【閲覧注意】首筋に噛みつきたい生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:08

    ナギサ様のあの細くて綺麗な首を噛みたい…噛みたくない?最初は甘噛みだけど次第に強くしていって最終的に血が出るまでしたい
    そして最後にロールケーキ口にぶち込まれて気絶したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:56

    おは吸血鬼

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:06

    リオに噛みついて痕つけてその上から包帯とかで隠させたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:06

    ナギちゃんの良いところ堪能してんじゃねぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:36

    ナグサちゃんの白い肌に真っ赤な痕を残したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:42

    >>1は吸血鬼か?

    それはそれとして、ラズベリーソース代わりにロールケーキにナギサ様の血を少々垂らして頂くというというのもありじゃないかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:14

    >>4

    堪能したいからこう言ってるんだろっ!

    翌日に首元隠してるナギサ様とあって目を伏せられたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:20

    キヴォトスなら吸血鬼由来の生徒も居そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:50

    レンゲちゃん、おっはー。
    あれ?なんで今日は髪結ってないの?

    まで想像した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:14

    吸血鬼じゃなくともわかるタイプの性癖やろがい!
    まだ誰も踏みしめてない真っ白な雪原みたいな乙女の柔肌に自分が傷を付けることに悦楽を感じるのわかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:48

    ナギちゃんだとむしろ噛まれたいな
    吸血鬼スタイル似合いそう

    噛みたいのはヒヨリとか
    反応良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:17

    マコト、力尽くで上を向かせてから喉笛に噛みつきたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:52

    ハルカの首筋を噛みたい…おずおずと首を差し出してキュッと目を瞑る彼女の顔を見てから首に歯型を付けたい…その後手で噛まれた痕をそっと手で触れてフヘヘと笑う彼女を見つめたい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:49

    お嬢様なナギサの首ってのが良いんだよね…めちゃくちゃ仲良くなってからやってみたい
    急に噛んでナギサになんで?どうして?って顔で見られると尚良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:09

    >>12

    頭の中でイラついてるヒナに力尽くでそれやられてるマコト様を幻視した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:07

    アズサやサオリにされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:14

    >>15

    猟奇事件か、美少女お耽美吸血鬼か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:05

    >>17

    喉笛に噛みつくってのは普通はもう殺す…って意思表明みたいなもんだからね…

    考えてたのはマコトがゴチャゴチャ言ってくるのに嫌気刺したからちょっと脅かそうって意図で強めに噛むヒナちゃんをイメージしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:12

    セイアのちっちゃい体をがっしり抱き締めて、ほっそいほっそい首にガブリと噛みつきたい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:09

    ミカ様違うんです!私はただナギサ様の陶磁器のように美しい首筋を堪能したくて…けっして害意などありません!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:29

    大分癖でるけど首と髪の間の隙間?の匂いを堪能しながらガブッっといきたい
    首から出てくるナギちゃんの血はサラサラしてるのかドロッとしてるのか私気になります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:16

    吸血鬼じゃないから普通に痛みはあってその痛みでちょっとした悲鳴を上げて欲しい
    で逃げられないように腰と背中に手を置いて抱き合うような感じで拘束したいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:55

    イオリの敏感肌に嚙みつかれる感覚を覚えさせたいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:21

    >>18

    噛まれたマコトが騒ぐことも出来ずに震えながら怯えてたらちょっと捗る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:20

    >>23

    イオリとは噛んで噛まれての関係になりたい…

    そういうのに慣れてないから思いっきり噛んで思ったより血が出てあたふたして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:26

    ナギちゃんって色合いとかめっちゃ赤が映えそうなのもあってそういう所も好きなんだ
    白い服に吸った口から垂れた血が落ちるのって興奮するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています