、おいで。あいにく給料日前で何もないけど、鎮痛剤ぐらいはあるから」

    コクトーのセリフは原文これな
    この後シャワーを浴びたいと言い出したんでコクトーが1時間離脱して帰ってきたらスヤスヤしてた

    この子やっぱ危ないわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:00

    >>67

    いや実際そういう状況になると「こいつ俺のこと好きなのでは?」ってなるんだよ

    こっちにも一定以上の好感度あったらやばい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:14

    >>70

    毒入りかもしれないし普通に美味しいかもしれないのが厄介なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:05

    >>70

    夜、寝る前にスマホ見てしまうくらいの感覚

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:16

    シンプルに死ぬほど居心地悪くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:32

    >>73

    「我慢して一切手を出さなかった」


    これでボロクソ言うようなクソ女なんて現実にいるか?

    それこそ創作の世界じゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:52

    少なくともその場で襲うことは無いが、この子は俺に気があるのでは?という感覚は持つだろうね
    一緒のベッドで寝てもいいよって、相当気を許してくれているのでは?もしかして恋愛関係に発展できる可能性が高いのでは?となるだろうよ
    男側が女側に何かしらの気持ちを向けているなら尚更

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:17

    >>79

    横槍だが友人にそれで振られた奴がいる

    哀しいねバナージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:37

    >>65

    勘違いしないで欲しいのはカッコいいとこ見せたい訳じゃなくて自己満足的なものってことだよ

    一人で変身ポーズの練習したり味も分からないのに高いウィスキーをロックで飲みたいみたいな浪漫の部類

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:38

    >>81

    ホントに悲しいやつがあるか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:47

    分かりました
    本当はどうなるか、女の友達を用意してください

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:58

    >>77

    その誘惑度なら抗うの無理じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:10

    >>85

    だから手の届かない遠くに置くんですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:18

    >>5

    ちゃんと睡眠とって食べない習慣になると食べなくても平気になるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:21

    >>81

    性欲と言う名の可能性の獣にあらがったのに可哀想な……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:26

    この手の漫画だと寝相で女の身体が巻き付くまでがお約束だけどそれでも手は出さない?
    まじで勘弁してくれよ・・って感じになるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:03

    具体例通りだとマジで見ず知らずの家出娘だから手を出す以前に恐怖が勝つだろうよ
    女の子本人からしたら好感度高い男の人と偶然再会できたシチュなのが笑うが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:32

    >>67>>75

    「やむを得ずそういう状況になる=帰る手段がなくなるくらいの時間まで一緒にいる仲で一緒のベットで寝れるくらい信頼関係が結ばれてる」ってことだからな

    相手の女がとんでもねえブサイクでもない限りは「これってお誘い?」って思うよ

    実際に手を出すかどうかは状況次第だが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:43

    もし性欲が昂ぶったらどうなってしまうのか、仮に襲わなくても一回でもエロい目で見てしまったら今後も同じように接することができるのかっていう恐怖もある

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:58

    >>89

    出さないな

    泣けるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:21

    >>90

    そういうきちんと弁えてる人ならそもそも警察に連絡するのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:32

    >>89

    それはもう女の方が馬鹿でしょ

    仮にこっちが寝相で胸触ってたらなんて言うんだって話

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:06

    >>79

    「一晩ともにしたのに一切手を出されなかった!私ってそんな魅力ないですか!?」からの同情票を集めるムーブを見たことは何度か

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:08

    単純に判断するという状況から逃れたいというのもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:35

    >>5

    そんな軽い気持ちなの…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:47

    >>89

    法の恐怖で手は出せないのに体は正直の板挟みで心が死んでしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:01

    >>94

    格式高いお嬢様学園の外出すらできないお嬢様がほっつき歩いてるとなるとなぁ


    今の価値観ならサツが安牌なんだが軽く20年は昔の価値観だ、公権力に任せるのに抵抗ある人もいるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:58

    ぶっちゃけ女性の臭い嗅ぐと勃起して性的興奮するのは多い
    だから同じ部屋で寝るにしても床で寝たほうがマシ
    同衾のほうがキツイわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:34

    >>96

    マジで裏でどういうふうに言われるかわからんからな

    前に「ブーツ履いてきたのに座敷上がる店に連れてかれたんだよー?」って愚痴を言われてたと友達に聞いてすごくゲンナリしたことあったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:02

    >>94

    それは、まあ…はい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:38

    >>103

    雨に濡れた悲痛そうな顔の子という想い人とガッツリ重ねた節もあるからな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:42

    同じ布団とかマジで”間違い”が起きる可能性が出てくるからな
    間違えたら死ぬんだしそら可能性は可能な限り下げたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:00

    「アイツ私が抱きついてもそのまま寝てたんだよー」
    「えーマジー?そいつホモじゃないの?」
    「EDじゃないwww」

    って話してるのを聞いた覚えはある

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:26

    >>98

    誘惑に弱いか否か、理性が強いか否かって話だから

    少なくともダイエット中に甘いもの食べるのが軽いって考えの人は

    同じシチュエーションだと手を出しちゃうんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:32

    まぁ実際そういう状況になったら相手が寝付いたのを確認したうえでこっそりトイレ行って相手の女性とは全く違うタイプのオカズで何回か抜くだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:15

    女性で言うと生理でイライラはするけどだからってぶったり殴ったりはしないやろ
    男もムラムラするけど実際に襲うのは稀や

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:33

    勃起だけはマジで意志の力ではどうにもならんから許してやれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:52

    学校の嘘告白とかで
    OKする→これ嘘なのに本気にしちゃってぷぷぷ
    断る→あいつにも断られるなんてぷぷぷ
    で誰かしらが必ず傷つく構造になってるって話聞いたことあるけどそれに近しいものを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:18

    >>109

    ごめん普通に殴る

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:18

    まあ勃起なんて極論エロい気持ちじゃなくても勃つしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:20

    >>96

    >>106

    女って怖いな

    直接言葉で伝えればいいのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:07

    さっさと寝つくか寝かしつけるかして最低でも扉1枚仕切りのある空間に逃げるのが一番安心

    ラノベ主人公よろしくユニットバスでコールドスリープごっこすら検討する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:08

    >>35

    気持ちは嬉しいけど女をソファに寝かせて自分がベッドで寝れるほど図太い男もなかなかいないと思うぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:21

    暗にお前と同じベッドでは寝たくないって伝えてるんだよ
    察しろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:56

    >>114

    でもよぉ・・・空気読んでほしいときに自分と同じ感覚じゃないと苦しいから仕方ないと思うんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:01

    >>117

    ぶっちゃけ大半の人はそんな状況で寝たくないもんじゃないかな

    家族恋人ちびっ子寝かしつけぐらいだろ、一緒の寝台ぅて

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:31

    もうベッドで寝かさずに床に相手を寝かせて俺がベッド寝るしかねぇ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:00

    >>118

    それでも察してちゃんのまま相手と向き合う努力をせずに伝わらなかったら陰口は酷くね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:16

    一晩の快楽とこの後の人生、
    どっちが大事かは明白なんだよなぁ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:38

    >>120

    図太さMAXか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:50

    >>120

    本当に脈なしであることを伝えるならそれがいいかもね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:45

    男友達ならまぁ最悪一緒のベッドで寝れるけど女友達だったら無理だわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:08

    実際急に泊まりにきた相手なら床で寝てろでいいかも…いややっぱなんかダサいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:05

    1の状況なら男が床で寝るだけじゃね
    あまりにも寒くて同衾して暖を取らないとヤバいって状況なら流石に興奮はしない…いや興奮したほうが体温は上がるか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:59

    >>127

    よくある雪山シチュエーションなら濡れた服ひっぺがして摩擦が優先だからな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:06

    ちょっと身体が掠っても事故で誤魔化せるのではないか
    寝てる間に触れる程度ならバレないのではないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:45

    男の立場としてはもし万が一相手がその気だった場合何もしないのは最悪だし改めて合意を取るのもなんか野暮だしで、やることやるならいっそ襲うのが最適解なんじゃないかって思っちゃうのよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:28

    女側で全くその気はないけど意地でも一緒にベッドで寝ようとすると思う
    どっちかがソファなんてめんどい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:16

    >>129

    こう言うのを魔が差すって言うんだよね

    普段の行いとは別に考えが浮かんでしまうし大丈夫だと思ってしまう

    自制心があるから大丈夫よりも魔が差さないようにする方が大切

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:52

    >>131

    そういう時に男を立てるって選択肢が取れない女は端から除外枠だから安心しろ

    あっそ、じゃあ床で寝れば?でフィニッシュです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:13

    >>133

    ヒューかっこいい〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:17

    一緒のベットに寝てムラムラしたら相手に確認して
    断られたら寝る

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:06

    >>131

    相手の意向を全面的に無視して意地でも自分の主張を押し通すというのは義務教育終わるまでには控えられるようになったほうがいいよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:46

    >>135

    潔い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:03

    というか恋人でもないのに自己主張して居座ろうとするのもだいぶ面の皮が厚いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:20

    床で寝るよりヤりたい欲求に耐えながら同衾する方が圧倒的にキツいわ
    あんましつこいとその女のこと嫌いになると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:49

    >>112

    それは精神的にやばいのでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:07

    襲う男もいるでしょう
    その可能性は誰も否定できない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:21

    >>136

    ベットがソファでとかじゃなくて相手の意思を一切無視するとかいろんな意味で激やばなんすよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:47

    男の性欲ってほんとに食欲睡眠欲と同じで、お腹が減ってる時に目の前に食べ物があったら食べずにいられないとか滅茶苦茶眠い時にすぐ側に布団があったら誘惑に勝てる自信は無いってのと大体同じ
    だからそもそも性欲が沸かないようにリスクヘッジとして別々で寝るっていうのはある十分ありえる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:08

    自己正当化し始めたり被害者意識が出てきたりってのは思ったよりも生々しくて怖いな
    理性を失い暴走する方がまだ「我を失っているのね!」って同情したくなるというか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:14

    OKサインってなんだ
    そんな自己完結したものをお出しされてもリアクションに困る

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:31

    >>140

    yes means yes

    という言葉はわりと気に入ってるし大半の男性諸氏にも女性諸氏にもご理解いただける話だと勝手に思ってるけど

    それはそれとして一部にはご理解いただけないだろうし何なら認知が歪んでるタイプもいるだろうしねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:19

    いっちのシチュだとそもそも女は恋愛対象として見てないからokが出ることはなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:46

    ぶっちゃけめんどくさいから身を引いてるってのが大きいだろ
    寝ながら蹴飛ばしてもいいなら一緒に寝るけど
    触っただけで後から何言われるかわからんなら床で寝たほうがマシだわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:05

    その時その時で女性が望む分に過不足のない性欲を持ちなさい
    それがマナー

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:29

    基本的にみんな自分を自分の性別のスタンダードとして考えるけど
    女をガチで襲うタイプの男とそうではないタイプの男って実際にはかなり別の生き物のような気もする

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:21

    なんか…妙にレスの雰囲気が攻撃的じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:33

    >>140

    相手が処女とかなら恐怖で拒絶すらできないだけな可能性もあるし危険だと思うぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:44

    >>152

    これには同意

    女殴る(すぐ手が出る)のも人種が違うどころか同じ生き物とも言えん感覚ある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:28

    >>153

    そうは言っても男女のスレでは性別煽りも少なくてレスバも起きてないからまだ平和な方なんすよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:50

    >>153

    性欲に関する話だとそうもなる…自分に性犯罪者のレッテルを貼られかねない状況なのだ

    でもね俺は女性を一方的に男を性犯罪者扱いする側として語るのは、男を性犯罪者予備軍として語るのと同等の行為だとも思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:11

    現実的な話をすると相手がその気なのにヤラなかった場合もその気だと勘違いしてヤッた場合もあとが怖いから固辞するのがベター
    特にベッドを譲られてそのまま寝るようなテイカー気質の女ならね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:43

    ポテトチップス一枚食べたら袋ごと食いつくしてる感覚に近い
    袋を取り上げられる=嫌がられたら素直に引き下がるけど
    触ってOKなら最後まで行っちゃう可能性が高いし、同じ布団で寝るような奴は
    大抵嫌がらない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:21

    >>29

    1の言うシチュなら基本的にこのレスの時点で結論だと思うわ

    というか現実において同衾する男女の関係でNGなことってあるか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:24

    >>157

    >女性を一方的に男を性犯罪者扱いする側として語るのは、男を性犯罪者予備軍として語るのと同等の行為

    えっそうなんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:26

    いや、流石にどうなの…?って雰囲気を醸し出してなお一緒のベットで寝たいっていう女がいたら流石に何されても文句言えないんじゃないか?とは思うよ
    誘ってる以外の合理的理由が無いもんそれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:04

    真面目な話、男がそういうシチュになったらギンギンに勃起はするけど
    あにまんに居るような遵法精神高い男はそういうシチュを避けるし
    セクハラへの意識も高いし多分満喫とかに避難する

    あと、そういう状況で本当に我慢できずに襲うやつはとっくにレイプで捕まってるか多分精神障害だし
    悪意のあるやつはそこで酒を飲ませたり睡眠薬仕込んで、同意を得たと強調する

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:56

    お前ら紳士だったんだな・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:20

    >>160

    気分が乗らない以外で理由思いつかなかったわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:39

    というかリスクの面だけを考えるなら自腹でカラオケかネカフェでも行って始発まで過ごして帰ってくんね?だし…
    女の子をほっぽり出して一人で帰ったのアンタみたいに体面が悪いからあれやこれやするけど
    恋人ならともかく、手を出していいか困るライン(恋人未満どころかなんなら友人)の関係で一晩異性を家に泊めるってかなりアレよ?
    そこで深い関係でもないのに「一緒に寝てもいいよ?」なんて言われても、「え?いや……えっ?ダメでしょ?逆にいいの?(困惑・疑心暗鬼)」ってなるだけだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:45

    どっちかって言うと自己防衛のほうが近い
    痴漢が出るって噂の薄暗い路地裏とか絶対通らんやろそれと同じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:36

    >>165

    紳士と言う割には>>138のような野蛮なレスもあるがね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:47

    襲っちゃうかもみたいなのは文字通りの意味というより「あなたと同衾するとあとが怖いからお断り」という意味に近い
    貴女を信用できないと言うと角が立つから自分を卑下してリスクを下げる風習だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:39

    こじらせすぎてそういう誘い方してくる女とか怖くて仕方ないわ
    目冷ましたら財布がなくなってたとか、SNSで変な画像アップされてるとか
    不倫相手の子供妊娠したけど結婚できないから、都合の良い男とヤって既成事実作ろうとしてるとか考えちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:39

    男側目線では自分が逆の立場なら気を遣ってソファで寝るとかそもそも部屋を別にするって発想なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:22

    >>170

    こういう事言うやつはリアルだとかなりおとなしいと思うぞ

    リアルで言えるなら掲示板なんかでわざわざ言わん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:33

    あにまん民って案外「実はややモテしてるけど恋愛チャンスをチャンスと思うことができず知らない間にモテる機会を逃してる」系男子が多いのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:33

    あにまんで男女論スレが立つたびに思ってるけど
    女性が思ってるよりも、まともな男はかなり気を使って生きてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:41

    >>114

    ネットの経験談を鵜呑みににするなよ!

    全部鵜呑みにするなら日本では女児へのレ◯プが日常的に起きていることになるからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:51

    浮気系の話で同衾したけど何も無かったって言って信じられるか?
    遭難とかのやむにやまれぬ事情がなければ世間一般では男女の関係扱いだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:27

    >>175

    いやそれはない

    マジでない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:49

    >>178

    裁判では男女が二人でラブホに入ったらセッしたと認められるから

    同じ部屋に入ったところを写真に抑えられたらねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:52

    >>96

    ねーわ

    自分の友達とその手の話題について話したことあるけど全員「その女が異常」って結論だったわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:07

    >>170

    いやさすがに紳士だろうがクソを見たらこれはクソですって言うよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:13

    >>176

    うん…まともな女も男性が思うよりかなり気を使って生きてると思うよ…

    つまり性別ではなく「まともな人って実はかなり凄いことだしレア」という話だと思う…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:31

    >>175

    夢見すぎや

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:15

    >>184

    ネットで目立ってるだけでまともな人間が大半だぞ

    目を覚ませ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:30

    >>184

    いやそれはない

    男を舐めすぎ

    男の方が女なんかより100倍気を使ってるし優しさをもって生きてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:10

    >>184

    逆でしょ

    大半は男女ともにマトモだけど、ごく一部の声のデカい異常者が目立ってるだけで

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:27

    >>186

    >>187

    まともじゃない人間来たな

    俺も同類だけども

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:28

    >>96

    >>106

    百歩譲ってこれがよくある虚言じゃなければそいつらがおかしいだけだろ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:59

    他と比べたらあにまん民は紳士だと思うよ
    会話が成立するし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:29

    てかまぁ男女が同じ部屋でお泊り…なんて状況での警告は
    「脈ありなのではと考えて、つい性的なアプローチをしてしまう可能性があります。
    私をそういった対象として見ていない場合は不快な思いをさせることになりますので、
    好意の有無を明示することを求めます」
    ということだと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:29

    >>180

    そんなことないって

    お前も実はモテてるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:51

    人間ってそれぞれ色々考えながら頑張って生きてるんやな
    ちょっと明日から人にやさしくできそうや

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:31

    女の人って男の性欲が女に都合よく出たり引っ込んだりするのが正義でありそうなるべきだと考えてるタイプがいてキモがられることも批判されることも罰せられることもほぼないから

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:41

    一緒のベッドで寝る=手を出さないと信用している派とワンチャン脈アリ派の溝は深い

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:47

    とりあえず男性は女よりも肉体だけではなく精神も勝る生き物だということを覚えて帰ってくれりゃいいよ
    その上で女に優しさで配慮してるってことな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:46

    でも女の子から同衾提案されたらOKサインだと思うわ
    というかそこでわざわざ野暮に確認しなきゃいけない関係なら一緒に寝ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:47

    >>197

    小さい精神ですねw

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています