【閲覧注意】…キラ………本当にすまない……だから…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:14

    キラ「……もうっ…無理だよ……僕はもうっ……穢されちゃった……」
    アスラン「救助が遅れたのは俺の責任だ!お前は悪くない!だからラクスと一緒にいちゃいけないなんてことは……」
    キラ「無理だよ!!無理やり舐めさせられて無理やり舐められて全身開発されて勝手に使われて!!もう僕は知らない人たちで塗れてるんだ!!それに向こうはたくさん子供を孕ったかもしれないじゃないか!!!そんなんでラクスの元に戻ろうだなんて!!!」
    アスラン「お金ならカガリが払う!!責任は今は心配するな!!だから…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:00

    同性おっさん案件と思わせての逆レ案件

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:53

    ラクスはそんな事でキラを見捨てたりはしないからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:55

    アスランが殴らずに慰めてる時点でもうやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:40

    襲った女たちは誰なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:01

    ラクスがファウンデーションに連れ去られても貞操を守りきった手前キラが自己嫌悪するのは何か分かるけど誰も責めないから素直に帰れ准将

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:55

    最大でdice1d100=40 (40) 人孕ませたかもしれないんだよ!!カガリが全員分払えるわけないじゃないか!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:02

    状況によってはむしろこちらが被害者として訴えて慰謝料貰ってもいい案件では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:15

    というかキラの特殊な遺伝子なら精子提供者として金取れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:37

    最低でも40人がかりで襲われたって事ですよね…そりゃトラウマにもなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:09

    キラ・ヤマト………その唾塗られた体で……彼女を抱くのか…?
    アスラン「自分自身にダメージを与えるのはやめろ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:24

    正直あまり言いたくは無いのですが、私は慣れているので大丈夫ですわ(キラを奪われる的な意味で)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:10

    最初は部屋に4か5人ぐらいいて全員から凌辱されてやっと終わったと思ったら部屋に何十人と入ってきて絶望する准将
    見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:52

    >>12

    大量の堕胎薬を口に突っ込んでから全員にビンタする権限は持ち合わせてるのだから慣れてはいけません

    むしろ突っ込んできなはれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:37

    キラの遺伝子はまあ、欲しいわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:16

    遺伝子というかレイしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:20

    お金ならカガリが払うが普通にスルーされてるの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:39

    >>18

    まぁカガリなら出してくれるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:55

    女たちが自分から搾り取りに来た感じなら容赦なく堕胎でよくない?コイツらの倫理的にNGなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:13

    残念だが人口保護の観点で、プラントでは堕児が全面的に禁止されている。器具もなければ堕児の教育も行われていない
    なんならコンドームもないんだ
    キラのこれは仕方ないことなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:52

    堕胎は無理か
    獄中出産とかだと生まれてすぐの赤ちゃんと母親は引き離されて家族か引き取り手がなければ施設に預けられるみたいなのを読んだことあるけどそれになるのかね?
    女どもが産めば任務完了みたいな感じだったら子供は施設へ、親は〆るコースだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:55

    勇者ブルーコスモスよ……聞こえますか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:12

    >>21

    堕胎は認められなかったのに、捨て子は社会問題化するまで出たのか…(望み通りの能力が発現しないコーディネイターの子供が捨てられることがあった 例:カイト・マディガン)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:00

    >>24

    寧ろ墮胎が認められなかったから捨て子が余計に増えたのかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:34

    チャウシェスクの子供たち状態か

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:08

    胎児には申し訳ないがブルコスがいい感じのテロ起こして焼き払ってくんねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています