やっホシの機運が高まっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:49

    というか地下生活者が過去に言及した以上ホシノの心を乱す形で扱われるの確定みたいなもんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:46

    ゾンビ先輩は来そうと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:18

    ヘイローなしで再登場とかされたら声出ちゃうかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:44

    やっホシからの鷹を射抜く閃光位は覚悟してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:05

    メロンパン入れ先輩かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:21

    ホシノがキレるか絶望する状態での登場はしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:57

    戦うフラグ立ててたしスオウたちハイランダーを倒してちょっと疲弊してるホシノに本人の遺体利用でも幻でもいいから
    「や、久しいね。ホシノちゃん」

    やったらまあ間違いなく一撃ぶち込めるくらいの大隙は作れそうだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:25

    そらエドテン爆弾よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:57

    現状おじさんの一番デカい弱点だしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:14

    私の知らないユメ先輩のサイン…?でもちょっと思考停止してたし本物出したらまあ獄門疆に封印できる隙は作れるおじさんが悪いよおじさんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:24

    だが待って欲しい

    そのニセユメ先輩を殴り倒すミメシスユメ先輩が現れてもいいのではないだろうか

    地下生活者の調査範囲には入ってないと思われるトリニティにしかミメシスについてのデータ無いわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:34

    これ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:49

    ユメ先輩の亡骸を利用して作られたのがセトとかだったら泣いちゃう
    セトの説明を地下生活者がしてるし関わりありそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:55

    やっホシされたときの第一声は は? であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:00

    >>10

    サイン1つで少し止まるなら本人出てきたら1秒は止まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:55

    >>13

    セトはユメパイぶっ殺した第一候補だけどそれ自体は地下生活者がいる前からいるっぽいから無関係やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:24

    先輩の死の真相を知ったら絶対冷静じゃいられなくなるからそこを狙われるのは大いにアリエル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:20

    >>17

    今なんてユメ先輩で頭がいっぱいだろうからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:42

    でも地下生活者はあくまで先生を狙うためにホシノを利用してるだけだからホシノ殺すのにそんな手掛けるかとも思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:16

    >>19

    けどさ

    地下生活者がアビドスに近づいた理由は「神秘が誕生した帝国」だからで、そんなアビドスにキヴォトスで最も強力な神秘が居るならそれなりに対応しそうじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:55

    実際対先生だけじゃなくて策1過去の利用はホシノ分断も狙ってそう というか過去使ったところで先生をどうこうできる訳でもなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています