ヒロインと叔父

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:04

    少年漫画でピックアップされてるのあんま見たことない続柄だけどこのコンビ深東京で1番好きかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:07

    二人とも最初は何やこいつと思ったけど今ではかなり好きなキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:22

    お互い健全に愛が重くて良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:02

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:26

    命に代えてでも現世に帰したい→←おじ様のいない世界なら帰らなくていい

    はーっめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:15

    >>2

    霙木家ツンデレとぶっきらぼうって遺伝がありそうだからな…

    第一印象ツンツンしてるだったが内面が分かってきてからはそこも魅力的に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:23

    >>1

    この信頼関係が素晴らしいんすわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:49

    最新話のこの構図なんかセカイ系っぽくて(漠然とした認識)エモい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:05

    顔と気が強いキャラ好きだからこの叔父姪ストライク

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:29

    両方とも公式で美形だもんな 三者面談の時この2人に挟まれるの顔面偏差値高すぎてビビるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:50

    ほんとにおじ様が人気だな深東京

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:24

    >>11

    おじ様が出てから話も面白くなってるからな

    マジで救世主やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:07

    見た目が少年少女だから脳がバグるけど本人たちは変わらず叔父と姪のやり取りしてるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:25

    作品のギアを上げたキャラっていうとおじ様は何回ギア上げてんだってくらい深東京をブーストしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:46

    おじ様いいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:12

    何なら深東京自体はナナメ読みしてるけどおじ様関連は好きって人もいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:10

    いろいろ馬鹿にされがちな漫画だけど育児しながら描いてるって知って何も言えなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:35

    エンラ君が出てくる回はアンケ入れがちなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています