推理力というのは黒の組織壊滅には特に必要ないんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:41

    最終的な目標に主人公の長所いかせない、推理漫画の枠組みから抜けるというのをどうするんだろうっていっつ作中も思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:29

    なんか、こう…頑張る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:59

    キック力増強シューズであのお方の頭を蹴り飛ばすんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:38

    江戸川の推理力で頼れる仲間をもりもり集めて信頼度を稼いで、頼れる仲間の武力で組織を倒すからたぶん推理力は必要

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:08

    妖怪の真名明かすと力が弱まるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:19

    園子が組織に攫われれば京極さんが助けに行くから組織壊滅して終わりよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:34

    壊滅には必要無くても少しでも被害を抑えるには推理力要るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:55

    推理力はドラクエで言うところのやみのころもを剥がす役目だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:51

    いうてサッカーボール、ベルト、スケボー、メガネがあるから活躍させようと思えばさせられるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:09

    ルパンが似たような組織潰す時も何も考えなく銃撃つんじゃなく相手組織の目的とか探って対策してたりするだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:11

    あの方の正体と目的(アポトキシン関連)を解き明かすのが推理漫画部分じゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:08

    むしろ推理モノにラスボス倒して終了って考え当てはめるのが枠組みからはみ出してない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:00

    最後はコナンと黒の組織トップが滝壺に落ちて終わりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:21

    推理力で銃火器無力化はできないだろうしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:04

    少なくともその推理力で警察の信頼を得て黒幕突き止めれば自分が元に戻る可能性も見つける事出来るだろうしな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:12

    >>11 こう言ってはなんだが解き明かしてどうするんだ?

    若返ったり、若返りの薬作るのは犯罪やないんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています