【閲覧注意】正直【来いよアスラン】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:12

    この無理矢理結婚させられてさめざめと泣いてるカガリに滅茶苦茶興奮してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:16

    全然似合ってないリップとアイシャドーに何故か滅茶苦茶そそられる
    一周回って似合ってる奴?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:29

    鬼か貴様
    わかるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:16

    滅茶苦茶尊厳破壊されてるけど綺麗だね…
    無様エロならぬ無様じゃないエロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:53

    このままベッドに押し倒して絶望してマグロなカガリに腰を振る妄想が捗る捗る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:48

    諸々の事情を加味した上で言うわ
    アスランにも手紙出しなさいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:57

    化粧も着飾るのもそもそも好きじゃない子が、全然似合わない派手なメイクさせられてるの、見るからに無理やり従わされてる感と、これから禄でもない男に好き勝手に染められちゃうんだな感がマシマシでエロ過ぎるのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:10

    カガリの個が完全になくなる瞬間というか…
    つらいけど興奮するのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:58

    尊厳破壊としては極上

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:09

    出禁にしてもミラコロ潜入してくるから堂々と喧嘩売りに行くスレ主に敬礼。
    ジエッジ版だと誓いの言葉を促されたときにカガリが虚無顔で放心してて、ユウナが「早くしろよ」と言わんばかりにカガリを見るんだけど、あそこの廃人に片足突っ込んでるカガリ、ちまき先生の綺麗なイラストのおかげもあってえっちすぎて抜いた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:22

    実際、式前でもセイラン家に軟禁されてるの、ユウナに手篭めにされててもおかしくないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:00

    キラが間に合わなくて、もう完全に政治にも関われない名前だけセイランに使われてセイラン家に実質監禁されてお人形みたいになってユウナの言いなりになってしまったカガリがユウナに無理やりロマンティクスされて調教されまくる二次創作探してるんだけど見つからない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:47

    >>11

    20年経ってから考察されてここ以外カガリを救い出すタイミングないという最後のチャンスシーンと判明するの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:29

    >>14

    そりゃオーブ国民からの人気1位も当然ですわ


    ・・・余計なことを

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:57

    >>11

    嫁を盾にするな

    お前を夫とは認めんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:59

    このルートに入ってもカガリを囮にしてセイランはジブリールと一緒にダイダロス基地に駆け落ちするんだよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:48

    >>17

    このルートだとユウナの言いなりだから自分の身が危険だろうと大人しく囮になってユウナ達の逃亡を助けてしまうカガリ様・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:37

    >>17

    囮にされたカガリがオーブに残って死ぬか、ミネルバに捕虜として連れて行かれるか、間一髪キラたちが助けてくれるか、カガリも一緒にダイダロス基地に連れて行かれるか・・・どのルートでも色んなキャラの曇らせが見られそうでおいしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:00

    つい最近これ関係のエロい夢見て泣いちゃったんだよね
    式後に無理やり手籠めにされて事後に「アスラン……」って小声で呟いたらユウナに「帰ってきたら今夜のこと教えてあげなよ」「なんなら彼に貸してあげるから気持ちよくしてやったら?」って言われて嗚咽あげながら崩れるカガリ
    NTR地雷なのにフラッシュバックしてつれぇんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:39

    明らかにセイランのせいでオーブがめちゃくちゃになってるのに死んだ目で、全然趣味じゃないドレスを着て椅子にちょこんと座って刺繍でもやらされながら、「これがオーブのため・・・ユウナ様やお義父様たちがオーブを守ってくれる・・・」って自分に言い聞かせてるカガリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:22

    >>20

    ありがとう。

    今日はこれで抜く。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:21

    胸糞ばっかりなのにどれも質感がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:09

    >>20

    NTR地雷なのにNTRの夢を見るとか業が深すぎる…

    潜在意識下ではNTRを求めているのでは?(ゲス顔)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:23

    …(呆れ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:46

    これカガリそのものじゃなくてカガリ関係で曇るアスランやキラ周りで抜いてるヤツいるな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:59

    最後は救いあげて欲しいが
    尊厳破壊されて、圧倒的光属性のカガリが廃人みたいになるのってちょっと興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:04

    こんな汚えwings of words初めてだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:08

    >>26

    やっと再会できたと思ったら別人みたいに大人しくて自分からは全く喋らなくて、焦れたキラやアスランが少し大きい声を出すと明らかに怯えて小声で「申し訳ありません・・・殴らないでください・・・ちゃんとしますから・・・」って言うカガリに愕然とするキラとアスラン、見たくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:08

    キラアスランでシコるとかはないというか無理だけど
    そういう変わり果てたヒロインに愕然とするヒーローは好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:11

    >>29

    かつて生きろと自分を救ってくれた娘がそんなんなったら

    修羅と化すやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:11

    >>29

    キラとかアスランが「君はそんなんじゃなかっただろ・・・」とか言うと、レ目のカガリに「どうすればいいですか?言われた通りにします」とか言われて更に曇るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:37

    止めに「ユウナ様…」って縋るように言ってくれるととてもいい
    そんなにして暴力振るったのもユウナなのに洗脳されきって縋る相手もユウナしかいない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:48

    ちょっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:13

    ユウナに言われた通りに淑女らしくしなきゃと思った時にカガリの知る一番身近な淑女像がラクスだから、ラクスの振る舞いをトレースしていて、AAメンバーが再会したときにラクスみたいに振る舞うカガリに戦慄するところが見たい。
    ガワだけ似せてるミーアが言動は全然ラクスと違うのに対して、見た目は似ても似つかないはずのカガリが言動はラクスとそっくりになってることに絶望してほしい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:42

    >>34

    このスレだけ邪悪過ぎん??

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:06

    >>34

    おそらく一番見られちゃいけないこのスレがアスラン出入り自由なの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:32

    保護されてキラやアスランやラクスやマリューさんたちに優しくしてもらえても、「ユウナ様とお義父様は無事でしょうか?」「帰らないと・・・そうしないとオーブが・・・」って言って出ていこうとするカガリ・・・ふぅ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:40

    アスランだけじゃなくキラまで怒りのフルバーストモードになるスレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:20

    変わり果てたカガリを見たマーナさんが涙枯れ果ててしまいそうなレベルで泣くのを「マーナ、泣かないで……」って抱きしめてほしい


    カガリは絶対しないような下からそっと腕を回すような淑やかな抱きしめ方で

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:51

    >>37

    自慢のマイハニーをたっぷり見て貰いたいからね♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:57

    一線越えられてる方が胸糞なんだけど
    一線越える寸前あたりで保護されてユウナが食べる前に完全に自分好みに完成させた悍ましさにキラたちがゾッとするのも捨てがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:45

    完全に廃人の人形になっちゃってユウナに言われた通りにご奉仕とかするカガリも良いけど、やっぱりまだ我が残ってて、辛い時に「アスラン・・・」「キラ・・・」ってぽろぽろ泣いちゃうカガリが一番シコれるよね。
    でもセイランはジブリ―ルとズブズブだからコーディネイターなんかを気にするカガリはお仕置きされちゃってどんどん心が死んでいくんですよね。その過程をじっくり眺めて上も下もビショビショにしたい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:38

    FF10を思い出すなあw

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:40
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:39

    >>7

    アスランはそのままのカガリが好きだと言ってくれて、そんなアスランをカガリも好きなのにこんなことになって

    挙句の果てにユウナは「綺麗に仕上がったけど髪が残念だね。伸ばした方が好みだ」とか言う

    腹ともうちょっと下の方が立ってくる名シーンだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:29

    こんなことになったらアスランよりキラの方がユウナをグチャグチャに潰しそうなイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:13

    ユウナが散々楽しんだ後にジブリ―ルに貸し出されちゃうカガリ様の話していい?
    ありがとう。
    セイランに匿われてる間に娯楽がなくて暇だなとか言ったジブリ―ルに、「じゃあアレ使いますか?色々仕込んでありますし、顔と体は悪くないし中々楽しめますよ。それにここだけの話、アレの元恋人はあのパトリック・ザラの息子だったんですよ?面白いでしょ?」とかユウナが提案する。
    カガリはもう言いなり状態なので、一応ユウナと夫婦のはずなのに抵抗もなくジブリ―ルの相手をさせられる。
    行為中にふと、ザラの名前を出されて、ずっと記憶に蓋をしていてユウナも最近はめっきり言及しなくなっていたから心の防衛機能で忘れていたアスランのことを一気に思い出して、半狂乱になってアスランに助けを求める。
    長らく室内でじっとしている生活をしていたから全力で抵抗しても無駄でそのまま完遂。
    終わった後にジブリ―ルがユウナに「確かに中々面白い余興だったからまた気が向いたら頼むよ」とか言うやつ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:25

    地味にこのルートになった場合の反応というか身の振り方が気になるキサカさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:02

    NTRは地雷だと思っていたのに・・・
    お労しいカガリがエロすぎるのが悪いんだ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:10

    >>13

    あまりに悲惨すぎると二次創作すら生まれないという例だったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:06

    >>13

    放送当時の2ちゃん小説スレで見かけた事ある

    正直めちゃくちゃ興奮したえっちだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:15

    >>49

    どっかのタイミングで単身生身で救出しようとしてセイラン家に凸って56されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:22

    >>51

    そうか。生むしかないのか、俺がこの手で。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:34

    >>13

    20年前にそういうのあったぞ、

    ユウナ親子にされてしまうやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:49

    >>53

    保護者代わりでもあったキサカさんまで自分のせいで喪ったと思って更に心が壊れるカガリ可哀想

    俺の息子も泣いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:49

    言葉攻めで闇落ちしてるだけでいい…
    身体まで良い様にされてたら救いなくなってまうからのぅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:59

    >>37

    どうせ来るし開き直って迎撃体制を整えてるから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:00

    >>53

    幼いころからしてくれたように抱きしめて助けてくれるキサカにカガリの自我が戻った瞬間にキサカ殺されて完全にぶっ壊れそう…

    これだともう何してもカガリが戻ることはないだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:40
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:00

    >>58

    迎撃体制(邪悪なNTR尊厳破壊創作レス共)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:06

    >>57

    一線超えてたらカガリがなんとか元のカガリに戻っても救いはなかったみたいなもんだからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:45

    もしアスハ派の依頼でザフトがカガリ救出作戦に協力してたら鬼神のようなセイバーの活躍と絶望したアスランの慟哭が見れただろうな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:12

    一線超えてキサカも殺されてた場合、多分死んでしまえた方がカガリの救いになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:48

    アスランと再会した後に、「好きでもない男と結婚して、好きでもない男と何度も性交渉をした私でも好きになるような価値があるのですか?」って静かに伝えて、何度アスランがそれでも好きだと伝えても「嘘は言わなくていいですよ」「あなたにはこんな汚い女じゃなく、相応しい女性がいます」の一点張りになる少女漫画展開・・・こんな少女漫画あるのか知らんけど、そういうやつも見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:50

    >>63

    絶望したアスランはダークプリンス一直線だなぁ

    セイランを滅ぼした後は2人でひっそりと隠居ルート

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:37

    正直自分で選択した事だしヤラれたくらいじゃ闇落ちはしなさそうなんだよな
    でもキラやアスランはやばそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:52

    >>67

    自分で選択(それまでの間ずっとモラハラセクハラを受け続けてメンタル崩壊済でまともな判断はおそらくできていない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:36

    正直ちょっと「運が悪い」というか「間が悪い」って感じでこう……救いが無いルートに行っちゃうのは割と好きだったりするんだ
    ユウナがもうちょい有能で悪辣ならこうなったかなとも思えるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:25

    カガリ様が幸せそうで良かったね
    ···ユウナ、アカツキに乗れ、オーブの旗印になるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:44

    壊れちゃった世界で一番愛しい女の側に隠居してずっと寄り添うように側にいるアスラン
    でもカガリなのでたぶん壊れてたとしてもずっとオーブのあるほうを見てるし不意に正気になったような目をした時にオーブはどうなってるか問いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:44

    >>68

    散々やられて救われた後でみんなにケアされて

    正常な判断力戻した方がやばそうで興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:46

    >>67

    ただヤられるくらいなら映画ラクスみたいに「その程度じゃ心は好きにできない!」って立ち上がるかもしれないけど、セイランについてはヤることよりも正に心の方を抑えつけて壊す方に重きを置いてるから先に心の方がダメになってそう。

    映画ラクスだって毅然としてはいてもやっぱりめちゃくちゃ怖かっただろうし、自分が選んだことといっても、じゃあ当時のカガリに「ユウナと結婚する」が「ユウナとセ〇クスする」と繋げられてたかというと多分そこまで想像できてないと思うし、覚悟できていたとしても女性にとっては俺たちには想像もできない精神的ショックがあるもんだと思うよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:53

    カガリが再起不能になったらキラがアスランと傍観した他の氏族含めて皆◯しにして実権握るのかな
    そんなキラを見て曇るラクス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:49

    >>70

    そういやユウナって本編でMS乗ってないから実力わからないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:03

    >>69

    ここの振り返りカガリ、めちゃくちゃ心細そうにアスランを見ていて興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:01

    アスラン出入り自由なのに全然来ないの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:53

    >>77

    一瞬来たけど顔真っ赤にしたきり出現してないから多分こちらの迎撃によって撃墜されたものと思われます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:01

    あかん、アスランがNTRに目覚めてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:33

    このこと相当トラウマなってそうなんよな
    そのため見せつけたいところは若干あります

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:58

    愕然としたまましばらく動けないのがアスラン
    少ししたらユウナたちを塵も残さず殺しに動き出すのがキラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:09

    >>79

    それだけは絶対ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:17

    NTRに目覚めるような男だったら妄想の中で焦りの象徴と言われた厄ネタの指輪をカガリの薬指に嵌めさせてないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:26

    こんな邪悪なスレなのにちょくちょく倫理観がしっかりしてるレスが散見するの草
    これが人の心があるからこそ人の心がない創作ができるってやつか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:32

     「いやあ大変だったよ。――組織的犯罪者達がキミの誘拐を企てたけどボクの情報筋がこれを掴んでね……しっかりと撃退しておいたから!(ジブリールとズブズブだからそこらの情報網)」
     「あぁ、だけどごめんねカガリ。残念ながら彼等はどうにも抵抗が激しくて……その~……大変申し訳ないことになっちゃってね。けどカガリは気にしなくて良いからね?」
     
     その後にカガリは自分を救おうとした組織的犯罪者達……キサカや彼に協力してた誇り高いオーブ軍人や協力してた市民が「抵抗激しく鎮圧するしか無かった」という形で殺された事を知るんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:25

    アスランはNTRされる側ではなく
    カガリを国からNTRしようと狙ってる側だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:41

    >>77

    彼には黒海に向かうミネルバの所に行ってもらっていてね・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:01

    >>87

    NTR地雷の人やん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:09

    そもユウナ側の立場からしたらアスランがNTR側
    初夜で散々なぶられてアレックスは君を女にしなかったのかいって揶揄うやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:38

    >>85

    ジブリールが強襲用・護衛用のエクステンデッド達やファントムペイン兵を派遣常在してくれてたんだろうな

    優しいなあ(にっこり)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:44

    こんな状態になってしまってもカガリはアスランを絶対に責めないんだよね。
    「俺が君を一人にしたから」って泣いて謝るアスランに本気で何言ってるかわからないとばかりに上品に小首を傾げて「いいえ。私が不甲斐ないのがいけないんです。あなたのことも、国のことも、何一つ守れずに苦しめるばかりで・・・私が至らないばかりに・・・泣かないで・・・」って、アスランの知らない微笑み方で、アスランが知っている温かい手でそっと手を包んでくれるカガリ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:56

    これジブリールがもう少し有能で戦力大量に伏せててキラがカガリをギリギリで救えなかったルートだったりするんかな
    犠牲は出るけどカガリ守って面目は立つし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:51

    これオーブはどうなるんだろ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:08

    ぐ…………ふ………………

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:29

    これもしこのルート辿ったらカガリとオーブはどうなるんかなって

    >>85とかもそうだけど実質大西洋連邦と同盟を締結する訳で完全にロゴスの庭になっちゃうから救出も大変だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:06

    >>91

    こんなになっちゃってもカガリはカガリなのを見せつけられるのは最早傷口に塩…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:41

    >>94

    大ダメージで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:22

    >>93

    本編なぞるならジブリール匿ってオーブが危険に晒されるけれど

    AA側は旗頭のカガリ居ないしザフト側はアスランが脱走するか

    脱走するにしてもキサカさんが無事じゃなかったらメイリン共々お陀仏かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:40

    >>93

    正直オーブなんて滅んじまったほうがいいんだけどオーブが滅んだらそれこそなんのためにカガリがここまでやったのかわからなくなっちゃうからキラ、アスラン、ラクス、マリューとかでなんとかオーブ立て直すんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:51

    >>94

    大丈夫?カガリのウエディングドレス姿の画像見る?

    ユウナとの結婚式の画像しかないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:54

    >>92

    ぶっちゃけ「これ勝ちましたわーwww」で左団扇するより「ここ乗り切ればどうとでもなるから念には念を入れてファントムペインと連邦軍臨戦態勢で部隊伏せさせとくか」とかされると普通に困るんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:17

    気分転換に天使湯に入りましょうってラクスに言われて、ラクスと一緒に天使湯に行くんだけど、脱衣場で服を脱いだら明らかに暴行を受けた痕跡塗れの体を見て泣きながら裸のカガリを抱きしめるラクス様で2度おいしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:45

    ぶっちゃけカガリはあれそれ実感してなかったと思うけどアスランは結婚って聞いたときにあれそれされるの考えたろうしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:52

    >>91

    救いはないんだけど、それはそれで興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:35

    >>94

    お前だけがダメージ受けるの不平等だよな

    カガリにもミーア夜這いシーン見せようか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:04

    最悪オーブが滅亡しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:42

    いままで触れられてねぇけどたぶんカガリがなんとかしてオーブに亡命させたであろうバルトフェルドさんとかマリューさんとかもめちゃくちゃ曇るやつだな、これ
    自分はカガリに助けられたのに何もできないで女の子一人壊れてんの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:40

    ユウナに抱きしめられた時に危機感とか嫌悪感じゃなくて
    なんじゃこいつというか嫌なんだろうけどそこまで本気で引いてる顔してなかったしセッ〇スとかそういうあたりまでマジで考えてなかったと思うわカガリ
    髪の毛とか話し方とか散々ダメ出しもされてたろうしユウナ的に私異性としてないんだろうなくらいにさえ考えてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:46

    もしかしてこれってオーブの地下のアレとか気付かれるから相対的に敵側強化されて面倒な事にならない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:18

    >>73

    生粋のお姫様だから結婚=セ◯クスって結びついてないorセ◯クスって何するかわかってない所ありそう

    父親はそんな事教えないと思うし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:30

    本編は式中にキス回想とかしてたけどその先は実感ないもんなのかね
    小説だとアスランとしたかったとかだっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:16

    >>11

    ここで助けられないとオーブが丸ごと連邦=ロゴスのホームになって連れ出すのは難しいわ攻めも大変だわで本当に面倒な事に…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:00

    >>110

    流石にその程度の知識はあると思うけど、完全に政略結婚でユウナから恋愛感情向けられてるとも思ってない(実際向けられてない)から結婚してもそういうことはしないと決めつけてそう。

    恋愛関係に関しては結構潔癖そうだから、お互いに恋愛感情がないなら体の関係は持たないものだという考え方をするタイプ。勝手にユウナもそうだろうから、恋愛的に好きじゃない自分に手を出すことはないと思ってる。

    そんなことはないんだけどなぐへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:40

    >>109

    あれはアスハサハク残党一派の拠点なのでオーブ首席と言えども……ね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:05

    >>111

    キスもロマンティクスも相思相愛だからするものだと思ってるんだろう。

    アスランとカガリは相思相愛だからそういうことも想像するかもしれないけど、ユウナとカガリは相思相愛じゃないのでそういうことをするはずがないし、する気も起きないみたいな思考。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:11

    >>103

    アスランの婚前交渉しないって言い換えれば結婚=セッ◯スできるようになるだから

    そりゃ結婚って聞いたらもう内心ぐちゃぐちゃよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:36
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:21

    ユウカガいいよね····
    そういやユウナとカガリの結婚式って警備MSいたっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:30

    キラがユウナ一党皆殺しにしにきたらすでに地獄絵図状態でかろうじて息のある人が居たと思ったら地下にいたアスハ残党でユウナたちやって一矢報いた展開もいいぞ
    残るジブリ―ルをキラおよびアスランたちがやりに行く感じで

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:58

    >>118

    たしかいた。

    フリーダムを追っかけてきてキラが「ごめんね」って言いながら無力化してた。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:15

    >>120

    サンクス

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:55

    天真爛漫で活発で生命力に溢れた明るく輝くカガリ様が至高なのはわかる。
    でもそういうところが魅力のカガリ様だからこそ、その要素をひとつひとつ無慈悲に毟り取られて、物静かで大人しくて無機質で仄暗く俯くカガリ様のギャップがえげつないくらいえっちなんですよね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:05

    ズゴックを核爆発させる!トゥ!ヘァー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:54

    >>123

    とうとうスレごと爆破狙ってきた上にジャスティスじゃなくてズゴックなの草

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:11

    >>123

    うおおおおおおおおユウナに調教されて外部と全く連絡もとれない、接触できるのは元の自分を全否定してくセイラン家の人々だけという環境で、唯一気まぐれに、自分の思い通りにカガリが振る舞えた時にだけ優しくしてくれるユウナに段々依存していくカガリの妄想をくらえ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:18

    >>1

    お前は何も解っちゃいない! 

    結婚てのは幸せの絶頂でやるもんで

    ウェディングドレスには笑顔が一番だろうが!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:59

    >>126

    ようアスラン

    このカガリ様見てみろちゃんと笑ってるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:48
  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:03

    >>116

    その後ミリアリアの仲介で再会した時に「オーブへ戻れ」ってかなり酷くね?

    この状態でカガリ戻したら今度こそ監禁蹂躙されてお人形にされてしまうのに、また犯されに行ってこいぐへへしてんのかと思ったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:49

    >>126

    わかってる!わかってるさ!・・・けど、この全然似合わない格好で、結婚式のパレード中だってのに花嫁に向かって乱暴な口調と険しい顔つきでダメ出しをした挙句酒を煽るようなクソ男との結婚式に向かいながら、国民のためだからと、アスランとの想い出を振り返りながら一人の女の子としての自分をころして微笑み流す涙に仄暗い興奮を覚える・・・っ・・・ウッ

    わからないさ・・・俺にだって・・・なんでこんなネタで・・・ウッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:48

    >>129

    そもそもこの時のアスランは自分のことしか考えてない

    結婚選んだカガリにも怒ってる状態

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:00

    >>129

    なるほど

    クレタでアスランに言われた通り、キラやミリアリアたちの制止を振り切ってオーブに戻って同盟を何とかしようとした結果セイランに監禁されてセイラン親子やジブリ―ル達の手籠めにされてしまうカガリか

    アスラン脱走後にどんなルートになるか楽しみですねニチャァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:15

    >>129

    オーブの現状をなんとかしろって意味なんだと思うけど

    カガリとAAで何ができんねんと

    最近見直して思ったわ

    お前カガリがやり込められているの見てたんちゃうんかと

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:37

    なんとか取り戻すんだけどカガリがつけてる指輪がアスランがあげたやつじゃなく見知らぬ結婚指輪に変わってるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:47

    微妙に自我がでたカガリに涙流しながらしとやかに微笑まれて「アスランのいったとおりに、ちゃんと戻ったんだ。それで、それで…ユウナ様と結婚して、ユウナ様と結ばれましたの。これで、よかったんですのね…?アスラン、様がおっしゃったのは、こういうことだったんだろ…?」
    って元の口調と洗脳口調がまじった話し方で言われるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:48

    >>134

    直接的な描写は何もないのにこのスレで一番邪悪だと思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:12

    もうスレタイからして好き過ぎる
    煽り散らかしてる所まで含めて満点
    今月で1番好きなスレタイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:38

    >>128

    これでもくらえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:10

    >>19

    ダイダロスまで連れていかれたカガリ酷すぎて笑う

    絶対死んじゃうやつか最後にナタルさん張りの気合い見せて道連れにされるしかないやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:30

    >>129

    これ下手したらワンチャン、抱かれるちょっと前にアスランのこと思い浮かべて、こうなるってわかるはずなのにオーブに戻れってアスランは言ったのかなってカガリが考えてしまって、アスランは私のこともうどうでもいいのかなとか、嫌われてたのかなとか考えて絶望したらしません?

    アスランの言動が最後の最後カガリの中に残ってたカガリの部分壊しちゃったりしません?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:54

    >>127

    このバカ野郎!

    心からの笑顔と必死に感情を押し殺した笑顔の違いくらい解れ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:29

    >>140

    それで心折れて戻ってユウナにやられる二次創作小説も見たことあるな

    興奮した

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:57

    >>140

    よしんばこの後AAと合流できたらメイリンがいて、「ああそういうことか」って静かに納得するカガリ様でご飯5杯いける

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:53

    それはそれとしてスレ画、リマスターになって作画可愛くなったよな……泣いてる顔も綺麗で焦るよ〜♪
    メイクはあれだが

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:35

    >>141

    そうだなアスラン

    じゃあこれあげる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:59

    >>145

    ここでアスランに怒鳴られてゔぅって目を瞑ったままのカガリ可愛いかったんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:28

    出自を考えたら場面によっては使っていてもおかしくないはずなのに、お嬢様口調のカガリの幸薄そう感と背徳的なエロさなんなんだろうな。10割本編のセイランとの結婚未遂のせいだろうけど。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:09

    >>146

    立場上あまり父親以外の男性にも強く出られることがなかったからなのか、砂漠でキラに叩かれたときもぽかんとしてフリーズしてたり、ミネルバでヨウランにつっかかったときもアスランに強く注意されてぴたっと止まったり、意外と男が威圧的にすると小動物みたいな反応するところ可愛いよね。いっぱいいじめて震えさせたい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:45

    デュランダル議長
    「レジェンドそしてゼウスシルエット、アスラン今の君に必要な物だと思って用意させて貰ったよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:13

    >>146

    多分SEEDFreedomの小説では反省していただろうから

    我々だって聖人君子ではない‥ましてやまだ人生経験もそこまでではない

    だからこそキラにセイバーをバラバラにしてもらっで良かったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:12

    >>149

    いかんアスランが受け取ってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:45

    >>127

    これアスランではなくガン×ソードの夜明けのヴァンじゃないの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:18

    >>148

    ミネルバのヨウランとアスランの強めの言葉で固まっちゃうのたぶんこの時は既に議会とかでセイラン派からかなり高圧的な態度とられてて、男性の威圧的な態度が既に高ストレスになってんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:19

    ユウナにヤられて万一妊娠しちゃったらどうすんだろ
    子供の父親と考えたらユウナを見捨てられなくなりそうだし母子共々道連れにされそうだよな
    お労しすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:47

    オーブの未来のためだよマイハニー♪と言われてロゴスの脂ぎったオッサン達の接待をヤラされるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:00

    >>148

    なるほど!

    たしかにキサカにさえ上からだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:34

    >>143

    ユウナから傷つけられアスランからも傷つけられたカガリをドロドロに慰めて自分に依存させるルートやりたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:01

    >>157

    ここは俺が

    優しくしますから安心してくださいカガリ様ぐへへ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:29

    >>157

    キラカガルートきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:45

    >>155

    醜いな…あまりにも醜い

    醜悪な蠅すら集らない豚とその光景それを産み出した自らの欲しか愛せない蛆にも劣る存在か…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:50

    もう一緒にくればいいじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:32

    >>157

    このカガリは好きな色に染められそうでエロい。

    敢えて元のカガリに近くなるように調教してアスランに見せつけたい。

    でも調教したのは俺だし、一度ぶっ壊れたものは必死に修繕してもどこかに綻びが出るものだから、アスランからしたら「元のカガリっぽいけどカガリではない俺のカガリ」を見せられて、もう二度と元のカガリが戻らないと知って絶望するんだよね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:03

    >>161

    そういえばこの二人は共通の目的だと協力できるんだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:17

    >>158

    多分このルートだとキラが尋常じゃないレベルで傍で目光らせてるから邪な奴は近寄れなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:46

    >>154

    AAで保護されるんだけど

    死んだ目でずっとお腹撫でてて

    その光景が悲惨でアスランは失踪して

    キラは修羅と化して氏族滅ぼすんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:57

    >>155

    ユウナ様とカガリ様の外交努力でカーペンタリア基地攻略を兼ねてオーブ防衛の為にデストロイが何機か配備されるんだよね。

    ちょっと市街地巻き込むけどユウナ様とカガリ様がご無事ならコラテラルダメージです。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:07

    何だあここは地獄か?
    ユウカガの皮を被った闇のアスカガスレ…いやアスランキラ曇らせスレ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:09

    >>164

    それはそう

    というかそもそもキサカさん生きてたとてキサカさんアスラン漁しなさそうだからアスラン儚く散りそうだな

    AAまで合流できてもそもそもカガリがアスランやメイリン会わないようにキラが徹底的にしそう

    でも、このキラ、ルージュ借りてラクス迎えに行けなさそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:56

    そもそも泣いてるカガリ放置してあれだけブチ切れてるキラだから
    ユウナにやられたカガリに男はアスランでも近づけさせないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:30

    >>168

    アスランに説得されてもカガリから離れられないキラに、「間に合わなくなる前に行かなきゃダメだ。きっとラクスも待ってる。……助けが欲しくて、待ってるとき、誰も来てくれないのはすごく辛いから、お願い、行ってくれ」って普段は洗脳口調のカガリが久々に元の口調で言ってくれて、キラが泣きながら出撃するの想像して泣いた。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:07

    時々正気に戻るの希望がチラ見えして興奮するな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:51

    カガリは今泣いてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:26

    >>167

    正直映画がアスカガハッピーだったからこそできる業の深い地獄の所業だとは思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:29

    泣いてる顔も綺麗で焦るよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:45

    人の業を体感できるスレ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:54

    カガリが何もできずに泣いてるところがエッチすぎるのがいけないんだ。
    そうじゃなきゃ、ユウナに「カガリって代表としてもダメだし、頭も悪いしガサツで淑女らしい振る舞いも何もできないけど、体だけは使えるね」って言われ続けて、無理やりされる精神的苦痛とモラハラの重ねがけで「自分には体しか価値がないんだ…これでしか誰かの役に立ないんだ…」って思い込んでエロ特化進化を遂げるカガリで抜いたりなんか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:22

    >>167

    本編でこうはならなかったしもうなることはないからこそね…ありえんルートとして気軽に妄想できる

    本編でこんなんだったら胸糞すぎて視聴やめてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:47

    >>176

    ありがとう…これで僕はまた戦える…

    えっちなカガリ様最高です

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:51

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:51

    >>167

    あまりにも地獄すぎてアスランも全然来ない

    せっかく出入り自由でえっちなカガリもいっぱい居るのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:07

    >>131

    そうだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:16

    >>180

    > せっかく出入り自由でえっちなカガリもいっぱい居るのに

    ここ邪悪すぎて草

    全部NTRでアスランの地雷やんけ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:29

    みんなのレスの切れ味が良すぎでアスランが虫の息のスレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:14

    使えそうな画像を置いて帰りますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:45

    スレ民がアスランに対して優勢なスレ初めて見た。
    オーブのためだよって言えばなんでもしてくれちゃうそうな洗脳調教済カガリ様いいよね…
    乱暴にされるのが嫌だからユウナに媚を売って優しくしてもらおうとするカガリ様とかさ…本編カガリは絶対にしないいやらしさと健気さが可愛いと思いませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:04

    >>10

    あまりにも美味しすぎるから今読んできたんだけど

    自分はパレードの時に国民に向かって笑えよって言われて、アスランに君は俺が守るって言われたシーン思い出して笑顔作ってるカガリのシーンが1番抜けた

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:03

    >>186

    あそこアスランがイケメンすぎる

    笑わなきゃってときにアスランを思い出して笑顔を作るくらいアスランのことが好きなのに、そうやって必死に絞り出した笑顔はユウナとの結婚式のためのものなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:46

    乱暴にされるのが嫌よりも根底はオーブの為なんですよね
    オーブの為にそれしかないからオーブのために結婚するしオーブの為に必要だからお淑やかでユウナに従順でユウナの求めるカガリになるし、オーブのため脚開くカガリのんだな
    めちゃくちゃ暴論だけどユウナとの結婚って国と結婚してんのとそんなに変わんないだわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:08

    >>186

    まって漫画版そんなことなってんの

    地獄過ぎて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:46

    >>155

    ロゴスで思い出したけどこいつらもブルコスなんだよな

    カガリの実の父親がユーレンで双子の弟がスパコってバレたらヤバイねー(棒)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:23

    >>188

    カガリは国との結婚のつもりなのに、そいつの正体は国を食い潰す化け物なんだよね酷くない?

    コロっと騙されちゃって心も体も好き勝手にいじくりまわされちゃうカガリかわいいね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:30

    >>189

    2巻にある

    絵が美していいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:54

    >>182

    運命で散々やらかしておいて劇場版でちゃっかりカガリに愛され最強男になって

    オーブ国民からNTRとしている恨みがあるかないかと言えばまあある

    来いよアスラン!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:59

    3時間で完走目前、スゲー

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:43

    カガリってこんな抜けるキャラだったんだなって
    サンキュースレ民

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:56

    お労しいカガリに欲情するあにまん民が意外と多くて草
    こんなに仲間がいたんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:31

    こんなスレが3時間で完走とかあにまん民邪悪すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:02

    )〇。、、と、NTR妄想を勝手にしてブチギレたアスランなのであった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:30

    アスランは今泣いてるんだ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています