坂井「は~い大丈夫大丈夫」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:17

    隣のミルコ

    「ハーイ‼️ハーイ‼️ハーイ‼️ハーイ‼️

     オーラ‼️オーラ‼️オーラ‼️

     ハイッ‼️‼️‼️ヨシヨシヨシヨシ‼️‼️‼️」


    ジョッキーカメラのゲート内って性格の違い表れてていいよね

    【ジョッキーカメラ】シンエンペラー騎乗の坂井瑠星騎手ジョッキーカメラ映像|2024年皐月賞|JRA公式


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:46

    スプリンターズSのこ~らこらこらアグリ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:57

    映ってないのに誰の声か一発でわかるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:03

    まず出た感想が栗毛キレイだな~と思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:33

    カメラつけてる人より声デカイ隣の関西人草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:57

    この関西人ホンマ声デカいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:57

    先週だけど淳也の「我慢しよイフェ♡」は何見せられてるんだ俺はって気持ちになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:03

    >>5

    ゲート開くガコン音と被ってもミルコの声明瞭に聞こえてダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:03

    なんならシンエンペラーより2頭内にいたモレイラのジョッキーカメラにもデム郎の声入ってるんだよな

    【ジョッキーカメラ】コスモキュランダ騎乗のJ.モレイラ騎手ジョッキーカメラ映像|2024年皐月賞|JRA公式


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:27

    オーラまでは外国人
    ヨシヨシヨシヨシはもう日本人なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:14

    これから先通年免許の外国人が増えてもミルコレベルの日本語は求めちゃいかんなっていつも思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:49

    いつだったかめちゃくちゃ日本語で馬宥めてるミルコいたよな
    あれすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:00

    ASRMコピペ思い出すボリュームの差

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:05

    >>9

    オーラオーラオーラがっつり聞こえて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:17

    このイタリア系関西人返し馬かなんかのときも馬をなだめる為にアカンアカンアカンとか言ってるからな
    染みつき過ぎや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:35

    乗ってる人によってゲートでかける声も全然違えば引き上げ時の会話もおもろいしジョッキーカメラあってよかったなって
    デムーロはうるさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:40

    はいっ!
    ガチャン
    よしよしよし!
    このテンポ凄い気持ち良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:16

    >>16

    確かサークルオブライフの阪神JFのときだったと思うわそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:22

    セラフィックコールの時は直線入った時の叫び以外は偉い静かだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:05

    モレイラの「オメデトゴザアマス‼︎」もすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:18

    >>13 >>16 >>19

    これやな ナチュラル日本語でほんま草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:42

    >>10

    なんだっけ、返し馬でアカンアカンと言ってる映像あったよね?

    そりゃイタリア系関西人言われますわw

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:54

    日本の馬は日本語じゃないと言うこと聞かなかったりするのかな

  • 252324/04/14(日) 23:08:28

    あ、>>22さん出してくれてたのね

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:45

    同じ外国籍通年でもルメールは優しく宥める感じだから、性格の違いがよく出てるよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:45

    >>12

    我慢しよ~イフェの破壊力やっぱ凄いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:37

    >>24

    馬に限らず動物も結構言葉覚えるからね

    パンダのシャンシャンも中国行った後で日本人客?の日本語に反応してたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:27

    騎手ってゲートでもどこでも気が抜けなさすぎるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:50

    >>29

    レアケースとはいえブチコみたいな突き破りやゲート潜ろうとして挟まれて負傷とかになりかねないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:09

    >>29

    2022年日テレ盃の武史とか怖かったと思うよ

    見てるこっちはゲートよじ登ってるのみて「猿かよ!」って笑ってるけども


    公式では問題のシーン無いんで、こちらの3:18頃から

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:23

    モレイラのゴール直後の「おめでとうございます」も結構完璧な発音でびっくりしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:23

    ジョッキーカメラ発起人の1人である川田が「お嬢さん=リバティ専用の固有名詞じゃないのにジョッキーカメラがバズりすぎて他の馬にお嬢さんって言いづらくなった」って愚痴なのかよくわからないコメントしてたの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:13

    >>33

    川田にとってはすべてのお牝馬がお嬢さんって感じなのかな

    キザやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています