子持ちの生徒じゃなければ止められないキヴォトスの危機!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:51

    “なんやかんやあって子を生み出した生徒じゃなければ止められない神秘的な現象!?"

    「はい…なので先生、キヴォトスで唯一の男性である貴方に…!」

    “もしもしジュリ?これる?"

    「!?」



    ここだけ子持ちの生徒で無ければ止められないキヴォトスの危機をジュリが止めたはいいものの様々な憶測が飛び交ってしまっている世界線

    なおジュリは自分がなんで呼ばれたのか分かっていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:06

    閲覧注意…じゃない!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:10

    ジュリはフウカと一緒にパンちゃん作ってるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:19

    なるほど、パンちゃんをジュリが産み出したものつまりジュリの子供と定義する事により子持ち生徒という条件をクリアするわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:41

    ままー!がんばえー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:59

    ん、私はホシノ先輩の娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:18

    キヴォトスには人間の男性は先生だけ…
    子持ち…まさか…!?
    エッチなことは駄目!死刑!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:13

    リオなら子供が一人いても不思議じゃないな、ヨシッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:11

    本編でもギリギリ有り得そうな解決策なのがまた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:42

    ジュリに先を越された…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:12

    つまり俺らがジュリ母さんと先生をくっつければ良いってことですかい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:48

    >>11

    父親ポジションは私じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:53

    >>12

    言質取った!認知された!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:19

    >>10

    視界外からの不意打ちみたいなもんじゃないかなこれは…

    いや先生との子供ではないんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:20

    どこまでが子供判定になるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:45

    パンちゃんと黒幕の一騎打ちはかっこよかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:03

    なるほどぉ…!その手があったか…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:08

    >>15

    少なくともジュリに関しては新たな生命体を作ったわけだから自分の力で生命体を作ることとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:23

    >>14

    あくまで指定されてるのは子持ちの生徒ってだけだからな

    誰の子とかどんな子とかは指定されてないからこうなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:51

    絶滅危惧種となったバカエロかと思ったら〜
    キヴォトスの危機を救ったジュリでした〜
    チクショー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:01

    というか広義的に言えば畑で育てたトマトも「子供」って枠組みに入るのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:03

    >>15

    ホシノ-シロコは普通に親子判定もらえる気がする

    モモイ-アリスも行けそう

    サオリ-アズサは厳しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:08

    とはいえ「子を生み出した」って指定が入ってるから条件に適応するのはジュリくらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:36

    >>21

    ………この手の危機にはジュリが最適解だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:36

    生み出しただからほかでいけるとしたらAI関係か

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:19

    >>4

    改めて見てみるとマジでコーンシチューをキメたとしか思えない解決策なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:59

    まあまさに危機に陥ってる状況で今から作り始めても間に合うわけ無いしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:15

    >>25

    ………アテナ三号は私と先生の子供だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:55

    >>27

    つまるところ最初からこの危機は閲覧注意要素ではどうしようもなかった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:33

    先生!私もアリスちゃんを産んだ覚えがあります!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:12

    >>30

    “ユウカ、寝なさい"

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:09:01

    キヴォトスだし神秘基準だと思う
    神秘を持つ生き物かそれに準ずるものを生み出してれば実質子持ち扱いみたいな

    パンちゃんは動いてるしどう見ても神秘持ちだしギリギリ生き物だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:10:34

    子=生命という発想で>>1の先生がジュリを即呼び出したのはマジで天才の発想だと思うの

    "アレ"を"子"だという発想できねえの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:50:14

    >>32

    ギリギリ生き物なのが化け物なのはパンちゃんなのか産み出すジュリなのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:03
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:27

    あにまん民、ジュリの作った料理をジュリの子供と考えがち。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:38

    >>8

    アバンギャルド君は私の息子よ

    ということでどうにかしてくれないかしら

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:36

    >>36

    動いて跳ねて叫んでるんだから生き物でしょあれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:44

    アヴァンギャルド君は自立駆動してないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています