何かあった未来のかっちゃんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:55

    知らない人に「ヴィランの父親とヒーローの息子が戦う展開があってこいつはかっちゃんの父親だよ」と言ったら騙せそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:30

    作者公認のスーパーかっちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:58

    なんで似てるんだろうな
    粗暴な雰囲気ってイメージがこれなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:00

    タンクトップと髪色が悪いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:58

    マスキュラーも桜の下で微笑めば儚いって言ってもらえるのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:42

    林間合宿の時デクに爆豪のこと聞いてきた時にマジで爆豪の父親説出てたの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:01

    >>6

    ・エンデヴァーはデクの父親説

    ・マスキュラーは爆豪の父親説

    ・荼毘は爆豪の兄説


    どれが本当なのかなぁ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:05

    轟くんが親子ヒーローで闇堕ちした兄と戦うとかだし
    弔もオールマイトの師匠の孫がOFAのせいでヴィランなったし
    スターウォーズや仮面ライダーとか悪に堕ちた父親と戦うのは王道だから割とやりそうでやらなかったの意外

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:16

    かっちゃんと駆藤は似てる
    かっちゃんとマスキュラーは似てる

    つまりマスキュラーもAFOの地雷になりうる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています