頭の回転も速く、仕事もでき、戦闘センスも悪くない冷酷なスペシャリスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:56

    そうかな…?…そうかも…(対抗戦で人喰い反社認定喰らいながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:02

    ゲーム上の性能的には戦闘センスは悪くないどころかこのゲームでトップを争えるレベルだから間違い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:23

    視野の狭さが全てを台無しにする。インプットが下がるだけで能力はガタ落ちするのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:31

    違うんよ
    「規則違反者」なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:33

    頭の回転が早いのと直情型であることは両立するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:21

    仕事もでき……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:23

    マジでスペックは高いんだ、ただメンタルが猪武者なだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:31

    プロフでも大小判押されてるし育てばヒナ委員長が卒業してもゲヘナの未来は安泰なんじゃないんですか先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:14

    アコも頭いいはずなのに周囲とトラブル起こすしな
    しかもそういうのハスミやユウカもなんだよな
    まあそのへんと比べるとすぐ戦闘開始してしまうのがイオリのまだ足りないところだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:27

    >>7

    未成熟な面を導ける指導者のもとでの彼女が最強なのはシャーレに招いた先生の多くが認めていると聞きますが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:37

    >>10

    ぶっちゃけできることが多すぎて貫通アタッカーでは1番使ってるな……

    ミカと違って範囲攻撃で対象変更出来るし範囲勢よりもずっと火力が出るバグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:39

    精神性と視野の広さが育てば実際逸材なんだろう。
    先生のセクハラはイオリの忍耐力を育てる為だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:55

    >>12

    「舐められやすいんだから威厳を身につけなさい」をリアルで舐めることで伝えようとしてる説すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:40

    やはり足舐め…足舐めはバッドエンドスチル回避に必須…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:52

    搦め手に弱くて敵に突撃してばっかだから慣れてる人らには軽くあしらわれるのがね…
    アズサ評だとやたらと強い銀髪認定もらってるから強いはずなんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:59

    そもそも「足を舐めれば考えてやってもいい」なんて発言が傲慢から来る失態だからな
    そういう失言しないように改善していかないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:10

    >>9

    とりあえず発砲のゲヘナマインドはヒナもわりとそうなんだが、イオリは頭に血が上っちゃってリスク計算できないのがねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:35

    >>15

    純粋な戦闘能力は高いのはみんな認知してるっぽいんだ

    搦め手に弱すぎるだけで

    いやなんでこんなに隙があるの?本人は割と真面目系なのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:32

    トリニティの正義実現委員会所属のイチカと対立したのも失敗
    そのへんのゲヘナ団体と違ってゲヘナを実質代表する風紀委員という自覚をもってもらわないと…
    まあ負傷者を巡ってセナと争った風紀委員会のモブもいるがそっちはまだ言い分わかるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:04

    ブルアカはいつも生徒は生徒ですよ子供ですよって言ってきてるように感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:20

    逆に言えばそこら辺を精進して視野狭窄などから脱却し、ヒナに勝るとも劣らない風紀委員になる事がイオリのキャラとしてのテーマなのかね?
    実際、視野狭窄などが無くなって順調に経験を重ねれば最強格にも食らいつけそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:16

    猪やめれば凸砂として最強になれそう
    変態高速軌道しながら相手を撃ち抜くんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:42

    凸砂が許されるのは両津勘吉だけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:33

    何故スナイパーが切り込み隊長を……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:29

    隙があるのもそうだがヒナ不在の状況でイオリ以外のモブ風紀が相手のトラップに引っかかるとそのままノックダウンだからイオリが突っ込むしかないのもあると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:01

    スナイパーなのに前線で走り回りながら狙撃するのは変態の所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています