連絡もなくLineすることってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:27

    俺はないわ…無駄なことして煩わせたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:09

    連絡もなくLINE……?

  • 3124/04/14(日) 22:41:15

    >>2

    なんか「今何してる〜?」みたいなことをLineで聞く人がいるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:17

    釣りにしても意味が分からないから解説が欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:02

    意味もなくラインじゃね?日本語下手かお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:03

    用事も無くって事か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:16

    LINE(連絡)をするのに事前に連絡が必要なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:39

    LINEは何かをする前の連絡にあたるのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:49

    >>7

    無限ループ発生しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:52

    FAX送る前に電話するみたいな話?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:19

    ラインするまえに電話かメールでアポ取るんか…?ラインでよくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:28

    「今からLineするよ」って他の手段(電話、メール、手紙、伝書鳩、のろし、飛脚)で伝えてからLine送信するのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:01

    LINEしたい!

    連絡する←ここ要らんやろ

    LINEする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:29

    もしかして連絡と脈絡の間違いだったりする……?

  • 16124/04/14(日) 22:45:04

    >>6

    これです…

    ごめん、今日昨日ほぼ徹夜してるから許して、全然寝れてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:40

    寝る前にあにまんなんかやってるんじゃねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:09

    そういう猿の毛繕い的コミュニケーションって結構大事なんやで

  • 20124/04/14(日) 22:46:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:42

    とりあえず用もないのにlineすることなんざない
    しかしたまに遭遇はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:43

    こんな文面だけで気になるスレ立てて俺らの時間を煩わせたのにラインはダメなんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:23

    >>16

    スレ立てとる場合か

    寝ろ

    14時間ぐらい

  • 24124/04/14(日) 22:47:25

    >>19

    ふええ、サンガツ

    ようやるわ、もし返信なかったらとか考えないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:54

    特に用事も意図もないくせにお前もスレ立てしてるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:17

    おはよう〜から始まり20~30分/1レスくらいの頻度で一日中ゆるっとやり取りし続けてまた明日おはよう〜から始まるような使い方してる奴はいる
    個人的には用事がないとLINEしないし3ラリーくらいで終わらせる派

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:19

    用事がない限り連絡はとらない
    なので友達がばんばん減りました(惨敗)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:20

    とりあえずその見てるだけでIQが下がりそうな語彙は何?

  • 29124/04/14(日) 22:49:13

    >>25

    匿名でのスレ立てと知り合いとの連絡が同レベルか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:49

    >>24

    年取るとな、人間関係は手入れしないと痩せていく一方になるんや

    適切な手入れの仕方を勉強すると思った方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:49

    >>27

    こういうのあるから年賀状やらお中元お歳暮って意味あるなあと学校卒業してから思いました

  • 33124/04/14(日) 22:49:51

    >>28

    あううう、羽入なのですよ!あう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:55
  • 35124/04/14(日) 22:51:24

    >>31

    >>32

    できる気がしないなぁ…この先ずっと孤独だろうな


    じゃあおやすみ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:49

    ちょっとわかると思ってみてたけど1がウザいからやっぱダメだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:42

    何がしたいのか良くわからん奴だったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:47

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:13

    なんかこの人が居着いてそうな雰囲気を感じるな
    「現実世界が不幸し過ぎてネットで粘着するのが唯一の楽しみなんだ」と言ってたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:30

    脈絡もなくって言いたかったんやろ知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:50

    1も事前に連絡してからスレ立てればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:12

    >>40

    この1だったら脈拍もなくって言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:13

    ぶっちゃけ何もなくラインする気力が起きない
    のでラインする相手がどんどん減ってくわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:59

    油断すると「いきなり連絡していいのかな、大した理由もないのに…」となって疎遠になるので定期的に発信していこうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:53

    それよりさあ親がいつもいきなり電話してきて敵わんのよ
    「電話すぐ出れない場合もあるんだからまずLineメッセージで『いま電話いけるか?』って確認してくれ」ってどれだけ頼んでもわかってくれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:32

    >>45

    ある程度上の年齢の人って連絡手段が電話しかない時代の人だからと思ってる

    緊急事態でもただの雑談でもとにかく電話

    その代わり雑談程度でかけてきた時に相手が出なくても気にしないイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています