ハンコックは今後更に強くなれる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:43

    敗北を通して実力的に更に成長出来るんじゃないかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:46

    覇気鍛えた方が良いんじゃないかとは思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:39

    そういえば覇王色持ってたよな
    覇王化を覚えればかなり強化されるんじゃねえの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:41

    覇王色があるなら伸びしろはあるわな
    カタクリとか地味に出番ありそうな他キャラにも同じことが言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:44

    対大将でも美女大好きな青キジには互角に戦えそうだけど他には勝てるとは思えないからね(特に藤虎)
    ビルドアップは必須や

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:46

    覇王色を持っている段階で、追いつける可能性は高いと思う。本人的にも、ここで終わるキャラじゃ無いと思う。海賊王の未来のお嫁さんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:28

    敵が惚れてなくても強引に石に出来る芳香脚とか充分チートだと思うんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:03

    パラミシアの覚醒って路線もあるっちゃあるけど無法な能力が更にヤバくなるだろうから無理か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:17

    >>8

    (なんでパシフィスタも石化出来るんだ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:39

    >>10

    パシフィスタにも人の心が残ってるアツイ伏線

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:32

    蛇姫様は今レイリーと一緒にいるからレイリーが覇王化教えてやってほしい
    蛇姫様がこれやるのスゲー見てえもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:04

    >>10

    >>11

    無機物も石化できるんだよなメロメロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:27

    このローの台詞的に覇気>能力みたいだし強い敵相手は調整入るだろうしな

    能力以外を強くしたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:45

    >>12

    レイリーさん美女大好きだしハンコックを鍛えてるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:47

    能力は使いこなしてる、と思う
    だから伸ばすなら覇気を伸ばす方向になるのかな?
    てかメロメロの覚醒って説明あったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:52

    鍛えるなら能力より基礎体力とか覇気の方かなあ
    能力は黒ひげも認める最高峰レベルだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:14

    身体能力はこのバレット相手にダメージ与えるくらいの強さだから正直鍛えなくても充分な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:55

    >>18

    でもそれルフィ傷つけられた怒りバフ乗ってるっぽいし

    そのレベルの一撃を常時出せるように鍛えるのはどのみち必要じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:16

    >>17

    ヤマトと違ってゾオン系じゃないからタフさを稼がないとワンパンKOされる危険性が付き纏うからスタミナ強化は結構大事

    或いは赤髪みたいに覇気使った瞬間火力に全振りするか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:41

    覇王化or未来視を覚えればかなり強化される
    個人的には覇王化習得して石化対策してる奴に対抗出来るようにした方がいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:10

    強くなれるポテンシャルは滅茶苦茶あるよな
    黒ひげが不意打ちして捕まえたのも裏を返せば戦ったら洒落にならないからだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:05

    海賊団の船長だからハンコだけやなく九蛇の部下達も強くなってほしいんよな
    特にマーガレットにそこそこ有能な悪魔の実を食ってもらってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:21

    マムが最強の女海賊言われる由縁は耐久や能力もあるがやはり覇気が強過ぎるからだしハンコックもあいつに肉薄するくらいの強さになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:24

    年齢的にはまだ伸び代あるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:40

    格下(というか魅了できるやつ全員)全部石化で一掃できるから覇王色自体はあるが積極的に伸ばそうとしてこなかった…みたいな設定付ければ覇王色を磨く導線になるかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:15

    >>12

    レイリーにハンコックを助けさせたのって覇王色纏いを教えるためじゃないかと

    海軍倒すだけならハンコック単身でいいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:48

    >>26

    年齢は31歳か

    海賊界ではまだ若手の部類に入るんじゃね超新星のドレークが33だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:02

    18から皇帝やってるけどルフィに抱かれただけでこんな事言ってる辺り人生経験はやっぱ浅いなあと感じる
    覇気使い集団のトップだし実力的な伸び代も相当あるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:13

    恋愛経験が少ないだけで人生経験は積んでると思うがなぁ
    でないとあんな判断力や胆力つかんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:28

    未来視は妹がつかってたからハンコック自身もできるんじゃね
    元ロックスだったニョン婆の覇気の練度はどんなもんだったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:52

    武装色や見聞色一々鍛えるよりやっぱ覇王化が一番手っ取り早い
    カイドウ、マムに比べれば新四皇の耐久は低いしダメージはかなり通る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:38

    火力は能力やフィジカルで十分足りてるし最優先は見聞色かな
    あと見聞色で感知した動きに対応出来る反射神経を鍛える

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:12

    そもそも次のハンコックの本格的な出番が物語の最終盤になりそうではあるだよなぁ・・・
    とはいえ、伸びしろだらけだろうし壮絶に強くなっていただきたいのはある。

    ただフィジカルやばいのはスタンピードで発覚してるわけなんで、想像以上のアッパー強化になるかは半々なところか
    ハンコックの能力が未覚醒なら覚醒状態で出てくる可能性もあるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:40

    20億超えてほしいけど現状から相当強くならないと厳しいのがね
    レイリーに頑張ってもらって強くして貰えれば嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:06

    >>4

    他の覇王色持ちと違うのは覇王纏い出来るレイリーと一緒に居るって点

    覇王纏い習得が他より容易に可能

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:57

    覇気だけじゃなく素の肉体も鍛えた方がいいよな
    逆に能力はハンコックの美貌でチートクラスだから鍛えようがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:30

    虜の矢がマップ兵器として強力過ぎるからこの技の性能を引き上げるために未来視を覚えるのはありかも
    ソニアは未来視使えるみたいだがハンコックはその描写ないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:11

    正直数週間で一ランク強さ伸ばすの難しいかもだがハンコックなら難なくやり遂げそうという安心感がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:41

    メロメロは自身の外見との相乗でクソ能力になってるけどそれだけでトップクラスになれるかって言われると勿論そうじゃない訳で
    上位との実力格差を埋めて覆すには結局鍛えりゃいくらでも強くなれる覇気をどれだけ鍛えるかが肝心

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:26

    >>35

    ポジションが女ヶ島の皇帝だから出番増やしづらいってのが…

    もっと活躍してる姿見たいだけにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:03:00

    覇王色は鍛えられない代わりに本人の成長で強くなる
    10年以上皇帝やってるハンコックは相当強いんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:39

    彼氏のルフィの出世が異常なだけで31で16億5000万ってめっちゃ凄いんだよな
    ハンコックも20億超える為にはやはり覇気、特に覇王化を使えるようになりたい所や

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:01:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:11

    >>6

    追いつくってルフィにって事?

    20億は超えられると思うけど30億はどうだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:50

    >>40

    レイリーという師匠キャラがいるから教えてもらうという手段が取れるのも大きい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:57:18

    現状戦闘スタイルが若干能力依存になってるから覇気メインに鍛えるべき
    能力重要視してる黒ひげもS-ホークの斬撃受けられるくらいの武装色は鍛えてるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:28:01

    >>18

    正直メロメロだけだと思ってたからスタンピード観て体術も凄く強かったんだ…と当時吃驚したから原作でも肉弾戦が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:08

    メロメロの覚醒は「わらわ殺したら石化解けないぞ?」の時点で本当にひどいから多分無し
    蛇姫様は代わりに覇王色纏いを貰えると思うけどそれでも30億クラスの理不尽な強さを手に入れそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:26

    超強力な範囲攻撃が欲しいガープや大将と遜色ないクラスの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:54

    とりあえず武装色を硬化の上の見えない鎧・内部破壊まで取得は必須だろうね
    九蛇は覇気の扱いに長けてるから見えない鎧くらいは取得してるかも
    結局この武装色の上位レベルの纏い方を身に着けないと覇王色を纏えるようになっても触れない攻撃はできないし

    あとは謎概念だけどバージェスとかクラッカーが使用してた「波動」とか
    竜爪拳みたいに核をつく技術があれば広範囲破壊とかも出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:54

    強力なフィジカル
    頂上戦争での高い状況把握力、判断力
    無法な悪魔の実の力

    あと足りないのは覇気の練度を高める事と覇王色使った超大技習得かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:49

    今でも充分強いけど大将級と比べると若干劣るかなーと(メロメロでクザンと緑牛には負けないと思うが)
    覇気だけじゃなく筋力も上げていきたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:11

    海軍に狙われた時も逃げずに島守るために戦うを選んだし強くなろうとする意志はかなりありそうだよな
    再登場した時どれだけ強くなってるか楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:08

    >>57

    能力だけで海軍だけじゃなくデボン達も倒して猛威を振るってたのは良かった

    負けてしまったとはいえ黒髭からも能力のヤバさ認められたし

    次は覇気の強さがどれだけあるか見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:15

    どれだけ窮地に追いやられてそこから脱却するか次第
    ルフィとか鬼ヶ島の強化一晩の出来事だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:17

    まだ30歳であの世界だと60歳前後でも伸び代あるみたいだからねハンコックの覇気の実力は未知数な所あるから「レイリーと短期間で鍛えた」でいくらでも盛れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:39

    覇王色は本人の台詞だけでここまで一度も披露されてないという
    強化して纏う姿が楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:55

    性格的に成長はできると思う
    その実力をバトルで使う出番がいつくるかだよな当分は世界情勢だけの出番だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:40

    覇王化だけじゃなく見聞色や武装色も鍛えた方が良いんじゃないか
    非ゾオン系でタフネスじゃないから見聞色は特に鍛えておいた方がいいだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:35

    >>62

    惚れる前とはいえ未来の夫に向かって小僧呼びは笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:25

    取り敢えずレイリーと一緒に覇王色纏えるように鍛えるしかないまずはそっから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:20

    強くなったとして誰と戦うんだ? 黒ひげリベンジ? ルフィに加勢?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:54

    >>67

    海軍と戦ったり最終盤でルフィに加勢したりやろ

    黒髭はルフィが倒すはずだから出禁やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:10

    覇気強化は当然大事だがメンタルが弱ると一緒に弱るって弱点があるから身体能力も同じくらい鍛えると安定する

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:20

    ルフィLoveな乙女だがプライドの高い女でもあるからな
    あの後レイリーに頼んで鍛えなかったらハンコックらしくない
    アマゾンリリーを守るためってのもあるし修行しまくってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:54

    >>69

    両方鍛えられる軍艦サンドバッグというトレーニングがありまして…

    女ヶ島には軍艦無いから代用品いるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:56

    愛は人を強くする
    いけるいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:52:11

    愛の力で強くなるとかヤマト准将みたいだなあバレット戦のようなルフィブーストまたやってくれるかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:11

    ルフィがヒョウ爺と短期間の鍛錬で大分強くなったし一応ハンコックもレイリーと2週間くらい鍛える時間あるし相当強くなれるはず

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:07

    >>16

    メロメロの覚醒は原作やその他で一切言及無いから多分まだしてない

    でも覚醒なんてさせたら下手したら四皇クラスの強さになる可能性あるからそっちでのパワーアップは無いんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:13

    渾名が海賊女帝だしハンコックには覇王色纏いの攻撃は出来て欲しいってのはある

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:53

    >>73

    ハンコックの今のルフィへの感情はどっちかっていうと恋っぽいし

    本当の意味でルフィへの愛を知って覇王纏いを習得…みたいな強化イベントがあるといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:29

    見聞色伸ばして覇王色纏った技を使えるようにする
    これで大将以上、ルフィの妻に相応しい強さに

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:42

    >>29

    ドレークがハンコックよりも年上だった事実に1番驚いた…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:58

    最悪の世代でハンコックより年齢下なのルフィゾロキッドローボニーと半分しかいない 
    元七武海とはいえまだ若手で実力の伸び代がありまくりなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:29

    見聞色鍛えれば見聞強い奴にも虜の矢当てられるようになるよね
    より雑魚狩りが捗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています