いいか若駒さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:19

    オイルマネーをな、オイルマネーをいつでもぶん取れるくらいになりなよ。 それが、競走馬えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:17

    サウジカップを日本馬として初制覇するという偉業を成し遂げたのは誰だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:42

    矢作厩舎の教えが染み込んでますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:16

    ビザンチンドリーム「私も中東遠征行けますか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:49

    >>3

    矢作厩舎の教えは当たった時はデカいけど数々の試行回数とトライ&エラーから導き出されるモノなんだとあれほど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:17

    お前は第4回○○カップを日本調教馬として初めて制した大逃げ戦法が特徴のG1・2勝馬!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:57

    サウジとドバイのパンサラッサって大逃げには見えないんだよな

    ラップ見たら吐きそうになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:03

    >>2

    サウジカップ出来たばっかなんでそこまで偉業かというと微妙ではあるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:42

    >>7

    なんか後半から付いてきて擂り潰しにくるスタイル増えたからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:46

    >>8

    金は正義

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:53

    >>8

    金は金や!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:56

    偉業かと聞かれるとちょっとうーん…ってなってからまあ確かにってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:28

    >>4

    ビザンツ帝国の夢が中東制覇はマズイですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:37

    >>6

    おかしい、絞り切れないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:39

    >>8

    まぁそこは深夜スレだしノリと個人差で、脳焼かれてやなきゃ此処に来ないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:51

    >>5

    グランプリボス「世界最強は流石にキツいっす」

    ディープブリランテ「も少し走れたら存在感があったかも」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:57

    お前の後輩がその教えで3歳馬の賞金ランキングにバグ起こしてるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:51

    まあこのパンサラッサさんも皐月賞時点では未勝利勝っただけの存在だったからまだまだこれからよっていうメッセージかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:51

    足場が毎年変わるレースって勝ったら大儲けだけど偉業になるのかね
    前年と本年で性質が違う感じの砂で連覇とかし出したら多分出て来ないんじゃないかとか言われてもいいとは思うけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:11

    あ、あなたは...世界最強馬の陣営から公式にライバル視されてる逃亡者さん...!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:06

    >>19

    権威っちゅうのはあとから付いてくるもんやし

    そういう意味じゃ第4回という初期に勝ってるってのは後々高まってくるんじゃなかろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:19

    いいか若駒さん、1000mをな、1000mをいつでも57秒台で走れるくらいになりなよ。それが、競走馬強過ぎもしない弱過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:32

    >>19

    いいだろそんなこと!

    それより見ろよこの札束の山!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:14

    サウジカップ段々と馬場ガチャじゃなくなってる気はするけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:18

    >>19

    >>23

    これを一夜で稼げるって考えてみろよ!!気持ちはpartyだぜ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:00

    >>13

    ビザンツ帝国「なんでや旧領のある中東制覇を夢見るのは当たり前であろう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:03

    >>23

    >>25

    サンキュー野生のタダシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:14

    >>22

    前半1000mとは言ってないからな

    実際1000m57秒で走れる脚は必要

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:21

    世界最高賞金を勝ち取っただけでもそもそも偉業定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:31

    >>22

    いいか若駒さん、新潟1000mをな、新潟1000mをいつでも53秒台で走れるくらいになりなよ。それが、競走馬強過ぎもしない弱過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:48

    >>30

    あ、あなたは!

    千直最速の男...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:24

    確かにタップダンスシチーとテツゾーなら手叩いて喜びそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:42

    サウジの馬場がガチャなのはサウジの気候的問題もあるけど行ってみなきゃわからない方が集めやすいんじゃないかとも思う
    外国馬が凱旋門やJCへの参戦を躊躇する理由に馬場が合わないのが分かりきってるってのもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:53

    いいか若駒さん
    長距離輸送をな、長距離輸送をいつしても大丈夫なくらい頑丈になりなよ。それが、競走馬強過ぎもしない弱過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:49

    >>34

    すいませんそれはマジで立派な才能なんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:22

    パンサラッサが一番凄いのは海外遠征◎長距離輸送◎なところだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:21

    >>34

    その適正持ってるやつマジで稀だし貴重なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:44

    >>36

    国内主要レース場もどこでも走れるのも強いよな

    距離さえ合えばコースを選ばない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:30

    定年退職する厩務員に大金プレゼントして食うカイバは美味いか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:39

    多分麻痺してるんだろうけど海外G1制覇って時点で偉業なんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:54

    >>39

    多数の脳を焼いたお陰で種牡馬としてのパトロンまで見つかったからな、本当にすげーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています