武豊残りの上半期G1 5番勝負

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:19

    天皇賞春 サリエラ
    NHKマイル ボンドガール
    オークス スウィープフィート
    ダービー エコロヴァルツ(一応未定)
    宝塚記念 ドウデュース
    ヴィクトリアマイルと安田記念は誰に乗るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:41

    シュガークンが青葉勝ったらダービーどっちになるか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:33

    天皇賞春勝ってNHKマイルも勝てダービーとオークス両方勝て、そして宝塚も勝て

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:34

    全部チャンスありそうやな、特にドウデュースは勝って欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:59

    えっ!?おどうが安田と宝塚だってぇ!?(目ぐるぐる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:13

    ダービーで乗る可能性あるのはエコロヴァルツとキープカルムとシュガークンかな?
    ダービーの試走みたいな乗り方してるからこのまま春はエコロ乗りそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:29

    武豊のVMと安田と言えばそらウオッカよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:14

    ソーダズリングが離脱しちゃたからVMと安田に乗り馬いなくなっちゃったかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:28

    VMはソーダズリングの予定だったけど休養になっちゃったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:03

    最近あまり勝ってないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:16

    マイル路線の有力どころはあんまり持ってなさそうなのと、その距離だとガシ追いできる川田とかが流石に有力になるから春天とか宝塚、あとダービーオークス辺りでキメてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:19

    >>2

    流石にエコロな気がする、シュガークンの走り次第ではもちろんあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:11

    よっしゃボンドガールでNHKマイル勝ってそのまま安田に殴り込みや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:26

    マイラーズCは誰乗るん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:29

    >>14

    トランキリテ

    今年の石清水Sで勝った馬

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:25

    ドウデュースで宝塚勝ってくれるならもう何も言わない、言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:22

    ボンドガールはサウジアラビアRC負けてるとはいえ府中の方が合いそうな気もしなくはないけどどうなんかな、アスコリピチェーノときそうなジャンタルマンタルに勝てるかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:32

    NHKマイルがやけにメンツ揃ってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:44

    なんか普通に全員チャンスありそうな面子やな
    スイープフィートにエコロヴァルツと末脚自慢で挑む府中2400に素質十分で適正も手も合いそうなボンドガールのNHKマイル
    ドウデュースの宝塚記念は言わずもがなでサリエラもやや混戦気味な長距離路線でもしかしたらもしかするかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:49

    安田とヴィクトリアマイルで有力馬が転がり込んでくれないかな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:12

    >>16

    そして、その勢いのまま凱旋門に望んで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:40

    スウィープのあの強烈な追い込みは府中でやっとフル発揮できる気がするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:30

    >>22

    オークス楽しみすぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:15

    ゴンバデカーブースもNHKマイルとプリンシパルの両睨みらしいしシュトラウスも来るしメンバー濃いなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:04

    サリエラ普通にワンチャンありそうなんよな、突き抜けて欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:35

    エコロヴァルツもスウィープフィートも豊が好きそうな追込してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:00

    ルメールもマイル手薄だから同じエージェントなのにあんまり恩恵受けれないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:30

    >>27

    恩恵受けたのサリエラくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:59

    一番期待できそうなのやっぱオークス?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:53

    オークスまじ楽しみ
    オラあの末脚見てっとワクワクすっぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:59

    >>29

    オークスと宝塚やね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:33

    スワーヴリチャードファンワイ、マジでオークス頑張って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:04

    >>17

    皐月賞は最後差されたけど、マイルじゃ普通に強いもんなジャンタルマンタル

    ボンドガールが弱いとは思わないが不安は消えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:03

    ボンドガールがどこまでやれるのかマジで気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:46

    今年まだGⅠ勝ってねぇからよお 頑張ってほしいぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:45

    >>35

    重賞はけっこう勝ってるんすけどねぇ...まあG1まだまだあるし頑張ってほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:02

    今年は京都開催増えるから、サリエラとおドウは本当に楽しみ
    色々と大変なことが続いているけど勝って欲しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:22

    スウィープはスイープ孫って話題性だけじゃなくてちゃんと祖母と母父譲りのキレッキレの末脚で残り2冠に絡みそうなのが大変良き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:59

    >>12

    一応本人がダービーに行こうって言ってた(らしい)から、シュガークンの可能性が高いみたい

    まずは2着以内にならんとやけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:05

    豊さんと府中の相性って正直どうなの?
    昔はかなり勝ってたけど、今はそこまでのイメージなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:58

    そもそも関東で乗鞍あんまないからね
    京都・阪神が勝ち過ぎなんかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています