フェイクでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:48

    (本物なのを)認める

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:03

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:08

    Twitterペタペタ伝…な なんだァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:14

    んーーーマ°ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:24

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:29

    別に議員にだってスカトロドMプレイする権利はあるだろうがよえーっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:20

    まさかゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:56

    脳ミソが理解を拒むんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:29

    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:34

    もう「お前達は知りすぎた」するしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:40

    >>1

    クソ喰いが──ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:08

    まゲわ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:52

    えっ



    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:26

    >>6

    市民だってスカトロ趣味の変態に議会を動かして貰いたくないだろうがよ え────っ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:28

    >>7

    ゲイの方がマシなレベルでおぞましいんスけど…いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:30

    昔ふたばに貼られてたハード系ゲイポルノ漫画で似たようなのがあったんだよね
    熊体型の想い人の先生が金持ち奴隷に買われて同じことをやってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:56

    変なクスリでもやってるのかどころじゃない物が出てきたんスけど・・・
    良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:01

    >>6

    そうですね 個人特定余裕の状態でインター・ネットにアップ・ロードしなければその理屈も通じましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:47

    >>6

    嫌だうんこ食ってた臭え口でマニフェスト語られたく無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:51

    誰…?
    危機感持った方がいい感じの人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:28

    異 常 性 愛 者

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:54

    イジェ"スカ"ス市って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:28

    ふうんスペインの大吾ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:38

    アップロードしなければ趣味の範囲で済んだのなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:17

    しかもこれがリベンジポルノとかスキャンダルの拡散ではなくて本人がマイナンバー付きで投稿したってのが脳が理解を拒むんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:26

    誰……?
    全てを呪って穢し続ける祝福を齎そうとする人……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:06

    不思議やな…そう言われるとメチャクチャソッチ系の顔に見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:55

    プレイ内容までは全く良くないけど別にいいんだよ…
    問題は…仮にも庶民の代表たる議員が糞食い奴隷宣言を堂々とインターネットに上げたことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:53

    >>25

    見つけて欲しかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:54

    「たとえ事実でもシラを切れよ」って言葉はこういう場面のためにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:38
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:43

    せ…性癖の暴走って怖いんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:35

    >>11

    ふぅん、経歴がずっとずっと呪われるということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:56

    >>29

    本当の自分…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:59

    教育担当ってま⋯まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:15

    >>31

    ここまでイカれた性癖してるくせにバレたら殺すしかないぐらいの社会性持ってるのおかしいと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:08

    どうしてマイナンバーを付けて動画を上げたの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:47

    ちょっと前も議場で盛りあったみたいなニュースがあったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:14

    おとどす…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:40

    ふぅん 忌まわしき糞喰いということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:18

    >>39

    おとどすは辺境の山で盛りあってるだけまだマシなんだよね

    どうして最近は現実が漫画を超える展開が多いんスかね...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:26

    実際問題身分証明書握りしめながらウンコ食う動画アップしたばあい
    懲戒免職や退学をさせられた場合、復職や復学を求めて裁判したら勝てるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:47

    こ 怖いよーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:54

    イチーカ 寝る前に変なの見せないでくれる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:18

    なんだこれは・・・たまげたなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:30

    流石に一般ゲイの人たちをこいつと同じカテゴリ扱いは酷いと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:15

    >>42

    勝てると思うけどその後の学校生活は絶望的っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:32

    >>46

    まっ一般ゲイもホテルのシャワーヘッド外してノズルをケツ穴にぶち込むからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:47

    もしかしてスペインは食糞の国なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:35

    岡山のあの男でも人が来ない場所を選ぶ分別はあったのになあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:32

    ここまで自分の情報を可視化する人間なら一周まわって汚職とは無縁の清廉潔白な人間じゃねえかなと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:58

    >>51

    まっ汚食はしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:07

    >>31

    どうして馬鹿みたいな写真を撮って息子にわかる場所に置いてたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:17

    >>52

    今なんか言ったか龍星

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:39

    流石にマイナンバー付きで食糞するのは個人の趣味趣向じゃ誤魔化せないんだよね
    どうしてそんなバレたらスキャンダルになるようなプレイに個人情報を結びつけたの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:35

    >>55

    露出狂と同じでバレたらおしまいというシチュに興奮しているものと考えられる

    怒らないでくださいね ちゃんとした社会的地位もあるのに一時の興奮のために全て台無しにするなんて馬鹿じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:30

    もしかして現実は猿漫画より猿展開の連続なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:23

    >>57

    現実感が無いと愚弄されないから好き勝手にしてるんだ満足か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:15

    右のオッサンは誰だよ!?
    と思ったら単に左を解任した市長ってだけなんスね

    変態プレイに加担してるとかじゃなくて安心したのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:41

    マイナンバーつけてインターネットにアップして個人を特定できる状態にある、だとしてもクビにするのが正しいとは思えないのは俺なんだよね。
    ま、スペインの法律やTPOに照らし合わせればそれが許されるのかもしれないし変態議員が今後活動しても色眼鏡で見られて実を結ばないだろうから辞職してそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:54

    サムネだけ見てこいつかと思った、それが僕です
    ふうん、危機感を持つものと持たざるもの、両者の圧倒的違いというわけか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:46

    岡山県なら許されてたんだよね 辛くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:50

    >>60

    クビは誤訳で辞職みたいスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:30

    あの…右側のおじさんはなんなのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:41

    別に性指向も性癖も文句を言われるようなものじゃないと思ってるけど性欲に負けて動画上げてるのは非常識すぎて教育や政治に携わって欲しくないんだよね
    1人でもパートナーと一緒でもいいから穏当な性欲の発散が出来ないようなやつは何するかわかんないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:06

    >>65

    性的指向は別に個々人の好みだからいいよね

    問題は…かなり破滅欲求があるのとそれを抑えきれなかったことだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:16

    >>63

    えっそうなんですか。申し訳ありませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:14
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:21

    >>49

    風評被害を超えた風評被害

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:24

    もしかしたらこのプレイのために議員になったのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:15

    スペインは岡山の県北だったのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています