登場に失敗したリンバス実況

  • 1考えるピエロ24/04/12(金) 23:07:55

    いやあスレ立てる場所を間違ったでござる
    そろそろ実況したいんですが人は居るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:12

    いるぞ

  • 3考えるピエロ24/04/12(金) 23:09:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:00

    この間の方かどうも

  • 5考えるピエロ24/04/12(金) 23:11:01

    そもこのゲームってリセマラの理念はあるのか...?(イマサーラ)

  • 6考えるピエロ24/04/12(金) 23:12:37

    >>4

    やあやあ

    PCの準備は整ったしそろそろやっていきますよー

    ただ社会人の兼ね合いでテンポは絶妙に遅めだ。許せサスケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:38

    あるにはあるんじゃなかったっけ
    今だとどれが当たりなんだろうか?今ピックされてるおじさん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:06

    星3恒常人格はみんな使いやすい上に強いから一応リセマラする理由にはなるかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:45

    このゲームは早くて火力がある奴がいると周回が楽になるから楽をしたいならリセマラした方いいんじゃね?

  • 10考えるピエロ24/04/12(金) 23:16:55

    リセマラ結果1 基本的には出たのはこんな感じ
    進めて良いかな?

  • 11考えるピエロ24/04/12(金) 23:17:43

    その2 チュートリアルの時点で色々驚かされるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:33

    いいね
    ハイツグレファウ確保できてるのも銛ヒースいるのも良いしディエーチイサンいるのも良い
    沈潜パの雛形くらいなら作れそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:47

    おおエドガーおじさん引いたのか! マッチ強いしいいんじゃないか
    全体的にタンクが多めな引きだがその中でもウーティスは使いやすいから育ててやるといい
    ただし3章位の時期には同期(っていう進化段階がある)が低い奴を無理して使うよりは勝手に同期3まで上がる囚人たちを使うほうが強いこともあるから初期人格もしっかり見てやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:21

    この時点で簡易沈潜パ組めるな
    イサン・ファウスト・エドガーグレゴールはセットで使うといいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:07

    専用パーティ組んだら強いけど単体で強いかって言われたら微妙だね
    まぁこのゲーム極論囚人人格だけでもクリアできる(簡単とは言ってない)から見た目が気に入ったらGOでいいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:31

    タンクめちゃくちゃ引いてるな…
    とりあえずその引きだったらイシュメールとロージャは囚人の方でもいいかもしれない
    使えないというわけではなく役割が被るキャラが結構いるから

  • 17考えるピエロ24/04/12(金) 23:23:49

    考えるのがメンドクセエので行きます。それと皆様お約束を
    ①私はネタバレ自衛の為、「攻略サイト・動画はここで張られたもの、ページのみを見ます」
    フレンドはこの後お願いするかもしれませんが、凄まじい縛りになり得るので協力はお願いします
    合いの手反応は一杯やって♡
    ②ネタバレは即刻処刑で

  • 18考えるピエロ24/04/12(金) 23:26:20

    こちらフレンドコードとなっております。何なりとお使いください。

  • 19考えるピエロ24/04/12(金) 23:28:46

    (ふと思ったが前のスレで来てくれた人はこのスレにどれくらい気が付いてるんだろうか)
    あ、5分位したら始めるマス
    それとガチャ石の吐きどころさんを書いてもらえると助かる
    ひとまずは沈潜中心になるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:57

    趣味でフレンドに送り出す人格が囚人人格オンリーなんだけど送っていいスか?

  • 21考えるピエロ24/04/12(金) 23:30:57

    >>20

    無問題

  • 22考えるピエロ24/04/12(金) 23:31:23

    そういや語録系の処遇考えて無かったな、意見求む

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:47

    ガチャ石は一定周期でくる「ヴァルプルギスの夜」ってeventで使うといい
    そのイベントの人格EGOはその期間のうちにしか手に入らないからそれまでガチャを抑えるのがセオリーやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:10

    ガチャ石に関してなんだけど
    そもこのゲームほぼ全ての人格は実質的な恒常人格かつ交換システムで簡単に取引できるんだけど唯一の例外として「ヴァルプルギスの夜」ってイベントがある
    これだけ色々あって交換で入手し難いからガチャ石はヴァルプルギスに合わせるがよろしい

  • 25考えるピエロ24/04/12(金) 23:34:00

    ほんほん。ひとまずは我慢ってことでええんやね?

  • 26考えるピエロ24/04/12(金) 23:35:14

    ところでそのヴァルプルギスの夜ってのはいつ来るので?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:30

    三ヶ月に一回くらいで最速だと再来週の可能性があるはずなのよね
    現行で実装された6章が実装予定から遅れてヴァルプル開催予想時期と被ってるから押し出されてね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:37:15

    第1回が10/26で
    第2回が1/11

    多分今月で遅くても来月には来そう

  • 29考えるピエロ24/04/12(金) 23:38:06

    まあ考えてもしゃあねえか、よーしぬるっとずるっと地獄に行こうか

  • 30考えるピエロ24/04/12(金) 23:39:49

    雑談 実はプロムンとかなりニアミスしていた時期があることが判明

    Mili - Paper Bouquet / "The Executioner and Her Way of Life" Opening [Full]

    テーマ同じ人なのね 結構好きだったのこのアニメ

  • 31考えるピエロ24/04/12(金) 23:40:55

    視界...視界...?

  • 32考えるピエロ24/04/12(金) 23:42:54

    グレゴールで虫が混じるというとカフカのあれか。
    あーれこれロクな結末迎えねえな...?

  • 33考えるピエロ24/04/12(金) 23:44:23

    カロン・ダンテ・ヴェルギリウス・地獄...ダメそう(迫真)

  • 34考えるピエロ24/04/12(金) 23:45:53

    声を聴いてもどっちかわかんねえ...声優さんすげえ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:11

    く、詳しいっすね…

  • 36考えるピエロ(元文学部)24/04/12(金) 23:47:06

    通訳さーん 日本語話してるのに日本語が通じなーい

  • 37考えるピエロ24/04/12(金) 23:48:05

    言い直すんかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:48:58

    言ってることが伝わらなかったらいい直してくれることで定評のあるりょ・しゅさん

  • 39考えるピエロ24/04/12(金) 23:49:22

    おうまて それは確実にろくなものじゃあないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:42

    良秀がくへって言ったらそれは首をへし折るなんだ
    良秀語検定 初級の初級

  • 41考えるピエロ24/04/12(金) 23:50:48

    ひんヤンキー怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:11

    このレスは削除されています

  • 43考えるピエロ24/04/12(金) 23:53:02

    これは忠誠じゃないな...直感だけど狂信に近い感じかな...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:53:23

    くくく…とりあえずフレンドリクエストしておいた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:20

    今は無理だけど自分もそのうち申請しますね

  • 46考えるピエロ24/04/12(金) 23:55:08

    さー戦闘だ行ってみよー

  • 47考えるピエロ24/04/12(金) 23:56:12

    不覚にも草

  • 48考えるピエロ24/04/12(金) 23:58:49

    これが狂気のSDGSちゃんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:57

    今借りてるディエーチロージャは現状トップクラスに強い人格で
    レベル最大になってるから他の人格と比べて大体常時1.6倍くらいのダメージが与えられるし
    同期化段階が進んでるから強スキルであるスキル3が撃てるようになってる

    とりあえずずっと連れていけば2章までは絶対に全く苦戦しないから
    今のうちにのんびり戦闘システムを理解していこう

  • 50考えるピエロ24/04/13(土) 00:00:17

    ワイトも そう思います

  • 51考えるピエロ24/04/13(土) 00:02:34

    進めるの自体はここまで
    読んだり戦ったりの感想
    ・レンタル鬼つええ
    ・ディエーチ系(イサンとロージャかな?)には何かしらのギミックがあることはわかったがいまいちピンとこぬ「捨てる」ってなんゾイ...?
    ・ストーリーの重みがヘヴィで良いですねえ

  • 52考えるピエロ24/04/13(土) 00:02:56

    本日はテスト投稿なので短め也

  • 53考えるピエロ24/04/13(土) 00:03:10

    おやすーみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:10

    捨てるは要は「二つ表示されているスキルのうち片方を使用後みたいに消す」ってこと
    デッキに例えると手札のカードをデッキに戻すってのがリンバスにおける捨てるって考えるとわかりやすいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:13

    寝る前にスタミナをモジュールに変えた方が良いぞスレ主ー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:21

    ストーリーをもう進めないなら
    ここを選択してモジュール製作

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:18

    ストーリーを進めるのには直接エンケファリン(スタミナ)を消費するけど
    周回系のコンテンツは全てエンケファリンモジュールを消費する
    モジュールはいくらあっても足りないのでスタミナを溢れさせないようにモジュールに変換しよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:02:45

    モジュールはいわゆる「スタミナのためおき」だね
    スマホでもPCでもできるゲームだから、スマホでエンケファリンを時間のある時に変換して、時間のある時にプレイってことができる

    特にこのゲームの育成素材はモジュール使って集めていくから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:06

    ディエーチの[捨てる]は自分の手札にある選択してないスキルを破棄する、カードゲームでいうところのディスカ軸

    このゲームは弱いスキル1と強いスキル2~3を選択して切っていくので、弱いスキル1を捨てながら、スキル2~3を振り回せるのがディエーチの特徴。まぁぶっちゃけ今は何も考えずに戦っておk

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:07

    弱いスキル1を捨てて強いスキルを回すか、強いスキルを捨てて得られる効果で戦況を優位に進めるか回してて楽しいよねディエーチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:15:11

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:19

    考えるピエロってかっこいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:56

    一つ良い情報
    シーズンパスで貰える単発ガチャチケットだが10枚集めておくと
    通常の10連と同じ設定で回せるぞ
    きっちり貯めておいた方がいいって事だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:08

    フレンド申請しておいたゾ
    最近ラオル効果かリンバス実況が増えてて嬉しい

  • 65考えるピエロ24/04/13(土) 21:00:17

    ヘイホーぐっすぐっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:23

    おかえり まってた

  • 67考えるピエロ24/04/13(土) 21:01:54

    いくでよー

  • 68考えるピエロ24/04/13(土) 21:03:13

    飯の味がわからなくなるかもしれない、とも考えられる

  • 69考えるピエロ24/04/13(土) 21:05:01

    それは色々便利な星5医療のS2ですか?(アキネーター風味)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:18

    このレスは削除されています

  • 71考えるピエロ24/04/13(土) 21:06:05

    髄液から取れる出汁か何かかね

  • 72考えるピエロ24/04/13(土) 21:08:47

    なんだこのわかりやすく苦労してそうな子は...大丈夫か...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:35

    なんかすごい色んな事に使えるクリーンなエネルギー資源って覚えとけば良いよ
    ライターの燃料から一般的な電力、直接接種すれば覚醒作用のある薬品にもなる

  • 74考えるピエロ24/04/13(土) 21:09:39

    否定はしな...いや何とも言えない...

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:08

    ユーリ可愛いよね

  • 76考えるピエロ24/04/13(土) 21:11:16

    世知辛いよォ...胃が痛いよォ...

  • 77考えるピエロ24/04/13(土) 21:13:39

    休日のワシかな?

  • 78考えるピエロ24/04/13(土) 21:14:22

    それでいいのか渡し守

  • 79考えるピエロ24/04/13(土) 21:18:03

    それは本当にそう。一度知ってしまうとねえ...だからこそ、な部分もあるがな

  • 80考えるピエロ24/04/13(土) 21:19:20

    それならもうちょっと色々...いえ何でもないデス

  • 81考えるピエロ24/04/13(土) 21:21:06

    体のいい言葉で言ったホームレスである

  • 82考えるピエロ24/04/13(土) 21:21:45

    そうかな...そうか...?

  • 83考えるピエロ(幼虫系は無理)24/04/13(土) 21:22:40

    よし、固いやつでよかった。まだましだ

  • 84考えるピエロ24/04/13(土) 21:27:21

    このおじ様見るからにというか前日譚みても明らか強者だもんなあ

  • 85考えるピエロ24/04/13(土) 21:30:13

    あー肉壁枠なのね...
    嫌な予感がするノーネ...

  • 86考えるピエロ24/04/13(土) 21:30:58

    否定は...出来ないなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:13

    リヴァイアサン読んだんだ

  • 88考えるピエロ24/04/13(土) 21:31:59

    >>87

    読んだ読んだ。いい塩梅にヘヴィなブローだった

  • 89考えるピエロ24/04/13(土) 21:35:10

    こいつはレベリングとかした方がいい奴なのかな?なんか違う雰囲気がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:46

    レベリングは大丈夫、というかまだ出来ないというかストーリーでは効率が悪すぎる

  • 91考えるピエロ24/04/13(土) 21:41:42

    そういう事なら吶喊しましょそうしましょ

  • 92考えるピエロ24/04/13(土) 21:42:17

    なにっレンタルが使えない まあそりゃそうか

  • 93考えるピエロ24/04/13(土) 21:44:35

    人間...?

  • 94考えるピエロ24/04/13(土) 21:45:38

    OK,ローグライク的な感じか

  • 95考えるピエロ24/04/13(土) 21:48:48

    ナニコレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:52

    リヴァイアサンでも出てきたね

  • 97考えるピエロ24/04/13(土) 21:51:00

    怠いタイプの上司だこれ

  • 98考えるピエロ24/04/13(土) 21:51:44

    >>96

    出てきたのは見たが...こんな気色悪かったっけ...

  • 99考えるピエロ24/04/13(土) 21:54:02

    Q 沈潜ってなんぞ?精神攻撃なのはわかるんだけど...

  • 100考えるピエロ24/04/13(土) 21:57:34

    ...馬鹿野郎!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:22

    このレスは削除されています

  • 102考えるピエロ24/04/13(土) 21:58:50

    おお...もう...

  • 103考えるピエロ24/04/13(土) 21:59:52

    死んだ時点でなんとやらなのに...

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:57

    >>99

    ・精神力のある敵の精神力を沈潜の値だけ下げる

    ・精神が-45(下限)の場合、あるいは精神力の存在しない敵の場合は値の数だけ憂鬱属性のダメージ


    って感じ

    まぁ適当に「沈潜のお陰で相手のメンタルボロボロ出来るからマッチ勝てるぜ!おまけでちょっとダメージ増えるぜ!」って感じで良いと思う

  • 105考えるピエロ24/04/13(土) 22:02:51

    これは...何モデルだ...?白雪姫...?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:08

    >>104

    これに補足すると、精神力が高いほどスキルのコインの表が出やすく、低いほど裏が出やすくなる

    精神力増減の条件はキャラステータスの欄や、キャラのスキルの説明に記載があることもあるから、新しい人格(キャラ)を手に入れたらひと通りチェックすることをおすすめする

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:29

    因みに精神力は高ければ高いほどコイン表が出やすくなるつまり火力が上がる逆に精神力が低いとコイン裏が出やすくなる

  • 108考えるピエロ24/04/13(土) 22:03:41

    感謝―

  • 109考えるピエロ24/04/13(土) 22:07:38

    気持ち悪っ(シンプルな悪口)

  • 110考えるピエロ24/04/13(土) 22:09:44

    良い表現だ

  • 111考えるピエロ24/04/13(土) 22:11:40

    いい子過ぎて涙が出そうどす

  • 112考えるピエロ24/04/13(土) 22:14:30

    気色悪いというか...正気じゃない...?

  • 113考えるピエロ24/04/13(土) 22:15:57

    「管理人」だから多少はね?

  • 114考えるピエロ24/04/13(土) 22:23:34

    なるほどね。「トラウマ」でもあるのか

  • 115考えるピエロ24/04/13(土) 22:24:42

    多分自分の自我心道は焼け焦げた図書館か朽ち果てた遺跡になるんじゃないかな...

  • 116考えるピエロ24/04/13(土) 22:26:33

    くもらせがおいしい(こなみ)

  • 117考えるピエロ24/04/13(土) 22:28:33

    なるほど確かに「傲慢」だわ

  • 118考えるピエロ24/04/13(土) 22:35:35

    イッチ知ってる 露骨に色がきれいなのはろくなもんじゃないって

  • 119考えるピエロ24/04/13(土) 22:36:56

    そうなんだけどさあ...

  • 120考えるピエロ24/04/13(土) 22:39:02

    早めにやってくれ 一番無理なタイプが来た

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:33

    蛆虫タイプですね

  • 122考えるピエロ24/04/13(土) 22:41:14

    わァ…あ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:01

    我々が画面越しに見る時は二次元フィルターがかかってるけど
    実際には蠢く蛆の集合体から人間の頭部がこんにちはして……
    キッッッッ

  • 124考えるピエロ24/04/13(土) 22:43:21

    そりゃあまあそうなんだけどさあ...

  • 125考えるピエロ24/04/13(土) 22:44:18

    良き曇らせでした...救われてほしいタイプの...

  • 126考えるピエロ24/04/13(土) 22:45:25

    >>123

    Q何があったの?

    A蛞蝓素足で踏んずけて以降近い生き物全部だめになった

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:19

    虫っぽい気持ち悪さはここがピークかな

    1章は主人公が主人公だけにどうしてもね

  • 128考えるピエロ24/04/13(土) 22:47:44

    今日は進めるのはこの辺りで どうです皆さん 実況楽しめてます?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:19

    しん・かん・プ・楽

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:30

    >>129

    新人管理人のプレイを見るのは楽しい...ですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:12

    めっちゃ楽しいぜ
    今後心震えるものがあったら感想とかも聞きたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:36

    貴方がいつか本社に務める日をお待ちしております。
    良い管理人になることでしょう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:09

    おつおつ
    もし時間があれば自販機からアナウンサーとかEGOとかの一覧見てみるといいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:33

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:04

    >>18

    フレンド申請しました。宜しくお願いします。

  • 136考えるピエロ24/04/14(日) 16:58:24

    この掲示板に来て日が浅いイッチではありますが一つ気になることがございます

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:35

    おかえり

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:06

    >>136

    どしたん?話きこか?

  • 139考えるピエロ24/04/14(日) 17:45:15

    なぜ総合スレとおぼしきスレが複数あるんだ?ネタバレ自衛のために調べたらいくつか出てきた…(もちろん中には入っていない)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:50

    あれ?今総合スレ複数あるか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:48:03
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:51

    プロムン総合は普通に本スレとシコスレの二つだけだった気が……
    同じスレ画使ってる別プロムンスレとかはあるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:17

    もしかしてタフ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:05

    今タフカテで実況してるパートスレあるからそれじゃないかな?

  • 145考えるピエロ24/04/14(日) 18:06:45
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:58

    >>145

    ここの掲示板にはタフカテって言うカテゴリーがあってな

    TOUGHシリーズって言う漫画のセリフとかで会話をするカテゴリーなんじゃ

    語録で会話をしたり、やたら漫画のコマ画像とかを貼ったりするところ以外は普通のスレと変わらん

    深く気にせんでよいぞい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:03

    >>145

    この掲示板にはタフカテというものがあって

    猿渡哲也先生の漫画「高校鉄拳伝タフ」及びその続編の「TOUGH龍を継ぐ男」という作品の台詞やアオリ文(通称タフ語録)で会話するカテゴリーなんだ

    単に人口が多いからそちらの方でソシャゲの総合スレが立てられたりすることもある

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:43

    >>146

    >>147

    Lim[tough] Companyってなってるから区別はそこで

    まぁpart数が違うからそこで区別はつくかな

    (実はスレ画もLIMSARUになっているがそこで区別はお勧めできない)

    Limtough Company 第75区|あにまん掲示板大変だあっWARP列車で……WARP列車で人が死んだあっ色々な人間の肉が交じり合った虹色前スレでやんすhttps://bbs.animanch.com/board/3208063/bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:34

    >>18

    こっそり申請ておきました

  • 150考えるピエロ24/04/14(日) 18:48:06

    まあ細かく気にせずにいきましょう。
    外部への宣伝については...どうしよう...

  • 151考えるピエロ24/04/14(日) 18:51:48

    まあ最大限良識と空気を読んだ上でオナシャス 人は多い方が良いからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:22

    皆リンバスの初見の反応には飢えてるからね、認知されれば人はたくさんくると思う

    それはそれとして書き込みがないのは見てないからじゃなくてネタバレになりそうなことを書き込まないようにすると割と書き込めないことが多いからだね!
    具体的にいうと多分スレで出てきた疑問に対して何か反応すると大体ネタバレになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:48

    この先のネタバレになりやしないかと皆口を噤んでしまうのだよ 
    識る楽しみを奪う事は禁忌故な

  • 154考えるピエロ24/04/14(日) 19:07:34

    (ちなみにおそらくですがほんへは8:30ごろ予定でごんす)

  • 155考えるピエロ24/04/14(日) 20:29:26

    さーてそろそろはっじまるよー

  • 156考えるピエロ24/04/14(日) 20:32:15

    まあ確かにせやな

  • 157考えるピエロ24/04/14(日) 20:32:48

    案内人=サン⁉

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:50

    始まった

  • 159考えるピエロ24/04/14(日) 20:34:53

    同時にいさかいや戦乱の種でもある、と

  • 160考えるピエロ24/04/14(日) 20:36:24

    (ほなその人らに任せりゃええんちゃうんか...)

  • 161考えるピエロ24/04/14(日) 20:39:06

    よしじゃあカードゲームで決着をつけよう

  • 162考えるピエロ24/04/14(日) 20:40:33

    俺だって遠足の先生したくないんですけど...

  • 163考えるピエロ24/04/14(日) 20:43:14

    (...本日の犠牲者枠...?)

  • 164考えるピエロ24/04/14(日) 20:44:29

    「エピソード」か。覚えたゾ

  • 165考えるピエロ24/04/14(日) 20:45:48

    おめえら犠牲者だな...

  • 166考えるピエロ24/04/14(日) 20:47:33

    まさかのエリート

  • 167考えるピエロ24/04/14(日) 20:47:55

    名前の癖が凄いんよ

  • 168考えるピエロ24/04/14(日) 20:49:48

    みられ「たかった」...

  • 169考えるピエロ24/04/14(日) 20:51:09

    A.違います 話を盛るペコしないでください。

  • 170考えるピエロ24/04/14(日) 20:56:05

    名乗り上げは彼我の差が圧倒的な時にのみやりましょう というかすんなよ

  • 171考えるピエロ24/04/14(日) 20:57:39

    まあ確かにそうといえばそう

  • 172考えるピエロ24/04/14(日) 20:59:32

    なーんか過去にある感じだねえ

  • 173考えるピエロ24/04/14(日) 21:02:53

    センス×やな...

  • 174考えるピエロ24/04/14(日) 21:06:19

    喜び方が小市民のそれである

  • 175考えるピエロ24/04/14(日) 21:07:55

    リアルで欲しくなるね

  • 176考えるピエロ24/04/14(日) 21:09:01

    それは確かにそう。 顔からはそこそこ多く情報が読めるし...

  • 177考えるピエロ24/04/14(日) 21:11:17

    ドンキ君やめなされやめなされ

  • 178考えるピエロ24/04/14(日) 21:13:19

    ドンキ君やめなされ...そして止まれ俺...過去の大敗を忘れたか...

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:28

    おもろい
    頑張って続けてくれ

  • 180考えるピエロ24/04/14(日) 21:14:46

    意志薄弱者でごめんなさいね...

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:11

    ここマジでアホダンテ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:33

    ここイシュに罵倒されるの好き

  • 183考えるピエロ24/04/14(日) 21:21:35

    最悪全部ぶち壊してあとで瓦礫から拾えばヨシ!

  • 184考えるピエロ24/04/14(日) 21:22:07

    >>183

    え、運勢...知らねえ...

  • 185考えるピエロ24/04/14(日) 21:23:29

    さては短気だなおめえ

  • 186考えるピエロ24/04/14(日) 21:29:12

    SCP-956でもお持ちしましょうか(皮肉)

  • 187考えるピエロ24/04/14(日) 21:30:57

    いや絶対ちがーう

  • 188考えるピエロ24/04/14(日) 21:31:35

    急にトーン変わるやん...

  • 189考えるピエロ24/04/14(日) 21:35:12

    俺やん

  • 190考えるピエロ24/04/14(日) 21:36:45

    複数の意味でクソワロタ

  • 191考えるピエロ24/04/14(日) 21:37:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:56

    そういえば実況で飛ばしてるけど開幕馬鹿の4連死(一人とばっちり)どう思った?

  • 193考えるピエロ24/04/14(日) 22:11:56

    >>192

    馬鹿に付ける薬はない(性格の不一致はあるからどうしようもない)と思いました

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:14

    >>186

    956ってピニャータか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています