リナルド 昔の装備魔法は大したことないやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:43

    はい もう解除で良いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:17

    はい、大したことないです

    いやちょっと待てよ、大したことあるかな?ないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:12

    >>2

    こいつに関してはモンスターカードの方が正規の方法で召喚することが不可能になったのが可哀想だと思うのが俺なんだよね 解除は無理です 確実にコンボに使われる未来しか見えませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:21

    正直どれも解除した所で今の環境に着いて行けるわけ無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:47

    >>2

    >>3

    怒らないでくださいね

    絶対に解除されても使われないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:28

    あわわお前は盗人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:12

    実際のところパワーカードはともかくどう見ても環境が追いついてるカードが規制解除されない理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:36

    >>7

    順番待ちか面倒だからじゃないスか

    昔の禁止なら再録しないといけないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:50

    煙玉禁止…糞…

    確かに煙玉は糞カードやけど所詮環境外のデッキから必殺技を奪うのはそれ以上に糞なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:14

    >>7

    新しいカード売りたいから金に繋がらない規制カードは

    相性良いカード作るタイミングかどう見ても環境に掠る要素ないレベルまで放置なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:21

    >>7

    もしもの再規制が面倒だから…

    環境的に使われてないだけなタイプはカード作るのに邪魔だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:32

    >>9

    最近のコナミ突然の発作でMDみたいな規制するからわけわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:47

    >>7

    規制解除できない理由はないけど規制解除する理由はもっとないからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:52

    スタン落ちがない以上今後の新規カード次第でまた暴れる可能性を考えるとわざわざ解除するより新規カードを刷る方が楽なんだよね
    そっちの方が金にもなるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:12

    ウム…勘違いされがちだけど紙の方は規制解除されない理由じゃなくて規制解除する理由が必要なんだなァ
    ここでよく規制解除しろって言ってるマネモブもどうせ規制解除しても殆どは使わないんだからコナミも規制解除しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:53

    規制解除する理由があるのに解除されないカードがあるんスけど…
    いいんスかこれで…

    まっTCGで緩和されたから流石にOCGでも7月にはユニコーン使えるかもしれないけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:20

    KONAMI…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:10

    >>17

    マジでかわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:11

    >>15

    こんな感じでしたり顔で予想を正解かのように語るの何なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:13

    KONAMI…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:35

    規制解除の話題には致命的な弱点がある
    規制解除されない理由の話をしてる時にどうせ使われないなら解除しなくてもいいとか抜かすやつがいることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:42

    コナミ…糞
    自分戻せるのは無理なのはわかるけどターン1つけるのやめろやえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:38

    >>15

    すみません

    その理屈なら八咫烏はまだ禁止なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:01

    >>21

    ほいだら規制解除されたらちゃんと使ってもらおうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:54

    >>24

    規制解除された結果として使われないのと使われないから規制解除されないは天と地ほどの差があるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:07

    使用されないから規制解除されないと解除されても面白くならないがアホの詭弁を支える
    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:22

    なんでもいいから早くユニコーン緩和してほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:19

    解除遅いのは確かなんだけどずっと待ってりゃ理由なんざ無くても戻ってくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:18

    実質規制されたアモルファージを使わせてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:44

    >>27

    ユニコーン…聞いたことがあります

    二種類いるからたまにわからなくなると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています