やーいお前の推しキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:12

    設定の全貌明らかになってなーいwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:45

    悪かったなプロフ6が空いてなくて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:49

    なんだとぉ……!
    (誰のことだ…!?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:50

    ほんとだよアキレウス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:09

    どいつのこと言ってんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:17

    馬鹿野郎!明らかになってないということは明らかになる余地があるということじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:02

    逆にこれ以上掘り下げられないってくらいに全部明らかになったやつっているのか型月
    流石にSNとかはそうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:19

    レクイエムのキャラに謝れよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:22

    哪吒ちゃんまだ何か隠してる設定あるん……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:43

    ば、馬鹿な……謎めいている…。
    クハハの力が謎めいている…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:04

    結局あの戦争で何があったんですかー?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:08

    俺の推しプロフ6空いてないルーラーだから奏章Ⅲで出番あるって信じてるもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:53

    なっ……うっ……ふっ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:08

    つまり……巌窟王が帰ってきてくれてまだ色々明かしてくれるんだな!
    ヨシッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:21

    大体6章で明かされたと思ったらもう1回会うってなんですか!!
    本来の俺ってどっちなんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:39

    クソォ~~サ終までにプロフ6が開く…開くよな!?なっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:10

    しょうがねぇだろ…実家が音信不通なんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:21

    マテリアルとかで分かったようなでも結局ストーリーで出てきてないから分かってない気がするバーヴァンシー3臨

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:44

    おいおいって言ってたもん!そのうち来るもん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:50

    巌窟王みたいに設定が出過ぎて何がなんだか分からなくなってるやつ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:12

    アケもプレイしたし絆礼装も手に入れたがモレーちゃんのことなーんもわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:42

    死ぬ時くらいにしか開示タイミングがねぇーんだ………………うぅ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:58

    おいクリシュナLB4の詳細ずっと待ってんだよ早くこっち来い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:07

    全部明らかになってると思ったら追加設定とか来るからもう全員これでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:15

    マテ本ですら全然深掘りされなかったモレー推しのワイが通るで……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:54

    別にそんなことはないぞ
    うちのプリマは貞淑に隠している秘所以外は赤裸々だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:03

    設定の全貌を明らかにするため、まずは実装をですね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:51

    ぐっ・・・確かにその通りだ。
    だが、あえてこう言わせてもらおう!


    茨木童子の過去に何があったのか知るの正直めっっっっっっっちゃ怖いんじゃが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:04

    >>26

    そりゃその子生まれてから飛び立つまで全部型月作品内で完結してますからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:55

    >>25

    明らかに因縁のある相手にすら言及なかったし書いてる事がプロフの内容とほぼ同じだったのホント草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:11

    資格があるものが聖杯にふれたらどうなるのかわからないまま8年が経ちました

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:31

    モレーくんの紙マテは新情報がほぼない代わりに沢山の新表情差分を見れたからいいんだ...(血涙)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:34

    耀星くんは最新実装だからまだ全然希望あるし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:11

    あと掘り下げあるとしたら…黒歴史時代の詳細?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:01

    型月巌窟王自分語りしないから盛られてる部分がなにもわかんねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:17

    そもそも設定の全貌が明らかになってる型月キャラの方が少なくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:13

    おまえそれはファントムのことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:56

    本人より型月版トロイア戦争がどうなのかが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:03

    >>23

    マハバもラーマも神話勢も

    そもそも型月インドが詳細明らかにされてないっすね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:40

    でも生前のこととか全部マテリアルに書かれてるせいで「あっもうまともな出番なさそう」と察してしまうのも悲しい ちょっと分からないところがあるほうが希望あるみたいなとこない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:05

    そのせいで生みの親の片方が狂人扱いされることになったんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:55

    全貌明かされたら重箱の角突くが如く明らかになってない部分探し出して考察する遊びするし別に……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:46

    そもそも設定の全貌が明かされてるキャラっている?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:17

    オルガマリー所長かわいい♡
    あとは分かるな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:20

    >>43

    いない

    というか追加設定出てくる余地はいくらでもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:24

    そろそろ3巻の情報とか出てくれないかなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:07

    >>7

    ギルガメッシュはFAKEで黒塗りマテリアル出て来てザワついてた思い出

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:50

    イバラギンの設定開示は怖いけどなんかキャストリアみたいに分かってて地雷踏んでくる子が今後いないとは限らないのでもうさっさと地雷踏み抜いてほしいと思う
    なんかもだもだ地雷ギリギリでタップダンスされるとキツいねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:36

    あれだけメインシナリオに出てイベントにも出たのに本人の事はよくわからないままの道満のこといっぱい知りたい
    結局お前は何でカルデアに来たんだよ
    今のお前とリンボの違いはあるのかないのか贅沢だと思うが気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:29

    >>48

    流石にキャストリアレベルの事はもう無いとは思う…

    まぁそうなると逆に人の心が読めるし弱者の味方であろうとするのにその辺察するのが下手で

    逆に自分より恵まれてると思った人にはキャンキャン言うキャストリアが特大の地雷になってしまう訳だが。

    育った環境が悪いとはいえ家庭環境の劣悪な鯖なら他に沢山いるけど人の心を読める能力が衝突事故起こしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:55

    バサキャスと茨木好きなだけになんか茨木ちゃんの家庭ネタがなんかそういう扱いにされるの悲しい…
    だから早くどんな地獄シナリオでもいいので出して下さい!
    最後まで見届けてから茨木の味方で居続けるか抱きしめるか泣く泣く介錯するか決めたいです!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:25

    逆にコロンブスとダヴィンチちゃんの設定が完全に開示されない読者の想像に任せる関係性もいいと思う
    それはさておきダヴィンチちゃんの掘り下げ期待していいんだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:06

    茨木の話もあるが綱の大具足みたい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:11

    モレーに関しては意図的にぼかしてると思う
    というか、型月ではどこまで採用されてるかはともかく、テンプル騎士団が聖杯伝説持ってたり、聖骸布やら13日の金曜日やらの伝承持ちだったりでソロモンだけじゃなく救世主とめちゃくちゃ関わりがあったり、場合によっては円卓の騎士(ギャラハッド)と僅かに関わりあったりで絶妙に当たり判定がね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:04

    玉藻かぁ
    ネロみたいに機会があれば設定ちょっとは明かされそうだけど来る気がしねぇ
    晴明実装イベントとかでやる?でも晴明なら道満とか他の奴が関わりそうだから無理そう
    妲己実装とかでなら一応出来そうかな?
    五つの王朝滅ぼした件とか殷と周は滅ぼしてるけど天竺と日本は滅ぼせてないし残り三つどこの国よって謎があるのよね
    そこらはやっぱり妲己来ないとわからなそう
    まあ玉藻さんはそういう秘密があるところも良さだし残しといてもいいけどさ
    どっちにしろ太公望と妲己の話はいつかはやりそうだし妲己はいつかは来るだろうけど
    そうなれば久しぶりの傾国モード剥き出しの玉藻さんもとい妲己さんが見れる訳だしとても楽しみなのだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:17

    マンドリの黒歴史時代はそっとしておいてやりたい気持ちが強いけど心が二つある

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:50

    モルガンが2部6章でカルデアの召喚術式について言及してたけどあなた何か重要な事もっと知ってそうですよね?
    教えて・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:40

    >>50

    マジで性格が陰キャなのに猪突猛進過ぎる…集団生活大丈夫か?


    汎妖精の設定はもっと見たい

    オルタだけじゃ足りないですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:02

    プロフが全開放されてても言及したいものはあるから正直プロフだけじゃ足りぬ足りぬ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:22

    全員当てはまるじゃねぇか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:55

    大帝とシャルルはなんかでか厄い設定を抱え落ちしてる気配を感じてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:17:35

    時計塔でどこ所属だったかをどうしてずっと明かしてくれないんだ…そこに厄い設定があるようには思えないんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:50:33

    姪の派生でなんとなく情報は増えたが結局ローマの闇ってなんだよ どうやって持ってったんだよ
    幕間も初期勢なのでなにもわからない
    なんでロムルス召喚できたのかもよくわからない 目が同じ反転赤目だから何かあるんだろう 多分

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:11:43

    出番と掘り下げやったー!!→謎が増えました
    もままある界隈

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:13

    >>39

    エレナさんがインドの魔術基盤について語ってくれると思って期待してからはや数年

    イラン神話の手がかりにもなるので早めに開示してくれると有り難い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:46

    キャスニキ本来のオレってどっち?
    なんで分裂してるの?
    クー・フーリンは能力関連の矛盾やら謎やらが多すぎてよくわからん
    上は回収するんだろうけどきのこが死ぬまでには全部わかってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:21

    なんだと!うちの推しは出生から幼児期幼少期児童期思春期青年期全部描写あるし心情も正体も諸々大体は語られてるわ!
    何で冒険で母親が新登場してるんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:07

    はー?
    fakeが完結したら自動的に明らかになりますけど?
    その後で設定が生えてくる可能性もなくはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:04

    おいおいっていつの話だよ!
    教えてよ!真の恋人になろうよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:27

    推しが使ってる武器がもう一つくらいでかいネタがありそうな雰囲気がある
    デュランダルです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:31

    >>2

    プロフ6が開けば設定の全貌がわかるというナイーブな考えは捨てろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:35

    CCCとFGOで過去含めて全ての設定開示されてい──そういや神さまの方性格がほぼ分かってねぇな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています