「うおやっばエロ⋯」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:03

    (⋯っとまずい、不埒な事考えてしまった⋯
    ヴィブロスにはそんな事考えてたなんて絶対悟られないようにしないとな⋯腰エロ⋯)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:54

    こんな私服を着せるなんて
    父の顔と母の顔と姉の顔と兄の顔が見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:30

    バレてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:11

    姉さんの方がエロい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:20

    「トレっち〜?ぼーっとしてど〜したの〜?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:22

    >>6

    「⋯⋯⋯いいや、なんもヌッッッッッッ!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:32

    >>3

    いくらダサいからってそこまで言うことないやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:39

    >>3

    家族になりたいをこんな遠回しに言うのは初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:43

    「トレっち~?」
    「ん、んん、ん」
    「ねぇ……欲しいものがあるんだけど」
    不埒なことを考えていた俺の手を掴んでヴィブロスは俺を導く。彼女の年頃にはちょうど似合うファンシーなショップだ。

    「これ!一緒に買おうよ」
    「……最近頑張ってるからな。買ってあげる」
    「違うよ。一緒に、買うの」
    ……すりすりと、掴んだ俺の手を……左手薬指を撫でながら。
    俺の視線を奪う魔性の身体を俺にこすりつけながら。
    ヴィブロスは、可愛らしい指輪を示した。

    「トレっちのためにも、きっといいと思うな~……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:53

    トレっちはそういうことを言われても「10年早いよ」とちゃんとNoと返せるから大丈夫だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:58

    ヴィブロスが甘えるのもエロいのも全部姉が悪いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:36

    >>12

    時限式イエスじゃねーかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:02

    >>13

    なに言ってるんだ!

    ヴィブロスが甘えてくるのも、エロいのも、トレっちのことが大好きなのも、全部月島さんのおかげじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:48

    >>14

    でも冷静に考えたらヴィブロスと結婚して何かまずいことあるんですかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:29

    >>16

    色んな意味で体力が持たない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:58

    >>16

    ドバイの暮らしはやけに喉が乾いてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:23

    >>16

    お父さんからヒット取らなきゃいけないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:15

    >>3

    生やすな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:23

    >>19

    ワンナウツ形式の勝負でデッドボールするしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:00

    >>21

    お父さんめちゃくちゃコントロール良いので死球は手元が狂わない限り無理ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:31

    >>22

    ワンナウツ形式は白い枠に入ればストライクなんだ、意図的当たりに行ってデッドボールでも勝ちなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:19

    「おねえちゃ〜ん❤️」
    「シュヴァち〜❤️」

    「おはようございますトレーナーさん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:37

    >>16

    金銭感覚のズレは割と致命的だと思うんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:45
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:33

    (実家が太ぇから)でぇじょぶだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています