いつになるかはさておき

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:35

    劇場版で風見さんメインの作品も作られる可能性もあったりするんだろうか?

    個人的にあの世界の公安が何をやっているのか気になるし
    キャラクター自体も気に入ってるのであるといいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:45

    アイドル絡みのストーリーになりそう
    ヨーコちゃんもメインになるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:59

    中間管理録カザミみたいなギャグよりストーリーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:16

    伊織も出たりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:25

    >>2

    小五郎のおっちゃんがめちゃ絡みそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:44

    >>2

    友人のキールも動いて

    黒の組織の陰謀に

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:54

    風見出てくると必然的に安室さんもメインで出張る事になって結局安室さんに出番を食われてしまいそうなのがな····
    安室さんが組織のメンバーとしての活動からどうしても離れられないので風見に任せる→コナンに風見に協力してやってくれと安室さんが頼む→コナンと風見で即席コンビ結成して事件の捜査する中で風見のプライベートや何故刑事に?公安になったのか?等が明かされる→危ない所をギリギリ安室さんに助けて貰ったりしながら何とか事件解決
    こんな感じなら見てみたい
    執行人や花嫁で風見ファンは絶対増えてるだろうからメインでスポット当たる作品は是非とも見てみたい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:58

    そういえば劇場版に出たことないよね、ヨーコちゃん
    出たら事件に巻き込まれることは確定だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:44

    >>7

    まあそれは仕方ないというか

    とは言え原作で語られるかわからないから過去がわかると嬉しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:33

    >>9

    映画で明かされた事何かが原作に逆輸入されるのはコナンでは良くある事だから風見メインの作品やって其処で風見の過去とか描いて原作に逆輸入して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:47

    風見さんも30で公安の顔やってるから相当エリートなはずだからそのへん語られると良いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:04

    >>11

    確か安室さんより歳上だから安室さんから見て歳上の部下で風見的には歳下の上司何だよね

    安室さんより劣ってる描写が多々あるけどメインでスポット当たる時は彼も優秀何だって所も見てみたいし、どんな思いや経緯で警察官になって公安になったのかも知りたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:58

    風見と伊織同い年だし、ここ2人の絡み見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:53:48

    伊織の回想だけでもわりと働かされてるみたいだったし
    あの世界の公安、警察は忙しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:35

    風見さんにしても安室さんにしてもそんな若く公安に、しかもそれなりに重役になれるものなんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:10

    >>15

    コナン時空にそういうツッコミは野暮だから…小学生や高校生が殺人事件の現場ちょろちょろしてる時点で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:41

    >>16

    小五郎のおっちゃんは常識人なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:18

    純黒のゲストキャラだった風見がメインの映画を望まれるレベルになったと考えると感慨深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:10

    >>18

    執行人や花嫁で出番も増えてゼロティーやアニメでも人間味のある描写や安室さんに振り回される苦労人な所とか描写されて間違いなく人気は高まってると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:47

    >>12

    風見さんは優秀描写かなり多い気がする

    もっと見たいし警察入った動機が見たいのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:17

    >>19

    個人的なイメージだけどそういう大人な苦労人ポジってそれまであまりいなかったから新鮮だったのかなあと少し思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:56

    そう言えばポジション的には白鳥刑事の系譜なのか(劇場版初登場で原作に合流)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:05

    なんでかは分からないけど赤井と絡む風見が見たい
    接点ないけど
    接点ないけど(強調)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:30

    何故か赤井さんの部下だと思ってたわ
    なんでだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:06

    >>22

    そういえば白鳥も劇場版出身だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:43

    風見メインで出そうにも風見出す=安室も出るだからなぁ
    じゃあ人気高い安室をもっと前面に出しましょうってなるだろうし
    警察関係の話でやるならまず警視庁が出てきてそれを頭から押さえつける役回りになりやすいし
    その上で風見メインで回すならいっそ幼馴染キャラ出すか知人が犯人やるかだな
    あとは花嫁みたいに安室封印

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:22

    過去のエピソードに触れてもあの世界の公安、殉職率高そうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:26

    そうなる前に原作が終了するよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:17

    映画コナンの犯人基本やってることテロだから公安使いやすいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:36

    今や苦労人ポジが板についたよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:49

    ありそうなのは安室風見のコンビとかだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:28

    >>26

    安室さんが諸事情で動けない中で風見が公安に入ったばかりの頃に担当した事件に関わりがある事件が発生。

    諸事情で表立って安室さんが動けないのと自分がかつて担当した事件に関わりがあるのもあって捜査に乗り出す風見。

    しかし捜査が行き詰まってしまってそんな風見を見かねた安室さんがコナンに協力を取り付けるとかなら安室さんは裏から風見とコナンを全力でサポートするポジションでありつつメインでも行けそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:20

    安室さんと警察学校組が高木、佐藤と一緒にメインだった花嫁でも高木、佐藤が食われるんじゃ?とか言われてたけど蓋を開けてみれば高木、佐藤もしっかりメインで活躍してたから上手くやれば風見メインでやるのは出来そうだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:33

    映画も原作も結構脇役って感じだから風見推しの自分としては作って欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:41

    エピローグでまたヨーコちゃんのフェス中に呼び出されるオチになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています